交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.826 )
  • 日時: 2013/12/09 21:51
  • 名前: タケシ (ID: owMkLleY)

こんばんは。

昨夜ご一緒させて頂きましたアルさん、むぎさん、Lotusさん
楽しい狩り有難うございました。

片手の立ち回りまで教えて頂き勉強になりました。

戦力になるよう練習します。

有難うございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.827 )
  • 日時: 2013/12/10 12:27
  • 名前: むぎ (ID: ZUg2B5rN)

こんにちは。

昨晩ご一緒していただいた方々、楽しい狩りをありがとうございました!

集会所ガールズコレクション(出演モデル :ケロロ)楽しませていただきました!
かわいい服たくさんお持ちで羨ましかったです(^_^)

shioさんの「本家」本田も久々に見れましたし、昨日はネタ満載で楽しすぎました。
使用許可もいただけてww嬉しいです。
イビルもクリア出来て良かったです。

またよろしくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.828 )
  • 日時: 2013/12/10 20:27
  • 名前: Albers (ID: bO/Yn5BE)

昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

むぎさん
ファッションショー楽しんでいただけて何よりです。
コインをふんだんに使った服なので手間取りました(笑)

shioさん
お久しぶりでした。
やはり本田はイイですね!

さて、仕事も終わったので今から部屋たてます。
上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.829 )
  • 日時: 2013/12/11 01:29
  • 名前: Albers (ID: VGCDk7oo)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

MTHさん
お久しぶりでした。
中々ご一緒する機会も少なくなってきましたが
またよろしくお願いします。

むぎさん
なんかミラ戦では私の乗りに過大な期待を
寄せられてるような・・・
むぎさんも乗りを狙ってみてはいかが(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.830 )
  • 日時: 2013/12/11 12:39
  • 名前: むぎ (ID: QaM1bULS)

こんにちは。

昨晩ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

歴戦の武器集めへのご協力感謝致します。
最近は大地の結晶&旅団ポイント貧乏でして…(~_~;)

アルさん、
プレッシャーでしたら申し訳ありませんでした。
ただただあの乗りにはいつも感動させてもらっているのでかっこいい舞を見たいだけなのです。

私は逃げまわるのに精一杯…
武器使えないし乗りなんて夢ですねぇ…orz
今度操作のコツと立ち回りについてレクチャーいただけたら幸いです。。。

長々失礼しました。またよろしくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.831 )
  • 日時: 2013/12/11 12:55
  • 名前: 紅蓮 (ID: 18gX4NSW)

こんにちは!
ボルムッドこと紅蓮です。
昨日は狩りをごいっしょされた方お疲れ様でした。

むぎさん 
良く立ち位置被って吹っ飛ばされるので気をつけます。

アルさん
毎回お付き合い下さってありがとうございます。
最初よりシャガルのガンス、ランスの立ち回りが慣れてきました。
またごいっしょしましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.832 )
  • 日時: 2013/12/11 15:33
  • 名前: むぎ (ID: QaM1bULS)

ボルムッドさん
いえいえ、違いますよ。
私が立ち位置考えて狩れない下手くそだから悪いのです。

下手だし砲撃メインで攻めてるから
皆様にほんとご迷惑をおかけしてしまいます。
これからはちょっと考えなければと思いました。
ごめんなさい。。。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.833 )
  • 日時: 2013/12/11 16:06
  • 名前: Albers (ID: jBX7dS/l)

皆様こんにちは

むぎさん
いえいえ、特にプレッシャーは感じてないので
大丈夫ですよ。あれで楽しいですし(笑)
ガンスで砲撃メインは悪い選択では
無いように思います。
突くだけならランスの方が便利ですし
何よりロマン!(重要)がありますのでw
私にとってはご褒美なのでもっと撃ってくださいw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.834 )
  • 日時: 2013/12/11 17:24
  • 名前: ショコラ (ID: OPRD4NiM)

みなさん、こんばんは。

ショコラです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
忘れられてたら寂しいですが、まぁいいです、それでも(笑)

近々みなさんと狩りに出たいなと思っておりますのでお時間あいましたら是非お相手して下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.835 )
  • 日時: 2013/12/11 22:24
  • 名前: Albers (ID: jBX7dS/l)

皆様こんばんは。
今から部屋たてます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

一時落ちていた関係で部屋主めんちぇるさんと
なっております。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.836 )
  • 日時: 2013/12/11 22:44
  • 名前: ショコラ (ID: 03cwdP8L)

こんばんは。

今から部屋立てます。

上記の内容で名前はショコラです。
お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.837 )
  • 日時: 2013/12/12 00:42
  • 名前: Albers (ID: VAtqFZE1)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

ショコラさん、父さん、レーヴェさん、めんちぇるさん。
お久しぶりでした。
またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.838 )
  • 日時: 2013/12/12 08:27
  • 名前: ショコラ (ID: h7tbmvlJ)

Albersさん。

昨日は1クエのみでしたが、ご一緒出来て楽しかったです。

ショコがちょっと強気だったのはあのモンスにムカついてただけなので、ヘタレでか弱いのは昔と変わってないですよ…。
だから殿方達はどうか守って下さいね(笑)

久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
またお時間あいましたらヘタレでか弱いショコラと遊んでね(^_^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.839 )
  • 日時: 2013/12/12 10:27
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: MRdx.C6I)

おはようございます

Albersさん、めんちぇるさん、ボルムッドさん 昨日はありがとうございました。

集会所クエがあと残すところレウスx3のみとなりました
またご協力を仰ぐ事もあるかと思いますのでよろしくお願いします。

ボルムッドさんのシルバープロミネンス・・・発掘武器でしょうか?
紫にぬらぬらと光ってて怪しい反面、非常にかっこいい武器でしたw
ランスを始めたのがここ最近なので、ギルクエを見直すと
ランスの発掘がまったく無い状態でした・・・。

今日からは、ランスを中心にギルクエ収集に入りたいと思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.840 )
  • 日時: 2013/12/12 11:29
  • 名前: Albers (ID: 9fplufgE)

皆様こんにちは

レーヴェさん。
シャガル、キリン亜、ジンオウ亜でよかったら
ランスのクエ持ってますよ〜
今度ご一緒出来たらお渡しします。

ところでどなたかシャガルかジンオウ亜の弓ボウガン
ありませんか?
キリン亜しか持ってないので発掘集めが滞ってまして・・・
もし下さる方おられましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.841 )
  • 日時: 2013/12/12 19:53
  • 名前: Albers (ID: 9fplufgE)

皆様こんばんは
今から部屋たてます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.842 )
  • 日時: 2013/12/12 21:44
  • 名前: magenta (ID: M5AsBkHp)

Albersさん

今掲示板みたので、遅くなりすみません。
シャガルのギルクエ、弓ボウガン持っていますよ。
レベルは58です。

出たときのままで手つかずですが
それでよろしければお渡ししますm(__)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.843 )
  • 日時: 2013/12/13 00:54
  • 名前: Albers (ID: zUUkYag6)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

マゼンタさん。
あ、すいません。
あの後なんとかゴマちゃんにお願いして
弓ボウガン出してもらえたので解決しちゃいました・・・
ギルクエとは関係なしにまたご一緒出来ればと思います。
わざわざレスして下さりありがとうございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.844 )
  • 日時: 2013/12/13 01:04
  • 名前: magenta (ID: rf/D2Y0H)

Albersさん

了解しました!
またご一緒したときにはよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.845 )
  • 日時: 2013/12/13 13:09
  • 名前: ダイスケ (ID: npRgmuEn)

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

お守りなかなかいいものでないですね...
未知のお守りなんて+3しか出ないという運のなさ...
+10とか出ることあるんですかね...

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.846 )
  • 日時: 2013/12/13 13:32
  • 名前: Albers (ID: S3IgmSHN)

皆様こんにちは。

ダイスケさん
お守りはそうなりますよね・・・
第2スキル固定法による錬金スナイプも半ばマラソンですし・・・
ひたすらギルクエ回すほうが発掘集めにもなって
いいんじゃないかと思う今日この頃です。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.847 )
  • 日時: 2013/12/13 20:47
  • 名前: Albers (ID: S3IgmSHN)

皆様こんばんは
今から部屋建てます

上記の内容で名前はAlbersです
お時間合う方は是非いらしてください

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.848 )
  • 日時: 2013/12/13 23:49
  • 名前: Albers (ID: S3IgmSHN)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

晋作さん
今日は初めてお越し下さり、ありがとうございます。
大体いつもあんなノリなのでよろしければまた
ご一緒してください。

ダイスケさん
今日は私のクエに付き合ってくださり
ありがとうございます。

ダイスケさん、ショコラさん、MTHさん
裸イビル攻略お見事でした。
けむり玉がほとんど効果なしに終わりどうなることかと
思いましたが無事勝てて何よりです。
父さんとやるより先にやってしまったw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.849 )
  • 日時: 2013/12/14 09:31
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: d.knIwRd)

おはようございます。

ボルムッドさん・・・記憶に無いのですが
寝落ちしてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。

クシャを倒してる途中から、今日の朝まで記憶がぶっ飛んでますw
以後気をつけます・・・ので、またよろしくお願いします・・・。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.850 )
  • 日時: 2013/12/14 10:06
  • 名前: 紅蓮 (ID: .Jg5YZ4N)

おはようございます。
レーヴェさん、やっぱり寝落ちでしたか(笑)
また、機会があればお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存