交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.576 )
  • 日時: 2013/11/10 20:17
  • 名前: 露伴 (ID: 2lF7.HdQ)

お疲れ様です。

上記内容で部屋を立てました。
お時間ある方はお越しくださいませ。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.577 )
  • 日時: 2013/11/10 20:34
  • 名前: MTH (ID: KOjUmRej)


ショコラさん
父さん
お疲れ様です。
部屋が空いてたらご一緒させても
よろしいでしょうか?
って21時ぐらいにINします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.578 )
  • 日時: 2013/11/10 20:51
  • 名前: ショコラ (ID: o4bKmiay)

MTHさん!!

来て来て!!
21時にお部屋作りますね。

あれ、着る?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.579 )
  • 日時: 2013/11/10 20:55
  • 名前: MTH (ID: KOjUmRej)


ありがと
んじゃ着てこうかな〜

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.580 )
  • 日時: 2013/11/10 21:01
  • 名前: 月 (ID: O4sRbd0l)

shioさん・jashさん

先日は時間も遅かった為数クエしか行けませんでしたが、相手をしてくださりありがとうございました。
パーティでの立ち回りをもっと練習しておきます。
金銀夫婦クエリベンジで、私は何時でも大丈夫です。

ちょもさん
すれ違いになってしまいましたが、また機会があれば遊んでやってください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.581 )
  • 日時: 2013/11/10 21:01
  • 名前: ショコラ (ID: yXtnafbG)

お待たせしました!

お部屋作りました。
是非お越し下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.582 )
  • 日時: 2013/11/10 21:06
  • 名前: 父 (ID: Ren0dQ1L)

ゴメンナサイ部屋検索できないので部屋作ります
上記のないようで名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.583 )
  • 日時: 2013/11/10 21:08
  • 名前: 父 (ID: Ren0dQ1L)

久しぶりのピンク参加できなくて残念です
ショコラさん、MTHさん
ゴメンナサイ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.584 )
  • 日時: 2013/11/10 21:31
  • 名前: 父 (ID: Ren0dQ1L)

現在部屋二人です
お時間あればよろしくお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.585 )
  • 日時: 2013/11/10 21:48
  • 名前: magenta (ID: icC2qfNM)

jashさん、shioさん、月さん

返事遅くなり申し訳ありません。
金銀リベンジの件、14日大丈夫です。
時間は22時頃にしていただけるとありがたいです。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.586 )
  • 日時: 2013/11/10 22:46
  • 名前: フォレックス (ID: n.a6GpDn)

こんばんわー

同内容で部屋立てまーす

しばらく待ってまーす☆

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.587 )
  • 日時: 2013/11/10 22:47
  • 名前: むぎ (ID: YW1axq/e)

こんばんは。

ZAKUさんと部屋で待機中です。
お時間のある方は御一緒してくださいっ。

クロロさん、露伴さん
ギルクエ連戦におつきあいくださってありがとうございました!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.588 )
  • 日時: 2013/11/10 23:49
  • 名前: フォレックス (ID: n.a6GpDn)

諦めます〜

またーノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.589 )
  • 日時: 2013/11/11 00:25
  • 名前: Albers (ID: 34d/2rnL)

本日おつきあい下さった方々、
楽しい時間をありがとうございました。

ショコラさん
体調は大丈夫ですか?
無理せずしっかりやすんでくださいね。

にしこりさん、MTHさん
最後エラー落ちでいきなりすみませんでした。
気付いて復旧し入室したらお二人がちょうど退室されたメッセージが・・・orz

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.590 )
  • 日時: 2013/11/11 09:40
  • 名前: ショコラ (ID: xQsNBaug)

おはようございます。

昨日、ご一緒して下さった、MTHさん、Albersさん、にしこりさん、めんちぇるさん。
とっても楽しいお時間をありがとうございます。

お陰様で希望の証も揃い、メイドを完成させることが出来ました(^_^)

後、具合が悪くて途中退室申し訳ございませんでした。
ご心配おかけしましたが、熱は今は下がりました^_^

それでも挨拶回りだけは欠かさず、お会いした方、よくわからない挨拶回りになってしまいましたがご一緒になることがございましたらその時はお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.591 )
  • 日時: 2013/11/11 09:42
  • 名前: ショコラ (ID: xQsNBaug)

MTHさん、Albersさん、レーヴェさん。

上記にも書きましたが、メイド、完成しました!
3人には素材集めを全て手伝って下さったので1番に披露したいです!
今日の22時にお願いしますね^_^

レーヴェさん、ご都合いかがですか?

そして今日からセイラー頑張ります(^_^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.592 )
  • 日時: 2013/11/11 09:48
  • 名前: ショコラ (ID: Woh1Q.Xo)

父さん。


ごめんなさい、確認してからお部屋作ればよかったです。
ピンクの会ちゃくちゃくと浸透しております。

次は火曜日予定ですが(今決めた(笑))
どうですか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.593 )
  • 日時: 2013/11/11 10:11
  • 名前: むぎ (ID: ouFu3IIz)

こんにちは。

露伴さん、ZAKUさん、クロロさん、HIROさん、Albersさん、

昨夜はギルクエシャガル連戦にお付き合いいただきありがとうございました。
だいぶ玉が増えたのでさらに防具を硬く出来そうです。

硬さに頼らず腕あげなければ…ですよね。すみませんっ(>_<)

毎回助けていただき感謝です(/ _ ; )
ありがとうございます!

またお付き合いいただけましたら幸いです…(^_^)
機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.594 )
  • 日時: 2013/11/11 10:26
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: EmEGov7k)

shioさん、月さん、マゼンタさん
それでは14日によろしくお願いします。
私は22時で大丈夫なのですが、shioさんと月さんは大丈夫でしょうか。
問題なければ22時にお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.595 )
  • 日時: 2013/11/11 20:40
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: IGwkzlkl)

おはようございます

昨日ご一緒した、父さん、ちょもさん、ボルムッドさん

たびたび、尻モチやらコかしてしまい申し訳ないです
ホームランしないように気を付けてはいるのですが・・・。位置取りまで手が回らなくて

それでも、リベンジ成功し、単発式拘束弾も発見することが出来ました
ありがとうございました。

ショコラさん
本日 22時了解しました。
メイドさんお披露目会 参加させて頂きます

ギルドカードもピンク装備で固定しましたし、「ピンクの会No.4」なんて入れちゃいました
旅団じゃないけど、楽しい集まりですw

お騒がせしましたが、タッチペンも見つかりました

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.596 )
  • 日時: 2013/11/11 11:39
  • 名前: ZAKO (ID: jYGUHv9s)

えー、皆様こんにちは

露伴さん、クロロさん、むぎさん、HIROさん、Albersさん

昨夜はありがとうございました
4人PTは久しぶりだったのでスピード感があって楽しい一時になりました
これからもちょいちょい出没すると思いますが、皆様お時間ある時にでも遊んでやってください

ではではまたの機会にーノシ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.597 )
  • 日時: 2013/11/11 22:00
  • 名前: ショコラ (ID: AUkgb/MD)

こんばんは。

MTHさん、Albersさん、レーヴェさん。

お部屋作りました。
お待ちしております。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.598 )
  • 日時: 2013/11/11 22:24
  • 名前: 父 (ID: 8hOAfGCR)

今から部屋作ります
上記のないようで名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.599 )
  • 日時: 2013/11/11 23:49
  • 名前: 父 (ID: nH.2fJwX)

ご一緒した皆様ありがとうございました
楽しかったです
明日のピンク参加できると思うので
よろしくお願いしますw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.600 )
  • 日時: 2013/11/12 10:20
  • 名前: ショコラ (ID: wibnFncc)

おはようございます。

昨日、おつきあい下さった、MTHさん、Albersさん、レーヴェさん。
なんだか申し訳ないクエばかりありがとうございました。

本当にごめんなさい。
でも豪華に少しなってよかったです。
ちょっと、頑張って向上したいです。

しかも豪華にするだけしてもらい具合悪く退室とは、なんとも無様で...。
今日はもう元気!!だと思います(。-_-。)

また、お時間あいましたら遊んで下さいね!

MTHさんは抜けがけしたからセイラー作成絶対協力してよ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存