交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.651 )
  • 日時: 2013/11/15 16:19
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: d.knIwRd)

ショコラさん
やはり気になりますか・・・
仲間外れどころか、仲間ですからご安心を

「例のブツ」 ・・・実は、最近流行のピーピーピーを含むから
規制されるので、うんたらかんたらw

まぁ、その事はいったん置いといて・・・
今日のピンクの会を楽しみましょう♪

久々に父さんも来られるみたいですし
(書き込み無いけど、大丈夫かな?)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.652 )
  • 日時: 2013/11/15 16:42
  • 名前: ショコラ (ID: 3LvNZEua)

レーヴェさん。

最近流行り?
なんだろ。仲間って言っても私、なにも集めてないし...。
気になる...。
まぁ、まだMTHさんも出来てないらしいからまだ仲間外れじゃないからいっか。
でも規制までされるようなブツ...。
気になる...。


父さん。
今日、21時平気ですか?
レスがあったらお部屋作りますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.653 )
  • 日時: 2013/11/15 16:46
  • 名前: shio (ID: sqJGpDMF)

Albersさん
いえいえ、昨日のメンバーはリア友なんです。
ぶっちゃけトークや、遠慮?何それ美味しいの?状態でも構わなければ、いつでもいらしてくださいww
元々iukiくんも友達のフレですしね^^
また宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.654 )
  • 日時: 2013/11/15 20:22
  • 名前: 父 (ID: CWyTeti5)

膝を強打して負傷中の乳です
本日オンラインいけそうです
よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.655 )
  • 日時: 2013/11/15 20:54
  • 名前: ショコラ (ID: zZSM9isg)

父さん!!

膝、大丈夫ですか?
そろそろお部屋作りますが、大丈夫ですか?

MTHさんもレーヴェさんも平気ですか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.656 )
  • 日時: 2013/11/15 20:56
  • 名前: 父 (ID: TOt/TcmB)

準備万端
膝いたい
ゴメンナサイ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.657 )
  • 日時: 2013/11/15 20:57
  • 名前: MTH (ID: oKSWPjWG)


ショコラさん
いつでもいけるよ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.658 )
  • 日時: 2013/11/15 20:57
  • 名前: ショコラ (ID: zZSM9isg)

ちちさん。
大丈夫ですか?

2人から返事があったら部屋作りますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.659 )
  • 日時: 2013/11/15 21:00
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: d4.Ya3Hp)

準備OKですよー

ラージャンはなんとかなったので…
今日はセイラーでもなんでも来いです

名前が違う…
ごめんなさい レーヴェです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.660 )
  • 日時: 2013/11/15 20:59
  • 名前: ショコラ (ID: zZSM9isg)

了解です。

今からお部屋作りますね(^_^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.661 )
  • 日時: 2013/11/15 21:00
  • 名前: 父 (ID: TOt/TcmB)

了解しました
詳しくは部屋で話しますw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.662 )
  • 日時: 2013/11/15 22:49
  • 名前: Albers (ID: pfmY.UKe)

検索しても部屋がみつからなかったので建てます

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間ある方は是非おこしください

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.663 )
  • 日時: 2013/11/16 02:16
  • 名前: Albers (ID: J7YEJ/Wy)

本日ご一緒いただけた露伴さん、むぎさん、HIROさん
楽しい時間をありがとうございました。

露伴さん
最後反応なかったようなので、寝落ちかなと思い
解散の流れとなりました。もし起きてたらごめんなさい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.664 )
  • 日時: 2013/11/16 09:49
  • 名前: ショコラ (ID: PRU.JY/P)

おはようございます。

昨日、ご一緒して下さった、父さん、MTHさん、レーヴェさん。
とても楽しい時間をありがとうございました。
夜も更けていくごとに禁止用語が連発されてましたが、久しぶりの父さんふまえたピンクの会はとても楽しかったです。

父さんは膝をお大事にして下さいね。

タケシさん。
申し訳ございませんでした。入室時、ストライキ中だったためタイミング悪く、疲れきってしまって挨拶なしに退室すみませんでした。
また、ご一緒になる機会がありましたらお願いいたします。

父さん。
日曜日の朝!お願いしますね(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.665 )
  • 日時: 2013/11/16 09:49
  • 名前: ショコラ (ID: PRU.JY/P)

MTHさん、レーヴェさん、Albersさん。

セイラーの頭とスカートが出来ました!
ご協力感謝いたします。

ご存知の通り、来週はお暇な時間が多いので早めに完成させます。
日曜日には父さんの協力で出来るかな...。

協力したい方是非来てね(笑)

MTHさん。

昨日の装備は何を作ればいいの?
お揃いにしたい!


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.666 )
  • 日時: 2013/11/16 09:57
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 3MLsDBWP)

おはようございます

昨日はピンクの会お疲れ&ありがとうございました。
0時を回った父さんのパワーは凄いです。 まさにぎゃっ!ですw

久々に、初期メンバーで楽しい時間を過ごせました。

タケシさん
途中参加頂いたのに、訳のわからないまま
退室させてしまい申し訳ありませんでした
ちょうど、MTHさんがエラーで落ちた瞬間に入ってこられて
みんなわたわたしてましたw

ショコラさん
日曜日は、10時〜、15〜18時、21時〜寝るまでとお手伝い出来そうです
セイラーを仕上げるか、昨日作り始めたゾディアス一式目指しましょう
(ちなみに2人だとペアルックで3人以上はユニフォームになる>豆知識)
(ピンクの会のホームはリノプロSで、アウェー衣装にしちゃいますか?)

昨日の定型文 一部直さないと・・・他で恥かいちゃうw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.667 )
  • 日時: 2013/11/16 10:08
  • 名前: しらいし (ID: LHLv0jhH)

お初です。プレイヤー しらいし と申します。
最近ガンス始めました!笑
2日に一回くらいの周期で嫁ともにインしております。

お暇なかたはどーぞ付き合ってやってください!
私もスレ部屋見つけたらご一緒させていただくかもです(>_<)

ご挨拶の長文失礼しました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.668 )
  • 日時: 2013/11/16 10:13
  • 名前: MTH (ID: 19Y9VOj.)


みなさん、おはようございます。

ショコラさん、レーさん、乳さん
昨日はお疲れ様でした。
相変わらずの楽しい会でしたね

ショコラさん
お揃いのはイベのクシャルだからね
間違わないように
もちろんお手伝い致しますよ。

タケシさん
すみません私が回線乙したばかりに
入れ替えでINでしたとは
気分を悪くなされたと思います。
大変失礼致しました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.669 )
  • 日時: 2013/11/16 12:38
  • 名前: 露伴 (ID: yglF/eM2)

Albersさん、むぎさん、HIROさん
昨夜は楽しいひと時ありがとうございました。

最後は回線落ちからの寝落ち、
大変失礼致しましたm(_ _)m
こんな私ですがまたご一緒頂けたら幸いです。

お気に入りの服装は皆様には不評の
ようでしたので改善が必要のようですね。
いったいどこがいけなかったのだろうか(°_°)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.670 )
  • 日時: 2013/11/16 12:51
  • 名前: ショコラ (ID: r.TAJmml)

MTHさん、レーヴェさん。

クシャル?
よくわからないけど、お揃いがいい!
お手伝い、お願いします(´・_・`)
頑張ります。

アウェイ服でも大丈夫ですよ。たくさんお揃いが出来ますね(^_^)

教官!(レーヴェさん)
セイラーはご指導ご鞭撻のほどお願いします。

定型文、レーヴェさんはまだ手直ししなくてもいいけど...

父さんは、間違っても私がいないところであの定型文を使わないでね。
押さないで(泣)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.671 )
  • 日時: 2013/11/16 13:15
  • 名前: Albers (ID: Uvbn5r1c)

皆様こんにちは。

ショコラさん
ゾディアス装備はダウンロードクエスト「マガジン・鋼龍飛翔」で
手に入る冥天の星くず、ギルドチケットGに加えてクシャの素材+α
ですね。ご一緒出来たらお手伝いします。

もし部屋が空いていたら日曜ご一緒してもいいでしょうか?
仕事が朝10時に終わる予定なのでそれからならINできるかも・・・
久々に父さんにも会いたいですし

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.672 )
  • 日時: 2013/11/16 13:23
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 3MLsDBWP)

ショコラさん Albersさんの補足

昨日最後に倒したモンスターです。
(村や集会所上位にも出るけど、素材が一部出ないので注意)
幸運を付けておけば、多分10戦ほどで揃うんじゃないかな?
金さん装備あるなら、着た方がいいと思いますよ

他にもモンスターの略称で、キティ("ティ"ガレックス"希"少種)、ジンオウガ(わんわん)
黒ゴマ、白ゴマ(ゴアマガラ、シャガルマガラ)
あたりがよく略されますかね? ここテストに出るから覚えて下さいw

父さんは、おそらく乳さんになるとパワーアップします・・・。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.673 )
  • 日時: 2013/11/16 13:41
  • 名前: ショコラ (ID: KCgIi8Pw)

教官!、Albersさん。

わざわざ説明ありがとうございます。
クシャルはモンスターの名前なんですね(~_~;)

教官!
勉強になります!
テストは満点とれるように頑張ります(^_^)

幸運装備かぁ。
可愛くないんだもんなぁ。
試しに着てみます。

本日は21時位にインするかとは思います。
もしタイミングあうかたいましたらご一緒して下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.674 )
  • 日時: 2013/11/16 18:30
  • 名前: 父 (ID: AH6eYLGp)

昨晩は楽しい夜会でした
心が満たされました
ショコラさん、MTHさん、レーヴェさん
不適切な発言の数々大変申し訳ありませんでした
もう大丈夫です

多分

ショコラさん
明日はよろしくお願いします

Albersさん
私も久しぶりにお会いしたいです


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.675 )
  • 日時: 2013/11/16 21:03
  • 名前: ショコラ (ID: CY21wUXa)

父さん。

本当に定型文は、他のとこで使わないでね、恥ずかしいから(笑)
明日、よろしくお願いしますね。

Albersさん。お時間あえば是非。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存