交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.101 )
  • 日時: 2013/12/21 16:19
  • 名前: たつ (ID: gRZw5bKL)

りんたろうさん

初めまして宜しくお願いします。

上にも書きましたが本日参加したいのですが帰宅が
遅くなりそうなので戻り次第部屋が空いてれば参加します(^o^)/

雪さん

昨日は忘年会だったのですね(^o^)/
琉優羅さんと一緒に、雪さん来るかな〜と期待して待ってました(T ^ T)

リッキーさん

部屋の掛け声は...
皆さんは何が良いですかね?
やはり執事がらみが良いですかね(o^^o)♪

それでは宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.102 )
  • 日時: 2013/12/21 17:56
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: IlccvXp.)

>王のソウルさん
>りんたろうさん

はじめまして。
三日月と申します(・ω・)ノ

現在夜勤のため、しばらくご一緒できるタイミングがないかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.103 )
  • 日時: 2013/12/21 18:28
  • 名前: 琉憂羅 (ID: UmALl5Wz)

僭越ながら私が部屋を作りましょう( *・ω・)ノ


何時が希望ですか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.104 )
  • 日時: 2013/12/21 19:02
  • 名前: 琉憂羅 (ID: UmALl5Wz)

雪さん

此方こそよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.105 )
  • 日時: 2013/12/21 19:14
  • 名前: 雪 (ID: AoRnRUHh)

琉憂羅さん

ぜひお願いします。

落ち着けるのが10時以降なのでそれぐらいがいいです。
大丈夫でしょうか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.106 )
  • 日時: 2013/12/21 19:14
  • 名前: 王のソウル (ID: iqgMaZp0)

あ、ご挨拶ありがとうございます
よ、よよっ、よろしくお願いします

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.107 )
  • 日時: 2013/12/21 19:36
  • 名前: 琉憂羅 (ID: fLwqYF7S)

了解しました(´・ω・`)

10時頃に部屋を作ります( *・ω・)ノ

新人
魚釣り
1155

で作りますね(。・ω・。)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.108 )
  • 日時: 2013/12/21 19:40
  • 名前: 雪 (ID: AoRnRUHh)

>琉憂羅さん
ありがとうございます。

よろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.109 )
  • 日時: 2013/12/22 07:01
  • 名前: リッキー (ID: JDhInYHV)

我輩が部屋を作らなかった皆が積極的にへやをつくってほしいですぞっ!!!
そして今日はジャンプフェスタに出向いてきますぞっ!!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.110 )
  • 日時: 2013/12/22 09:07
  • 名前: 王のソウル (ID: nzOquAq7)

行ってらっしゃいませ
お気をつけて

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.111 )
  • 日時: 2013/12/22 10:05
  • 名前: 雪 (ID: HsszRu6D)

>琉憂羅さん、たつさん

昨日はありがとうございました。
まさかフィリアシリーズを作れるとは♪
凄く嬉しいです(≧∇≦)
また、ご一緒させてください。

>リッキーさん
ジャンプフェスタいいなぁ〜
楽しんできてください♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.112 )
  • 日時: 2013/12/22 12:11
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 5hLWuctf)

雪さん

昨日はHR7とフィリア装備完成おめでとうございます( *・ω・)ノ♪
初心者とは思えない働きでした( ; ゜Д゜)
ご一緒できて凄く楽しかったです(*´ω`*)
またご一緒にやりましょう(。・ω・。)ゞ

たつさん
雪さんのフィリア装備作り手伝って頂きありがとうございます( *・ω・)ノ
またご一緒にやりましょう(。・ω・。)ゞ

Re:執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.113 )
  • 日時: 2013/12/22 13:41
  • 名前: かぴぱらー (ID: meUF5WX3)

すいません、いきなりなんですが皆様の遊んでいる時間帯を書き込んでいただけないでしょうか?



短文失礼

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.114 )
  • 日時: 2013/12/22 13:59
  • 名前: たつ (ID: BfMscaAm)

琉優羅さん、雪さん

昨日は参加が遅れましたが無事部屋に入れて参加できて楽しかったです。

気付けばhr7になってる雪さんがいました.. ( °o°)ハッ
おめでとうございます。そしてフィリア似合ってました(o^^o)♪
初ラージャンで、あの動きお見事でした!

そして琉優羅さんの大剣さばき早く見たいです\(^o^)/
まさか大剣使いだったとは!

またご一緒出来たら嬉しいです。

リッキーさん
ジャンプフェスタ楽しそうですね(o^^o)♪
行ってらっしゃいませ!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.115 )
  • 日時: 2013/12/22 14:16
  • 名前: 雪 (ID: HsszRu6D)

>たつさん
昨日は素材集め手伝っていただいてありがとうございました(≧∇≦)
フィリアシリーズができてウキウキです♪

>かぴぱらーさん
特に時間は決まっていませんが、私はだいたい22時から
やってます。

Re: 「執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.116 )
  • 日時: 2013/12/22 14:23
  • 名前: かぴぱらー (ID: meUF5WX3)

>雪様
そうですか!ちょっと行きたいですがフレコが・・・まだ・・・

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.117 )
  • 日時: 2013/12/22 15:24
  • 名前: まるぽん (ID: T4WYG5zx)

こんにちは、チャットでかぴぱらさんからお誘い頂きましたまるぽんです。
HRは107で得意な武器はありませんがよく使う武器はハンマー>弓≒片手ですー


よろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.118 )
  • 日時: 2013/12/22 15:33
  • 名前: たつ (ID: BfMscaAm)

リッキーさん、三日月さん

私も執事祭の見習い執事に挑戦してきました(^_^;)
☆6のティガ亜種でソロでクリア、タイムは15:53、0乙でした。

私も3回程挑戦しましたが余りタイムが変わりませんでした(*_*)

装備等はいつも使ってる物で良いのでしょうか?



Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.120 )
  • 日時: 2013/12/22 16:50
  • 名前: リッキー (ID: 9zPtQIWn)

まるぽん殿<<
入会感謝しますぞっ♪ではよろしくお願いしますぞっ!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.121 )
  • 日時: 2013/12/22 17:01
  • 名前: 雪 (ID: HsszRu6D)

22時からできるので、部屋を作りたいと思います。

新人
魚釣り
PW1122
で作ります。
参加できるかたお待ちしてまーす。

>かぴぱらーさん
よかったら22時からですが、
遊びに来てください♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.122 )
  • 日時: 2013/12/22 17:04
  • 名前: 雪 (ID: HsszRu6D)

>まるぽんさん
初めまして、雪と申します。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.123 )
  • 日時: 2013/12/22 18:06
  • 名前: たつ (ID: BfMscaAm)

かぴぱらーさん、まるぽんさん

初めまして、宜しくお願いします。
たつと申します。

本日も部屋が空いてれば参加します。
それでは宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.124 )
  • 日時: 2013/12/22 19:25
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: PO.4AMwj)

>かぴぱらーさん
>まるぽんさん

はじめまして。
三日月と申します(・ω・)ノ
宜しくお願いします。

私は現在夜勤のため、このところ皆さんとご一緒できてないのですが、普段は日勤で22:00〜24:00にINしてます。


>雪さん

22:00からの狩り、参加希望です。


>たつさん

見習い執事クリアおめでとうございます(・ω・)ノ

内容は簡単、リッキーさんが指定されたモンスターを狩るだけと書かれてますので、装備はなんでも良いと思います。
タイムに関しても、時間制限などは書かれてませんし、そもそもタイムを競って順位付けされる類いのものでもありませんので、クリアできれば良いものと思います。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.125 )
  • 日時: 2013/12/22 19:44
  • 名前: 雪 (ID: HsszRu6D)

>三日月さん
了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
お待ちしてまーす。

お仕事はお休みですか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.126 )
  • 日時: 2013/12/22 19:48
  • 名前: 琉憂羅 (ID: L4EbCdTr)

かぴぱらーさん
まるぽんさん

初めまして、琉憂羅と申します( *・ω・)ノ
一緒に狩りに行く時はよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ♪

雪さん

参加希望です(*´ω`*)