交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.751 )
  • 日時: 2013/11/21 00:12
  • 名前: magenta (ID: p5UuYlYk)

jashさん、月さん、shioさん

今日はありがとうございました。
一発でリベンジ成功しましたね!
shioさんの本田は最高でしたw
後半は睡魔とも戦ってましたが…
楽しい時間でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.752 )
  • 日時: 2013/11/21 11:57
  • 名前: Albers (ID: CJF0fC61)

皆様おはようございます。

ようやく仕事が終わって帰ってこれたので昼から
部屋を建てたいと思います。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.753 )
  • 日時: 2013/11/21 19:59
  • 名前: shio (ID: LWpTA4cL)

jashさん、マゼンタさん、月さん
昨晩はリベンジお疲れ様でした!まさかの乙なし一発でリベンジ完了!
みんな、本田が好評で良かったです^^!
そしておジョーちゃんのくだりからおかしくなっていったチャット…
私は真面目ちゃんですからね(`・ω´・)!ww
月さんと、jashさんの愉悦コンビにいじm…いじられながら楽しいひと時を過ごせました(*´∀`*)
何回麻婆さんに自害命令を出されたかwww
本当に昨日のチャットのログが欲しいと切実に思います!
2時間チャットやってたんですよね…時の流れが早く感じました(笑)

本当に昨日はお疲れ様でした!
また一緒に遊んでいただけると幸いに思いますm(_ _)m
いえ、遊んでください!←

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.754 )
  • 日時: 2013/11/21 21:18
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: JSt3Pfqy)

えー、shioさん、月さん、マゼンタさん、昨日はお疲れ様でした。
無事リベンジ達成、しかも安定した狩りで本当に良かったです。
色々と言いたいことがありますが、最後のチャットでもっていかれた気がします。
画像が10枚ほど増えました。


まあ……楽しかったですね、はい。それとごめんなさい。
私もはっちゃけ過ぎたなあと思います。反省はしている。後悔はしていない。

また狩りに行きましょう。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.755 )
  • 日時: 2013/11/21 21:34
  • 名前: 月 (ID: iio6MdLV)

マゼンタさん・shioさん・jashさん

昨日は金銀夫婦リベンジお疲れ様でした。
まさか一発無乙でクリア出来るとは思って無かったので、吃驚&嬉しさのあまり1人ケーキで祝中ですww

おジョーちゃんからおかしくなったのではなくて、shioさんのあの一言からですからね?ww
あの発想は本当に無かった。
昨日のチャットログは流れて消えてしまうのが勿体無かったですね。
携帯で録画してれば良かったww←
マゼンタさんは早々にリタイアされたので、今度は是非このカオス空間を堪能して欲しいですww

そして、ここでもあえて言います

慢心せずして何がハンターか!!←

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.756 )
  • 日時: 2013/11/22 21:22
  • 名前: Albers (ID: f3uvh5YX)

部屋がみつからないので建てます

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.757 )
  • 日時: 2013/11/22 23:45
  • 名前: Albers (ID: f3uvh5YX)

昨日、今日とご一緒いただけた方々
楽しい時間をありがとうございました。

レーさんへ
ちょっと炎王龍チケットが欲しくなったので
テオにつれてっていただけませんか?
お時間の合う時がありましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.758 )
  • 日時: 2013/11/23 16:17
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: ZbHoafkk)

Albersさん

レスに気づいておりませんでした。
今日、明日で時間が合えば 良おま、神おまも発掘したいのでオトモします。

都合のいい時間あれば、レス頂ければと思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.759 )
  • 日時: 2013/11/23 18:29
  • 名前: Albers (ID: cJ0dhiBu)

レーヴェさん

レスありがとうございます。
今日は仕事が徹夜になるので残念ながら
ご一緒できませんが明日の13時以降ならいつでもOKです。
楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.760 )
  • 日時: 2013/11/23 23:05
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: bHRTKFWX)

上記の内容で部屋を立てました。
短時間ですが、よろしければどなたか狩りに行きましょう

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.761 )
  • 日時: 2013/11/23 23:19
  • 名前: HIRO (ID: dBVvJSag)

こんばんは!

ショコラさん、父さん、MTHさん
先程は、間違ってお部屋に突撃してしまいました。

挨拶もせず即退室すみませんでした。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.762 )
  • 日時: 2013/11/23 23:18
  • 名前: ショコラ (ID: oQ5MhUdV)

HIROさん。

間違いだったのね。

待っててくれてよかったのに(笑)
久しぶりにご一緒したかったです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.763 )
  • 日時: 2013/11/24 11:40
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: k2wmPRhC)

Albersさん

本日13時くらいに、テオ部屋立ててお待ちしております。
重、真鎧玉、歪おま、栄光武具など
お求めの方はぜひご一緒しましょう

ギルクエ テオ lv91〜の連戦予定です。もちろん求める素材があれば
オトモします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.764 )
  • 日時: 2013/11/24 17:30
  • 名前: 父 (ID: VxG9/qDg)

皆様お久しぶりです
今から上記のないようで部屋たてまーす
名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.765 )
  • 日時: 2013/11/25 20:32
  • 名前: しらいし (ID: v2CgPJyj)

今シャガルのレベ上げしてます!
おヒマな方協力お願いしますΣ(゚д゚lll)

しらいし
上位
31以上ギルクエ
クエ同行
で部屋立てしていますのでよろしくお願いします^ ^
ほかやりたいクエありましたら手伝います!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.766 )
  • 日時: 2013/11/26 19:36
  • 名前: Albers (ID: HvNCokh3)

最近掲示板が寂しいので
ageも兼ねて部屋建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.767 )
  • 日時: 2013/11/27 01:36
  • 名前: Albers (ID: cZ2vU9zB)

本日ご一緒いただけた
ボルムッドさん、むぎさん、shioさん、
楽しい時間をありがとうございました。

またギルクエシャガルいきましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.768 )
  • 日時: 2013/11/27 10:32
  • 名前: むぎ (ID: ZRZ7qAbM)

こんにちは。
昨日ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

高レベルギルクエ連戦お疲れさまでした。
立ち回りをもっと勉強します…いつもすみません。
全く進歩しなくて情けないです(>_<)

またよろしくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.769 )
  • 日時: 2013/11/27 11:24
  • 名前: ダイスケ (ID: IiaEkxKH)

はじめましてダイスケといいます。

是非お仲間にいれて頂きたくきました。
今年30歳の新米ハンターです。

HR 65
武器 チャージアスク

夜なら大体空いておりますよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.770 )
  • 日時: 2013/11/27 14:21
  • 名前: タケシ (ID: QJo8u5ON)

掲示板の皆様 こんにちは!

最近何かと忙しくオン出来なかったんですが今夜辺りからまたウロウロ
しようかと思ってます。

お邪魔した際にはヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.771 )
  • 日時: 2013/11/27 14:22
  • 名前: アオイ (ID: npjC2nDf)

はじめまして!!

アオイと申します。
4からモンハンデビューの若輩者です(´∀`)

私も仲間に入れてもらえたら〜と思い書き込みました☆

HR68
武器 操虫棍

平日は20時〜から空いてますので
よろしくお願いします♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.772 )
  • 日時: 2013/11/27 20:07
  • 名前: kiki (ID: 7xx9TX6p)

はじめまして!

kikiと申します。モンハンはP初代からプレイしております。昨日、ようやく4をゲットできまして、まだランク1ですが、今日の20時辺りからリアフレと2人でランク上げしようかなと思ってます!暇な方や、同じような方がいらっしゃったら、まったり遊びましょう!

HR1
武器 ランス

パスは1234です。よろしくです(*^^*)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.773 )
  • 日時: 2013/11/27 17:58
  • 名前: shio (ID: N17YU/Te)

皆様こんばんわ。

昨夜ご一緒していただいた、Albersさん、ボルムッドさん、むぎさん
楽しいひと時をありがとうございました!
本当に乙しまくって申し訳なかったです…orz
次はもっとうまく立ち回れるよう頑張ります!
またお会いした際は、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.774 )
  • 日時: 2013/11/27 18:11
  • 名前: Albers (ID: PV/fgKM8)

高難度クエ「定時退社」に成功したので
少し早い気もしますが部屋を建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.775 )
  • 日時: 2013/11/27 19:12
  • 名前: タケシ (ID: QJo8u5ON)

Albersさん お久しぶりですm(__)m

超高難度ギルクエ、「定時退社」に成功するとは流石です!(^^)!

私も時間出来そうなのでお邪魔したいと思います。

ヨロシクお願いします!!。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存