交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.123 )
  • 日時: 2013/10/12 20:56
  • 名前: 父 (ID: C9d5zFZS)

今からいきます
ちょもさん部屋が満員みたいなのせ部屋作ります
上記のないようで検索してください
名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.124 )
  • 日時: 2013/10/13 12:00
  • 名前: ショコラ (ID: a5ENrZD5)

こんにちは。

今日、夜出来る方いますか?
HR6を目指してるのですがあまりにもへたっぴで協力してくださる方。

夜20時位にまた覗きに来ます。

2時間程しか出来ませんがご一緒して頂ける方がいましたらお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.125 )
  • 日時: 2013/10/13 13:11
  • 名前: shio (ID: xWk/zr5z)

こんにちは^^

父さん、skyさん、ちょもさん、オリヴィエさん
昨晩はありがとうございました!とても楽しかったです♪
またセンサーにかかってしまい玉がなかなか出ないという、
クチバシみたいなことになってしまい、申し訳ないです><!
また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.126 )
  • 日時: 2013/10/13 17:07
  • 名前: Tommy (ID: vlRik9AU)

こんばんわ!

良かったら自分も仲間にいれてください。
30代社会人です。

HN:Tommy
HR:6
武器:太刀

モンハン歴は2Gからやっています。
宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.127 )
  • 日時: 2013/10/13 18:56
  • 名前: 紅蓮 (ID: sdmgWETG)

こんばんは!
今日の夜20時位から狩り行ける方いらっしゃいませんか?
昨日リアル集会所でハンターランク解放して貰ったので一通りは行けますので
行ける方いれば上記の集会所立てますのでお願いします。
チャットは苦手ですがお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.128 )
  • 日時: 2013/10/13 19:35
  • 名前: 父 (ID: NMbk8dUc)

昨晩はご一緒していただいた皆様ありがとうございました
楽しい時間でした
本日は22時ぐらいからオンラインいけそうです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.129 )
  • 日時: 2013/10/13 19:42
  • 名前: ショコラ (ID: F928dmdu)

みなさま。

今からオンライン行けます。

上記の内容で部屋作ります。
名前はショコラです。
ご一緒出来る方是非お越し下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.130 )
  • 日時: 2013/10/13 21:32
  • 名前: ちょも (ID: Eq7sEJCw)

みなさんこんばんは(^^)
昨日はお疲れ様でした!

しおさん>
次は頑張って紅玉だしましょう(^^)

ショコラさん>
部屋が見当たらないのでたてますねね(^^)
暇な方はおこしください(^o^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.131 )
  • 日時: 2013/10/14 06:58
  • 名前: ショコラ (ID: 6.nBUiP2)

みなさん。

昨日ご一緒させて頂いた方ありがとうございました。
とても楽しかったです。
足を引っ張ってしまい申し訳ありません。


ちょもさん。
いつもタイミングあわず(>人<;)

今度は突撃しに行きますのでお願いします^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.132 )
  • 日時: 2013/10/14 09:02
  • 名前: 父 (ID: YV5Hxxh.)

昨晩は御一緒させていただいた皆様ありがとうございました
楽しかったです。
本日もオンラインいけそうなので、タイミングがあえば一緒に楽しみましょう

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.133 )
  • 日時: 2013/10/14 09:38
  • 名前: 紅蓮 (ID: dl/ftDuN)

おはようございます。

ショコラさん、昨日はお疲れ様でした。
なかなかダレンのクエストが出なくて申し訳なかったです。

今日も夜良ければ狩りましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.134 )
  • 日時: 2013/10/14 16:13
  • 名前: ショコラ (ID: 6.nBUiP2)

紅蓮さん。

昨日はありがとうございました。

本日はHR6を目指して頑張ってみようと思ってるのでご迷惑でなければ。
時間は早くて21時半位で遅かったら22時になるかもです。

お部屋があれば突撃しますがなければ部屋を作りますのでご一緒出来る方いましたら是非^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.135 )
  • 日時: 2013/10/14 20:58
  • 名前: レウリス (ID: tvP5bd2P)

22時ぐらいからなら入れそうなので是非御一緒させて下さい!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.136 )
  • 日時: 2013/10/14 21:06
  • 名前: 紅蓮 (ID: MAh/LgJk)

こんばんは!
とりあえず上記の奴で立てますので宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.137 )
  • 日時: 2013/10/14 21:14
  • 名前: 父 (ID: Zwv0DU/o)

検索できないので部屋作ります
上記のないようで検索してください
ご一緒できるかたいたらよろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.138 )
  • 日時: 2013/10/14 22:02
  • 名前: 紅蓮 (ID: MAh/LgJk)

上記で立て直しました。誰か居ませんか?
HNボルムッドです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.139 )
  • 日時: 2013/10/15 00:27
  • 名前: と〜がらし (ID: cvJ1AxzO)

今日、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

おかげさまでHR4に上がれました。

是非、またご一緒させて下さい。

ダンスの腕を磨いてきますw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.140 )
  • 日時: 2013/10/15 00:39
  • 名前: レウリス (ID: cGzV.0s7)

皆さんと狩り出来て楽しかったです!
次は吹っ飛ばさないよう気をつけますね(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.141 )
  • 日時: 2013/10/15 06:48
  • 名前: ショコラ (ID: uuFaH9By)

みなさん、おはようございます。

昨日はオンラインになるといいながら風邪をひいて寝落ちしてしまいました(泣)

今日は22時過ぎにオンラインになる予定です。
お時間が合う方は是非ご一緒したいです。
また覗きに来ますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.142 )
  • 日時: 2013/10/15 20:10
  • 名前: HIRO (ID: vJC8Rgl.)

皆さんこんばんは!

ようやく、ネット回線復活しました♪

今日は22時過ぎから、イン出来そうです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.143 )
  • 日時: 2013/10/15 21:31
  • 名前: ショコラ (ID: fjL0p30R)

今から部屋立てます。
上記の内容で
名前はショコラです。

HIROさん。はじめまして。
もしよろしければ。

ご一緒出来る方お待ちしております。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.144 )
  • 日時: 2013/10/15 22:08
  • 名前: 父 (ID: orh9C1N1)

部屋検索できないので作ります
上記のないようで検索してください
名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.145 )
  • 日時: 2013/10/16 00:19
  • 名前: 父 (ID: bjtUBuMr)

本日ご一緒した皆様ありがとうございました
楽しかったです
ショコラさん
中々タイミングあいませんねw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.146 )
  • 日時: 2013/10/16 01:07
  • 名前: にしこり (ID: XwlFR9qm)

今日は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

これからもちょこちょこ顔出させていただきますので宜しくお願いいたします!

メインは平日の夜になると思います!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.147 )
  • 日時: 2013/10/16 01:32
  • 名前: HIRO (ID: 5DlMt4Kq)

今日は、久々に皆さんとオンライン出来て楽しかったです(^^)/

いつも遅くまで、お付き合い頂きありがたいです。

また、よろしくお願いします(^q^)

>ショコラさん
はじめまして(^.^)
ご一緒するときは、宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存