交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.224 )
  • 日時: 2013/10/20 02:02
  • 名前: KEEN (ID: H0xOmZXa)

遅くまでお疲れ様でした。
また、ご一緒して下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.225 )
  • 日時: 2013/10/20 02:07
  • 名前: 牛さん (ID: LTj9UPZu)

ありがとうございました。楽しかったです。
またよろしくお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.226 )
  • 日時: 2013/10/20 02:09
  • 名前: 父 (ID: OKxFeVHx)

本日ご一緒した皆様ありがとうございました
楽しかったです
そして目が覚めてしまったので
部屋作ります
上記のないようで
名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.227 )
  • 日時: 2013/10/20 02:19
  • 名前: ゆ〜ちゃん (ID: YXTbjFvw)

部屋閉めまーす(≧∇≦)

とても楽しくプレイできました!( ^ω^ )

ジョーカーさん、jun☆さん、S.さん、ありがとうございます\(^o^)/

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.228 )
  • 日時: 2013/10/20 07:29
  • 名前: HIRO (ID: wGD9Xm/H)

おはようございます。

昨日、ご一緒した方々お疲れ様でした\(^^)/

また、よろしくお願いします(^-^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.229 )
  • 日時: 2013/10/20 16:03
  • 名前: MTH (ID: K/AUjsBI)

こんにちは

上記内容で部屋たてます。

お暇な方いましたら、おこしください。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.230 )
  • 日時: 2013/10/20 17:25
  • 名前: MTH (ID: K/AUjsBI)

いったん閉めますね

ありがとうございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.231 )
  • 日時: 2013/10/20 17:47
  • 名前: ショコラ (ID: 4NfnsiPN)

すれちがっちゃいましたが...。

今から上記の内容で部屋作りますね。

お暇な方いましたら是非ご一緒にどうですか?

お待ちしておりますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.232 )
  • 日時: 2013/10/20 19:19
  • 名前: ショコラ (ID: 0HCL6uLp)

まだお部屋空いてますので、お暇な方いましたら是非ご一緒に!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.233 )
  • 日時: 2013/10/20 20:54
  • 名前: MTH (ID: K/AUjsBI)

部屋再開しました。

上記の内容です。

お暇な方は是非お越し下さい

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.234 )
  • 日時: 2013/10/20 20:59
  • 名前: シン ◆GQkr9ANI96 (ID: pD2eA42y)

MTHさん、初めまして。
参加したいのですが上記の内容がわかりません。〉〉1の内容ということでしょうか
お手数ですが教えていただけますか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.235 )
  • 日時: 2013/10/20 21:06
  • 名前: KEEN (ID: H0xOmZXa)

シンさん、一番上に書いてますよ。
自分も参加しています。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.236 )
  • 日時: 2013/10/20 21:18
  • 名前: 父 (ID: cHjjaH3x)

部屋検索できないので部屋作ります
上記のないようで検索してください
名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.237 )
  • 日時: 2013/10/20 22:58
  • 名前: ちょも (ID: tvYQhdjC)

みなさんこんばんは(^^)

部屋が見当たらないので、今から立てますね。
お待ちしてます!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.238 )
  • 日時: 2013/10/20 23:38
  • 名前: レウリス (ID: sSS2w/4O)

今日御一緒した皆様、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.239 )
  • 日時: 2013/10/20 23:57
  • 名前: KEEN (ID: H0xOmZXa)

たくさん乙してすいません(^_^;)
でも楽しい狩りでした。
また、お願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.240 )
  • 日時: 2013/10/21 12:55
  • 名前: ショコラ (ID: pGd/bnE7)

みなさん、こんにちは。

昨日ご一緒させて頂いたAlbersさん、shioさん、Tommyさん、クロロさん。
とても楽しい狩りありがとうございました。

3乙の上、かなりのへたれで嫌だ嫌だと駄々をこねて申し訳こざいませんでした。

これに懲りずにまたご一緒してください。

shioさん。
紅玉出て良かったです。
ずっと探してたようなのでどうにか出て欲しかったので、本当に良かったです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.241 )
  • 日時: 2013/10/21 14:06
  • 名前: タケシ (ID: lPEgaZEI)

みなさん、こんにちは。
下手くそですがご一緒させていただいても宜しいでしょうか?
HR5の大剣使っています。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.242 )
  • 日時: 2013/10/21 14:10
  • 名前: yoshitomo♪被害者 (ID: 4h7pf9IC)


※注意喚起※

『yoshitomo♪』って奴ギルクエ部屋でクエスト中戦わず、スキル「激運・採取マスター」の
完璧寄生野郎なんで気をつけた方がいいです。

こいつ底辺すぎてワロタ
皆もお気をつけ下さいませ。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.243 )
  • 日時: 2013/10/21 16:28
  • 名前: shio (ID: Yw0qvQkl)

皆様こんにちわ。

昨晩ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!
とても楽しいひと時でした^^
クエ中に落ちたり、乙ってばっかですみませんでした…orz
次こそはアカムを倒したいですね!

またご一緒させていただけると幸いです。


ショコラさん
他の皆さんは出るのに私だけでなくて…
今回装備を作ることができたので、本当に良かったです><
ありがとうございました!今度はジンオウガUですね(笑)

装備作りを手伝ってくれた皆様
今回紅玉出ました!!
やっとリオレウスから解放されます(笑)本当にありがとうございました!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.244 )
  • 日時: 2013/10/21 16:34
  • 名前: 父 (ID: SJbfLOj7)

昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました
たのしかったです
本日もオンライインいけそうなのでタイミング合えば皆様よろしくお願いします。

shioさん
おめでとうございます☆
ようやくですねw
できればその場に立会たかったw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.245 )
  • 日時: 2013/10/21 17:26
  • 名前: Albers (ID: 819gZ62S)

昨日ご一緒いただけたショコラさん、shioさん、tommyさん、
楽しい時間をありがとうございました。

仕事が終わったので部屋をたてさせていただきます。
募集内容は上記のとおりで名前はAlbersです。

日付が変わるくらいまで居る予定ですのでお時間合う方がおられましたら
是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.246 )
  • 日時: 2013/10/21 21:05
  • 名前: 父 (ID: CD4Pv/mm)

検索できないので部屋作ります
上記のないようで名前はももかです
よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.247 )
  • 日時: 2013/10/21 22:13
  • 名前: Tommy (ID: jtSIEWp0)

部屋立てます!

TOPの内容
募集ハンター:下位
ターゲット:アルセルタス
パスワード:1357

宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.248 )
  • 日時: 2013/10/22 00:38
  • 名前: Albers (ID: A89j59N6)

部屋しめさせていただきました。

今回ご一緒いただけた皆様
楽しい時間をありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存