交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.400 )
  • 日時: 2013/10/30 22:00
  • 名前: スバル (ID: Nc6aTbwU)

皆さんこんばんは
月さん、レーヴェさん、ショコラさん、Albersさん
一昨日は、お付き合い頂きありがとうございました。
おかげでとても楽しい時間でした、又機会があればよろしくお願いします
今日は、仕事が先ほど終わったので、23時〜23時30分の間には、入ると思うので
ご一緒されましたらよろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.401 )
  • 日時: 2013/10/30 22:21
  • 名前: Albers (ID: sdfTMbNZ)

私用にて一時退室しております。

部屋主はjashさんに継がれておりますのでよろしく
お願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.402 )
  • 日時: 2013/10/31 01:57
  • 名前: shio (ID: qSQXrGFa)

こんばんは!

夕方、夜とご一緒させて頂いた皆様、楽しい一時をありがとうございました!
ギルクエも手伝っていただき、とても感謝です!おかげで着実とレベルが上がってきてます(*^^*)

またご一緒した際は、よろしくお願いします!


ちょもさん
ドスランポスは81~91まで栄光がでる確率10%で、91〜は確率20%らしいです(´;ω;`)
確率が低すぎる…orz


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.403 )
  • 日時: 2013/10/31 15:17
  • 名前: ショコラ (ID: JSprGo4X)

みなさん、おはようございます。

昨日、夕方少しご一緒させて頂いたAlbersさん、shioさん、HIROさん。
とっても楽しいひと時をありがとうございました。

夜、ご一緒して下さった、父さん、MTHさん、HIROさん。
とっても楽しいひと時を、ありがとうございました。

連日連夜の玉狩り祭りにお付き合い下さり、父さんとMTHさんには感謝です。
Albersさん、HIROさん、shioさん、shuumaさんもありがとうございました。

何度も心が折れ嫌になり駄々をこね、わがままを言いまくった私を根気強く玉狩りに連れ出してくれて本当にありがとうございました!

途中からは酔っ払ってフラフラしながら申し訳ございません(笑)
でも、酔っ払ったお陰で無事狩る事ができて本当嬉しかったです!

HIROさん、ネコ飯は全然気にしてないですからね^_^また遊んでくださいね!
酔っ払えたのはHIROさんのお陰です!

しかし、玉に集中しすぎて堅殻が足りないというなんともまぁなオチでした。

玉狩り祭りに参加して下さった皆様本当にありがとうございました!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.404 )
  • 日時: 2013/10/31 18:05
  • 名前: Leve (ID: PahMNMZp)

おはようございます。

昨日は数人の方のオンラインを確認しましたが、
寝落ちしそうだったので控えておりました

突然ですが、現在所有してるレアアイテムが出そうなギルクエをお知らせしたいと思います。

栄光、歴戦 歪んだお守り、重、真鎧玉などを求めている方
レベルアップにご協力いただける方w お待ちしております。

キリン Lv90 弓/ボウガン キリン亜 Lv51 ハンマー/狩猟笛
シャガル Lv64 大剣/太刀 テオ Lv58 大剣/太刀

シャガルのみHR7 あとはHR8〜です。 いつもどおり、HR上げや開放のお手伝いも致します。
メイン武器のチャージアックスが、発掘できないのでキリン以外は
数回行っただけであんまり進めていないのが現状・・・。
もっといいのをお持ちの方もいるとは思いますが

一応、本日も21時頃〜狩猟の予定です

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.405 )
  • 日時: 2013/10/31 10:14
  • 名前: ちょも (ID: 24p9Y//.)

みなさんおはようございます(^^)

昨日はお疲れ様でした!

shioさん
わざわざありがとうございます(^^)
その確立だと効率悪過ぎですね笑
でも僕は闘い続けます!レア7バッシュのために!!笑

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.406 )
  • 日時: 2013/10/31 10:40
  • 名前: Albers (ID: bHiORS9v)

昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

shioさん
慢性的に鎧玉不足なのでシャガル高レベルギルクエはすごい助かります。
またお付き合いできたら幸いです。

Leveさん
機会があったらご一緒させていただきたいです。
キリンちゃんは苦手ですがシャガルなら喜んで!
もちろんキリンちゃんでも大丈夫です。

ショコラさん
銀さん一式完成したら今度は金さん行きましょう!
金さんは強運つくので素材集めが多少捗りますよ。

ちょもさん
またランボス手伝わせてくださいな。
それにしても報酬レート低すぎぃ・・・

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.407 )
  • 日時: 2013/10/31 11:50
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: /.5hb7z2)

おはようございます。昨晩はお疲れ様でした。

ちょもさんとは初めてでしたが、おもしろい方で楽しかったです。

ギルクエは自分で取得しようと頑張っていますが、なかなか目当てのものが出なくて泣きそうです。もうゴア・マガラは飽きた……。
欲しいと思っていた歪んだお守りも手に入ったので本当にありがとうございました。

今日も長時間プレイするつもりでいるので、どうぞよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.408 )
  • 日時: 2013/10/31 15:39
  • 名前: ショコラ (ID: D01p6acz)

Albersさん。

昨日言ってた金ですか?いいですね!
一つ揃ってもまた違うのと大変...。

銀が終わったら今度は金頑張ります。

最近、モンハンしすぎで、リアルショコラちゃん(犬)が赤ちゃん返りです。
モンハン中ずっと抱っこしてないとで、まったくそばを離れません。

どうしたものか...。


今日も22時位にインすると思いますので、タイミングあった方お願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.409 )
  • 日時: 2013/10/31 20:02
  • 名前: MTH (ID: k/oIzsfW)


皆様今晩は、

上記の内容で部屋立てます。

お暇な方は是非お越し下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.410 )
  • 日時: 2013/10/31 21:30
  • 名前: ちょも (ID: aa6kbAxP)

みなさんこんばんは(^^)

aibersさんjashさん
昨日はありがとうございました!
またお願いします(^^)

ただいま絶賛ドスランポス連戦中です、しょっぱいですが暇な方は是非。
lv85 ハンマー/笛



Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.411 )
  • 日時: 2013/10/31 21:40
  • 名前: shio (ID: PSLgFkLl)

皆様こんばんは。

お部屋を探したのですが、見当たらなかったので上記の内容で立てます。

お暇な方は是非!お待ちしております。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.412 )
  • 日時: 2013/10/31 22:18
  • 名前: セリアン (ID: OmFQwPCp)

本日もお邪魔しまして失礼しました。

昨日のaibersさん、jashさん

本日のレーヴェさん、アドバンさん、露伴さん

ありがとうございました。
また出没したら、皆さんよろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.413 )
  • 日時: 2013/10/31 22:39
  • 名前: HIRO (ID: SvO3TbUX)

みなさんこんばんは!

昨日の夕方、夜とご一緒した方々お疲れ様でした

非常に楽しかったです\(^o^)/

また、よろしくお願いします(^-^)

ショコラさん
お気遣いありがとう(^.^)(-.-)(__)です。こちらこそまた、よろしくお願いします(^o^)v

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.414 )
  • 日時: 2013/10/31 22:43
  • 名前: 露伴 (ID: pO1Bh90T)

レーヴェさん、セリアンさん、アドパンさん
本日はありがとうございました!

来て早々のクエで昇天してしまい大変失礼致しました。
次回はもう少し凛々しい姿を披露できるように
気合いをいれて来たいと思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.415 )
  • 日時: 2013/10/31 22:47
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: PahMNMZp)

セリアンさん、アバドンさん、露伴さん

本日はありがとうございました。

シャガル92は死に過ぎたので、防具を強化して再戦目指します!
そのため、せっせと重鎧玉探し中…

また、見かけたら一狩り行きましょう

ところで、セリアンさん、露伴さん
アバドンさんです…よ…(ボソッと

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.416 )
  • 日時: 2013/11/01 06:18
  • 名前: 露伴 (ID: 44OUjuJO)

ぶはっ(´Д` )

大変失礼致しましたm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.417 )
  • 日時: 2013/11/01 09:02
  • 名前: セリアン (ID: 4k245QTO)

失礼しましたm(__)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.418 )
  • 日時: 2013/11/01 15:51
  • 名前: ショコラ (ID: K1ECsjEg)

こんにちは。

昨日、ご一緒させて頂いた、父さん、MTHさん、jashさん、HIROさん。
とても楽しいひと時をありがとうございました。

また懲りずにぜひ遊んで下さいね!
お腹痛くならないように頑張ります^o^

ラージャンの黒毛、手に入れたけど、あまりかっこいい武器にはなりませんでした。
残念。


あ、あとMTHさん、ごめんなさい。うちのショコラはロングです。間違えました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.419 )
  • 日時: 2013/11/01 17:53
  • 名前: shio (ID: WV/N4gp4)

皆様こんばんわ。

昨日ご一緒して下さった、月さん、マゼンタさん、Albersさん、jashさん
楽しいひと時をありがとうございました!
月さん、解放おめでとうございます(^^*)これで色々と行けますね(笑)

ラストの夫婦喧嘩の仲裁は、またリベンジしましょうね!
次こそは負かせます!ww

ショコラさん
玉ゲットしたんですね!おめでとうございます><!
これでシルソルですね♪そして次はゴールナですかね?w
また一緒に行きましょう^^

Albersさん
そう言っていただけると嬉しいです!凄く助かります;;
また宜しくお願いします!


本日もin予定なので、タイミングがあった方は宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.420 )
  • 日時: 2013/11/01 18:34
  • 名前: ショコラ (ID: CuAzbo4D)

shioさん。

ありがとうございます。

まだ堅殻が足りないですが、頑張ります。
ゴールナを早く作れるようになりたいです!(笑)
またご一緒させて下さいね^o^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.421 )
  • 日時: 2013/11/01 18:45
  • 名前: ショコラ (ID: nhzq2Kzp)

父さん、MTHさん。

今日、素敵な防具を作りました。
ぜひ見てほしいので、本日、タイミングが合いましたら、是非見にきて下さい^o^

おそらく21時位にインします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.422 )
  • 日時: 2013/11/01 19:41
  • 名前: 月 (ID: fn5c3LGa)

Albersさん・shioさん・マゼンタさん・jashさん

昨日は長い間お付き合いしてくださりありがとうございました!
無事にHR解放できて、実力零のハンターになれました(笑)
そして、1人3乙祭り開催してすみませんでした!!
はい、足を引っ張らなくていいように頑張ります。orz

shioさん
金銀の新婚ホヤホヤなのに旦那の浮気で夫婦喧嘩に巻き込まれましたが、是非リベンジしましょう!
火力無いなりに今度は広域つけて、回復薬・粉塵ガブ飲みしてお腹タプタプさせて回復に努めます。



また9時くらいにインすると思いますので、お会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ
それまでに赤フルさん乱獲祭り開催だ!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.423 )
  • 日時: 2013/11/01 19:58
  • 名前: むぎ (ID: hsnZoea7)

こんばんは。
ギルクエのシャガル(ガンス/ガンランス)
に挑戦してますがソロではやはりすぐ撃沈です(>_<)

超ヘタな私を助けていただける方がおりましたら是非お手伝いをお願いしたいと思います。。。

部屋を立てましたのでよろしくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.425 )
  • 日時: 2013/11/01 21:29
  • 名前: ショコラ (ID: pkbqt7Fb)

遅くなりました。

部屋立てました。
上記の内容で名前はショコラです。
お暇な方いましたら是非に!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存