交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.555 )
  • 日時: 2014/01/19 01:55
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 5FLbv7WZ)

>たつさん
部屋建てありがとうございました。
それと開幕回線落ちすみませんでしたm(_ _)m
今度またゆっくりと狩りに行きましょう(^^)
お体には気を付けて下さいね。

>雪さん、流星さん、斬さん
本日はありがとうございました。
BCたいまつ採取→クエ終了後乱闘までが
暗黙の了解みたいな空気でしたね(笑)
それと、いろいろと雑談もできて楽しかったです!
私はチャットを打つのが苦手で会話の返事遅いですが
御了承下さい(^^;)
またの機会を楽しみにしています♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.556 )
  • 日時: 2014/01/19 11:11
  • 名前: 雪 (ID: OOuX1IRu)

たつさん
部屋立てありがとうございました(≧∇≦)
少ししかできませんでしたが、楽しかったです♪
またゆっくりやりましょう(^^)

ツナ缶さん
流星さん
斬さん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました♪
のんびりチャットもいいですね。
ただ、私もチャットに慣れてなくて
返信遅くてすみません(>_<)
またご一緒できるときを楽しみにしてますね♪
その時もまた、たいまつ乱舞を披露しましょう(笑)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.557 )
  • 日時: 2014/01/19 11:42
  • 名前: たつ (ID: w7XCo04P)

雪さん
ツナ缶さん
流星さん

昨日は短い時間でしたがご一緒出来て嬉しかったです(^^)
熱は下がりましたが頭がぼーっとします(><)
雑談楽しそうだなぁ(^^)
またご一緒した際は宜しくお願いします(^o^)/


Jokerさん
俺さん
たつのフレさん

昨日は楽しい狩りを有難うございました(^^)
0分針行けましたね(^^)/
何か嬉しかったです。
双剣練習中なのでJokerさんの双剣さばき見れて凄く参考になりました(^^♪
最後にミラボにもリベンジ出来て良かったです(^^)/
またご一緒した際は宜しくお願いします(^o^)/


Re: ●「((執事会 ( No.558 )
  • 日時: 2014/01/19 11:55
  • 名前: 斬 (ID: CLvCwl7y)

ツナ缶様
流星様
雪様

昨日はありがとうございました
また私の話にお付き合いいただきまして(汗
聞き上手なんですね(某CM)(笑)
BCでたいまつ採取なんてここでしかできませんねw
またご一緒できましたらよろしくお願いいたします。


俺様

大狩猟祭・・・・たしかに即視感がw
探索みたいなランダム要素が絡むとおもしろいかなとか思えるんですが
みんなでできないんですよね・・・・・
執事長がこれだ!って思えるようなイベントかぁ
ある意味今やってる たいまつ祭にもその要素がありそうだなぁw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.559 )
  • 日時: 2014/01/19 12:50
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: Ef0b6eEI)

たつさん
俺さん
たつのフレさん
昨日も楽しいひとときありがとうございました\(^_^)/
またご一緒させてください♪
俺何か見本にしたらダメですよ笑っ
ただ叩いてるだけですから(^-^;
頭硬いので縛りプレイか、やっぱりタイムアタック
ですかね笑っ
なんにせよ参加したいです\(^_^)/笑っ
また皆さんと狩れる日を楽しみにしております♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.560 )
  • 日時: 2014/01/19 15:50
  • 名前: たつ (ID: w7XCo04P)

皆さんこんにちは(^^)

急ではありますが16時15分に部屋立てしたいと思います(^o^)/
余り長く出来ませんが宜しくお願いします。
新人
魚釣り
1122

それでは宜しくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.561 )
  • 日時: 2014/01/19 17:00
  • 名前: 琉憂羅 (ID: SElWeDAO)

とうまさん

初めまして、影執事の琉憂羅と申します( *・ω・)ノ
私は主にサポ役(笑)ですので
ご一緒した時はよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.562 )
  • 日時: 2014/01/19 18:25
  • 名前: たつ (ID: w7XCo04P)

斬さん

途中で落ちてしまいすいません。
気がついたら充電がなくなってて、おかしいなと思い、充電器の線を辿ったら
犬に噛みちぎられてました(TT)
今充電器買いに行ってますが本日はもう無理そうです(涙)

hiroさんとゆづきさんにも言っておいて頂ければ幸いです。

本日はありがとうございました(^^)

Re: ●「((執事会))」 ( No.563 )
  • 日時: 2014/01/19 19:05
  • 名前: 斬 (ID: CLvCwl7y)

たつさん。。。。。

それは災難(汗
自分も昨日犬にマウスの線切られました
予備もってたのでセーフでしたが
あいつめぇ かわいい顔してからに〜
すいません自分も一度飯で落ちてしまったので伝えられてないです。
今オンではないようなので 後で一度探してみますね

Re: ●「((執事会 ( No.564 )
  • 日時: 2014/01/20 20:20
  • 名前: 斬 (ID: sqrro0Uw)

本日はうね新しいイベクエの開放日ですね♪

ソロでもいけそうな気配ですが・・・・
どなたか本日いけるかたいらっしゃいませんか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.565 )
  • 日時: 2014/01/20 20:31
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: wBtNYlo.)

斬さん
お疲れ様です♪
今日参加したいです\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.566 )
  • 日時: 2014/01/20 20:57
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: i7rd8iJi)

22時行きます?

Re: ●「((執事会))」 ( No.567 )
  • 日時: 2014/01/20 21:30
  • 名前: 斬 (ID: sqrro0Uw)

とりあえず・・・・ソロ狩してみましたw
海賊Jチケット♪

武器は大剣 攻撃力的にネタ装備ですな
4枚必要なのでまだ先は長そうです(汗

防具一式で 
スキルが運と捕獲と剥ぎ取り スロットが頭に一個あまりw(胴系統含まず)
属性耐性が全属性-12ってw
攻撃スキルも防御スキルもついてないやんw
ゴルルナが地雷だとかいう方たちもいましたがひどくないかこれw

みなさんとやるなら知ってる仲でしか着れないですねw

とりあえず部屋作っておきます
HN zan
新人
魚釣り
1122

でよろしくお願いします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.568 )
  • 日時: 2014/01/20 21:29
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: i7rd8iJi)

じゃあ例によって
新人
魚釣り
1122
22:00〜

Re: ●「((執事会 ( No.569 )
  • 日時: 2014/01/20 21:32
  • 名前: 斬 (ID: sqrro0Uw)

俺様

すみませんチャット部屋にJOKERさんいたんで
部屋作っておきます
よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.570 )
  • 日時: 2014/01/20 22:07
  • 名前: たつ (ID: 3z8J4mbY)

斬さん
Jokerさん
琉優羅さん

先程は短い時間でしたが楽しかったです(^^)
ジンオウガ何げに苦手です(笑)
温泉行く前に参加出来て嬉しかったです(^^)/
もっと狩りたかったなぁ...
充電器の件、心配かけましたが何とか直しました(><)

またご一緒した際は宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.571 )
  • 日時: 2014/01/21 11:28
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: MvivfYVG)

たつさん
斬さん
琉憂羅さん
俺さん
お疲れ様です♪
昨日も楽しい一狩りありがとうございました♪
操虫根練習しときます(^-^;
クエ終了後のたいまつ、爆弾起爆面白かったです\(^_^)/
またご一緒させてください♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.572 )
  • 日時: 2014/01/21 12:33
  • 名前: 琉憂羅 (ID: HaTEpXOM)

たつさん
斬さん
Joker さん
俺さん

昨日はありがとうございました♪
エラーばかりでしたが楽しかったです♪
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.573 )
  • 日時: 2014/01/21 17:57
  • 名前: たつ (ID: bL69Bbgl)

皆様こんばんは(^-^)/

昨日は余り狩りが出来なかったので今日は狩りがしたいです(^^)
なので温泉に浸かってから部屋立てしたいと思います。

22時位に
新人
魚釣り
1122
で部屋立てしたいと思います(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ! ( No.574 )
  • 日時: 2014/01/21 19:19
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: NViWcjPY)

たつ様

ぜひ参加させてくださいヾ(≧▽≦)/”
お部屋空いてたらお伺いしますね♪楽しみです^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.575 )
  • 日時: 2014/01/21 19:59
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: ZkiEbDv8)

たつさん
お疲れ様です♪
あんまり出来ないかも知れませんが
自分も参加したいです\(^_^)/
ご一緒する際はよろしくです♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.576 )
  • 日時: 2014/01/21 20:30
  • 名前: 雪 (ID: QT9hVUpF)

たつさん

ちょっと遅れますが、空いてましたら参加したいです(≧∇≦)
よろしくお願いします♪

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.577 )
  • 日時: 2014/01/21 21:27
  • 名前: たつ (ID: bL69Bbgl)

流星さん
Jokerさん
雪さん

参加表明ありがとうございます(^^)

雪さん何時頃に部屋作れば丁度良いでしょうか?
(部屋がいっぱいになっちゃって入れない防止のため)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.578 )
  • 日時: 2014/01/21 22:01
  • 名前: たつ (ID: bL69Bbgl)

ギリギリですいませんです(^^)

それでは22時15分に
新人
小型モンスター ←重要
1122

魚釣りではなく小型モンスターですのでお間違いなく(^^)
で部屋立てします。
それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.579 )
  • 日時: 2014/01/21 22:05
  • 名前: 雪 (ID: QT9hVUpF)

たつさん

すみません。今読みました(>_<)

もう大丈夫ですので、15分に伺います。