交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.530 )
  • 日時: 2014/01/18 01:07
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: iWBr5pVN)

ツナ缶さん、流星さん、JOKERさん
本日はありがとうございました。
ブラキ玉と拳が物欲センサーにかかってて
ギルクエ回せなかったです
龍玉とかいいから宝玉だせよブラキめ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.531 )
  • 日時: 2014/01/18 10:31
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: fLLi1dO1)

俺さん、流星さん、ツナ缶さん
昨日はありがとうございました♪
昨日は楽しかったです\(^o^)/またご一緒
させてください♪
ありがとうございました♪\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.532 )
  • 日時: 2014/01/18 13:14
  • 名前: りっく (ID: Sl2pjUs9)

とうま殿

ここはルールさえまもれれば皆が楽しくできるチームとなっているであるww
メンバーもたよりになる方が多くここは素晴らしいチームだと、それを作った我輩も素晴らしい執事だと、自画自賛していたところであるww

では、、、、、、とうま殿入会であるっ!!!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.533 )
  • 日時: 2014/01/18 13:18
  • 名前: リッキー (ID: g6IoS6YG)

そして斬殿
わざわざチャットルームの制作感謝するである!!!!!!
これからは会話の幅が広がりとても楽しくできるであるなww(*´ω`*)


Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.534 )
  • 日時: 2014/01/18 15:33
  • 名前: たつ (ID: C13FLfFN)

はるさん
とうまさん

初めまして、たつと申します。
まだまだ初心者ですが、ご一緒した際は宜しくお願いします。
至らない点がありましたら遠慮なく言って頂ければ幸いです。

リッキーさん
今日、夢の中で良いイベント思いついたのですが
起きたら忘れてました(._.)
何か野良に関係していたような気が......
思い出したら書きます(^^)/

皆様こんにちは
本日22時位に部屋立て予定です(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.535 )
  • 日時: 2014/01/18 16:10
  • 名前: とう (ID: VE44pu/X)

よろしく お願いいたします!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.536 )
  • 日時: 2014/01/18 17:17
  • 名前: 雪 (ID: 5fMznf5R)

とうまさん
初めまして、雪と申します♪
まだまだヘタレですが、よろしくお願いします。

たつさん
本日参加させてください。
よろしくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.537 )
  • 日時: 2014/01/18 17:41
  • 名前: はる (ID: xXZDlYf9)

とうまさん、どうもはるともうします。
自分も、最近入団したばかりです。
これからよろしくお願いします。
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.538 )
  • 日時: 2014/01/18 17:53
  • 名前: はる (ID: xXZDlYf9)

皆様休日はいつもお暇でしょうか。
お暇なら休日はいつも、部屋を作る予定を立てようかと思います。
なのでご協力お願いします。
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」 ( No.539 )
  • 日時: 2014/01/18 18:02
  • 名前: 斬 (ID: 2mqdoiM6)

とうま様

入会おめでとうございます
そしてこれからよろしくお願いいたします
一緒に狩りに行ける時を楽しみにしてますね


りっきー様
チャット部屋がまだまだ見にくくてすみません
入室しなくてもログが確認できるようにしたり出入りのログをでなくすることも出来る
みたいです。出来るかどうかも含めていろいろ調べてみますのでなにかあれば

イベントですか・・・いろいろ他のサイトも参考にしたんですが
ブーメランオンリー狩り
武器以外の装備を限定したタイムアタックもしくはモンスターを限定したタイムアタック
ファッションショー
的なものがありました
なかなか新しいものを考えるって難しいですね(汗
釣りで 古代魚タイムアタックとか 魚ごと点数と制限時間きめて勝負ってのもできそうですが
地味ですね(笑)

探してたらおもしろい映像がw
「MH4を解析して中身覗いた結果」でググってみてとんでくと
あるコラボ武器画像がwww 
ネタバレ注意ですので これから出る武器等を楽しみにしている方は見ないほうがいいです・・・

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.540 )
  • 日時: 2014/01/18 18:09
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: bVXIdc60)

>たつさん
本日参加希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

>とうまさん
はじめまして、ツナ缶と申します。
これからよろしくお願いします(^^)

>はるさん
私はinする曜日は安定していません。
なので休日だからといってinするとは限りません。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.541 )
  • 日時: 2014/01/18 19:22
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 2u/sC2hP)

たつ様

お部屋空いてるようであればお伺いします♪
ぜひ狩りに連れて行ってほしいです^^

とうま様

初めましてここではまだまだ新参者の流星と申します^^
またお会いした時は宜しくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.542 )
  • 日時: 2014/01/18 19:31
  • 名前: とう (ID: ht/F76Nb)

今からインしますね

小型モンスターのイベントで
探索しながらまってます
とうまですので

1122

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.543 )
  • 日時: 2014/01/18 19:34
  • 名前: とう (ID: 4S3C.Dfp)

一番うえは設定なしです

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.544 )
  • 日時: 2014/01/18 19:46
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: iWBr5pVN)

>斬さん
部屋ごとに別れて大狩猟祭なんてどうでしょうか?

部屋ごとに一定時間の間にポイント(HRP)稼ぎして総計が多い方が勝ちみたいな感じで
あれ?即視感があるような気が.....^^;

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.545 )
  • 日時: 2014/01/18 20:15
  • 名前: とう (ID: BF8JcUh1)

はるさんすいません

今よければ空いてます

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.546 )
  • 日時: 2014/01/18 20:20
  • 名前: たつ (ID: C13FLfFN)

雪さん
ツナ缶さん
流星さん

参加表明ありがとうございます(^^)
それでは22時に
新人
魚釣り
1122
で部屋立てします。

宜しくお願いします(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.547 )
  • 日時: 2014/01/18 20:29
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: iWBr5pVN)

表明するパターン?
じゃあ私も....

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.548 )
  • 日時: 2014/01/18 20:35
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: 20Cb2/PX)

皆さんお疲れ様です
今日も参加したいです\(^_^)/
よろしくお願いしますね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.549 )
  • 日時: 2014/01/18 21:18
  • 名前: とう (ID: Br6ZTtjH)

まだ部屋の空きありますので
良かったらどうぞです

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.550 )
  • 日時: 2014/01/18 21:47
  • 名前: たつ (ID: C13FLfFN)

俺さん
Jokerさん

参加表明ありがとうございます。
私を入れて参加者が6名になりましたので
3名、3名に別れて2部屋にしたいと思います。
途中からも誰かが入れる方が良いので
いつもの分かり易い
新人
魚釣り
1122
で部屋立てしたいと思います。

人数がいっぱいになって部屋が見つからない時は
自分で部屋を作って頂ければ助かります。
その際にチャット部屋に連絡入れて頂ければ
人数を分けて狩りをしましょう(^^)/

今回も斬さんの考えてくれたチャット部屋が役に立ちそうですね(^^)


Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ! ( No.551 )
  • 日時: 2014/01/18 21:57
  • 名前: 爆破忍者(仮)元は爆破 (ID: 25YcOQ01)

ござるござるでござる
爆破参上!
言いたいことはただ一つでござる
名前を爆破忍者に
変えてほしいでござる
よろしくでござる!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.552 )
  • 日時: 2014/01/18 22:01
  • 名前: とう (ID: BjsEMzvv)

新人
小型モンスター
イベント
1122


で部屋作っときますね

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.553 )
  • 日時: 2014/01/18 23:01
  • 名前: たつ (ID: C13FLfFN)

俺さんとJokerさんと只今3名なので
とうまさん、どうぞです。
それか誰かどうぞです。

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ! ( No.554 )
  • 日時: 2014/01/19 01:39
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: .BjQsKVj)

たつ様 ツナ缶様 雪様 斬様

本日もありがとうございました♪

たつ様
また今度ゆっくり一緒に狩りに行きたいです^^
あまり無理しないでくださいね♪

ツナ缶様 雪様 斬様
たくさんのクエが行けて楽しかったです♪
たいまつ遊びも楽しくてw結構熱いっすよ(爆w

私、結構、野良が長くてあまりチャットしないほうだったのですが
今日初めてまったりチャットをした感じがします♪楽しいですよね^^
またいろいろお喋りしたいです^^
そうそう♪最後に皆様に行っていただいたシャガルの受注条件が変わりまして
ワンランク上がりました^^本当にありがとうございます^^
またよかったらお付き合いくださいませ♪