交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.776 )
  • 日時: 2013/11/27 21:56
  • 名前: むぎ (ID: oDCOdUzi)

こんばんは。
お部屋が見つからないので作りました。
お時間ある方はぜひご一緒してください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.777 )
  • 日時: 2013/11/28 02:14
  • 名前: Albers (ID: PbVphQIT)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

初めましての方もお久しぶりの方も見えて
狩りを楽しむことが出来ました。

またご一緒いただけたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.778 )
  • 日時: 2013/11/28 02:16
  • 名前: むぎ (ID: 0AtgEgnb)


Albersさん、露伴さん、ボルムッドさん、kgswさん

今日も楽しく狩りができました!
ありがとうございました。

ダイスケさんも今日はお部屋に来てくださってありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

シャガルもLv98まで育ちました。
皆様のおかげです。
ほんと感謝です。。。

またよろしくお願いしますっ(^_^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.779 )
  • 日時: 2013/11/28 08:57
  • 名前: タケシ (ID: xXMKyq.1)

昨晩ご一緒させて頂きました皆様楽しい狩り有難うございました。

またお時間が合いましたらヨロシクお願いいたしますm(__)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.780 )
  • 日時: 2013/11/28 12:27
  • 名前: ダイスケ (ID: e8NHlNoF)

むぎさん昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.781 )
  • 日時: 2013/11/28 16:16
  • 名前: アオイ (ID: D6ldqNV3)

昨日、初めて参加させていただきましたー!!
ホントに楽しくて時間忘れてました^^;

みなさんが順番でクエ回してたのにも関わらず、
私が行けなくて困ってたアカムのクエをクリア出来るまで一緒に行って頂けて
感謝しておりますー☆

Albersさん、タケシさん、Type.999さん
ありがとうございましたー♪

またお時間のある時によろしくお願いします☆ミ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.782 )
  • 日時: 2013/11/28 18:47
  • 名前: 999 (ID: GdrMpLgD)

昨日ご一緒したみなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


また機会があればご一緒お願いします(=゚ω゚)ノ
そして空いてるお部屋見つけたら突撃しますので
その際はよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.783 )
  • 日時: 2013/11/28 22:46
  • 名前: 紅蓮 (ID: D0IyP9.B)

こんばんは!
今日は1日休みで元気な紅蓮です。
むぎさんが部屋立ててますんでお暇な方いらっしゃい〜。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.784 )
  • 日時: 2013/11/29 20:14
  • 名前: Albers (ID: tko83H21)

皆様こんばんは

仕事が終わったので部屋建てます。
上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.785 )
  • 日時: 2013/11/30 02:12
  • 名前: Albers (ID: X77FeIM.)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

むぎさん
ついにシャガル100レベル達成おめでとうございます。
これからは発掘マラソンがスタートかな?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.786 )
  • 日時: 2013/11/30 10:19
  • 名前: ダイスケ (ID: zcb.p2Cl)

昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
みなさんとても優しくて楽しい時間を過ごさせていただきました。
先に抜けてしまって申し訳ありませんでした。また、よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.787 )
  • 日時: 2013/11/30 15:12
  • 名前: むぎ (ID: XMytdivp)

こんにちは。

昨晩ご一緒いただけた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
立ち回り下手で乙りまくり&砲撃で飛ばしまくりで申し訳ありません・・・

爆心マラソンにおつきあいいただきありがとうございました。
無事武器も完成しました・・・

シャガルも皆様のおかげでレベル100に到達できました、ホントにありがとうございます。
素材の数がすごいことになってますw

またよろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.788 )
  • 日時: 2013/12/01 11:54
  • 名前: Albers (ID: cm4JUCNL)

皆様こんにちは

日曜なので昼ですが部屋建ててみます。
上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.789 )
  • 日時: 2013/12/01 18:26
  • 名前: Albers (ID: cm4JUCNL)

部屋に一人となったので一度しめさせていただきます。
昼間ご一緒いただけた方々、楽しい時間をありがとうございました。

MTHさん、レーさん、父さん
お久しぶりでした。
中々ご一緒すること出来ず申し訳ありませんが
また同席できた際にはよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.790 )
  • 日時: 2013/12/01 21:33
  • 名前: Albers (ID: cm4JUCNL)

部屋が見当たらないので再度たてます。
上記の内容で名前はAlbersです。

お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.791 )
  • 日時: 2013/12/03 01:16
  • 名前: ダイスケ (ID: 6mHV.tqh)

昨日はAlbersさんありがとうございました!
ラージャンほぼ一人で狩っていただきありがとうございました(笑)
また、狩りに連れて行って下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.792 )
  • 日時: 2013/12/03 19:12
  • 名前: Albers (ID: OmqYSJJb)

皆様こんばんは。

部屋が見当たらないので建てます。
上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.793 )
  • 日時: 2013/12/04 00:12
  • 名前: Albers (ID: 9sbLlddZ)

本日ご一緒いただけた方々
楽しい時間をありがとうございました。

むぎさん
新しい武器を試すのも楽しいですよね
スキル構成が転用出来ないのが問題ですが・・・
例えば大剣なら集中、抜刀術【技】、斬れ味1あたりが重要ですね
ナルガ5倍で鈍足を消したとして、片手、太刀、双剣、ランス
あたりならそのままで使えると思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.794 )
  • 日時: 2013/12/04 19:55
  • 名前: Albers (ID: 9EjsGBgk)

皆様こんばんは、
今から部屋をたてます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.795 )
  • 日時: 2013/12/04 22:25
  • 名前: ダイスケ (ID: 6HMVDdUJ)

昨日は仲間に入れていただきありがとうございました。
むぎさんシャガルマガラありがとうございました。
おかげで真鎧玉手に入りました。
また、遊んでください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.796 )
  • 日時: 2013/12/05 00:18
  • 名前: Albers (ID: OPGOU.xb)

今日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

shioさん
やはり本田は破壊力ありますね(笑)
3DSごしに爆笑してました(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.797 )
  • 日時: 2013/12/05 00:29
  • 名前: パレス (ID: VSfbA323)

今日御一緒いただけた皆さん、飛び込みにもかかわらず遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
また機会がありましたらお邪魔したいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ.

それではおやすみなさい♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.798 )
  • 日時: 2013/12/05 12:32
  • 名前: むぎ (ID: 0YGUijOR)

こんにちは。

Albersさん
いつもアドバイスありがとうございます!
シャガル素材で作る武器、大剣と太刀を早速作ってみました。ご存じの通り素材が捨てるほどあるのでww

違う武器、練習してみようと思います。

ダイスケさん、
また玉集めに行きましょう。
と、下手な私が言える立場にないけれど…orz

皆様また遊んでください(^_^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.799 )
  • 日時: 2013/12/05 16:33
  • 名前: 父 (ID: zxTR6IlO)

皆様お久しぶりです。
なかなか掲示板に顔だせなくて申し訳ありません
部屋立てる機会があれば一緒に狩りましょう
よろしくおねがいします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.800 )
  • 日時: 2013/12/05 20:49
  • 名前: Albers (ID: QF32N5Hb)

皆様こんばんは

父さん
機会があればまたご一緒しましょう。
問題は今日の仕事が徹夜なので
プレイできないことですが(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存