交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.680 )
  • 日時: 2014/01/30 18:38
  • 名前: 雪 (ID: aKX9Nidk)

連投失礼します。

黒ネコさん
平日の日中は仕事なので無理なんです(;_;)
本当はメチャクチャ参加したかったですが…。
すみません(>_<)

Re: ( No.681 )
  • 日時: 2014/01/30 18:39
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: za1WgPYK)

皆さんお久しぶりです。
初めましての方もいると思います。ランチタイムです。

ノロウイルスにかかり活動休止状態になっていました…
何の連絡も入れずに申し訳ありません

たつさん>>
今日お部屋が空いていましたら参加させていただきたいです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.682 )
  • 日時: 2014/01/30 19:41
  • 名前: たつ (ID: wRYXS.Xc)

黒ネコさん
ツナ缶さん
Jokerさん
雪さん
流星さん
爆破忍者さん
ランチタイムさん

沢山の参加表明ありがとうございます(^^)
私を入れて丁度8名なので2部屋作りたいと思います。
22時に部屋を作りますが、スムーズに部屋分けするために
別に誰か部屋を作って頂く事は出来ますでしょうか?
(私の部屋ともう一つの部屋)

お手数ですが宜しくお願いします(^o^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.683 )
  • 日時: 2014/01/30 20:56
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: BAtAO0uR)

>たつさん
了解しました。
では、私がたつさんと同条件で
もう一つ部屋を建てておきます。

新人
小型モンスター
1122
HN ツナ缶

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.684 )
  • 日時: 2014/01/30 21:36
  • 名前: たつ (ID: wRYXS.Xc)

ツナ缶さん

ありがとうございます(^^)
いつも大事な時にフォロー頂くのでとても助かります(^^)

それでは22時に
たつ部屋
ツナ缶さん部屋
がありますので皆様楽しく狩りしましょう(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.685 )
  • 日時: 2014/01/30 22:07
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: BAtAO0uR)

現在私が建てた部屋は部屋主が
JOKERさんになっています。
部屋を探す際は気を付けて下さいm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.686 )
  • 日時: 2014/01/30 23:09
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: R8KzHREQ)

お疲れ様です♪
たつさん方は楽しんでますでしょうか(?_?)
実は自分回線落ちしちゃいましたので
今は黒ネコさんが部屋主になっておりますので
部屋検索の際は黒ネコさんを探して下さいm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.687 )
  • 日時: 2014/01/31 00:31
  • 名前: たつ (ID: lElhUevo)

ツナ缶さん
Jokerさん

掲示板に気がつかなくてすみませんでした(TT)

只今
雪さん、流星さん、私のフレさんと楽しい楽しい狩りが終わって
解散した所です(^^)/

ツナ缶さん方は楽しんでますでしょうか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ! ( No.688 )
  • 日時: 2014/01/31 00:31
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: OUZaJsTf)

たつ様 雪様 

本日もありがとうございましたヾ(≧▽≦)/”
お二人と狩りに行ったのは久々だった気がします^^
いろんなクエに行けて楽しかったです^^
クエ終了時に遊ぶたいまつ遊び・・・
時折、爆弾の代わりに置いてる肉・・・吹き出しそうになりましたw
また機会がありましたらぜひ狩りに同行させてください♪

たつ様どうかフレ様によろしくお伝えください♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.689 )
  • 日時: 2014/01/31 00:46
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: qCNvcxs8)

>たつさん
本日は部屋割りお疲れ様でした。
先程こちらの部屋も解散しました。
今回御一緒できなかったのは残念でしたが、
またの機会を楽しみにしていますね(^^)

>JOKERさん
本日もありがとうございました!
有言実行(?)通り順番に回線落ちしましたねw
今日のクエで"なんちゃってビッククラウン"が取れたので、
私は次から最小金冠と最大金冠を探す旅になりそうです・・・。
先は長いですがお互い頑張りましょうw

>黒ネコさん
本日はありがとうございました!
はじめましてでしたが、至らぬ点があったら
どんどん指摘してくださいね。
またの機会を楽しみにしています(^^)
それとお体にはお気をつけ下さいね。
あまり無理はなさらないように!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.690 )
  • 日時: 2014/01/31 02:12
  • 名前: たつ (ID: lElhUevo)

雪さん
流星さん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます(^^)
最初に部屋割りしておくと少しはスムーズだったですかね(^_^;)
本当は皆で狩りに行けたら良いのに...
8人位で狩りに行ったら楽しそうですよね(笑)

誰が肉置いてるのかな、、勿体ない...
それではまたご一緒した際は宜しくお願いします(^^)


ツナ缶さん
本日は部屋立てお疲れ様でした、ご一緒出来なくて残念でしたが
またご一緒出来る日を楽しみにしています(^^)

Jokerさん
黒ネコさん
本日はご一緒出来ませんでしたが
ご一緒出来る日を楽しみにしています(^^)

それでは皆様おやすみなさいませ(^o^)/


Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.691 )
  • 日時: 2014/01/31 07:04
  • 名前: 雪 (ID: vbSZ035n)

たつさん
流星さん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
たつさん部屋割りお疲れ様でした。
私は見てしまいました…。あの方が肉を置いてる瞬間を(笑)

8人で狩り…モンスターが可愛そうになりそうです(笑)
4人でも可愛そうなときがありますしね。
またご一緒の際はよろしくお願いします(^^)


ツナ缶さん
Jokerさん
黒ネコさん
昨日はご一緒できず残念でした(>_<)
次の機会に行きましょう♪
黒ネコさんと早くお会いしたいです。

では、本日も皆様にとって良い1日に
なりますように(*´ω`*)
金曜日だからといって飲みすぎちゃダメですよ!
ってそれは私か(笑)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.692 )
  • 日時: 2014/01/31 11:23
  • 名前: 黒ネコ (ID: 8U5eJM9R)

JOKERさん
ツナ缶さん
昨日はありがとうございました。
ライトは練習中だったので最初の時に
ご迷惑をかけた事深くお詫び申し上げます。
またの機会があればよろしくお願いしますね

雪さん
今日できるのでよかったらご一緒しませんか?
ご検討をお待ちしております。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.693 )
  • 日時: 2014/01/31 17:14
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: Qo4ISQDD)

ツナ缶さん
黒ネコさん
昨日はありがとうございました\(^_^)/
ビッククラウンおめでとうございます♪
お互い頑張りましょうね(^O^)
相変わらずの回線落ち申し訳ないです
またご一緒する際よろしくお願いします♪
たつさん
部屋割りお疲れ様でした♪
是非次はご一緒させてください\(^_^)/
雪さん
流星さん
昨日はご一緒出来ず残念でしたが
是非次はご一緒させてください\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.694 )
  • 日時: 2014/01/31 18:21
  • 名前: 雪 (ID: NX9Wczen)

黒ネコさん

すみません(>_<)今日はちょっと用事があって
参加できないんです。
また次の機会に行きましょう。
短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.695 )
  • 日時: 2014/01/31 19:08
  • 名前: ツナ缶 (ID: dG.U03hE)

皆様こんばんは(^^)
本日22時に部屋建てるので都合の合う方は
いらっしゃって下さい。

新人
小型モンスター
1122
HN ツナ缶

参加希望の方は参加表明してくださると助かります。
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.696 )
  • 日時: 2014/01/31 19:30
  • 名前: たつ (ID: lElhUevo)

ツナ缶さん

本日参加希望です(^^)
部屋が空いているようであれば宜しくお願いします。

短文失礼しました(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.697 )
  • 日時: 2014/01/31 19:36
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: OUZaJsTf)

ツナ缶様

私も参加希望ですヾ(≧▽≦)/”
お部屋空いてるようでしたらお伺いします♪
楽しみにしてます^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.698 )
  • 日時: 2014/01/31 21:33
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: er.HIjcQ)

>たつさん、流星さん
参加表明ありがとうございます。
それでは22時にお待ちしております(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.699 )
  • 日時: 2014/01/31 21:49
  • 名前: あや (ID: a17w7h0m)

リッキーさんの許可がいつの間に!!

皆さま改めてよろしくお願いします☆
私も本日初参加させて下さい。

先ほどハンターランク解放して、35になりました!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.700 )
  • 日時: 2014/01/31 21:56
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: er.HIjcQ)

>あやさん
参加表明ありがとうございます。
お待ちしてますね(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.701 )
  • 日時: 2014/02/01 00:59
  • 名前: あや (ID: osuNqpfY)

ツナ缶さん&たつさん&流星さん

本日はお疲れ様でした!!
色んなモンス狩りが出来て楽しかったです!!
そして皆さん面白すぎる(笑)
執事会ならではの儀式も楽しめて良かったです☆

またよろしくお願いします。
優しく迎えて下さってありがとうございました(^o^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.702 )
  • 日時: 2014/02/01 01:40
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: owSSiZrd)

>あやさん
本日はありがとうございました。
初顔合わせができて良かったです。
それと楽しめたようなら何よりです(^^)
私もとても楽しく狩りができました。
是非また一緒に狩りに行きましょうね!

>たつさん、流星さん
本日もありがとうございました。
そして、最後は私の雑談にも付き合ってくれて
ありがとうございました。
お二人の話を聞いて少し気持ちが軽くなりました(^^)
またの機会を楽しみにしています!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.703 )
  • 日時: 2014/02/01 01:59
  • 名前: たつ (ID: 3wh/ks2s)

ツナ缶さん
流星さん
あやさん

本日も楽しい楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます(^^)
まさか、あやさんが最初からタイマツ持って来てるとは(^^)
まったりチャットもいい物ですね(^-^)
またご一緒出来る日を楽しみにしています(^^♪

そういえば最後にフレさんが入って来た時に
暖かく対応して頂きありがとうございます(^^)
ちょっと強引な感じでしたが、いつもはとてもいい人です。
訳を聞いたら、いつも部屋満室で、やっと入れたのに...
と悲しそうでした(TT)
ツナ缶さん、流星さんにやな思いをさせてしまいすいませんです(涙)

それでは皆様おやすみなさいませ(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.704 )
  • 日時: 2014/02/01 09:11
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: quCJp1X3)

ツナ缶様 たつ様 あや様

昨日は遅くまで狩りに連れて行ってくれてありがとうございました♪
私の不手際でクエ貼りの順番が狂ってしまって申し訳なかったです^^;
以後気をつけますのでどうかお許しを・・・

うん!狩りはもちろん楽しいですけどまったりお話するのもいいですね^^
楽しすぎて時間が経つのを忘れてしまいます^^
また、たいまつ遊び、爆弾遊びw、まったりチャットできたらいいなと思います^^
あやさん・・・いきなり、たいまつを出したときはびっくりしましたw
ただものではないですね・・・(爆w

たつ様
全然、嫌な思いしてませんよ^^みんなと一緒に狩りに行きたい!って言う
気持ちわかりますし私は会うのが2回目なので良い人だということも
存じ上げてます^^
むしろせっかく部屋に入れたのに1回しかクエが行けなかったのが申し訳なくて^^;
またフレ様とゆっくり狩りに行けるのを楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお伝えください♪