交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.701 )
  • 日時: 2013/11/18 16:26
  • 名前: ショコラ (ID: VOWt6Ze/)

みなさん、こんにちは。

と〜がらしさん。
HR解放おめでとうございます。
途中で退室申し訳ございませんでした。
またご一緒になりましたらお願いします。

レーヴェさん。

昨日はたくさん協力頂いてありがとうございました。
また、お話も聞いてもらっちゃって。
今日、22時ですね。
恐らく大丈夫だと思いますのでご一緒になりましたらお願いします。

MTHさん。
お揃いは完成しましたよ。
とんでもない事になってしまいましたが。
ご指導が必要なので後で教えて下さい。
もし、今日ご一緒出来たらよろしくね^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.702 )
  • 日時: 2013/11/18 18:18
  • 名前: MTH (ID: IWslmPrT)


ショコラさん

昨日は失礼致しました。
私用で出かけてまして、なかなか家に戻る
事が出来なかったんです(T ^ T)
本日はお部屋立てられ次第伺いますね

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.703 )
  • 日時: 2013/11/18 18:48
  • 名前: ショコラ (ID: P6gvhW3J)

MTHさん。

全然大丈夫だよ(^_^)
レーヴェさんと仲良く遊んでましたので。

じゃあ、レーヴェさんが22時みたいだから、その辺で部屋作るね。
それかその前に闘技場手伝ってくれる?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.704 )
  • 日時: 2013/11/18 18:49
  • 名前: Albers (ID: JxIIo8wq)

部屋たてても誰も来ない・・・
やはり皆様月曜だから忙しいようで・・・

ショコラさん
私でよければ闘技いけまふ。
セイラー揃えたくなったので

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.705 )
  • 日時: 2013/11/18 19:23
  • 名前: ショコラ (ID: GPCX9CDD)

MTHさん、Albersさん。

うーんと、じゃあ、2人に手伝ってもらうかな?
イン出来るようならレス下さいな。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.706 )
  • 日時: 2013/11/18 19:30
  • 名前: Albers (ID: JxIIo8wq)

ショコラさん

私はいつでもいけますよん。
それともMTHさんと時間合わせた方がいいかな?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.707 )
  • 日時: 2013/11/18 19:32
  • 名前: ショコラ (ID: m7ZRYN8P)

Albersさん。

そうだね。
私も今、すぐすぐ無理なんで。
MTHさんが来れるようなら部屋作ろうと思ってます^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.708 )
  • 日時: 2013/11/18 19:54
  • 名前: MTH (ID: IWslmPrT)


ショコラさん
Albersさん
お待たせ致しました。
闘技場お手伝い致しますよ。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.709 )
  • 日時: 2013/11/18 20:00
  • 名前: ショコラ (ID: qCOJolPw)

MTHさん、Albersさん。

ありがとう〜^_^
いつも本当にありがとね!

うーんと、じゃあ今からお部屋作っていいかな?
返事くれたらお部屋作りますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.710 )
  • 日時: 2013/11/18 20:03
  • 名前: MTH (ID: IWslmPrT)


ショコラさん
はーい待ってるよ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.711 )
  • 日時: 2013/11/18 21:55
  • 名前: ショコラ (ID: Gh.gJRpU)

レーヴェさん。

お部屋空いてるからね。
もし、お暇だったら来てね^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.712 )
  • 日時: 2013/11/19 02:13
  • 名前: shio (ID: AoBu1rld)

Albersさん
先程は、フレの開放を手伝っていただき、ありがとうございました^^!
おかげでHR8以上のモノもいけるようになりました(笑)
フレがまた一緒にやりましょうとのことです♪
そして私もまた遊んでください^^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.713 )
  • 日時: 2013/11/19 02:53
  • 名前: Grim (ID: Uadk3e97)

皆さんはじめまして。
MH4からMH初心者の者です。昨日、色々
な方々に手伝ってもらい、めでたくHR解放
することができました。それでも、地雷に
近い感じでも楽しくプレイさせてもらってます。
今後、皆さんと狩の機会あればと思い、書き込み
しました。
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.714 )
  • 日時: 2013/11/19 02:58
  • 名前: Heim (ID: pVRmsxt7)

何故か名前がGrimになってる!?
Grimではなく、Heim(ヘイム)です。
連投失礼しました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.715 )
  • 日時: 2013/11/19 10:41
  • 名前: Albers (ID: WlRtsR4k)

皆様おはようございます。
昨日ご一緒いただけた方々、楽しい時間をありがとうございます。

レーさん、ショコラさん、MTHさん。
とうとう完成しましたね!
セイラー戦隊がんばっていきましょう(笑)

ちょもさん。
昨日はお久しぶりでした。
私は大剣狙いですが、また一緒にわんわん行きましょう。

shioさん。
夜中突然にお邪魔しましたが暖かく迎えて下さり
ありがとうございます。
またお邪魔することがあったらお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.716 )
  • 日時: 2013/11/19 12:48
  • 名前: ショコラ (ID: v8LuOZWJ)

みなさん、こんにちは。

昨日ご一緒して下さった、MTHさん、Albersさん、ちょもさん、レーヴェさん。
楽しいお時間をありがとうございました。

セイラーもみなさんの協力でやっと完成させる事が出来て大満足です^_^
しかし、私は皆さんの協力あってのセイラー完成でしたが、ドッキリで、みなさんもセイラーを陰でコソコソ作ってらしたとは。私としては自身の力で完成させる事ができなかったのは寂しいですね(´・_・`)

それでも完成が間に合わず、上半身☆☆というMTHさんのコイン集めを最後手伝う事が出来たので少しは救われました(笑)

ちょもさん。
せっかく来ていただいたのに佳境に入ったセイラーのせいで別行動をとることになってしまい申し訳ございませんでした。
またご一緒になりました時はお願いします。


父さん。
ゴレンジャーが1人足りないので、父さん参加お願いしますね^_^

今日は21時位にインしようかとは思ってますが、お時間あう方いましたら是非。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.717 )
  • 日時: 2013/11/19 14:14
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: dS6816D6)

こんにちは
昨日ご一緒させて、頂いた 桃レンジャー、青レンジャー、黒レンジャーの中の人w
ありがとうございました。

ちょっと気になったので・・・社会人ハンターの方々に質問

ここのスレ主様(daiさん)の最初の書き込みにありますが

「もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えます」

この文言で、交換された方はいらっしゃるのでしょうか?

そろそろ1000レスが来そうですし
(1000になった場合、別にスレを立てるのか?
それ以上の書き込みが可能なのか?わかりませんが・・・)

他の集まりのレスで埋まってしまうこともあり、個人的にはプライベートとは別で
モンハン用のLINEアカウントを取得して
グループチャットなど、待ち合わせや狩りの前の打ち合わせなどは
そちらのほうが都合がいいのかな?とは思っています。

皆さんの意見を聞かせては頂けないでしょうか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.718 )
  • 日時: 2013/11/19 15:28
  • 名前: しらいし (ID: TsNy.Gbs)

みなさんこんちわー!

今日の夕方から希望の証Gを
取りにいくんですが、
どなたかご一緒しませんか??

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.719 )
  • 日時: 2013/11/19 17:05
  • 名前: ショコラ (ID: 492LhzG5)

レーヴェさん。

私は、全然それでもいいと思います。
確かにそうですよね...。

みなさんの考えに従います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.720 )
  • 日時: 2013/11/19 17:25
  • 名前: 父 (ID: Zv4fEzid)

本日オンラインいけそうです
時間が合えばよろしくお願いします

ショコラさん
了解しました!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.721 )
  • 日時: 2013/11/19 17:31
  • 名前: ショコラ (ID: ZQhnhbXp)

父さん!!

ゴレンジャーよろしくね。
今日は21時位にインすると思いますがいかがてすか?
ご一緒になりましたらよろしくお願いしますね^_^

本当に、間違ってもあの定型文をよそ様で押さないでよ(´・_・`)
恥ずかしい(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.722 )
  • 日時: 2013/11/19 18:17
  • 名前: MTH (ID: iITn2Vei)

みなさんこんばんは

レーヴェさん
たしかに1000レス近づいてますね
新しいスレ立てないとだめかもです
部屋主のdaiさんもしばらくお見かけして
ないですね。

社会人ハンターでのLINEは自分はして
おりませんが、
個々でのLINE繋がりは良いと思いますよ。

ショコラさん
今日お部屋空いてれば伺いますね

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.723 )
  • 日時: 2013/11/19 18:21
  • 名前: Albers (ID: IvKKSc9s)

皆様こんばんは

レーさん
私も現状はしておりませんが必要であれば
LINE、或いはスカイプ等を導入すべきかと思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.724 )
  • 日時: 2013/11/19 19:04
  • 名前: ショコラ (ID: xH5EabiE)

MTHさん。

来て来てね(^_^)
お揃いの武器作ったよ〜(^_^)

21時にお部屋作りますね。

父さんも来れたら是非。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.725 )
  • 日時: 2013/11/19 20:59
  • 名前: ショコラ (ID: GQX1w97.)

父さん、MTHさん。

来れるかな〜?
来れそうなら部屋作る...。
誰も来ないとさみしいから...。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存