交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/29 11:17
  • 名前: 舞 (ID: Req9Y28n)

よければ一緒にやりませんか?まだまだ未熟者ですが(>_<)

HRはまだ3です(-。-;私も下手ですがよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/29 22:02
  • 名前: ポンコチ (ID: fOXDZ5dy)

私も仲間に入れて欲しいです。
まだまだ未熟ですがおねがいします。

HR4です、返事お待ちしております

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/30 10:26
  • 名前: dai (ID: yqXZVEDG)

舞さん
よろしくですm(._.)m

ポンコチさん
よろしくお願いします^_^
一緒に狩りましょ♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/30 10:45
  • 名前: ちょも (ID: ud6tyMZM)

よければ自分も仲間にいれてください&#8252;
今はHR6で近接を主に使います(^^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/30 18:05
  • 名前: dai (ID: yqXZVEDG)

ちょもさん
是非よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/30 18:07
  • 名前: dai (ID: yqXZVEDG)

今日はちょっとオンラインできなそうです。申し訳ないですm(._.)m
明日であればできると思うのでよろしくお願いします(^^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/30 18:58
  • 名前: ちょも (ID: 50Z3zKLf)

daiさん>
よろしくお願いします(^^)
自分は明日もするんで是非やりましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/01 19:05
  • 名前: dai (ID: J4nGVxqY)

遅くなりました(>_<)
20時半ぐらいに部屋建てますのでよろしくですm(._.)m
部屋の検索は>>1をご覧下さいませd( ̄  ̄)
ここに書き込んでない人でも大丈夫ですので!
誰でもカモーン!!!
もしなかなか検索ひっかからない場合は言って下さい。
検索内容変更いたしますので〜(^^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/01 19:42
  • 名前: ちょも (ID: GYcnfV1L)

daiさん>
こんばんは&#8252;
自分は20時あたりからやるのでお邪魔しますね(^^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/01 20:25
  • 名前: dai (ID: J4nGVxqY)

ちょもさん
よろしくですm(._.)m
部屋建てました〜(^^)1人で採集とか行ってる場合は声かけて下さい!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/01 21:47
  • 名前: MTH (ID: WjzVw9Km)

先ほどクエストに参加させてもらった
MTHです。

またお伺い致しますので、
宜しくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/02 00:08
  • 名前: ちょも (ID: CjwjigFD)

今日ご一緒されたみなさんお疲れ様でした&#8252;
今日はとても楽しい時間を過ごせました(^^)
またやりましょう〜♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/02 00:10
  • 名前: dai (ID: u56HjYc0)

MTHさん
ありがとうございましたm(._.)m
是非またやりましょ♪

ちょもさん
長々とありがとうございました(^^)腕相撲は…早く本気出してくださいwww

ウルフさん
来てくれてありがとうございました(^^)
上位おめでと〜♪これでまた狩りまくりですねd( ̄  ̄)

みなさんどうもでした!楽しかった〜(=゚ω゚)ノオンラインの楽しさが分かった気がするwww

ここ見た方まだまだ皆で狩りましょ♪お待ちしております( ^ω^ )

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/02 00:32
  • 名前: ベイオウルフ (ID: JUq04v1L)

こんばんは、daiさん。
チョモランマさんと一緒にに狩りを手伝って頂きありがとうございました。

これまでのシリーズでは、なかなか近場の狩友が出来ないという事もあり、上位に行くなど夢のまた夢だったのですが、今回HR4に慣れた事はとても嬉しい事です。
初めてモンハンをやった時から随分歳を重ねてしまいましたが、まだまだ熱くなれるものだ、と思いましたね。

是非また狩りに一緒に行きましょう。
今後とも宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/02 07:59
  • 名前: づら (ID: o4pPAP.F)

へたれですけど、仲間にいれてくださいw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/02 09:48
  • 名前: ベガーオン79 (ID: w.0Bzqy9)

よろしくお願いします

名前 ベガーオン79
hr 40
武器 狩猟笛

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.17 )
  • 日時: 2013/10/02 09:54
  • 名前: りりか (ID: eECKtt08)

●名前 りりか
●HR 5
●武器 チャージアックス

歴は、MH3からのまだまだ未熟者です
良かったら仲間に入れてください。

フレコ交換OKです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/02 10:22
  • 名前: dai (ID: MIBkylx2)

づらさん
ベガーオンさん
りりかさん
是非ともよろしくですm(._.)m

もし皆さんが部屋建てる場合はここに書き込んでいただければすぐ飛んでいきますので(=゚ω゚)ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/02 10:31
  • 名前: アバドン (ID: xiBWITJw)

はじめまして♪
よかったら仲間に入れてもらえませんか?

名前 アバドン
HR 7
使用武器 大剣 スラッシュアックス チャージアックス

へたくそですがよかったらお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/02 15:03
  • 名前: かるあん (ID: d7LIWHbD)

今作からちゃんとやってみようと思ってますが、まだへなちょこのため
コントローラー、バタバタしていますw

もしよかったら、お願いします。

●名前 ∴かるあん∴

●武器  今のところ 片手剣

HRは1

村クエはドスジャギやるところでっす

子供がいる為、寝ているときとか、遊んでるときにちょいっとやる感じです。
夜中もやるようにしています。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.21 )
  • 日時: 2013/10/02 15:48
  • 名前: むぎ (ID: 3R8zfXbU)

はじめまして、むぎと申します。。
2ndGしかやったことない初心者ですが
ご一緒していただけたらうれしいです。

まだHR3です。
武器強化や防具などの知識も浅く、勉強中です。
武器は太刀とガンランスをよく使います。

よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/02 15:49
  • 名前: オーディン (ID: e45uj1Iv)

初めまして。 
よければ仲間いれてください!

名前  オーディン
HR  49
武器  基本チャージアックス

よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存