交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.901 )
  • 日時: 2013/12/26 19:58
  • 名前: vilna (ID: bJOWjUcH)

>Albersさん、レーヴェさん、ハラドさん
昨日はありがとうございました!不慣れな弓でご迷惑をおかけしました!もっと練習してうまくなりたいですね!

レーヴェさん、シャガルのランスクエあるので良かったらレベル上げて神ランス狙いましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.902 )
  • 日時: 2013/12/26 22:29
  • 名前: shio (ID: hQppDPjF)

皆様こんばんは。

先日…っと言ってもだいぶ前ですが、御一緒して下さった皆さん、
楽しいひと時をありがとうございました!!

12月は忘年会シーズンと人手不足のため仕事が忙しく、中々来ることができませんが、
出せるときは顔を出そうと思いますので、お会いした際は宜しくお願いします(´;ω;`)!!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.903 )
  • 日時: 2013/12/26 22:37
  • 名前: ショコラ (ID: 8.9A0YX9)

みなさん、こんばんは。


久しぶりにお部屋つくります。
上記の内容で名前はショコラです。

お暇な方いましたら是非ご一緒に。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.904 )
  • 日時: 2013/12/27 10:12
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: KSXS02zc)

おはよーございます。

昨日ご一緒して頂いた、方々ありがとうございました。
最後の最後まで乙ってしまい申し訳ないです。

でも、笛の2重奏は凄い ガンナーで出撃してもかなりの安心感w
(聴覚保護、風圧無効、スタミナ減少無効、気絶無効と色んな効果が次々と)
再コラボを期待します。

ガンナーの近況
ギガロアは、Lv76くらいまでなら出撃可能な感じです
衝重砲の通常弾強化がなかなか発動出来ず お蔵入り状態 早めに何とかしたい

>>ショコショコ
お久しぶりですね
また、時間が合えば一狩りお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.905 )
  • 日時: 2013/12/27 10:38
  • 名前: むぎ (ID: DtWpgQQV)

こんにちは。
ご一緒いただいた方々、ありがとうございました。

Lv100へのご同行感謝してます!
なかなか勝てないけれど、最後の方はいい感じに戦えてきたので、
次回は勝率上がるのではと思います!
また頑張りましょう!お付き合いいただけたら幸いです。

私、ガードできる装備のくせにミスって乙って、申し訳ありませんでした(>_<)

またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.906 )
  • 日時: 2013/12/27 10:38
  • 名前: ダイスケ (ID: oZ9hIN7V)

この間はありがとうございました!
アルさん、むぎさん、ボルムットさん、楽しいトークタイムありがとうございました!

アルさん操虫棍の説明ありがとうございます、でも私は使いません!
虫が嫌いだから...(笑)
年末は忙しいですがちょこちょこインしますのでまた遊んでください&#127925;

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.907 )
  • 日時: 2013/12/28 11:54
  • 名前: ショコラ (ID: wLFuQNHm)

みなさん、こんにちは。

もうそろそろ今年も終わりですね。

本日、またまた久しぶりにお部屋を作ろうかと思っております。
みなさん忙しいとは思いますがもしご一緒出来る方がいましたら嬉しいです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.908 )
  • 日時: 2013/12/28 13:25
  • 名前: Albers (ID: Uto/APFe)

皆様こんにちは
最近仕事が忙しくIN率が減っていますが今日明日は
徹夜明けの昼・夜休みなのでIN出来そうです。

ショコラさん
お時間合えば是非お邪魔したいです〜
ヘロヘロな動きを見せるかも知れませんが(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.909 )
  • 日時: 2013/12/28 15:19
  • 名前: ショコラ (ID: yB8vx.aq)

Albarsさん。

お久しぶりです。
作るとしたら21時過ぎだと思います。
お時間あいましたらでいいので是非。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.910 )
  • 日時: 2013/12/28 21:10
  • 名前: 露伴 (ID: 1nc539Yw)

こんばんは。

最近全く参加できず、空気同然の露伴です。
お部屋が見つかりませんでしたので、上記内容で
部屋を作りました。

お暇な方ご一緒頂ければ幸いです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.911 )
  • 日時: 2013/12/28 21:11
  • 名前: ショコラ (ID: QWosl7zV)

みなさん、こんばんは。

お部屋作ります。
上記の内容で名前はショコラです。
お暇な方いましたら是非。

しばらく放置してるかもですのでもし反応がなければ適当に遊んでて下さい(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.912 )
  • 日時: 2013/12/28 22:06
  • 名前: Albers (ID: Uto/APFe)

ショコラさんが落ちられたので部屋主がダイスケさんに
なっています。
ショコラさんお帰りお待ちしてます〜

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.913 )
  • 日時: 2013/12/28 22:35
  • 名前: ショコラ (ID: e9r6vyYj)

Albarsさん、ボルムッドさん、ダイスケさん。

申し訳ございません。
恒例の22時のエラーがおきましてなかなか突撃出来ません。

みなさんでどうぞお遊び下さい。

もし、突撃出来るようになりましたらまた行かせて頂きます。

回復少ししましたがお部屋が見当たらないのでまた建ててみます。
放置してるかもです。

今日はネットの調子が悪いのでエラー続きになるかもなので気にしないって方どうぞ。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.914 )
  • 日時: 2013/12/30 15:01
  • 名前: 紅蓮 (ID: DJWhVXPw)

こんにちは。ボルムッドこと紅蓮です。
今年も残す所1日ですが、、、、、
狩りに休みは無しで(笑)
只今、ヘビィに挑戦中〜
ラゼンを作ろうと思ってますのでダラにお供してくれる方いらっしゃいたせんか?
大掃除も終わったのでいつでもおOKなので、、、
一人でだと時間掛かりすぎる(泣)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.915 )
  • 日時: 2013/12/30 16:53
  • 名前: Albers (ID: oA9/LQAq)

先日お付き合い下さりました
ショコラさん、ボルムッドさん、ダイスケさん、むぎさん
楽しい時間をありがとうございました。
あの時は残念な動きを見せてしまい申し訳ありませんでした。
シャガル相手に何回死んでんだよ私・・・情けないです。

ボルムッドさん
今日は21時からならダラいけますよ〜
今日は睡眠たりてるので大丈夫(笑)
多分・・・

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.916 )
  • 日時: 2013/12/30 17:30
  • 名前: 紅蓮 (ID: DJWhVXPw)

アルさん、了解しました。
21時位に部屋立てます。
ボルムッドで上記です。
立てたら書き込みますので宜しくね!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.917 )
  • 日時: 2013/12/30 17:39
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: ZPOZ86PG)

小型の連休を頂いたので…
年末年始も狩りづくしで行こうと思います。

ボルムッドさん
昨日はエラーだったかな? 壁に向かって走り出した時は驚きました。
あと、ついにヘヴィ本格始動ですね

お待ちしておりましたw
アルさんの布教の賜物か…ちゃくちゃくとヘヴィ人口が増えてますね

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.918 )
  • 日時: 2013/12/30 17:43
  • 名前: Albers (ID: oA9/LQAq)

レーさん
布教活動おいしいですw
この調子で弓にもトライしてくださる方が増えればいいな〜(笑)

私の至らない入れ知恵で良ければいつでも
相談してくださいね

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.919 )
  • 日時: 2013/12/30 21:07
  • 名前: 紅蓮 (ID: DJWhVXPw)

こんばんは!
部屋立てましたので宜しくお願いします。
ボルムッド
下位 アルセルタス
キー 1357
お暇な方どうぞ!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.920 )
  • 日時: 2013/12/30 21:37
  • 名前: コタン (ID: kDD.VHPL)

こんばんは
入会で来たコタンといいます。
不器用ですがよろしくお願いします。

そこで明日9時から12時までにオンラインします。
目的は素材集めでラージャン二匹に行きたいと思います。

迷惑だったら消します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.921 )
  • 日時: 2013/12/30 21:49
  • 名前: コタン (ID: Xu.C1jyI)

書き忘れた(-ω-;)
このクエストが参加にするならコメントしてください。

…あれ?消す方法がない。
ごめーん>_<

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.922 )
  • 日時: 2014/01/01 01:38
  • 名前: ダイスケ (ID: DrwDSVGG)

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
優しい皆さんのおかげで楽しい狩が楽しめました。

今年の目標は弓にチャレンジしたいと思い着々と素材を集めております。
皆さんがよい年になりますように。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.923 )
  • 日時: 2014/01/01 08:47
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: VoxEty3M)

皆様、明けましておめでとうございます。

MTHさん、ボルムッドさん
新年!深夜の初狩りお疲れ様でした。

親戚周りや初詣もありますが…本日も適当にインしますので
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.924 )
  • 日時: 2014/01/01 18:27
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: VoxEty3M)

連続投稿ですが…

昨日、とあるギルクエで改造の可能性があるかも知れないと言う
話になりましたので…調べた結果を報告しておきます。

エリアはお宝なしで、3エリア(BC含まず)、狩猟対象はジンオウガ亜種です。
狩猟環境不安定で、イャンクック、ドスランポス、バサルモス亜種が出ることがあり
ジンオウガはエリアに関係なく移動するのですが、乱入モンスターがエリア2から逃げない/移動しない状態でした。

モンスター毎に、移動しない(出来ない)マップがある これが調べた結果でした。
ちなみに上記の乱入モンスターは3種とも『天井のあるマップ』を移動不可エリアとしているようです。

このクエに同行頂く際は、ジンオウガにこやし玉を投げて下さい
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.925 )
  • 日時: 2014/01/02 13:33
  • 名前: Albers (ID: ylKYOHsf)

皆様あけましておめでとうございます。
今年も職場で徹夜仕事しながら年を迎えてしまった
残念なハンターですがどうぞよろしくお願いします。

初狩りは3日夜くらいからいけるので
ご一緒いただけた方はよろしくです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存