交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.375 )
  • 日時: 2013/10/29 20:10
  • 名前: 父 (ID: ciuiREvR)

皆様の熱いメッセが心に染み渡ります
そんなこんなで本日もオンラインいけそうです
ご一緒できるかたいたら楽しみましょう

Re 初めまして♪ ( No.376 )
  • 日時: 2013/10/29 20:20
  • 名前: ☆桜子☆ (ID: KMhYz.vA)

皆様初めまして♪
桜子と言う者です。たまたまこのスレを見て気になったので投降しました(^^)
宜しければ皆様とご一緒にオンラインしたいと希望したいです(´・ω・`)

LINEで直通で来て頂ければ幸いです ID k-on.azunyan
何かグループなどもあれば招待させて頂きたいです(*´ー`*)

パス 0000

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.377 )
  • 日時: 2013/10/29 20:35
  • 名前: Albers (ID: pV6NouAP)

ショコラさん。

一体何があったんですか?
今日はINする時間が取れそうにないので残念ですが
明日、明後日ならいつでもOKです。
また一緒に狩りにいきましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.378 )
  • 日時: 2013/10/29 21:23
  • 名前: MTH (ID: wGDCXhNo)


皆様お疲れ様です。

上記の内容で部屋立てます。

お暇な方は是非お越し下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.379 )
  • 日時: 2013/10/29 21:35
  • 名前: ショコラ (ID: tYSZalIw)

Albersさん。

うーん、なんでかわからないけど、ブルーなの。
とりあえず大丈夫!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.380 )
  • 日時: 2013/10/29 21:37
  • 名前: 月 (ID: 200itqS3)

こんばんは。

上記設定で部屋を建てましたので、お時間ある方はお付き合いください(・ω・)ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.381 )
  • 日時: 2013/10/29 22:36
  • 名前: ☆桜子☆ (ID: KMhYz.vA)

部屋立てました♪
お時間あるかたどうぞよろしくお願いします♪

パス 5648

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.382 )
  • 日時: 2013/10/29 22:36
  • 名前: 紅蓮 (ID: aL3XtJxi)

こんばんは!お久しぶりです。
上記で立てました!
暇な方いらっしゃい〜。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.383 )
  • 日時: 2013/10/29 22:38
  • 名前: ☆桜子☆ (ID: KMhYz.vA)

すみません、間違えましたー
部屋立て直しました♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.384 )
  • 日時: 2013/10/29 22:46
  • 名前: ゼン (ID: SimdkIHn)

こんばんわ(^^)

行きたいのですがヒットしません(−_−;)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.385 )
  • 日時: 2013/10/29 22:52
  • 名前: ゼン (ID: SimdkIHn)

月さんの所はわかりましたので

お邪魔します〜

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.386 )
  • 日時: 2013/10/29 22:55
  • 名前: アバドン (ID: TdfWixRe)

にしこりさん、月さん、レーヴェさん
通信エラーばかりなるので本日は落ちさせてもらいます。

ご迷惑おかけしましたm(__)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.387 )
  • 日時: 2013/10/30 00:19
  • 名前: magenta (ID: TXqCqhmw)

紅蓮さん、クロロさん、HIROさん

本日はありがとうございました!
明日朝が早いため、お先に失礼しましたm(__)m

紅蓮さん、クロロさん

それにしてもラージャン…
ほんとに苦手です……
いつかリベンジしたいです。
ご迷惑おかけしましたm(__)m

HIROさん

短い時間でしたが、お会いする機会がありましたら、
今後ともよろしくお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.388 )
  • 日時: 2013/10/30 00:20
  • 名前: 父 (ID: DzLKXKKo)

本日ご一緒した皆様ありがとうございました
楽しい時間でした
玉狩祭りまた開催しましょう

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.389 )
  • 日時: 2013/10/30 06:53
  • 名前: ショコラ (ID: /t9RBicx)

おはようございます。

昨日、ご一緒させて頂きました、父さん、MTHさん、shuumaさん。
楽しいひと時をありがとうございました。
とても楽しい狩りでした。

shuumaさん。
うるさい女ですが、またご一緒させて頂いた時はお願いします。玉祭りまた!

父さん。
玉祭り、また開催しましょう。今日ちょっと頑張って玉を探します!

MTHさん。
いつもわがままで駄々っ子申し訳ございません。
でも腕相撲だけは勝てる!(笑)
玉祭り、またお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.390 )
  • 日時: 2013/10/30 06:57
  • 名前: ショコラ (ID: hc5jzW9C)

Albersさん。

おはようございます。

秋は哀愁が漂うのかと...。
気持ちは少し浮上しました。ご心配おかけして申し訳ございません。
なんとか持ち上げます。今日仕事休みだし...^_^

今日もしインしたら是非遊んでやって下さいな!



Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.391 )
  • 日時: 2013/10/30 09:42
  • 名前: Leve (ID: cF/m8.VA)

にしこりさん、月さん、アバドンさん

昨日は楽しい狩りをありがとうございました。
おかげでというか、集めてないのに昏玉3、碧玉1、砕龍の宝玉1が出てました。
こうも入手数が違うと物欲センサーは、常にOFFりたいものですね

アバドンさんは戻られたのに次のクエでいきなり、居なくなっちゃって・・・。
ジンオウガ(亜種)がちょこちょことワープしてたんで、いやな予感はしてたんです

当面は、素材より重鎧玉と禍々結晶目当てなので、上位クエにひたすらお供します
よろしくお願いします。

オーティーさんはこの掲示板にはいらっしゃらないですが
リアフレなのでまた一緒になることもあるかと思います。
ストイックに片手剣縛りしてる猛者なので皆様、お手柔らかにお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.392 )
  • 日時: 2013/10/31 01:41
  • 名前: 月 (ID: ocOlzOji)

ゼンさん・レーヴェさん・にしこりさん・アバドンさん・オーティさん・Albersさん

昨日も長い間お付き合いくださり、ありがとうございました!
皆さんのおかげでモンスターの素材も揃い、ジンオウガUが何とか作れそうです。
犬耳装備♪x2←
これであまり足を引っ張らなくて良い様になるとイイな。

アバドンさん
モンスター共々ザ・ワールドされた時はびっくりしましたが、通信エラーは仕方ない事ですのでお気になさらずに。
またお付き合いくださいませ☆

レーヴェさん
そのリアルラックにパルパルパルパル…(嫉妬)

また今日も懲りずにインする予定ですので、お会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.393 )
  • 日時: 2013/10/30 13:20
  • 名前: ゼン (ID: BC1TjTvo)

にしこりさん 月さん レーベィさん オーティさん

昨夜は楽しいひと時ありがとうございました(^^)

月さん
素材集まりそうで何よりです。
ガンナー楽しいですね。またお願いします

にしこりさん
キャラのインパクトありました(^^)
またご一緒お願いします

レーヴィさん
遅くまでありがとうございました
酔っ払いが二人笑えましたw
またお願いします

オーティさん
少ししかご一緒にできませんでしたが
またよろしくお願い申し上げます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.394 )
  • 日時: 2013/10/30 13:35
  • 名前: Albers (ID: sdfTMbNZ)

需要があるかわかりませんが今から部屋をたてさせていただきます。

募集内容は上記の通りで名前はAlbersです。
しばらくたっても人が来ない場合しめさせていただきます。

お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.395 )
  • 日時: 2013/10/30 19:28
  • 名前: Albers (ID: sdfTMbNZ)

昼間ご一緒いただけた方々。

楽しい時間をありがとうございました。
今から再び部屋を建てさせていただきます。

募集内容は上記の通りで名前はAlbersです。
お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.396 )
  • 日時: 2013/10/30 20:55
  • 名前: ちょも (ID: 8BgFjk2J)

みなさんこんばんは(^^)

今からギルクエのドスランポス連戦部屋たてます。
武器種はハンマー/狩猟笛 現在lv34
蔦ハメです。

息抜きに他のクエもやるかもしれません。

お待ちしてますm(_ _)m

人がこないようなので〆ます。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.397 )
  • 日時: 2013/10/30 21:34
  • 名前: ショコラ (ID: fOWSkzqV)

みなさん、こんばんは。

ちょっとお部屋見当たらないので
今から部屋作ります。
上記の内容で名前はショコラです。

お暇な方いましたら是非に。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.398 )
  • 日時: 2013/10/30 21:41
  • 名前: セリアン (ID: u2oH4x1M)

はじめてお邪魔しました。
楽しいですね。ありがとうございました。

また入れたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.399 )
  • 日時: 2013/10/30 21:58
  • 名前: ショコラ (ID: PloM2S8q)


画面を見てない可能性ありますので、失礼したら
申し訳ございません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存