交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.451 )
  • 日時: 2013/11/03 01:42
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: R4rsQEx2)

Tommyさん、クロロさん、ショコラさん、ドーラさん
本日はありがとうございました。

クロロさんは、途中で落ちちゃって再会出来ませんでしたが…
また次回よろしくお願いします。

最後に一緒になったドーラさん
寡黙、クールな方でした。
かなりお上手だったので、キリンで死に過ぎて申し訳ないくらいでした
負けないよう努力します。

日、月と不定期にオンラインやってます
まだ、お名前しか見て無い方が多いので…空きがあれば構ってやってくださいw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.452 )
  • 日時: 2013/11/03 01:51
  • 名前: フォレックス (ID: i/PMmRT.)

ももかさん だいこんさん タケシさん 先程はありがとうございました。

楽しかったです♪

ミネルヴァさん 自分はテオ行くときは、バイオドクター付く装備で行ってます。火耐性は食事で打ち消して。

みなさん火力があるので自分は麻痺武器で行きますが、乗れるとやっぱ早いのでソロ時は昆で挑みますー

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.453 )
  • 日時: 2013/11/03 02:33
  • 名前: グレーテル (ID: g207gyxi)

shioさん、露伴さん、ちょもさん
今日はありがとうございました
またやりましょう

何気に初カキコです…
なんか色々書こうと思いましたが眠いので
No.454さんに任せますー…
ではでは

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.454 )
  • 日時: 2013/11/03 02:42
  • 名前: Nemesis (ID: 52UWAi6s)

初カキコ!いまからすこしだけイベントクシャルに行ってみたいのですが同行していただける方いはっしゃいませんか?5分ぐらい待機してます〜

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.455 )
  • 日時: 2013/11/03 08:54
  • 名前: ショコラ (ID: 4YBLvV6R)

みなさん、おはようございます。

昨日ご一緒させて頂いた、Tommyさん、クロロさん、レーヴェさん。
とっても楽しい時間をありがとうございます。

本当ごめんなさい。本当はあまりにも昨日は眠くて休もうと思ってたのです、21時に、実は。
なので、恒例の挨拶回りをしてたのですが、挨拶回りをしてたら遊びたくなってしまい(笑)

眠かったので、元気がなかったかもしれませんがとても楽しかったです。
早期退室申し訳ございませんでした。

レーヴェさん。
せっかく教えてくれたのに、昨日セブンで忘れちゃって。
今日こそ行って来ます。

またご一緒させて頂いた時はお願いしますね。

父さん、タケシさん。

戻ろうと思った時にはお部屋なくてごめんなさい。
また遊んで下さいね^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.456 )
  • 日時: 2013/11/03 09:07
  • 名前: daikon (ID: 4ollVEBi)

みなさま、おはようございます。
昨日ご一緒させていただいた、ももかさん、フォレックスさん、たけしさん、楽しい時間をありがとうございました♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.457 )
  • 日時: 2013/11/03 11:46
  • 名前: 露伴(ギアッチョ) (ID: CjBsKtPc)

おはようございます。
昨晩ご一緒頂きました、shioさん、グレーテルさん、チョモさん
ありがとうございました。

時間が進むにつれ収拾のつかい部屋に成り果ていきましたが、
その状況を楽しんでいる自分がいました。

本日もINしておりますので、ご都合つきましたら、
ご一緒頂ければ幸いです。

「ハチミツ下さい」は微笑ましかったです。
あまりに微笑ましいので虫の死骸を上げちゃいたしたね。
大変失礼致しました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.458 )
  • 日時: 2013/11/03 14:27
  • 名前: shio (ID: mFyzUJOF)

皆様こんにちは!

昨晩ご一緒していただいた、露伴さん、グレーテルさん、チョモさん
遅くまで楽しいひと時をありがとうございました!

なんかネタが満載で、凄く楽しかったし、面白かったです^^
かっぱ寿司とハチミツのやり取りが…(顔)ww

また遊んでいただければ幸いです(*´ω`*)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.459 )
  • 日時: 2013/11/03 14:57
  • 名前: 父 (ID: AIk5sEll)

今から部屋作ります
上記のないようで名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.460 )
  • 日時: 2013/11/03 15:34
  • 名前: Albers (ID: qwr9xW5h)

昼間ですが部屋を建てさせていただきます。
募集内容は上記の通りで名前はAlbersです。

お時間がある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.461 )
  • 日時: 2013/11/03 18:11
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: R4rsQEx2)

先ほどご一緒させていただいた

父さん、daikonさん、タケシさん
お陰様でミラボレアスを討伐することが出来ました
(ミラの武器にはまだ素材が足りませんが)
本当にありがとうございました。

あとは、羅刹の金角、金獅子の闘魂が揃えば雷の盾斧と
今の段階で作れそうな武器は全て揃います。

また、ご協力頂く場面もあるかと思います
夜もインする予定なので、同部屋になりましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.462 )
  • 日時: 2013/11/03 19:30
  • 名前: 紅蓮 (ID: TWzJjBS6)

今から上記で部屋立てます。
暇な方いらっしゃい〜。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.463 )
  • 日時: 2013/11/03 20:26
  • 名前: sky (ID: vIJC9s67)

お久しぶりです(・ω・`=)ゞ

今から上記の内容で部屋立てますので
お暇な方居ましたらよろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.464 )
  • 日時: 2013/11/03 20:40
  • 名前: ショコラ (ID: oK/eHQUc)

レーヴェさん。

今日きちんとダウンロードしました^_^
教えて下さりありがとうございます。

でも、明日、チョッパーのイベクエが配信されるんですよね...。
チョッパーもいいなぁと悩んでおります。

とりあえずダウンロードしとこうかな...。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.465 )
  • 日時: 2013/11/03 20:42
  • 名前: ショコラ (ID: rBxOheLl)

父さん、MTHさん。

21時にお部屋作りますね。
ちょっとうちのショコラさんがあまりにも甘えたさんなので今のうちに遊んで
おきます...。

後、お腹が痛いのでどうにかしておきます...。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.466 )
  • 日時: 2013/11/03 20:52
  • 名前: LucoRico (ID: G56Ywtom)

はじめまして。

早速ですが、入団希望です。

これまで野良で一通りやっていましたが、ご存知の様に殺伐としてきましたので...。皆さんとワイワイやりたいと思っています!

本日は今からオンラインに入りますので、よかったらクエストに誘って下さい。

宜しくお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.467 )
  • 日時: 2013/11/03 21:04
  • 名前: 父 (ID: BtJj8rg.)

了解しました
今からいきますね

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.468 )
  • 日時: 2013/11/03 21:04
  • 名前: MTH (ID: 9VU1eeDG)


ショコラさん

了解です。

では後ほど

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.469 )
  • 日時: 2013/11/03 21:05
  • 名前: ショコラ (ID: TVGYUN6R)

遅くなりました。

今から部屋作りますね。

上記の内容で名前はショコラです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.470 )
  • 日時: 2013/11/03 22:43
  • 名前: Tommy (ID: 746r7UKH)

部屋を立てます!

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357

良かったら来てきださい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.471 )
  • 日時: 2013/11/04 01:03
  • 名前: 父 (ID: TwxB5VeM)

本日ご一緒した皆様ありがとうございました
楽しかったです
ピンク一色な夜でした
リベンジもしたいのでまたよろしくお願いしたいぐらいです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.472 )
  • 日時: 2013/11/04 08:09
  • 名前: 露伴 (ID: ZH5p25Wu)

おはようございます。

Albersさん、shioさん、LucoRicoさん、
昨日はご一緒頂きありがとうございました。

最後のシャガル、リベンジ果たせず残念でした。
足を引っ張ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

言い訳させて下さい!
睡魔により瞼が半開きの状態で臨んでおりました。
シャガルを見失うなこともしばしば(*_*)

ですので次回はぜひリベンジにご同行させて下さい。
くやしー(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.473 )
  • 日時: 2013/11/04 10:22
  • 名前: ショコラ (ID: oBS3WrSJ)

おはようございます。

昨日、ご一緒させて頂きました、父さん、MTHさん、レーヴェさん。
とても楽しく、ピンク一色のお時間をありがとうございます。

タイミングが良かったのか悪かったのか入室されたレーヴェさんも巻き込んでしまい申し訳ございません。

楽しかったです。

しかし、激おこラージャン2頭とレウス3頭?は本当に悔しいです。・°°・(>_<)・°°・。

絶対、リベンジしましょうね!
ピンクちゃんなら勝てたかも...(笑)

父さん、MTHさん。
虫の死骸とカラ骨とモンスターのフンを頂いてしまい、大変貴重なアイテムを
ありがとうございます...(。-_-。)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.474 )
  • 日時: 2013/11/04 12:16
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: v7DpwNN/)

おはようございます

昨日、ご一緒させて頂いた
父さん、MTHさん、ショコラさん
ありがとうございました。

ピンクの会 次回の集会を楽しみにしております
他の方のご迷惑にならぬよう『ピンクの会』と記載して、集合しましょう
激おこx2は必ずリベンジで!

本日は慢性的な鎧玉不足のため
鎧石が出るというイベントクエのダレンを回しています
お時間合いましたらご協力お願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.475 )
  • 日時: 2013/11/04 14:51
  • 名前: Albers (ID: c8.hJIQc)

昨日ご一緒いただけた方々。
楽しい時間をありがとうございました。

需要があるかわかりませんが
今から部屋たてさせていただきます。
お時間ある方は是非いらしてください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存