交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.426 )
  • 日時: 2013/11/01 21:44
  • 名前: ショコラ (ID: pkbqt7Fb)

父さん、MTHさん。

ごめんなさい。
とっても素敵な防具を見せるの明日でもいいですか?

明日、21時位のご予定いかがでしょうか?

2人ともちゃんと見てね〜!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.427 )
  • 日時: 2013/11/01 21:55
  • 名前: MTH (ID: ERSPTcNR)


ショコラさんこんばんは。

素敵な防具?ハラマキじゃなくて?

なんだか気になりますぞ。

明日は予定がありまして

オンラインが出来るか微妙です。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.428 )
  • 日時: 2013/11/01 22:11
  • 名前: ショコラ (ID: awYz2inH)

MTHさん。

違うよ、ハラマキじゃないよぅ!
でもハラマキあるといいなぁ。防具で(笑)

じゃあ、日曜日か月曜日の21時か22時はいかがでしょうか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.429 )
  • 日時: 2013/11/01 22:29
  • 名前: shio (ID: knCNnuug)

皆様こんばんは!

お部屋を探したのですが、見付からなかったので上記の内容で立てます。

お暇な方は是非お待ちしております(^^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.430 )
  • 日時: 2013/11/01 23:08
  • 名前: Albers (ID: iua3l7jV)

ショコラさんエラー落ち?のため部屋主私です。
ショコラさん復帰待ってますのでよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.431 )
  • 日時: 2013/11/02 09:57
  • 名前: ショコラ (ID: DI22QsSC)

みなさん、おはようございます。

昨日、ご一緒して下さった、Albersさん、タケシさん、レーヴェさん。
とっても楽しい時間をありがとうございました。

途中、私の人生相談みたいになってしまって申し訳ございません。
しかも断末魔を叫び充電切れ...(笑)

でも、とっても楽しかったです。
タケシさんとは初対面でしたが、優しいお方でよかった。
あまりにも眠くて早期退室ごめんなさい。

ラージャンで作った最悪な武器。本当に最悪です...。

また、ご一緒させて頂く機会がございましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.432 )
  • 日時: 2013/11/02 10:28
  • 名前: MTH (ID: .XvGY5Ui)


ショコラさん

明日は明後日は居ると思うので

その時に披露して下さい。

楽しみにしております*\(^o^)/*

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.433 )
  • 日時: 2013/11/02 11:08
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: JJ3R4Gu8)

おはようございます。

昨晩ご一緒させて頂いた、Albersさん、タケシさん、ショコラさん
ありがとうございました。

人生相談、雑談は野良ではなく、社会人ハンターの集いだから出来る
醍醐味?とでも言いましょうかw
井戸端会議で気づくと数時間なんか、前もやっちゃいました
(あのスキルが、このスキルが、とか装備披露したり)

本日は仕事なので、夜にINします。 見かけたら一狩りお願いします
ぜひ闘技大会を・・・ジョーさんの獣龍のコインは一人で何とか出来そうですが
撃龍王のコインはキビしそうなので

日、月は連休なので不定期にログインする予定ですのでよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.434 )
  • 日時: 2013/11/02 11:24
  • 名前: ショコラ (ID: lHAASVsr)

MTHさん。

ありがとうございます。
では明日、21時位にイン出来るようにします。
遅くなってしまったらごめんなさい(>人<;)

楽しみにしてて下さいね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.435 )
  • 日時: 2013/11/02 11:28
  • 名前: ショコラ (ID: 3buZigsW)

レーヴェさん。

お気遣いどうもありがとうございます。
嬉しいお言葉感謝いたします。

そして、申し訳ございません。
私がグタグタとおしゃべりして、充電落ちとかしてたのでお時間なくなってしまいましたね...。

次は闘技大会、是非ご一緒させて下さいね^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.436 )
  • 日時: 2013/11/02 12:30
  • 名前: むぎ (ID: q/toOdFU)

こんにちは。

shuumaさん、MTHさん、HIROさん

昨夜はギルクエシャガル連戦にお付き合いくださりありがとうございました。
皆さんうますぎて感動致しました。

毎回ホントにありがたいです(/ _ ; )

また機会がありましたらお付き合いください(^_^)
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.437 )
  • 日時: 2013/11/02 13:43
  • 名前: Tommy (ID: NQdKVYuj)

こんにちわ!

昼間ですが、部屋立てます。

募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357

宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.438 )
  • 日時: 2013/11/02 14:20
  • 名前: タケシ (ID: MJdhxr0d)

こんにちわ。
昨夜ご一緒させて頂きましたAlbersさん、レーヴェさん、ショコラさん
楽しい狩りありがとうございました。

皆さん本当にお上手でついて行くのがやっとです(汗)

ショコラさん、人生相談イイじゃないですか!
聞き上手(+2)のスキル付けてますので全然問題無しですよ(^^)

皆さんまたよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.439 )
  • 日時: 2013/11/02 14:48
  • 名前: ショコラ (ID: bKPRTKlt)

タケシさん。

お気遣いありがとうございます。
嬉しいです^_^

聞き上手(+2)のスキル、いいですね。
私も欲しいな^ - ^

またご一緒させて頂いた時はお願いしますね^ - ^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.440 )
  • 日時: 2013/11/02 19:41
  • 名前: 月 (ID: LIl1Um.i)

shioさん・Tommyさん・Albersさん・KEENさん

昨日も長い間お付き合いしてくださりありがとうございました!
そして1人3乙祭り開催してすみませんでした。
回復も間に合わず、何の為に広域装備で行ったんだよ私。orz

少しでも防御力を上げる為に火山で鎧玉などを掘り掘りしてきます!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.441 )
  • 日時: 2013/11/02 17:50
  • 名前: shio (ID: EbwNIp0T)

皆様こんにちわ!

昨日お付き合いいただいた、Tommyさん、月さん、KEENさん、Albersさん
とても楽しいひと時をありがとうございました!
最終的に朝の4時頃までお付き合いいただき、感謝です><

またミラボレアスをリベンジしましょうね^^

とりあえず、DSは買い替えの方向を考えてますw
データは移行できるそうなので♪

そして今日は友人の大学の学園祭に行ってきたんですが、とうとうすれ違いで改造クエに当たりました…
「ミラボ2頭クエ、レベル99」
本当に出回ってるんですね…(´・ω・`)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.442 )
  • 日時: 2013/11/02 19:03
  • 名前: Albers (ID: .0MSczzN)

昨日、一昨日ご一緒いただけた方々。
楽しい時間をありがとうございました。

ショコラさん。
私はおしゃべりもいいと思います。
野良とかだとチャットの機会もないためこういう掲示板での
集いでこそ出来ることだと思っていますし。
またご一緒する機会があればよろしくお願いします。

レーヴェさん。
闘技大会大歓迎です。
レウス夫妻よりもグラビ達の方が個人的に楽なので
機会があれば一緒にお願いします。

shioさん。
DSデータ移行できるのですか!(驚愕)
私もその方向でかんがえようかなぁ・・・
改造クエは駅で一杯ひろいます。
ランボス100とかテオ100とかガルルガ二頭100とか・・・

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.443 )
  • 日時: 2013/11/02 19:51
  • 名前: 父 (ID: hvlQnIMR)

皆様コンバンワ
本日オンラインいけそうなのでご一緒できたら楽しみましょう

ショコラさん
楽しみにしています

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.444 )
  • 日時: 2013/11/02 20:51
  • 名前: ショコラ (ID: zbQvpZ0K)

Albersさん。

昨日はありがとうございます。
身の上話を聞いてくれて^ - ^

でも、クエする時間がなくなっちゃったね!

またご一緒した時はお願いしますね^ - ^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.445 )
  • 日時: 2013/11/02 20:55
  • 名前: ショコラ (ID: L9M2goBc)

父さん。

明日、楽しみにしてて下さいね^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.446 )
  • 日時: 2013/11/02 21:13
  • 名前: 父 (ID: FttSgEfW)

今から部屋作ります
上記のないようで名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.447 )
  • 日時: 2013/11/02 21:33
  • 名前: ショコラ (ID: ZcW2ZZ16)

父さん、タケシさん、フォレックスさん。

ごめんなさい、先程は。
恒例の挨拶回りでした。

また、もしかしたら戻って来るかもしれませんのでお部屋が空いてましたら、お邪魔させて頂きますね^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.448 )
  • 日時: 2013/11/02 21:48
  • 名前: ショコラ (ID: V3yYN.Zf)

みなさん、こんばんは。

お部屋見当たらないので作ります。
上記の内容で名前はショコラです。

お暇な方いましたら是非^ - ^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.449 )
  • 日時: 2013/11/02 22:25
  • 名前: shio (ID: Arz9CoAd)

皆様こんばんは!

お部屋を探したのですが、見付からなかったので上記の内容で立てます。

お暇な方は是非お待ちしております(^-^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.450 )
  • 日時: 2013/11/03 00:42
  • 名前: ミネルヴァ (ID: SZY.fV.5)

皆様こんばんは^^

HR7クエのテオが中々クリアできません。(現在二名で挑んでます)
現在レウス亜種防具なのですが、今後を見据えて防具を変えたほうがいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存