交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.626 )
  • 日時: 2013/11/13 20:09
  • 名前: ショコラ (ID: .W/l5LT9)

みなさん、こんばんは。

レーヴェさん。
ピンク装備の違いを教えて下さりありがとうございました。
顔が見えるか見えないかの違いですね。

柄パン、なんで昨日、あんなに気が狂うほど欲しがったのでしょうか?
1日たったらわからなくなりました(笑)でも闘技場頑張ります。

昨日は放送禁止用語を連発してましたし。MTHさんもだけど(笑)

更新?よくわからないですがそれをしないと通信出来なかったのでしました。
ありがとうございます。

では、ハラマキは買うのを忘れましたが、MTHさんが買ってくれてると思います。


父さん、MTHさん、レーヴェさん。

では金曜日、21時位で大丈夫ですか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.627 )
  • 日時: 2013/11/13 20:24
  • 名前: 月 (ID: vecWPgOU)

マゼンタさん・shioさん・jashさん

14日22時からで私も大丈夫なので、その時間にインします。
楽しみにしてますね!(・ω・)ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.628 )
  • 日時: 2013/11/13 21:18
  • 名前: 露伴 (ID: 262LuUvE)

皆様お疲れ様です。

上記内容で部屋を立てました。
お暇な方是非お越しくださいませ〜。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.629 )
  • 日時: 2013/11/13 21:20
  • 名前: ショコラ (ID: uep2Q9ey)

こんばんは。

お部屋探しましたがなかったので作ります。
上記の内容で名前はショコラです。

お暇な方いましたら是非。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.630 )
  • 日時: 2013/11/14 00:45
  • 名前: Albers (ID: PNQDC7kr)

本日ご一緒頂けた方々、楽しい時間をありがとうございました。

むぎさん、露伴さん、shuumaさんはお久しぶりでした。
また機会がありましたらご一緒してください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.631 )
  • 日時: 2013/11/14 08:53
  • 名前: 月 (ID: Teyf1COW)

マゼンタさん・shioさん・jashさん

昨日オンラインするためにWi-Fiを繋ごうとしたら、故障したのか全く反応されない状態になってしまいました。

今日仕事から帰ってからもう1度繋いでみますが、駄目だった時は3人でいかれるか他の方と一緒に金銀リベンジに行かれてください。


何でこんな時に限って駄目になるんだよー!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.632 )
  • 日時: 2013/11/14 09:32
  • 名前: ショコラ (ID: T3PLBytb)

みなさん、おはようございます。

昨日ご一緒して下さった、MTHさん、にしこりさん、露伴さん、Albersさん。
とても楽しい時間をありがとうございます。
大半が放送禁止用語での会話で申し訳ございません(笑)

にしこりさんはお腹大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

本日は恐らく22時位にイン出来そうですが、お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.633 )
  • 日時: 2013/11/14 10:22
  • 名前: にしこり (ID: cYq/ZHHE)

昨日ご一緒していただいたショコラさん、MTHさん、露伴さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

お腹治ってまたチョーシこいてマックスコーヒー飲んでます(^_^;)

また時間があったら※※※しましょう!!


ぎゃ!!!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.634 )
  • 日時: 2013/11/14 10:32
  • 名前: むぎ (ID: lk9M3QAb)

こんにちは。

昨日ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

Albersさん、
最後のシャガル残念でした(>_<)
セーブしなかったので、またお宝エリアからのスタートにしてあります。
再戦の際は是非ご一緒にお願いしますっ!!

ランス、ガンランス、重、真鎧玉欲しい方もぜひ御協力くださいませ。

参加表明お待ちしてます…

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.635 )
  • 日時: 2013/11/14 12:30
  • 名前: 露伴 (ID: N2du6cVS)

皆様こんにちは。

昨晩ご一緒くださいました、MTHさん、ショコラさん、にしこりさん、
Albersさん楽しいひと時をありがとうございました。
横行アカム、涙目になりながら狩ってました(*_*)
なんとか狩れてよかったです。アカム銀行なんて言ってすみませんでした!

Albersさん、あまりご一緒できず申し訳ありませんでした。
次回あらためてご同行頂ければ嬉しいです。

皆様またチョメチョメよろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.636 )
  • 日時: 2013/11/14 13:24
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: JA7shTqu)

こんにちは

昨日ご一緒させて頂いた方々 ありがとうございました
高レベルのシャガルもわんわんもなかなか手怖いです

延命に奔走するばかりで役に立ててない感で申し訳ないです

真鎧玉も集まってきたので防具を強化し一撃死を抑えて
もう少しお役に立てるように努力します。 (#`皿´) ムキーーーー!

激おこさん そろそろ「羅刹の金角」下さいよw
いつまでたっても雷のチャージアックスが最終強化できませんよ

アルさん
昨日に引き続き、例のブツですが あと4戦で揃うので
今日も頑張って集めたいと思います。全部ジョーだけど・・・。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.637 )
  • 日時: 2013/11/14 17:14
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: HwZNttsk)

本日22時、マゼンタさん、月さん、shioさんよろしければお願いします。
念のため、パスワードは別のにしますか?

月さん
昨日カプコンが更新プログラムを出したので、それが原因だと思われます。
ホーム画面、ニンテンドーeショップよりアップロードできますのでそちらをすれば元通りになるかと思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.638 )
  • 日時: 2013/11/14 21:04
  • 名前: magenta (ID: SJrKoaiy)

jashさん、shioさん、月さん

今日はよろしくお願いします!
22時頃にインしますね。
そうですね…パスは別にしましょうか?

月さん

私も更新プログラムの影響かなと思いましたが…
故障でなければいいのですが。
皆さん揃ってリベンジしたいですよね。
来られるようでしたらお待ちしてますね!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.639 )
  • 日時: 2013/11/14 21:26
  • 名前: 月 (ID: qKxFokBn)

マゼンタさん・shioさん・jashさん

仕事から帰って試したのですが、LAN線・ルーターは生きているのにホームスポットキューブが反応無いので、やっぱり本体の故障のようです。orz

土曜日は休みなので、英雄店にブラキ笛を担いで突撃してきます。

今日は行けそうにないです。すみません。(つД`)ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.640 )
  • 日時: 2013/11/14 21:55
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: HwZNttsk)

月さん
タイミング的に更新プログラムかと思ってましたが……本体の故障でしたか……。
shioさん、マゼンタさん、どうしますか? 私はもうこうなったら四人集まったらリベンジしたいと思うのですが……。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.641 )
  • 日時: 2013/11/14 21:59
  • 名前: ショコラ (ID: Bd8P0Oys)

みなさん、こんばんは。

上記の内容でお部屋作りました。
名前はショコラです。

お暇な方いましたら是非。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.642 )
  • 日時: 2013/11/14 22:00
  • 名前: shio (ID: 2qxOu76P)

jashさん、マゼンタさん、月さん
そうですね!月さんのDSが直ったらリベンジ行きましょうか(*゚▽゚*)
それまで腕を磨きます(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.643 )
  • 日時: 2013/11/14 22:03
  • 名前: magenta (ID: SJrKoaiy)

了解です!
では、リベンジは4人そろったらいきましょう!
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.644 )
  • 日時: 2013/11/14 23:57
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: HwZNttsk)

現在Tommyさんと狩り中……
部屋はいつもと同じ上記内容です。お暇な方いらしたらぜひお越しください

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.645 )
  • 日時: 2013/11/15 03:08
  • 名前: Albers (ID: AK4c2fwG)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

shioさん
フレ部屋としらず飛んでしまいご迷惑をおかけしました。
ですがいい方ばかりで楽しませていただきました。
お久しぶりでしたし、今後もご一緒できればと思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.646 )
  • 日時: 2013/11/15 11:40
  • 名前: ショコラ (ID: I1la8laV)

みなさん。おはようございます。

昨日ご一緒して下さった、MTHさん、レーヴェさん、Albersさん。
楽しいひと時をありがとうございました。

激おこラージャンにはやられまくりでしたが、闘技場でちょっと頑張りました。
2人に分かれた時の「いってらっしゃい」と「ただいま」が新鮮で好きです(^_^)

前半は、ごめんなさい。
私の身の上相談になってしまって。
なんだかホッとしたら涙腺が緩んじゃって...(´・_・`)

色々頑張ります(^_^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.647 )
  • 日時: 2013/11/15 09:58
  • 名前: Albers (ID: QrcEaVz0)

皆様おはようございます。

ショコラさん
2−2で闘技大会も楽しいですよね。
見の上話も全然かまいませんよ。
そういうのも含めた雑談によるコミュニケーションを
求めて掲示板の部屋に来ている部分もありますので、
また何かあったら私でよければ相談に乗りますよ。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.648 )
  • 日時: 2013/11/15 10:40
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: d.knIwRd)

おはようございます

昨日ご一緒させて頂いた、常連さんw ありがとうございました。
最後、腕相撲負けたのに自分だけクエこなしちゃってスイマセン

ショコラさん
前半悩みもあり、なかなか本領発揮とは行きませんでしたが
相談したことでスッキリしたようで、闘技場では乙無しの活躍でした
ジョーさんを乗り回す姿シビれますねぇw

私もアルさんやぶーさんの聞き上手+10とは言いませんが
聞き上手+9くらいのスキルはついてますから、遠慮なく・・・。

他の人から見ると 所詮モンハンだけの繋がりでって思うかも知れません
でも、相談してもらえたら、精一杯の知恵を出しますよ
どこまでのアドバイスや力になれるかは判りませんけどね

一人で抱え込んで、潰れちゃったら元も子もないですから

さてさて、今日はピンクの会です。
21時の予定で、父さん今日は来られるでしょうか?


アルさん
例のブツ 完成しました
色は薄い緑か黄色にしようと思ってます。(そろうとゴレンジャー的なw)

MTHさんは作成進度どのくらいでしょう?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.649 )
  • 日時: 2013/11/15 14:45
  • 名前: MTH (ID: z5wm99/h)

ショコラさん、アルさん、レーさん

昨日はお付き合いありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

ショコラさん
私達ならいつでも話聞きますよ。
誰かに話をする事だって問題解決に
なる可能性があると思いますから。

レーさん
例のブツはまだまだ時間が掛かりそうです。
大体60%ぐらいです、

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.650 )
  • 日時: 2013/11/15 16:12
  • 名前: ショコラ (ID: gIq4a7Og)

MTHさん、レーヴェさん、Albersさん。

温かいお言葉、感謝いたします。
悩みはすぐすぐ解決にはまだつながらないですが、3人にお話を聞いてもらって気持ちが少し落ち着きました。

本当に3人には感謝してもしても足りないです。
いつもありがとうね^_^

って言うか、例のブツって言うのがすごく気になるんだけど。
なんか仲間外れにされてるなぁ。
悲しくなってきた...。

気になる...。




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存