交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.299 )
  • 日時: 2013/10/25 20:04
  • 名前: 父 (ID: 7TZ3XHH.)

少しだけしかできませんが部屋作ります
上記のないようで名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.300 )
  • 日時: 2013/10/25 21:34
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: Wc7aISS3)

昨日は皆様ありがとうございました。
まだしばらくアマデュラと付き合わないとならないのかと思うと気が重いです。
もし、HR解放のため緊急クエストをやるという人いたらぜひご一緒させてください。

また、金火竜の素材も集まりつつあります。協力していただきありがとうございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.301 )
  • 日時: 2013/10/25 21:40
  • 名前: 999 (ID: mX0Mjitf)

上記の内容で部屋あります(^^)
お時間ある方はぜひ!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.302 )
  • 日時: 2013/10/25 21:52
  • 名前: ショコラ (ID: dTMWsNWo)

こんばんは。

部屋が見当たらないので立てます。

上記の内容で名前はショコラです。

お暇な方是非に^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.303 )
  • 日時: 2013/10/25 22:10
  • 名前: Tommy (ID: Gd1LgMlz)

部屋立てました!
宜しくお願いします♪

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.304 )
  • 日時: 2013/10/25 23:32
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: Wc7aISS3)

Tommyさん、ありがとうございました。
最後アカムトルム落ちてすみません。急に呼ばれたのでオチます

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.305 )
  • 日時: 2013/10/25 23:20
  • 名前: shio (ID: WUmbgk7B)

皆様こんばんは!

昨夜ご一緒して下さった皆様、楽しい一時をありがとうございました!
シルソルのためにまた紅玉が必要と知って、ガクブルしてます(笑)

またお会いした際はよろしくお願いします^^!!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.306 )
  • 日時: 2013/10/26 13:28
  • 名前: ショコラ (ID: TF0SD3RY)

みなさん、こんにちは。

昨日ご一緒させて頂いた方ありがとうございました。

ご無礼ばかりかけてしまい申し訳ございません。
また機会がありましたらご一緒させて頂けると嬉しいです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.307 )
  • 日時: 2013/10/26 13:30
  • 名前: ショコラ (ID: TF0SD3RY)

shioさん。

また、玉ですね(・_・;
頑張りましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.308 )
  • 日時: 2013/10/26 15:25
  • 名前: くるみん (ID: a7iAO1wu)

社会人ハンターの皆様はじめまして♪
MH始めたばかりの超初心者(HR2)です。

基本的に、毎晩22:30以降のインになりますが、何卒宜しくお願い申し上げます

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.309 )
  • 日時: 2013/10/26 16:07
  • 名前: スバル (ID: FyAreml7)

皆さん初めまして、スバルと言います。
入団希望させてもらいます。2ndから4までほとんどソロでやっていて、
オンラインも初めてなので分からないことだらけですが、よろしくお願いします。
また、仕事がシフト制のため入れる時間もバラバラですしHRも低いので、
その辺もご迷惑をおかけすると思いますがどうぞよろしくお願いします

HNスバル
HR4
武器 メイン片手剣 サブ太刀、ライトボウガン

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.310 )
  • 日時: 2013/10/26 21:15
  • 名前: ちょも (ID: VoWMAbXQ)

みなさんこんばんは(^^)

くるみんさん、スバルさん
よろしくお願いします。

今から、凶星の破片を集めにダラ連戦いきます!
興味ある方は是非おこしください!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.311 )
  • 日時: 2013/10/26 21:45
  • 名前: 父 (ID: Str8fUs5)

検索できないので部屋作ります
上記のないようで名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.312 )
  • 日時: 2013/10/27 00:57
  • 名前: フォレックス (ID: jQdJYZfE)

はじめまして。 こちらの掲示板を拝見してご一緒させていただきたいと思い、参加を希望します。

交替勤務なので時間はマチマチになりますが、よろしくお願いします。

●HN   フォレックス
●HL   解放
●武器  主にガンス

掲示板は不慣れなもので、不手際ご容赦くださいm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.313 )
  • 日時: 2013/10/27 07:58
  • 名前: ゼン (ID: WAXsIyA/)

初めましてm(_ _)m入団希望です

コツコツやっていますがよろしくお願いします

HR7

HNゼン

武器 棒 スラアク チャーアク 太刀 ボウガン練習中です

よろしくお願いします^ ^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.314 )
  • 日時: 2013/10/27 11:03
  • 名前: 初号機 (ID: KgmNfxsc)

初めまして入団希望です。基本、夜メインでやってます(○´ω`○)

MN 初号機
MR 7
武器 大剣
防具 イベクエのクシャルダオラ一式

宜しくお願いします(p`・ω・´q)


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.315 )
  • 日時: 2013/10/27 14:06
  • 名前: shio (ID: 8Pb2hXCj)

皆様こんにちは!

昨夜ご一緒してくださった皆様、楽しい一時をありがとうございました!
そして私情でフレを呼んじゃってすみませんでしたorz

こんな私ですが、またお相手して頂けると幸いです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.316 )
  • 日時: 2013/10/27 14:50
  • 名前: Albers (ID: a5S4.hsL)

昨日ご一緒して頂けた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋たてさせて頂きます。
募集内容は上記の通りで名前はAlbersです。

お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.317 )
  • 日時: 2013/10/27 15:31
  • 名前: ショコラ (ID: QAQQTcDU)

こんにちは。

昨日ご一緒して下さった方ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

私の方も、フレンドもご一緒させて頂いてしまい申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらお願いします。

にしこりさん。
古龍の血は見つかりましたか?
求めてない私が頂戴してしまい申し訳ございませんでした^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.318 )
  • 日時: 2013/10/27 15:48
  • 名前: にしこり (ID: N1LG25Gt)

昨日ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

3時までお付き合いしていただいたshio様、ありがとうございました!おかげさまで装備完成しましたよ(^^)

ショコラさん、血はなんとか手に入りました(・∀・)!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.319 )
  • 日時: 2013/10/27 16:13
  • 名前: ショコラ (ID: Nf1jFDbs)

にしこりさん。

よかったですね^_^

実は私も古龍の血が装備に必要だったので昨日ご一緒出来てよかったです。

にしこりさんの、郵送で送って下さいは面白かったです(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.320 )
  • 日時: 2013/10/27 18:49
  • 名前: shio (ID: 8Pb2hXCj)

皆様こんにちは!

昨夜ご一緒してくださった皆様、楽しい一時をありがとうございました!
そして私情でフレを呼んじゃってすみませんでしたorz

こんな私ですが、またお相手して頂けると幸いです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.321 )
  • 日時: 2013/10/27 19:19
  • 名前: 月 (ID: VcstlX9f)

初めまして、月(ゆえ)と申します。
上位上がりたてでまだまだ未熟ですが、一緒に狩りに行けたらと思い書き込みしました。

ハンターネーム【月】
HR【4】
使用武器【狩猟笛・ライトボウガン】

だいたい夜9時〜12時にインしていますので、宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.322 )
  • 日時: 2013/10/27 19:36
  • 名前: 露伴 (ID: zCBNgfx9)

初めまして露伴と申します。
こちらの掲示板を拝見し、皆様と一緒に狩り
をさせて頂きたいと思い参加を希望させて
頂いた次第です。

ハンターネーム 露伴
主な使用武器 スラッシュアックス、大剣、ランス
イン時間 平日は夜間帯、休日は昼間又は夜間帯

皆様と狩りを楽しませて頂けたらと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.323 )
  • 日時: 2013/10/27 20:37
  • 名前: ショコラ (ID: YVhL2jlT)

こんばんは。

部屋作らせて頂きます。

上記の内容で名前はショコラです。
お暇な方是非に!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存