交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.880 )
  • 日時: 2014/02/15 20:01
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: AgUDR4fF)

ツナ缶様

返事が遅くなり申し訳ございません^^;
明日22時以降なら大丈夫だと思います^^
ツナ缶さんは大丈夫でしょうか?

皆様お疲れ様でございます♪
本日も部屋立てをしたいと思うのですが・・・
都合の合う方居られますでしょうか?

新人

小型モンスター

1122

もし時間の都合の合う方がおられましたら
お付き合いの程宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.881 )
  • 日時: 2014/02/15 20:41
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: rSMnQh/p)

>>流星さん
御返事ありがとうございます。
明日22時了解しました。
私は大丈夫です(^^)
それでは明日私が22時に部屋を建てておきます。
部屋の条件等は>>876と同じ予定です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.883 )
  • 日時: 2014/02/15 21:53
  • 名前: あや (ID: O9XjxiNp)

流星さん☆
部屋立てありがとうございます!
今夜もぜひご一緒させてください^^

よろしくおねがいします♬

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破です ( No.884 )
  • 日時: 2014/02/16 00:42
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: iLVrKPV1)

あや様 俺様

先ほどはありがとうございました♪

あや様
今日はいろいろお話できて楽しかったです♪
今度、お揃いのスラアク作ってみて私もぜひクエに
行ってみたいと思います♪
そのときはぜひお付き合いよろしくお願いします^^
あと闘技場もすごく楽しかったです^^
普段何気なく倒してるモンスターがすごく強く感じましたw
いろいろな武器を使えるように修行に励みたいと思いますw

俺様
良い発掘弓を見つけたみたいですごく羨ましいです^^
私もいつか出会えたらいいなと思います♪
途中、急に退室されたのでびっくりしましたよ。
どうかされたのでしょうか・・・

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.885 )
  • 日時: 2014/02/16 01:06
  • 名前: あや (ID: jXx3QZHT)

流星さん☆
本日は部屋たてありがとうございました!
私が良いなと思っている武器を流星さんが持ってるパターンの方がありますが、そういえばお揃いのスラアクなかったですねwキリン亜種のスラアク優秀です♬ぜひぜひご一緒させてください^^
闘技場も楽しかったですね!!ハンマー初操作でのイビルどんはつらかったですwww
乙るか乙らないかの瀬戸際が多過ぎて、スリル満点でしたっw
ゆっくりお話もできて楽しかったです^^ありがとうございました!!

俺さん☆
本日は2狩りだけでしたが、ありがとうございました!
流星さんの言う通り、良い発掘武器と出会えたみたいで羨ましいです^^
やっぱりアカムさんの一撃ハンパないですね^^;
私もまだまだなので修行に励みます!!
今日も寝落ちだったんでしょうかw眠い時は無理せず寝るのが一番です☆健康第一!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.886 )
  • 日時: 2014/02/16 01:13
  • 名前: あや (ID: jXx3QZHT)

たつさん☆

なんだか楽しそうなイベですね^^
執事祭り改…ぜひ参加したいです☆
ただへっぽこなので何分かかることやら、、、
何回かやってみての自己ベストでいいんでしょうか?w
良い報告ができるように頑張ります♬
企画してくださってありがとうございます^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.887 )
  • 日時: 2014/02/16 03:57
  • 名前: たつ (ID: pND9XfjN)

あやさん

イベントの件、参加ありがとうございます(^^)
勿論、何回でも大丈夫です(^^)
掲示版に書き込みした後でも、またタイムが更新したら書き込みして頂ければ
皆さんは見てると思いますので、いっぱい書き込みしてくれた方が嬉しいです(^^)
私も書き込み頑張ります(^^)/

補足ですが
内容が良く分からない時は遠慮なく言って頂ければ幸いです(^^)
文が下手なもので伝わりにくくてすみません(TT)

捕獲以外は何でもokです。
武器や装備も自分のお気に入りでokです。
勿論、、罠もokです。
肝心なのは使った武器の報告とタイムです。
私も挑戦してみまーす(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.888 )
  • 日時: 2014/02/16 09:37
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: OwaTLqug)

あや様 流星様
昨日はありがとうございました。
寝落ちではなくてルーターが結露してただけですw
予備の設定に2時間かかってしまいました(ーー;)
そしたらメインが復活しましたw
ちなみにあの発掘は氷山の一角です....
何故あれがサブロムにしか来ないんだろう....

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.889 )
  • 日時: 2014/02/16 12:38
  • 名前: たつ (ID: pND9XfjN)

皆様こんにちは(^^)

ちょっと気が早いですけど本日22時に部屋立てしたいと思います(^^)
皆さんで楽しくワイワイ狩りがしたいです(^^)
参加希望の方は参加表明して頂ければ助かります(^^)/

因みにイベント挑戦しましたがタイム更新は出来ませんでした(TT)
ですが攻略ポイントを発見した様な感じがします。
それでは宜しくお願いします。(^^♪

Re: ●「((執事会))」 ( No.890 )
  • 日時: 2014/02/16 13:04
  • 名前: 斬 (ID: AIND9yDe)

たつ様

おはようございます
こちらは陸の孤島と化しておりますw
執事祭改>>872
がんばってみますぞ!

現在は
武器 ヤマタ
オトモあり
罠、閃光、薬グレード使用で
9分44秒ってとこでしょうか

大剣ハメに挑戦中ですが使ったこととない私には荷が重すぎるのか失敗ばっかですw
もうちょっとがんばってみるかぁ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.891 )
  • 日時: 2014/02/16 15:06
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: OwaTLqug)

イベントの方ガノス剣で罠閃光ドーピング無しで12:50です
大剣汎用装備からスキル変えた方が大剣ハメ成功しやすいかも
装備掘らないと....サブロムで

今日もサブロムで行きます。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.892 )
  • 日時: 2014/02/16 15:50
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: Hx.uBHiB)

皆様こんばんは!
先日、執事祭改に挑戦してみたので、
記録書いておきますね。

武器  ガンランス(無属性:発掘)
猫飯 有
罠・閃光   有
薬グレード 無
オトモ 無

タイム : 8分35秒76

まだまだ縮めれそうな感じだったので、また挑戦してみます!
とりあえず7分台を目指します(><)
あと、他の武器種でもチャレンジしてみる予定です(^^)

>>たつさん
今回の執事祭改ですが、参加人数がある程度でてきたら
武器種ごとにタイムをまとめてみるのもいいかもしれませんね。
皆さんいろいろな武器に触る良い機会になるかもと思います(^^)
もっとも、武器種によって参加者に偏りが出るかもですがw

P.S.
文字だけではなく画像があったほうが
盛り上がるかなと思ったので、携帯で写真撮りましたw
今後も挑戦したら撮っていこうと思います(^^)
画質悪いですが、URLの頭文字にhをつければ見れます。

長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.893 )
  • 日時: 2014/02/16 19:05
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: ruSeUzek)

皆さんお疲れ様です♪
たつさん
自分も今日参加させてください\(^_^)/
ただ昨日から具合が悪いので早めに落ちようと
思います(>_<)
昨日もゲームしてて途中意識なかった笑っ
さっき太刀かついでやってみましたが13分でした(^-^;
タイムはまだ縮められそうなので高タイムでたら
改めて報告します\(^_^)/では後程
よろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.894 )
  • 日時: 2014/02/16 19:47
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: OwaTLqug)

ヘベェで8分34秒
貫通刺さる相手だからタイム伸ばせますね
流石ヘベェ強いぞカッコいいぞ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.895 )
  • 日時: 2014/02/16 19:47
  • 名前: たつ (ID: pND9XfjN)

皆様こんばんは(^^)

俺さん
Jokerさん
参加表明ありがとうございます(^^)
まだまだ沢山の参加表明お待ちしています(^^)/
部屋は22時に
新人
小型モンスター
1122
で立てますので宜しくお願いします。

ツナ缶さん
アドバイス、並びに写真のupありがとうございます(^^)
武器種ごとにタイムをまとめる、確かに良いですね(^-^)/

今の所のタイムは

ツナ缶さん 8分35秒
斬さん 9分44秒
たつさん 12分30秒
俺さん 12分50秒
Jokerさん 13分

ツナ缶さんがトップです(^^)(^^)

ごめんなさい、最初に書けば良かったですが大剣ハメはなしにしたいのですが
皆さんはどう思いますでしょうか?




Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.896 )
  • 日時: 2014/02/16 20:06
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: k6xThOUw)

たつさん
やはり今日は具合悪いので参加やめます(>_<)
それと暫くリアルでの都合上
あまり顔出せなくなりそうです。
掲示板の方はなるべく覗きますので
またご一緒出来る日を楽しみにしております\(^_^)/
たつさん
お任せしますwww

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.897 )
  • 日時: 2014/02/16 20:22
  • 名前: たつ (ID: pND9XfjN)

Jokerさん

了解しました(^^)
ゆっくり休んでお身体大事にして下さいね(^^)
そしてまた時間が出来たらご一緒出来る日を楽しみにしています(^^)/
思えばJokerさんとは良く狩りに言ったり雑談したり
とても楽しかったです(^-^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.898 )
  • 日時: 2014/02/16 21:02
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: YNmR.qqP)

たつさん
ご迷惑おかけしてすいません(^-^;
掲示板、チャットでは顔が見えないのでちゃんと伝わって
いるのか不安でしょーがないです(~_~;)
いやー難しいですね(>_<)
大剣の件確定しましたら書き込みよろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.899 )
  • 日時: 2014/02/16 21:36
  • 名前: あや (ID: jXx3QZHT)

こんばんは!!
たつさん、部屋たてありがとうございます☆
本日もぜひぜひ参加させてください^^
よろしくお願いします!!

昨日の雪かきで背中あたりが筋肉痛ですが←関係ない(笑)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.900 )
  • 日時: 2014/02/16 21:40
  • 名前: あや (ID: jXx3QZHT)

JOKERさん☆
具合の方は大丈夫でしょうか。。。心配です><
ゆっくり静養してはやく元気になってください☆
しばらくはご一緒できないのは寂しいですが、次にJOKERさんとご一緒するまでに鍛えておきます!執事祭り改の報告もできるように頑張ります(笑)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.901 )
  • 日時: 2014/02/16 21:58
  • 名前: たつ (ID: pND9XfjN)

俺さん
あやさん

参加表明ありがとうございます(^^)
それでは22時に部屋でお待ちしています(^^)

俺さん
8分34秒でツナ缶さんの記録を塗り替えてトップです(^-^)/

これも最初に書こうと思ってましたが
剣士とガンナーのタイムは別に分けたいと思います。
俺さんの言うようにヘビーや弓は強いからです(^^)

先程、挑戦しましたが
私は操虫棍でヤマタで13分30秒でした(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.902 )
  • 日時: 2014/02/16 22:29
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: v7vzzkj6)

あやさん
暖かいお言葉ありがとうございます♪
ちょっと風邪引いてしまいまして、、、(>_<)
最近徹夜続きの中
吹雪の中で除雪をやったものでダウンしちゃいました(^-^;
2、3日安静にしていれば良くなると思いますのでご一緒する際
はよろしくお願いしますね♪
自分も下手ですが上手さよりも皆で楽しめたらと思いますので
ご一緒する際はよろしくお願いします\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.903 )
  • 日時: 2014/02/16 22:52
  • 名前: 斬 (ID: TUy6NQJW)

だぁ!
また停電(泣)
まともに狩るにはいつまで待てばいいんだ
ってことで 携帯で投稿中(泣)

たつさん
大剣了解しましたw
さすがにハメアリだとタイム計算おかしくなりますもんね(汗)
ガンナと近接分けるってのもいいですね♪
ツナ缶さんに勝てるようにがんばんなきゃ(笑)

雪の影響か今週はかなり不安定な状況が続きそうです
またご一緒できるときはよろしくお願い致します

来週のミラバルカン楽しみだなぁ〜

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.904 )
  • 日時: 2014/02/17 01:35
  • 名前: たつ (ID: GPOIq7zz)

俺さん
あやさん
流優羅さん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます(^^)
バサルモス、どちらか分からなくて関係ない方に攻撃してすみません(TT)
色弱なので良く分かりません(笑)
解毒薬も栄養剤グレート飲んでしまいます(涙)
ですがやっぱり松明遊びは楽しいですね(^^)/

またご一緒した際は宜しくお願いします。

皆さん雪の影響でお疲れみたいなので身体大事にしてゆっくり休んで下さいね(^^♪
私は全然元気です(笑)

斬さん
ミラバルカン等々きましたね(^^)
まさかソロで....
楽しみにしています(^^)

それでは皆様おやすみなさいませ(^^♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.905 )
  • 日時: 2014/02/17 09:52
  • 名前: あや (ID: 7ldQk6GY)

たつさん、流憂羅さん、俺さん

昨日はありがとうございましたっ!!
バサル両種わからなくなりますよね(笑)
たつさんの気持ちわかります(^O^)

しかしたつさんの松明あそびっぷりたら…テオの下でぶんぶん振り回してる瞬間を見逃しませんでした(笑)たつさんに松明当てられてのエリチェンもありました…もう笑いすぎてお腹が痛かったです(T ^ T)笑
流憂羅さんも早起きだったにもかかわらず遊びに来てくださってありがとうございます☆乗り名人すぎて心強かったです*\(^o^)/*乗れないモンスはないぜ!って感じでした(^O^)
俺さんはガンガン銃弾当てられてたモンスが可哀想にみえてきました…ちゃっかり私も被弾してました(笑)
発掘武器が本当に羨ましいです!時間があったらリセマラしてみようかしら*\(^o^)/*

ところでみらばるかんって何者ですか?改造とかもあったりして騒がれてたモンスターですよね?笑
ミラボレアスよりお強そうなネーミング…ミラボで簡単に乙ってしまう私は更なる修行が必要そうですね(笑)
配信されるの待ち遠しいですね*\(^o^)/*