交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.328 )
  • 日時: 2014/01/05 13:40
  • 名前: 流星 (ID: h1vyMw/N)

雪様
琉憂羅様
先ほどはお顔拝見できて嬉しかったです^^
次は一緒に狩りに行きたいと思ってるのでよろしくです^^


桜井翔様
こちらこそ宜しくお願いします^^
また一緒に狩りに行きたいですね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー1 ( No.329 )
  • 日時: 2014/01/05 13:56
  • 名前: 櫻井翔 (ID: 13CWmKiZ)

雪様、琉憂羅様、プギャー様

先程はありがとうございました。ランク5に上がれました。解放までまたお手伝いして頂くことになりますが、宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.330 )
  • 日時: 2014/01/05 18:25
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: zyCsvDSf)

今まで忙しく皆さんと御一緒する機会がなかったのですが、やっと余裕ができたので本日20時に部屋を建てたいと思います。


新人
魚釣り
1122

HNはツナ缶です。都合の合う方は是非一緒にやりませんか?
参加お待ちしております(^^)


〉櫻井翔さん、りらさん、流星さん


ご挨拶が遅れました。はじめまして、ツナ缶と申します。
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.331 )
  • 日時: 2014/01/05 20:35
  • 名前: 雪 (ID: G.WPJKS0)

ツナ缶さん
まだ用事が終わらないので、
用事が終わり次第、空きがありましたら
参加させてください(>_<)
すみません…。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.332 )
  • 日時: 2014/01/05 20:47
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: zyCsvDSf)

>雪さん

いえいえ、是非お待ちしてます(^^)
とりあえず部屋はずっと建てておくのでお好きな時にどうぞ!

現在部屋は空なので、他の方もよろしければ来てくださいね。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.333 )
  • 日時: 2014/01/05 21:19
  • 名前: たつ (ID: pdeERMOq)

ツナ缶さん

旅先からですがwifiがあったので参加希望です。
宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.334 )
  • 日時: 2014/01/05 21:29
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: zyCsvDSf)

>たつさん

こちらこそよろしくお願いします!
お待ちしてます(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.335 )
  • 日時: 2014/01/05 22:19
  • 名前: たつ (ID: pdeERMOq)

ツナ缶さん

すいません、回線が不安定みたいで行けません(T_T)
すみませんが今回は不参加になります。
顔合わせしたかったのですが、とても残念です。

ご迷惑をお掛けしました。
また後日、機会がありましたら宜しくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.336 )
  • 日時: 2014/01/05 23:14
  • 名前: megane(hnシャイニング ◆Oamxnad08k (ID: jSrGgF7i)

お暇ができたので誰か狩りましょう!
24時からです!
達人、釣り、1192で立てます!
楽しみましょう!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.337 )
  • 日時: 2014/01/05 23:32
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: ZeHzihxc)

入会希望です

よろしくお願いします

●「((執事会))」-((メンー19人突破ですぞ!!))● ( No.338 )
  • 日時: 2014/01/06 00:14
  • 名前: 流星 (ID: pDCNKFec)

ツナ缶様  雪様  雪様のお友達

先ほどは楽しい狩りの時間をありがとうございました♪
最近は野良で無言で遊んでいた時間が多かったのですが
狩りはもちろんチャットも楽しくて時間が過ぎるのを忘れてしまいましたw

また機会があればお仲間に入れていただければと思います♪
おやすみなさい^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.339 )
  • 日時: 2014/01/06 12:47
  • 名前: 雪 (ID: Brf6C5iX)

ツナ缶さん
流星さん
昨夜はありがとうございました(≧∇≦)
流星さんの言う通りでいつの間にか時間が過ぎています(笑)

また楽しい狩りをしましょう♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.340 )
  • 日時: 2014/01/06 13:46
  • 名前: リッキー (ID: DtMi6cPP)

では、、
俺殿

申し訳ないのであるがまずは自己紹介をしてほしいのですぞ。
HR 得意な武器 一言

これを書き込んでほしいのですぞ。
これを書き込んでもらえないのなら申し訳ないのであるが入会を許可できないであるなぁf(^_^;)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.341 )
  • 日時: 2014/01/06 15:15
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: p5M3Lwcr)

>雪さん、流星さん

昨夜はありがとうございました。とても楽しくプレイできました。
また機会があれば御一緒したいです!


>たつさん

お気になさらずに。都合の合う時に一狩り行きましょう!
楽しみにしております。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.342 )
  • 日時: 2014/01/06 17:54
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: uJc6mqmm)

HR128↑
得意な武器2nd→now大剣 4→ヘベェ 3G→now?スラアク
一言
コミュニティ系は初めてなので足りない所もございますがどうよろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.343 )
  • 日時: 2014/01/06 18:39
  • 名前: 朝霧 ◆jv5Yb8qCVA (ID: jHCTSASE)

参加出来なく申し訳ない
個人持ちの猟団もあり
受験もあるんで(´p`)
あんま参加できないです

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.344 )
  • 日時: 2014/01/06 18:58
  • 名前: 雪 (ID: Brf6C5iX)

皆様こんばんは♪
本日22:00より部屋を立てたいと思います(≧∇≦)
新人
魚釣り
1122
です。

できれば参加表明していただけると
部屋割りができますのでお願いします(^^)

では、楽しい狩りに行きましょう♪
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.345 )
  • 日時: 2014/01/06 19:50
  • 名前: たつ (ID: QxD2ErlF)

雪さん

部屋立てありがとうございます。
参加希望ですが帰宅が遅くなりそうで
in出来るのが23時過ぎになりそうです(-_-;)

一応部屋に空きがあれば参加しますが
時間が遅くてお休みになるようであれば遠慮なく言って下さい(^^)

それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.346 )
  • 日時: 2014/01/06 20:23
  • 名前: 雪 (ID: yfsu8KU8)

たつさん

了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
寝ずに待ってますww

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.347 )
  • 日時: 2014/01/06 20:55
  • 名前: 朝霧 ◆jv5Yb8qCVA (ID: jHCTSASE)

活動出来まするる
10時頃までマリカーして時間潰す
ので返事待ってます(´_ゝ`)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.348 )
  • 日時: 2014/01/06 20:58
  • 名前: 雪 (ID: yfsu8KU8)

朝霧さん

了解しました♪
お待ちしてます(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.349 )
  • 日時: 2014/01/06 21:20
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: CUgg4wmJ)

>雪さん

部屋に空きがありましたら参加希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.350 )
  • 日時: 2014/01/06 21:23
  • 名前: 雪 (ID: yfsu8KU8)

ツナ缶さん
大丈夫ですよ♪
お待ちしてます(≧∇≦)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.351 )
  • 日時: 2014/01/06 21:36
  • 名前: 朝霧 ◆jv5Yb8qCVA (ID: jHCTSASE)

雪さん
了解です(´∀`)
行きまーす

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.352 )
  • 日時: 2014/01/06 21:40
  • 名前: 朝霧 ◆jv5Yb8qCVA (ID: jHCTSASE)

と思いましたが今確認したのですが
SDKが調子悪いようです、すみません