交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.249 )
  • 日時: 2013/10/22 10:10
  • 名前: ショコラ (ID: LRpaTmBI)

おはようございます。

昨日、ご一緒させて頂いたAlbersさん、MTHさん、shioさんありがとうございます。

長い時間ご一緒出来て、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございます。

さすがに最後のあのモンスターはかなり怖かったです。
本当にへたれですみません。
立ち回り方が分からなくてぼけーっと立ってた時間すみません。
へたれのへたっぴですがまたご一緒させて頂いた時はよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.250 )
  • 日時: 2013/10/22 13:00
  • 名前: ちょも (ID: 0A3vxvrS)

みなさんこんにちは(^^)

昨日は獄狼龍連戦お付き合いありがとうございました!
結局玉はでませんでしたが、いい資金源になりました笑

ショコラさん
ついに解放ですか?
おめでとうございます!自分も初見はなにもできず
見事に三乙かましました笑

今日も夜やれそうなので時間あう方いましたら、是非お願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.251 )
  • 日時: 2013/10/22 13:23
  • 名前: ショコラ (ID: 152eSEfB)

ちょもさん。

まだなんです。
へたっぴへたれのせいでみなさんにイライラを与えただけのクエストでした...。
かなりへこんでます。

あれ、かなりキツイです。

ちょもさんに教えてもらった濃汁。毒けむり玉持参して、足りなくなりキックで倒したのにまったく出ません。

もっと強くなってヘタレを卒業したいです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.252 )
  • 日時: 2013/10/22 18:12
  • 名前: Luna (ID: i0utuAlC)

初めまして

みなさんこんばんわ
3rd以来オンは久しぶりでチャット遅いし
ソロで狩りまくっていたのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
一生懸命頑張ります。
お仲間に入れていただけるとうれしいです、よろしくお願いします。

HN:Luna
HR:56
武器:棍orランス

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.253 )
  • 日時: 2013/10/22 18:57
  • 名前: shio (ID: 666bu19r)

皆さん、こんばんは。

昨日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!
とても楽しかったです!
そしてHRも上がったのは皆さんのお陰です(´;ω;`)!!
またよろしくお願いします^^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.254 )
  • 日時: 2013/10/22 19:14
  • 名前: MTH (ID: uBGrndfU)

皆様今晩は

部屋建てます。

お暇な方は是非お越し下さいませ。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.255 )
  • 日時: 2013/10/22 19:45
  • 名前: 999 (ID: Ac7/EvBm)

お邪魔させていただきます^o^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.256 )
  • 日時: 2013/10/22 19:49
  • 名前: 柊磨 (ID: PtDXveys)

入団希望です
名前:shuuma
武器:主大剣 希にライトボーガン
オンライン初めての初心者ですが、よろしくお願いします_(._.)_

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.257 )
  • 日時: 2013/10/22 20:42
  • 名前: 父 (ID: OG2ewjNP)

検索できないので部屋作ります。
上記のないようで名前はももかです
よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.258 )
  • 日時: 2013/10/22 21:35
  • 名前: ちょも (ID: NfknP.QQ)

こんばんは(^^)
見当たらないので立てますね。
お待ちしてます!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.259 )
  • 日時: 2013/10/22 21:48
  • 名前: ショコラ (ID: zAgayLy3)

こんばんは。

部屋見当たらないので作ります。

上記の内容で名前はショコラです。

お暇な方いましたら是非!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.260 )
  • 日時: 2013/10/22 21:50
  • 名前: めー (ID: ys.DF4zY)

初めまして、こんばんは♪

入団希望です(*^-^*)

HN めー

HR143

武器は片手剣、双剣などです♪

野良してると嫌な気分になる事が多く、一緒に楽しめるお仲間さんが欲しくてきました♪

よろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.261 )
  • 日時: 2013/10/22 22:51
  • 名前: Tommy (ID: zqWvcY52)

部屋立てます!

TOPの内容
募集ハンター:下位
ターゲット:アルセルタス
パスワード:1357

宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.262 )
  • 日時: 2013/10/22 23:08
  • 名前: 父 (ID: OG2ewjNP)

まさかの充電切れ
申しわけなさすぎ
ゴメンナサイ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.263 )
  • 日時: 2013/10/22 23:17
  • 名前: daikon (ID: IZmgaDQW)

ももかさんへ
daikonが部屋主となっておりますので、
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.264 )
  • 日時: 2013/10/22 23:24
  • 名前: ミネルヴァ (ID: E8Hxn3Ry)

はじめまして! 野良だと無言離脱とかあるので定着してやっていけたらと思い参加
させていただきます。
●名前 ミネルヴァ
●HR 6
●武器 いまのところ操中棍(たまにハンマー)

よろしくお願いします。

ちょもさん、Shioさん、にしこりさん。
さきほどはお手伝いありがとうございました!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.265 )
  • 日時: 2013/10/22 23:38
  • 名前: タケシ (ID: 1cY0iImL)

こんばんは。
本日ご一緒させて頂いたMTHさん、Type.999さん、むぎさん
本当に有難うございました。ただただ感謝です。
またご一緒できる時を楽しみにしています。
有難うございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.266 )
  • 日時: 2013/10/22 23:45
  • 名前: daikon (ID: IZmgaDQW)

部屋を閉めさせていただきました。
本日ご一緒させていただいた方々、楽しい時間を
ありがとうございました。また、ご一緒させて
いただければと思います。ありがとうございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.267 )
  • 日時: 2013/10/22 23:54
  • 名前: 999 (ID: Ac7/EvBm)

MTHさん、むぎさん、たけしさん
先ほどはどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )
野良ではあまり気分良く笛を担げない(火力要因と思われないことがしばしば)
のですが、今日はとても気分良くピーヒャラできました笑

MTHさん
ヘヴィやっぱりいいなぁと
再度実感しました( ´ ▽ ` )
p2ではヘヴィメインだったので
自分も担ぎたくなってしまいました笑

むぎさん
オウガの玉本当に残念でしたね^^;
自分が拾った玉がむぎさんの方で取れてれば
よかったんですけど汗
今度また碧玉狩りしましょう(^-^)

たけしさん
hr6おめでとうです^o^
この調子で7目指しましょ( ´ ▽ ` )ノ
時間さえあればいつでも
オトモハンターになりますので!笑

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.268 )
  • 日時: 2013/10/23 11:42
  • 名前: Albers (ID: jIdN6Kq.)

昨日ご一緒していただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋たてます。
募集内容は上記のとおりで名前はAlbersです。

お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.269 )
  • 日時: 2013/10/23 12:19
  • 名前: むぎ (ID: LvOwvDvY)

MTHさん、999さん、タケシさん
昨日は何度も同じクエをありがとうございました。
まあ、出ないこと出ないことwww

あとで皆さんのギルドカード見て
そっちじやない!こっちだよー(>_<)
と、悲しみ倍増。。。

下手な私に皆さんあたたかくしていただき泣けました。
感謝です。ありがとうございました!

またぜひご一緒してくださーい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.270 )
  • 日時: 2013/10/23 12:26
  • 名前: 999 (ID: r9UUKbuz)

むぎさん
2頭同時の方が取れやすい事が
わかりました^_^

闘技場での原種と亜種の同時討伐ですが(^^;;
また時間が合えば煙玉持っていって玉狙いましょー(^-^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.271 )
  • 日時: 2013/10/23 13:55
  • 名前: MTH (ID: DDSbsv9q)


999さん、むぎさん、タケシさん
昨日はお付き合いありがとう御座いました

999さん
ヘビィー最高ですよ!
そろそろ弓を担ごうかと思っております

むぎさん
碧玉残念でしたT^T
次回まだ取れてないようでしたら
出るまで付き合いますよ!

タケシさん
HR6おめでとうございます。
続いてHR7〜解放と行きましょう!





Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.272 )
  • 日時: 2013/10/23 14:35
  • 名前: 父 (ID: x.KJg8rT)

昨晩は充電落ち申し訳ありませんでした
ごめんなさい
皆様のおかげでHR開放できました
まだご一緒したことがない方々とも是非一緒に楽しみたいです。
本日も夜22時ぐらいからオンライン行けそうなので、時間が合えば楽しみましょう。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.273 )
  • 日時: 2013/10/23 15:08
  • 名前: Albers (ID: jIdN6Kq.)

どうにも人の集まりが悪いようなので一度部屋をしめます。

しばらくたって空いてる部屋がなければまたたてさせていただきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存