交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.676 )
  • 日時: 2013/11/16 21:09
  • 名前: ショコラ (ID: CY21wUXa)

みなさん、こんばんは。

迷いましたが、お部屋を作ってみます。
上記の内容で名前はショコラです。

お暇な方いましたら是非。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.677 )
  • 日時: 2013/11/16 21:12
  • 名前: タケシ (ID: JHDOwMV0)

こんばんは!

昨夜は、ピンクの会開催してたの知っていたので、
野良で頑張っていたのですが、挨拶だけと思いお邪魔したらMTHさんの
回線落ちとは思いませんでした(笑)

タイミング悪くお邪魔してしまいすいませんでした。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.678 )
  • 日時: 2013/11/16 21:13
  • 名前: HIRO (ID: SSJZr8TF)

こんばんは☆

昨晩ご一緒した、Albersさん、露伴さん、むぎさんありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました(^-^)/

また、ご一緒するときは、宜しくお願いします♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.679 )
  • 日時: 2013/11/16 21:18
  • 名前: 父 (ID: AH6eYLGp)

ショコラさん
了解しました
恥ずかしがり屋さんなんですね

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.680 )
  • 日時: 2013/11/16 22:47
  • 名前: ショコラ (ID: wSmxxoU7)

先ほど、ご一緒させていただいた、レーヴェさん、type.999さん、ZAKUさん。

早々と退室申し訳ございません。
どうぶつの森のフレンドに呼ばれてしまい、今から違うゲームします(笑)

またご一緒になりましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.681 )
  • 日時: 2013/11/17 01:07
  • 名前: ショコラ (ID: ucyy3TvZ)

レーヴェさん。

ごめんね、今日はどうぶつの森の約束をしてて、どうしようと思ったのですが、
部屋を作ってみたのですが。
戻るつもりが話が長くなってしまい、戻れずごめんなさい。

最近は挨拶回りがどうも流行ってるみたいですね(笑)
みなさんを見習って私も挨拶回りをしたいと思います(笑)

MTHさん。
明日、お昼位?に待ってるね。

レーヴェさんもお時間があえばお願いします。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.682 )
  • 日時: 2013/11/17 07:57
  • 名前: 父 (ID: xBLGuwYM)

おはようございます
ショコラさん予定通りいけそうです
よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.683 )
  • 日時: 2013/11/17 09:34
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: EyqHLVbE)

おはようございます

昨日ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました。
お陰様で着々とギルクエのレベルも上がっております

ショコラさん
本日は、セイラーからなんでもお手伝いの準備万端ですw
お気にの一式揃えて、高レベルギルクエに挑戦だ!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.684 )
  • 日時: 2013/11/17 09:40
  • 名前: 999 (ID: RRaEVl63)

昨日ご一緒してくれた
たけしさん、レーヴェさん、ショコラさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また時間が合いましたらよろしくお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.685 )
  • 日時: 2013/11/17 09:53
  • 名前: Albers (ID: c3m86Fiy)

皆様おはようございます。

ショコラさん、父さん
仕事おわったのでいつでも出撃できます!
ご一緒できたらよろしくおねがいします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.686 )
  • 日時: 2013/11/17 09:55
  • 名前: ショコラ (ID: PlehOp9z)

父さん。

返事があったら部屋を作りますね。

MTHさん、レーヴェさん、Albersさん。
もしかして...みなさん準備万端なのかな?

よし!考えるのはめんどくさいので

ショコラさん争奪戦は早い者勝ちにいたします(笑)
早くお部屋に来てくださいね(^_^)

後は順番に致しましょうか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.687 )
  • 日時: 2013/11/17 09:56
  • 名前: 父 (ID: hy60nr5O)

よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.688 )
  • 日時: 2013/11/17 10:14
  • 名前: ショコラ (ID: XgC0Vgms)

いっきまーすよー^_^


間違えました!

残念。誰も来ません...。

ひどい。


MTHさん。

ごめんね、お部屋満室だからお昼位に来て欲しいな(^_^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.689 )
  • 日時: 2013/11/17 11:37
  • 名前: ショコラ (ID: hUGmf1rB)

父さん。

今日は朝からありがとうございました。

本当に、定型文は他のところで押さないでね(笑)


MTHさん。

もし、来れたら来てね^_^
待ってます♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.690 )
  • 日時: 2013/11/17 12:01
  • 名前: MTH (ID: oTG/jgGl)

ショコラさん

ごめんなさい
お昼に会いに行こうと思ったんだけど
間に合いそうもないです。

夜は間違いなくINしますので
部屋があったら行きますね。



Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.691 )
  • 日時: 2013/11/17 13:09
  • 名前: ショコラ (ID: qLWmebWT)

MTHさん。

了解です。

しかもね、それがね。
お揃いがすごい事になっちゃったの...。
早く報告したい(´・_・`)

夜は21時位にインしようか迷ってるけど、どう?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.692 )
  • 日時: 2013/11/17 18:55
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: EyqHLVbE)

Albersさん、ZAKUさん、999さん、aikoさん
ありがとうございました。

キリンに続き、カオ・デカスギルw
がLv90を超えました。
あいかわらず、狙いのお守りは出ませんが
重、真鎧玉の不足も解消に向かっております。

まさか、半日ほどでLv20も上がるとは
皆様のおかげで、この地獄の顔デカに、ショコラさんをお連れ出来そうですw

また、夜にインしますので
同じお部屋になった方 よろしくお願いします。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.693 )
  • 日時: 2013/11/17 19:34
  • 名前: ショコラ (ID: oIuOTrgA)

レーヴェさん。

その顔デカの怖そうなのは丁重にお断りいたします(笑)

怖いのは無理です(笑)

今日は朝からお手伝いしてくださりありがとうございました。
またご一緒になりましたらお願いしますね^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.694 )
  • 日時: 2013/11/17 21:05
  • 名前: Albers (ID: c3m86Fiy)

部屋がみつからないのでたてさせていただきます。

内容は上記の通りで名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.695 )
  • 日時: 2013/11/18 00:41
  • 名前: Albers (ID: 2ssNU6.d)

本日朝から晩までモンハン漬けでしたが、
ご一緒いただけた多くの方々、楽しい一日をありがとうございます。

ギルクエもイベクエも楽しく同席に与らせていただきました。
またご一緒出来たらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.696 )
  • 日時: 2013/11/18 00:46
  • 名前: と〜がらし (ID: 5q/mG4h5)

今日、ご一緒してくださったショコラさん、レーヴェさん、Albersさん、ありがとうございました!

お陰様で、ようやくHR解放となりました。

感謝感激雨あられです!

是非ともまたご一緒お願いします。

楽しかったー♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.697 )
  • 日時: 2013/11/18 07:56
  • 名前: ZAKO (ID: sO1hp6II)

皆様おはよーございます

昨日ご一緒いただいた方々、ありがとうございました
おかげさまで重玉とか色々必要だったものが貯まりましたー

機会があればまたあそんでやってくださいな
ではではしーゆーノシ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.698 )
  • 日時: 2013/11/18 08:14
  • 名前: Albers (ID: JxIIo8wq)

皆様おはようございます。

本日仕事が休みなので朝と夕方〜夜中にかけて
一緒に狩りをして下さる方いませんか?

レスあったら部屋をたてようと思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.699 )
  • 日時: 2013/11/18 09:33
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: ztQo.ev3)

おはようございます

昨日ご一緒させて頂いた皆様 ありがとうございました

と〜がらしさん
HR開放おめでとうございます。
ここからが、本番ですw
残った各ランクのクエを処理したり、高レベルのギルドクエストが待っています
当面は防御力を500近くまで上げる事を目標に頑張って下さい(400でも即死レベルです)

本日は22時くらいからのイン予定です
ご都合のよろしい方、セイラー完成間近のショコラさん ぜひおいでませw

昨日は結局MTHさん来なかったね・・・時間が合わず、忙しかったのかな?
次回、ピンクの会でよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.700 )
  • 日時: 2013/11/18 09:54
  • 名前: ラスク (ID: 11jmUzbk)

おはようございます。
皆さん、初めまして!
参加をしたいのですが、よろしいでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存