交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.353 )
  • 日時: 2014/01/06 21:56
  • 名前: 雪 (ID: yfsu8KU8)

朝霧さん

了解しました。残念です(>_<)
また機会がありましたら、
お願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.354 )
  • 日時: 2014/01/06 23:20
  • 名前: たつ (ID: sgdJaJPu)

雪さん

ただいま戻りました。
遅くなりましてすみません。
部屋を探したのですが見当たらないのですが
満室でしょうか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.355 )
  • 日時: 2014/01/07 01:03
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: tyQCJMhn)

>雪さん

本日もありがとうございました。またの機会を楽しみにしています(^^)
その時までにお食事券を蓄えておきますw

>たつさん

今回がはじめましてでしたが、ありがとうございました。
短い時間でしたが楽しい狩りができました!
足を引っ張らぬよう精進しますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.356 )
  • 日時: 2014/01/07 01:45
  • 名前: たつ (ID: dCYkp0TV)

雪さん
ツナ缶さん

本日は遅くなってしまいご迷惑をおかけしました。
また遅くまで待ってて頂きありがとうございました。
参加出来てとても楽しかったです(^^)

ツナ缶さん
こちらこそ足を引っ張らないように練習しておきます(^-^)/
またご一緒出来たら嬉しいです。

雪さん
本日は部屋立てありがとうございます\(^o^)/
明日は私が22時位に部屋を立てる予定ですので
予定が空いてれば宜しくお願いしまーす(^^♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.357 )
  • 日時: 2014/01/07 07:26
  • 名前: 雪 (ID: UW8gujll)

ツナ缶さん
昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
また機会がありましたらお願いします(^^)
私もそれまでにお食事券ためておきます。

たつさん
昨日も楽しかったです。ありがとうございました(≧∇≦)
もちろん本日も参加しますよー♪
よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会 ( No.358 )
  • 日時: 2014/01/07 11:34
  • 名前: ゼロ∞ (ID: 5kd6wnwI)

にゅうだんきぼうです。
HR90
得意武器 ほとんど使える
一言 死なないように、がんばります。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.359 )
  • 日時: 2014/01/07 15:35
  • 名前: リッキー (ID: Ia1ERBU1)

では、、、
まあ、なんというか、、、人数がかなり多くなったであるなぁww
ではお二人殿皆のこと、そして我輩のことよろしくお願いしますぞww

ゼロ∞殿、俺殿(名前かなり長いのでこれで統一であるwww)入会であるっ!!!!(*`Д´)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.360 )
  • 日時: 2014/01/07 18:29
  • 名前: たつ (ID: dCYkp0TV)

皆さま、こんばんは(^^)
本日22時に部屋立てしますので
参加希望の方は参加表明して頂ければ幸いです。
(部屋割りなどがスムーズのためです)

新人
魚釣り
1122
ハンターネームは同じでたつです。

それでは宜しくお願いします。

返信 ( No.361 )
  • 日時: 2014/01/07 18:33
  • 名前: ゼロ∞ (ID: 5kd6wnwI)

ありがとうございます。

Re: ●「((執事会 ( No.362 )
  • 日時: 2014/01/07 18:42
  • 名前: ゼロ∞ (ID: 5kd6wnwI)

18時45分に部屋立てます。
新人 アルセタス  パスワード5374まってます。

●「((執事会))」-((メンバー21突破ですぞ!!))● ( No.363 )
  • 日時: 2014/01/07 18:46
  • 名前: 流星 (ID: UKCqLzEF)

たつ様

もしよろしければ私も時間が合えば
参加させてほしいのですがよろしいでしょうか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.364 )
  • 日時: 2014/01/07 18:48
  • 名前: 雪 (ID: ZZAG4oh6)

ゼロ∞さん
俺さん
初めまして、雪と申します。
お二人と狩りができるの楽しみにしてますね♪

たつさん
本日も参加しまーす♪
よろしくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.366 )
  • 日時: 2014/01/07 19:42
  • 名前: たつ (ID: dCYkp0TV)

流星さん
参加表明ありがとうございます(^^)
是非参加して頂ければ幸いです。
初顔合わせとなりますが至らない点があれば遠慮なく言って下さい。

雪さん
参加表明ありがとうございます(^^)
それでは後程お待ちしてまーす。

ゼロ∞さん
俺さん
初めまして、たつと申します。
宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.367 )
  • 日時: 2014/01/07 19:56
  • 名前: 琉憂羅 (ID: Zi.cb1T4)

たつさん

空いてれば参加致します( *・ω・)ノ♪

ゼロ∞さん
俺さん

琉憂羅と申します( *・ω・)ノ
よろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

Re: ●「((執事会 ( No.368 )
  • 日時: 2014/01/07 19:58
  • 名前: ゼロ∞ (ID: 5kd6wnwI)

ありがとうございます。
できるとき、狩りましょうね。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.369 )
  • 日時: 2014/01/07 20:42
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: Sa72rL8W)

琉憂羅さん
たつさん
雪さん
リッキーさん

ありがとうございましすー
早速とは言っても何ですが
21:30を目処に部屋たてます。
ゲネルセルタス達人星3Pass4333
HR131HN左から読みでお待ちしております。
Z順でクエ回し出来ればよいです。
ではでは^~

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.370 )
  • 日時: 2014/01/07 21:10
  • 名前: m9(^Д^) (ID: rO4Rxo5z)

空いてたら参加しまーす♪

ゼロさん 俺さん
お初ですプギャーと申します
どうぞよろしく( ̄▽ ̄)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.371 )
  • 日時: 2014/01/07 21:27
  • 名前: たつ (ID: dCYkp0TV)

琉優羅さん

遅くなってすいません(∵`)
参加表明ありがとうございます(^^)
それでは後程お待ちしてまーす。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.372 )
  • 日時: 2014/01/07 21:27
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: Sa72rL8W)

募集文はのんびりです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.373 )
  • 日時: 2014/01/07 21:30
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: Sa72rL8W)

うわぁ誤字ばっかり^^;
改めて
達人星3のんびりPass4333
HR131HN左から読みでお待ちしております。
Z順でクエ回し出来ればよいです。

: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ ( No.374 )
  • 日時: 2014/01/07 21:58
  • 名前: 流星 (ID: UKCqLzEF)

たつ様

申し訳ないです^^;少し遅れるかもしれません^^;
差し支えあるようでしたら先に狩りに行ってくださいね(汗

ゼロ様 俺様

挨拶遅れて申し訳ございません^^;
また機会があったら一緒に狩りに連れて行ってくださいね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破で ( No.375 )
  • 日時: 2014/01/07 22:39
  • 名前: 流星 (ID: UKCqLzEF)

たつ様

満員でしょうか?部屋が見つかりません^^;

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ ( No.376 )
  • 日時: 2014/01/08 00:22
  • 名前: 流星 (ID: f1AaiCN7)

たつ様 雪様  m9(^Д^)様

先ほどはありがとうございました♪
初顔合わせでしたがすごく楽しかったです^^
今度は乙らないようにがんばるのでお願いしますヾ(≧▽≦)/”
またぜひ狩りに連れて行ってくださいね♪
おやすみなさい^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.377 )
  • 日時: 2014/01/08 00:59
  • 名前: 琉憂羅 (ID: wifD.ngr)

たつさん
雪さん
プギャーさん

回線落ちてごめんなさいです…(´д`|||)
少ししか出来なかったですが
楽しかったです(*´ω`*)
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.378 )
  • 日時: 2014/01/08 01:39
  • 名前: たつ (ID: P7BMqh8A)

雪さん
流星さん
琉優羅さん
プギャーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました(^^)
レウス3頭クリア嬉しかったです(^^)
私も乙らないように頑張りたいと思います。

琉優羅さん
短い時間でしたが楽しかったです(^^)
回線落ち残念ですがまた参加出来たら嬉しいです。
海賊凄くカッコ良かったです。いいなぁ(^^)