交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.199 )
  • 日時: 2013/10/18 17:23
  • 名前: ショコラ (ID: Ul29kBKV)

ちょもさん!

本当ですか?
ありがとうございます。
すごくネルスキュラ討伐してました。
ブナハブラですね、毒けむり玉でも大丈夫でしたよね?

頑張ってみます!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.200 )
  • 日時: 2013/10/18 20:31
  • 名前: 父 (ID: Di4ZR2dA)

昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました
楽しかったです
本日もオンラインいけそうです
時間が合えば是非よろしくお願いします
21時半ぐらいに始められそうです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.201 )
  • 日時: 2013/10/18 21:10
  • 名前: 999 (ID: 6Sf4Wdk0)

ちょもさん
是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!

父さん
もし良ければお邪魔させていただきたいです(^o^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.202 )
  • 日時: 2013/10/18 21:21
  • 名前: 紅蓮 (ID: n.bHKeN6)

こんばんは!
ちょもさん、父さん昨日はお疲れ様でした。
是非とも私も参加させて下さい!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.203 )
  • 日時: 2013/10/18 21:31
  • 名前: 紅蓮 (ID: n.bHKeN6)

集会所立てました!
暇な方いらっしゃい〜。
HN ボルムッド
下位
アルセウス
1357
宜しくね!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.204 )
  • 日時: 2013/10/18 21:42
  • 名前: ナーガ (ID: DD8SA73x)

はじめまして!

HR42 ナーガ と申します。

皆様のお仲間に入れて頂けませんか?

基本的に夜あそんでます。

宜しくお願いします~

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.205 )
  • 日時: 2013/10/19 02:34
  • 名前: shio (ID: .6Fb6bwr)

皆様こんばんわ^^

先日ご一緒した皆様ありがとうございました。
またもや紅玉集めを手伝っていただきありがとうございます!
次までには手に入れるよう頑張ります><!

ちょもさん
装備はあと一つなんですが、ゲットならずです…;;
武器のための玉も必要なのに、全く出ません\(^^)/

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.206 )
  • 日時: 2013/10/19 07:43
  • 名前: 紅蓮 (ID: 1uOyOQd3)

おはようございます。
昨日参加された方お疲れ様でした。
ランク解放された方も出て楽しかったです。
今日もやれれば夜立てますので宜しくね!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.207 )
  • 日時: 2013/10/19 10:02
  • 名前: MTH (ID: 2dsbsU9A)


ちょもさん昨日は、乱入みたいになりまして

大変失礼致しました。

機会が有りましたらご一緒にお願い致します。

それから、ご一緒していただいた方、

ありがとうございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.208 )
  • 日時: 2013/10/19 12:40
  • 名前: にしこり (ID: XgT2HnQv)

昨日お付き合いしてくださったハンターのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様でランク解放までたどり着きました(^^)

ダラアマデュラのサイズには驚きました(笑)

今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.209 )
  • 日時: 2013/10/19 16:56
  • 名前: sky (ID: ck2zQBI2)

お久しぶりです(・ω・`=)ゞ

暇な方いらっしゃったら今から部屋立てようと
思ってます*´∇`*)
誰かいらっしゃいますか(´・ω・`)?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.210 )
  • 日時: 2013/10/19 20:19
  • 名前: Albers (ID: 7ZlCsAoe)

こんばんわ

もし今空いてる部屋があるようでしたらお邪魔してよろしいでしょうか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.211 )
  • 日時: 2013/10/19 20:23
  • 名前: はるなっつ (ID: 09CujKKi)

みなさまこんばんは。
私も、お邪魔させていだければと思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.212 )
  • 日時: 2013/10/19 21:04
  • 名前: Albers (ID: 7ZlCsAoe)

勝手ながら部屋を建てさせていただきました。

募集要項は上記のとおりです。

名前はAlbersです。
お暇な方がおられましたら是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.213 )
  • 日時: 2013/10/19 22:01
  • 名前: ショコラ (ID: is3DgAxy)

ショコラです。
こんばんは。

今から部屋作ります。
もし来れる方いたら是非ご一緒しませんか?

上記の内容で
名前はショコラです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.214 )
  • 日時: 2013/10/19 22:23
  • 名前: ゆ〜ちゃん (ID: EZBkMk2i)

お部屋を作りまーす\(^o^)/

楽しくあそびたい!まったりやりたい!ふざけたい!改造してたり挨拶できないプレイヤーがキライ!チャットすき!って方は是非おまちしておりますψ(`∇´)ψ


HR4 ゆ〜ちゃん 弓

募集ハンター 新人

ターゲット 虫捕り

募集文 狩もチャットも!

パスワード 1739


です!!!!!( ^ω^ )ビール飲みながらお待ちしております(≧∇≦)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.215 )
  • 日時: 2013/10/19 22:36
  • 名前: Tommy (ID: ldGzUNuQ)

こんばんわ♪
部屋たてさせて頂きます^^

TOPの内容
募集ハンター:下位
ターゲット:アルセスタス
PASS:1357

です、良かったら遊びにきてください♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.216 )
  • 日時: 2013/10/19 22:39
  • 名前: りゅうせい ◆MVM7EWijh. (ID: 58Q305R9)

入団希望です
HN りゅうせい
HR 172
得意武器 近接武器全て

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.217 )
  • 日時: 2013/10/19 23:28
  • 名前: ジョーカー (ID: cToK85nV)

初心者なんですが、参加して良いですか?
HR7ですが、仲間にあげてもらったようなものです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.218 )
  • 日時: 2013/10/19 23:39
  • 名前: Albers (ID: 7ZlCsAoe)

部屋しめさせていただきました。

本日ご一緒いただけたdaikonさん、チョモランマさん
楽しい時間をありがとうございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.219 )
  • 日時: 2013/10/20 00:14
  • 名前: 牛さん (ID: LTj9UPZu)

こんばんわ、牛さんと申します
よろしければ仲間に入れてください!
hrは90です

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.220 )
  • 日時: 2013/10/20 00:27
  • 名前: daikon (ID: pLsVj05I)

Albersさん、チョモランマさん、お手伝いいただきましてありがとうございました。またご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.221 )
  • 日時: 2013/10/20 00:55
  • 名前: ショコラ (ID: c6VT73X1)

レウリスさん、クロロさん。

本日はありがとうございます。
とても楽しかったです。

おかげさまでHR7になることが出来ました。
また是非ご一緒に遊んで下さいね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.222 )
  • 日時: 2013/10/20 00:56
  • 名前: Tommy (ID: SViKgHp0)

こんばんわ♪

本日ご一緒出来た方、ありがとうございます。
人数は少なくなってますが、まだ続けてます。
上記の部屋でおまちしております。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.223 )
  • 日時: 2013/10/20 01:27
  • 名前: レイ (ID: ExnueIh/)

名前:レイ
使用武器:今は棍ラブ!笛以外はなんでも使おうと思えば使えます。
MH歴:Pシリーズ全て、Fを少し
HR:40
一言ご挨拶:いつも遅くINします。今日はもう寝ちゃうので無理ですが暇があれば、下手ですがご一緒させてもらってもよろしいでしょうか。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存