交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.152 )
  • 日時: 2013/12/24 19:27
  • 名前: 琉憂羅 (ID: dBVZ0/.N)

時忘人様

勿論参加歓迎致します!
よろしくお願いいたします( *・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.153 )
  • 日時: 2013/12/24 19:42
  • 名前: 雪 (ID: RAkxuSUx)

時忘人さん
初めまして、雪と申します。
ついこの間やっとHR解放した初心者ですが、
よろしくお願いします♪

琉憂羅さん
私も参加したいです♪
よろしくお願いします(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.154 )
  • 日時: 2013/12/24 19:50
  • 名前: 琉憂羅 (ID: tNZ6g9pj)

雪さん

勿論歓迎致しますよ( *・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.155 )
  • 日時: 2013/12/24 19:50
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: tvT8.pc7)

>>152琉憂羅様
ありがとうございます。
では、後程御会いしましょう。

>>153雪様
初めまして、時忘人と申します。
宜しくお願い致します。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.156 )
  • 日時: 2013/12/24 20:08
  • 名前: たつ (ID: B1xNOVRt)

時忘人さん
初めまして、たつと申します。
分からない事だらけの未熟なものですが宜しくお願いします。
失礼な事等をしてしまいましたら遠慮なく言って頂ければ幸いです。

琉優羅さん
私も本日部屋に空きがあれば参加します。

リッキーさん
了解しました。
皆で相談して決めたいと思います。

それでは宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.157 )
  • 日時: 2013/12/24 20:13
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: dkW1lnzm)

>>156たつ様
初めまして、時忘人と申します。
こちらこそ新入りなので、至らない点や迷惑を御掛けするかもしれません。
その際は、是非仰っていただけますと有難いです。

宜しくお願い致します。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.158 )
  • 日時: 2013/12/24 20:41
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: ZRXhW.Y5)

>たつさん

レイア3頭ですか?
金冠付いてないものもあるので、いつでも…とは今は行きませんが、タイミングが合えばお手伝いしますよ(・ω・)ノ


>時忘人さん

はじめまして(?)。
三日月と申します。

人違いでしたら大変申し訳ないのですが、私がまだ上位上がりたてで野良やってた頃に、多分一度だけご一緒させて頂いた記憶があります。(なにせ一度きりの話ですので、ご本人であっても覚えておられないかと思いますがw)

今後とも宜しくお願いします。


>リッキーさん

年末年始ですからね、お忙しいのは仕方ないことです。
お気になさらずに(・ω・)ノ

私も夜勤が終わるまではあまり皆さんとご一緒できないので、皆さんの判断にお任せします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.159 )
  • 日時: 2013/12/24 21:12
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: YxaC7Gc/)

>>158三日月様
初めまして、時忘人と申します。
申し訳ございませんが、私は覚えておりません…申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.160 )
  • 日時: 2013/12/24 22:07
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: m.xJTm0M)

連投失礼致します。

琉憂羅様、ゲーム内の名前を御教えいただけますと助かります…
宜しくお願い致します。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.161 )
  • 日時: 2013/12/24 22:11
  • 名前: たつ (ID: B1xNOVRt)

琉優羅さん

すいません、部屋を探してますが見つかりません。
満室になってますでしょうか?

時忘人さん
ハンターネームは同じで琉優羅さんです(^_^;)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.162 )
  • 日時: 2013/12/24 22:12
  • 名前: 雪 (ID: mSBgQ54b)

琉憂羅さん
お部屋探せないです(;_;)
もういっぱいですか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.163 )
  • 日時: 2013/12/24 22:14
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: dkW1lnzm)

>>161たつ様

ありがとうございます。
しかし、部屋が見つかりませんね…
仰るように満室でしょうか…?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.164 )
  • 日時: 2013/12/24 22:17
  • 名前: たつ (ID: B1xNOVRt)

琉優羅さん

すいません緊急な用事ができたのでしょうか?(∵`)

一応、私が同じで部屋を作ります。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.165 )
  • 日時: 2013/12/25 00:33
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: 79JRitJy)

本日はありがとうございました。

次回は参加出来るかはまだ不明ですが、是非参加させていただきたく思います。
その時は黒龍にリベンジしたいですね…

ありがとうございました。
そして、おやすみなさいませ。良い夢を。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.166 )
  • 日時: 2013/12/25 00:56
  • 名前: 琉憂羅 (ID: M5pCUPMJ)

雪さん
たつさん
時忘人さん

予定時間に意識が飛んでしまい
申し訳ありませんでした(´д`|||)

たつさん
部屋をありがとうございました…
次回からは顔を引っ張って起きてますね(笑)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.167 )
  • 日時: 2013/12/25 01:28
  • 名前: たつ (ID: AHQBIXkv)

雪さん
時忘人さん
琉優羅さん

本日はありがとうございました。
途中で抜けてしまいご心配をお掛けしました。

また参加出来たら嬉しいです。
それでは宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.168 )
  • 日時: 2013/12/25 07:30
  • 名前: 雪 (ID: Ik7o5NhM)

たつさん
時忘人さん
琉憂羅さん
昨夜は楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
またご一緒させてください。

そして、黒龍リベンジしたいです(>_<)
またよろしくお願いします♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.169 )
  • 日時: 2013/12/25 13:44
  • 名前: たつ (ID: II3S.FIB)

本日は帰宅が遅くなりそうですが
部屋に空きがあれば参加希望です。

リッキーさんの会長代理、早く決めませんと行けませんね...(∵`)

集まった時に相談すれば良いのかな...(*_*)

それでは宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.170 )
  • 日時: 2013/12/25 17:02
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 1Uj1iZMh)

本日は何時もより少し早めに部屋を作ります( *・ω・)ノ
昨日みたいに意識飛ばないように…(´д`|||)

21時30分に
新人
魚釣り
1122

です(´・ω・`)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.171 )
  • 日時: 2013/12/25 17:39
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: 2WUN4sK0)

>>170琉憂羅様

私が参加出来るか未定ですがもし宜しければ、参加させていただけますか?
短文失礼致しました。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.172 )
  • 日時: 2013/12/25 17:50
  • 名前: 琉憂羅 (ID: QW6WUePn)

時忘人様

勿論歓迎致しますよ( *・ω・)ノ♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.173 )
  • 日時: 2013/12/25 17:52
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: ltcmeJTP)

>>172琉憂羅様

ありがとうございます。
では、後程御会いしましょう。
よろしくお願い致します。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.174 )
  • 日時: 2013/12/25 18:12
  • 名前: 雪 (ID: Ik7o5NhM)

琉憂羅さん
少し遅れるかも知れませんが、
参加させてください(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.175 )
  • 日時: 2013/12/25 19:07
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: D8114ce9)

皆様こんばんは(・ω・)ノ

本日は休みなので、試験的なものも兼ねて21:30より2部屋目を立ててみようと思います。

【募集ハンター】新人
【ターゲット】ドスジャギィ
【パスワード】1133

部屋の割り振りについては、皆さんとご相談させて頂ければと思います。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.176 )
  • 日時: 2013/12/25 20:01
  • 名前: たつ (ID: JaIJRsl8)

三日月さん

いつも対応して頂きありがとうございます。
本日帰宅が遅くなりそうなので
琉優羅さん、雪さん、時忘人さん、三日月さんの4人で先に楽しんで頂ければ幸いです。
戻り次第、参加したいのでご連絡します(^-^)/

それでは宜しくお願いします。