交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.705 )
  • 日時: 2014/02/01 09:47
  • 名前: あや (ID: osuNqpfY)

おはようございます!

ふふふ…たいまつ遊びは儀式のひとつだとココでチェックしてたのです…www

強くなりたいのはもちろんですけど、楽しむことが優先だと思ってるしだいです(^o^)/

他のメンバーさんともはやく狩り遊びしたいです(^_^)
あんなに笑いながらプレイしたことなかったから本当に楽しませて頂きました!

やっぱりマルチプレイは楽しいですね\(^ω^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.706 )
  • 日時: 2014/02/01 11:56
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

なんと!!!!????
後ろの方にも入会希望者が!!!!!
あとメンバー欄にも新しく加わったメンバーを全然書き込んでない!!??
忙しいのにもっと忙しくなっているであるぅーーーーーー!!!!!!
とまぁ、それはさておき、

緑茶殿、マナーさえまもってもらえれば楽しくやれますぞ。w
どんなにHRが低くても、、、、ですぞw
これは保証するである!!!!ww
では、
緑茶殿入会であるっ!!!!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.707 )
  • 日時: 2014/02/01 12:40
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: quCJp1X3)

viper様 黒ネコ様 緑茶様

挨拶が遅れてすいません、流星と申します。
また皆様と狩りに行けるのを楽しみにしてます♪
ご一緒したときは宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.708 )
  • 日時: 2014/02/01 15:45
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: ipsyEPI5)

生存報告です。
うーんサブロム作りたい
HR8に挑戦してみたいな
でもそうしたら名前欄ががが

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.709 )
  • 日時: 2014/02/01 16:35
  • 名前: フルゴアゆうた (ID: 8ho/xuyn)


ここいこ!

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=989

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.710 )
  • 日時: 2014/02/01 18:23
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: fuuRZXeW)

おお♪またメンバーが増えましたね(^_^)
改めましてご一緒する際はよろしくお願いします\(^_^)/
自分今日部屋立てようと思ってるんですが
ご一緒してくださる方お待ちしております(^O^)
いつも通り
新人
小型モンスター
1122です♪
参加して下さる方の参加表明お待ちしております\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.711 )
  • 日時: 2014/02/01 18:28
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: fuuRZXeW)

失礼しました(^-^;
時間書き込み忘れましたwww
いつも通り22時です\(^_^)/
よろしくお願いします+連文失礼しました

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.712 )
  • 日時: 2014/02/01 18:52
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: quCJp1X3)

JOKER様

ぜひ参加させてください♪
お部屋空いてるようでしたらお伺いします^^
今日は何を狩りに行くのかなぁ・・・
楽しみにしてますヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.713 )
  • 日時: 2014/02/01 19:02
  • 名前: 雪 (ID: IzaA/aUX)

Jokerさん

是非参加させてください(≧∇≦)
いっぱい狩って、おしゃべりもいっぱいしましょ♪
よろしくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.714 )
  • 日時: 2014/02/01 19:35
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: EqeL19eD)

流星さん
雪さん
参加表明ありがとうございます♪
楽しみですね〜\(^_^)/
ガンガントークしましょ♪
鬼のようなクエも行っちゃいましょw
ちょっと自分用事済ませて来ますので
ではまた後程♪(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.715 )
  • 日時: 2014/02/01 20:12
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: ipsyEPI5)

今日もやるのか
しょうがないにゃあ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.716 )
  • 日時: 2014/02/01 21:44
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: 70HkmHbk)

ただいま戻りました♪
外寒いですね(>_<)鼻水止まらなかったw
俺さん
お疲れ様です♪
時間ありましたら部屋空いてますので
良かったらどうぞ\(^_^)/
では後程♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.717 )
  • 日時: 2014/02/01 22:26
  • 名前: たつ (ID: 3wh/ks2s)

緑茶さん

初めまして、たつと申します(^^)
まだまだ初心者ですが、ご一緒した際は宜しくお願いします。
またご一緒した際に至らない点があれば遠慮なく言って頂ければ幸いです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.718 )
  • 日時: 2014/02/02 00:35
  • 名前: 緑茶 (ID: ThcNF9E7)

たつさん


初めましてです。

下手ですがよろしくお願いしまう。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.719 )
  • 日時: 2014/02/02 01:04
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: zpwWjZNO)

JOKER様 雪様 俺様

本日もありがとうございました♪
なかなか強くて久々にテンション上がってしまいました・・・
何回か失敗したんでしけどリベンジ成功してよかったんじゃないかと思います^^
また機会ありましたら狩りに連れて行ってください♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.720 )
  • 日時: 2014/02/02 01:09
  • 名前: 緑茶 (ID: ThcNF9E7)

たつさん


初めましてです。

下手ですがよろしくお願いしまう。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.721 )
  • 日時: 2014/02/02 10:25
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: dgMp5s85)

JOKER様 雪様 流星様

昨日はありがとうございました。
シャガルのダッシュと特攻はどうも避けれる気がしない

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.722 )
  • 日時: 2014/02/02 11:04
  • 名前: 雪 (ID: 73RjrAup)

Jokerさん
流星さん
俺さん
昨日はありがとうございました♪
シャガルリベンジできたんですね。
良かったです。
また機会がありましたらお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.723 )
  • 日時: 2014/02/02 13:15
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: EeW2t47h)

おはようございます笑っ(^-^;
流星さん
雪さん
俺さん
昨日もありがとうございました\(^_^)/
飲みながらのモンハンやると色々とやらかしますね(^-^;
シャガルに倍返し出来て良かったです♪
また是非ご一緒させてください(^_^)
たつさん
昨日あれから掲示板見るの忘れちゃってました(^-^;
ご一緒出来ず残念でしたがまたの機会よろしくお願いしますね(^_^)
緑茶さん
回線落ちの常習犯JOKERです(^-^;
ご一緒する際はよろしくお願いします\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.724 )
  • 日時: 2014/02/02 18:49
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: NIy4/3aC)

連文失礼します
今日も部屋立てようと思ってるんですが
ご一緒してくださる方いませんか(?_?)
条件はいつも通り
新人
小型モンスター
パス1122
で22時頃部屋立ててお待ちしております\(^_^)/
皆で楽しみながらワイワイやりましょ♪
参加表明よろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.725 )
  • 日時: 2014/02/02 19:06
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: zpwWjZNO)

JOKER様

本日もぜひご一緒させてください♪
お部屋空いてたらお伺いしますヾ(≧▽≦)/”
たいまつ遊びが楽しみですw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.726 )
  • 日時: 2014/02/02 19:53
  • 名前: 緑茶 (ID: ThcNF9E7)


JOKERさん


私も参加してもいいですか?
HR低いんですが・・・・・・

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.727 )
  • 日時: 2014/02/02 19:55
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: dgMp5s85)

さーてやるかー
今日はサブロムでいきますよ
HR4ですが^^;

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.728 )
  • 日時: 2014/02/02 20:03
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: dgMp5s85)

4じゃなくて1ですた

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.729 )
  • 日時: 2014/02/02 20:19
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: pH4v1Cqg)

流星さん
緑茶さん
俺さん
参加表明ありがとうございます♪
緑茶さんハンターランク何か関係ないですよ\(^_^)/
皆で楽しく一狩りってのを重要視してますので♪
では22時頃にまたよろしくお願いします(^_^)/
まだ参加希望の方いましたらこちらの方に書き込み
お願いします(^O^)