交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.956 )
  • 日時: 2014/02/20 20:52
  • 名前: 琉憂羅 (ID: eTTEp1m7)

流星さん

空きがありましたら
参加致します( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.957 )
  • 日時: 2014/02/21 00:29
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: sVoktmzX)


流星さん、たつさん、琉憂羅さん
一緒に狩らして頂きありがとうございました。
今日も大変面白かったです♪
たつさんのあの装備にはまいりましたw
流星さんの的確なツッコミでさらに拍車がかかりお腹が痛かったですw(*>艸<)
明日筋肉痛にならないか心配です;w

琉憂羅さん
すこししかご一緒できませんでしたが会えて良かったです♪
バサルの時に最初ロマン砲がシンクロした時は私的に大変気持ちよかったです(〃ω〃)
またご一緒できるときを楽しみにしてます♪

明日からは勤務が変わるためあまりインできなくなりますが、
皆様またご一緒した際はよろしくお願いします。
ぼちぼち大剣装備と武器も作らねば・・・

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.958 )
  • 日時: 2014/02/21 00:39
  • 名前: Terrace (ID: GtDb6xfC)

入団を希望させて頂きます

軽く自己紹介しますね(´▽`)
HR200前後
使用武器 オールマイティですが主に太刀やランス

ドスを始めとしてモンハンは5年位やっています
学生なので深夜帯は厳しいですが
ご一緒させて頂けると嬉しいですヽ(。>▽<。)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.959 )
  • 日時: 2014/02/21 12:24
  • 名前: 琉憂羅 (ID: Cb1O1.Ic)

流星さん
yokiさん
たつさん

昨日はお疲れ様でした♪
遅れて来たのは寝落ちしたからです(笑)
yokiさんとの竜撃砲のシンクロは
気持ち良かったです♪
流星さん、たつさんは…………(笑)
二人のやり取りは吹き出しますねぇ(*´ω`*)
ではまたご一緒しましょう( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.960 )
  • 日時: 2014/02/21 13:44
  • 名前: たつ (ID: mbKlRioR)

流星さん
Yokiさん
流優羅さん

昨日は突然の訪問申し訳ございませんm(__)m
流星さん、部屋立てお疲れ様です(^^)
とても楽しくて、ついつい長く居てしまいます(^^)
狩りも勿論楽しいですが、おしゃべりしたり、集会所で変な動きしたりで
とても楽しかったです(^^♪
またご一緒した際は宜しくお願いします。


れんさん
初めましてたつと申します。
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。


斬さん
大雪心配してました(><)
物流の方も安定してきたのであれば、なによりです。
落ち着いたら是非、ご一緒させて下さい(^^)
新スレも考えないといけませんよね。
多分いっぱいになったら、
皆さんと会えなくなってしまうので
誰かしらが、いてもたってもいられずに仮のスレを立てると思います(笑)

それでは皆様寒いですがお身体お大事に(^^♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.961 )
  • 日時: 2014/02/21 17:50
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 0LpxORl3)

yoki様 たつ様 琉憂羅様

先日は狩りに連れて行っていただきありがとうございましたヾ(≧▽≦)/”
昨夜はツッコミ所満載の集会所になりましたねw

やはりもう少し大剣練習しないとダメですねw
また皆で大剣縛りでクエスト行けたら楽しいかもしれませんね^^
ティガ亜種リベンジできて嬉しかったです♪

今日は今から呑み会に行ってきます♪
皆様よい週末を迎えてくださいね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.962 )
  • 日時: 2014/02/21 21:23
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: RSWve7jA)

>>Terraceさん
はじめまして、ツナ缶と申します。
リッキーさんはお忙しいため
入会承認までお時間がかかるかもしれません。
なので、それまでの間仮入団として参加してみてはどうですか?
入会条件が守れていれば、皆さん快く迎えてくれると思います。
この度はこのような対応になってしまい申し訳ございません。

>>斬さん
お久しぶりです(^^)
最近御一緒できていないので、また一緒にできる時を楽しみにしています!
それと、確かにそろそろ次スレの事を考えないといけませんね。
とりあえず私は短文での書き込みはなるべく控えるようにします(><)
参加表明とかはどうしても短文になってしまいますが(^^;

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.963 )
  • 日時: 2014/02/22 00:27
  • 名前: Terrace (ID: o4J1/3ZV)

>>ツナ缶さん

了解です

気長に待つことに致します

ご返事ありがとうございました

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.964 )
  • 日時: 2014/02/22 11:56
  • 名前: たつ (ID: nXARK3wN)

Terraceさん
初めまして、たつと申します。
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。


皆様こんにちは(^^)

ちょっと気が早いですが本日22時に部屋立てしたいと思います(^^)
参加希望の方は参加表明して頂ければ幸いです。
楽しくワイワイしたいと思います(^^)

後、昨日ソロで遊んでた時、1乙した時にベースキャンプに運ばれた際に
支給品が入ってる青い箱に白い蝶々がとまってましたが
見た事ある方はいますか?
珍しいと思い写真に撮りましたので今度画像アップしてみます。

後、またデカイラージャンに遭遇しました(笑)
前と同じでラージャン2頭クエの2頭目でした。
股の下くぐれましたww
写真を撮ろうと思いましたが勿論無理でした(><)

後、ティガ亜種のLV90.ソロで倒せました(^^)
2乙だったですが嬉しかったです(^^)/
バサル乱入でこやし玉がなかったのでダメかなと
思いましたが何とかクリア出来て良かったです。
因みに武器はいつもの大剣でした。

それでは仕事頑張ります(^^)/



Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.965 )
  • 日時: 2014/02/22 16:35
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 9sOjJqKe)

たつ様

本日参加希望したいです^^
ぜひ一緒に狩りに連れて行ってください♪

青い箱に白い蝶々ですか・・・見たことありませんね^^
また画像を楽しみにしてます^^
ティガ亜種ソロで討伐おめでとうです♪
私はあの顔が怖いので恐らく無理かなと^^;

今晩楽しみにしてますね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.966 )
  • 日時: 2014/02/22 18:03
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: S4c6sG1x)

>>たつさん
本日参加希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

たしか原生林の支給品BOXには
毎回青い蝶々が止まっていたような気がしますが、
他のmapや白い蝶々に関してはよくわかりませんね(^^;
はっきりした記憶ではないので、
原生林の青い蝶々も勘違いだったらすみません(><)

Re: ( No.967 )
  • 日時: 2014/02/22 20:27
  • 名前: ランチタイム (ID: 5bO.C6Ck)

ランチです。
本日22時から参加したいです。
よろしいでしょうか?

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.968 )
  • 日時: 2014/02/22 21:27
  • 名前: たつ (ID: nXARK3wN)

ツナ缶さん
流星さん
ランチタイムさん

参加表明ありがとうございます(^^)
そういえば蝶々が出てたマップは原生林だったと思います(^^)

それでは22時に
新人
小型モンスター
1122
でお待ちしています(^^)

その他に参加希望の方がいましたら
斬さんのチャット部屋を見てますのでご連絡頂ければ
部屋分けしたりしたいと思います(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.969 )
  • 日時: 2014/02/23 10:54
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: EmBQjBxL)

たつ様 ツナ缶様 雪様

昨日は楽しい狩りに連れて行っていただきありがとうございました♪
ミラバルカン初見だったのですが倒せてすごく嬉しかったです^^
これをキッカケにいろんな武器、防具作っていこうかなと思っています^^
狩りの途中、皆さんとバッティングして邪魔をして申し訳なかったです^^;
それもこれもね・・・アルコールきれて・・・(ただのいい訳ですw)
もう・・・たいまつ遊びする余裕もなかったです(爆w

それにも関わらず私のたくさんの我がまま聞いていただき本当に
感謝の気持ちでいっぱいです^^
これに懲りずまたぜひ一緒に狩りに連れて行ってください^^
宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.970 )
  • 日時: 2014/02/23 12:35
  • 名前: たつ (ID: sTO2To/S)

流星さん
ツナ缶さん
雪さん

昨日はとても楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました(^^)
ミラバルカン強いですよね(><)何とか倒せて良かったです(^^)
昨日は乙ばかりですみませんでしたm(__)m
ですがとても楽しくて時間の経つのも忘れて、久々に遅い時間まで
皆さんとご一緒出来て嬉しかったです(^^)
ラージャンの時の皆の戦い方が怖かったです(笑)
あんなにバシバシ叩かなくても(--;)何回も倒れて少しゴリラが可哀想な感じでした(涙)

昨日の執事作業は何と言っても集会所でツナ缶さんの
後ろに誰も居ないのにお辞儀してたのですよね(笑)
夜中なのに吹き出しました(^^)/

メンバーの皆様に報告ですが
スレがいっぱいになる前に仮のスレッドを作りましたので宜しくお願いします。
昨日、ツナ缶さん、流星さん、雪さんの策略にハマリ
私が作る事になりましたがあくまでも仮ですので
仮の執事会でも皆さん平等でお願いします(^^)
内容も今まで通りでとりあえずリッキーさんが来られるまで仮に作らせて頂きました。
リッキーさんが戻りましたらリッキーさんに作り直してもらいます。
後、新規会員さんの対応も今迄通りで皆さんで助けあってコメントしたいと思います。

それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.971 )
  • 日時: 2014/02/23 13:39
  • 名前: 雪 (ID: u/r8T.cn)

たつさん
ツナ缶さん
流星さん
昨夜は楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
やはり皆さんとの狩りは本当に楽しいです♪
またご一緒させてください。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.972 )
  • 日時: 2014/02/23 17:31
  • 名前: れん (ID: Ok7p3YKP)


たつさん
初めまして(^^)

よろしければ 今晩部屋がありましたら
仮の身分ですが参加希望です
まだまだ下手ですが楽しく皆さんと遊べたら
と思ってます♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.973 )
  • 日時: 2014/02/23 18:59
  • 名前: たつ (ID: sTO2To/S)

れんさん

改めまして宜しくお願いします(^^)
私こそ初心者で至らない点がたくさんありますので
失礼な事などしてしまったら遠慮なく言って下さい(^^)/
もうすぐスレがいっぱいになってしまうので仮のスレを作りました。
ここのスレと仮のスレがあってご面倒をお掛けしますが
どちらに書き込みしても大丈夫ですので宜しくお願いします。

是非れんさんと顔合わせしたいのですが、今のところ予定がハッキリしないので
もう少ししたら分かると思いますので後で書き込みしたいと思います(^^)

その他のメンバーの方で本日も参加希望の方は居ますでしょうか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.974 )
  • 日時: 2014/02/23 19:21
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: EmBQjBxL)

たつ様

たつさんの都合がよければ今晩の参加させていただけないでしょうか?
お部屋空いてましたらお伺いしますね♪
楽しみにしてます^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.975 )
  • 日時: 2014/02/23 20:58
  • 名前: たつ (ID: sTO2To/S)

れんさん
流星さん

ご連絡が遅くなりましてすみませんm(__)m
間に合いそうなので22時に部屋立てしたいと思います(^^)
新人
小型モンスター
1122
HNは、たつです。

そのほかに、参加希望の方がいましたらどうぞです\(^o^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.976 )
  • 日時: 2014/02/24 01:11
  • 名前: たつ (ID: H2iCvx5x)

れんさん
流星さん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました(^^)
金銀リオ夫婦では足を引っ張ってしまいすみませんm(__)m
(最近謝ってばかりです(--;))
ですが無事にクリア出来で嬉しかったです
れんさん、初顔合わせで短い時間しか出来ませんでしたが
ワイワイ楽しく出来で嬉しかったです(^^)/
また時間が合いましたら是非ご一緒させて下さい(^^♪

流星さん
マッタリチャット楽しかったです
色々なアドバイスしてくれて何だか安心しました(^^)/
闘技大会も凄く楽しかったです
片手剣使いの流星さんが新鮮でしたマ
楽しかったのでまたやりたいですね(^^)

それではおやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.977 )
  • 日時: 2014/02/24 17:49
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: R1MWHu3X)

たつ様 れん様

先日は狩りに連れて行っていただきありがとうござうましたヾ(≧▽≦)/”
途中お見苦しいところを見せて申し訳ございませんでした^^;
金銀夫妻何が何だかわからなくなってしまいましたが
クリアできてよかったです♪

たつ様

私のほうこそいろいろお話聞かせていただき嬉しかったです♪
闘技大会は・・・もっと練習して修行しておきます^^;
でも本当に楽しかったです♪また近々行けたらいいですね^^
楽しみにしてます♪

仮スレ発見しました^^
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1037

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.978 )
  • 日時: 2014/02/24 10:28
  • 名前: れん (ID: 5n6RO4p/)


たつさん 流星さん

昨日は有り難う御座いましたm(__)m
私朝が早いもので11時か12時には何時も
撤退しております(汗)

金銀 色々と持って行く物を忘れてしまいました(汗)
初でしたが楽しく出来有り難う御座います♪
プロハンとはなかなかいかず逃げ回ること多々あり
ますが お許しを(汗)

お二人方 お強いので クエいく際には装備スキル等変だと
思う時は指摘してくださいね♪

またご一緒出来るときは宜しくお願いします♪


Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.979 )
  • 日時: 2014/02/24 17:35
  • 名前: 三日月 (ID: LY8oIHSu)

>執事会の皆様

面識のある方はお久しぶりです。
面識のない方は初めまして。

ご無沙汰しております、三日月です。
しばらく多忙であまりモンハン出来てなかったのですが、仕事がヒマになり(笑)時間ができたので、久しぶりに顔を出させて頂きました。

早速、本日22:00から部屋を立てさせて頂こうと思いますので、お時間のある方は覗いて頂けると幸いです。

【HN】crescent
【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.980 )
  • 日時: 2014/02/24 18:12
  • 名前: 雪 (ID: fUPPS1RA)

三日月さん

お久しぶりです(≧∇≦)
是非参加させてください♪