交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.23 )
  • 日時: 2013/10/02 16:31
  • 名前: 父 (ID: vrdl/zOd)

はじめまして。
未熟者ですがよろしければお仲間に入れていただきたいです

名前 ももか
HR3
武器 主に操虫棍です。たまに太刀,双剣つかいます。

オンはまだ未経験です。
嫁と娘が寝てからいつも狩りしています。

よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.24 )
  • 日時: 2013/10/02 17:49
  • 名前: HIRO (ID: VuFaYUFa)

はじめてm(__)m
HR2のへたれですが、参加させて下さい。

名前 HIRO

武器 スラッシュアックス

HR2

宜しくお願いします。m(__)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.25 )
  • 日時: 2013/10/02 18:28
  • 名前: dai (ID: MIBkylx2)

アバドンさん
かるあんさん
むぎさん
オーディンさん
父さん
HIROさん
よろしくですm(._.)m
一緒に狩りに行ってくれる方が増えて嬉しいです(^^)っつか急に増えすぎてビックリ( ^ω^ )
まぁ嬉しいですけどね( ̄▽ ̄)

ちなみに今日はオンライン厳しいかもしれないです(-。-;
いけそうだったらまた書き込みます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.26 )
  • 日時: 2013/10/02 18:34
  • 名前: dai (ID: MIBkylx2)

とりあえず皆さんと一回は狩りにいきたいので
この時間はオンラインやってるよ〜!って書き込んでもらえると助かりますm(._.)m
書き込んでいただいてもいけない場合はご了承下さいませ。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.27 )
  • 日時: 2013/10/02 19:07
  • 名前: ちょも (ID: CjwjigFD)

いつのまに沢山の方が(^^)‼
今からやるので時間あう方ご一緒しませんか〜?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.28 )
  • 日時: 2013/10/02 21:39
  • 名前: IKE (ID: HyCyzwhh)

はじめまして。
是非、自分も仲間に入れてもらいたいです(^o^)/

名前 IKE
HR 7
武器 主にチャージアックス。ごく稀に片手剣使います。

ヘタレプレイヤーですが、楽しくわいわいプレイできたらなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.29 )
  • 日時: 2013/10/02 21:56
  • 名前: 時人 (ID: s3t3U38e)

はじめまして。

ぜひ、自分も仲間にいれてもらえないでしょうか??

名前 時人
HR 48
武器 こん 大剣

まだまだ慣れていませんがよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.30 )
  • 日時: 2013/10/02 22:34
  • 名前: オーディン (ID: 3fDWkZV.)

こんばんわ!
自分はだいたい夜は
21時ぐらいからやってます!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.31 )
  • 日時: 2013/10/02 23:07
  • 名前: 父 (ID: hMgR9tC4)

基本的に22時以降です!
今日は24時ぐらいからやりはじめます

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.32 )
  • 日時: 2013/10/02 23:13
  • 名前: アバドン (ID: f8Y8PX2f)

こんばんは♪
私は3交替勤務なので時間は不定期です(>_<)

今週は夜勤なので朝から昼までINしてます♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.33 )
  • 日時: 2013/10/02 23:13
  • 名前: HIRO (ID: VuFaYUFa)

こんばんは!
基本的に22時過ぎからです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.34 )
  • 日時: 2013/10/03 07:44
  • 名前: dai (ID: e7o2KivL)

IKEさん
時人さん
よろしくお願いします(^^)

皆さん時間書き込んでいただいてありがとうございますm(._.)m
なるべくオンラインできるようにしますのでよろしくです( ̄▽ ̄)

みなみに今日は20時前後ぐらいにオンラインできそうな気がします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.35 )
  • 日時: 2013/10/03 10:07
  • 名前: IKE (ID: oPmWSnIN)

昨日、時間書き忘れました(^^;)
自分は基本、19時頃〜オンラインしてます。
土日以外はほぼ毎日いると思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.36 )
  • 日時: 2013/10/03 10:52
  • 名前: 父 (ID: Low0DEG/)

昨日HR4に上がりました〜
いけそうならオンライン初めてですがご一緒させていただきます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.37 )
  • 日時: 2013/10/03 15:16
  • 名前: dai (ID: e7o2KivL)

IKEさん
了解です(^^)

父さん
おめでとうございます( ̄▽ ̄)上位ですねd( ̄  ̄)
多分オンラインできると思うので是非一緒にやりましょー(=゚ω゚)ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.38 )
  • 日時: 2013/10/03 17:24
  • 名前: むぎ (ID: Jc9RHxrQ)

こんにちは。

今日の21時ごろからオンライン出来そうです。
慣れていませんが、ご一緒していただけたら嬉しいです(^_^)

下手なので、きっと砲撃で皆様を飛ばしちゃうかもしれませんが
そんなことも楽しみながら狩りをしていただけたらありがたいです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.39 )
  • 日時: 2013/10/03 19:40
  • 名前: dai (ID: e7o2KivL)

こんばんは( ̄▽ ̄)

むぎさん
吹っ飛ばしちゃって構いませんよd( ̄  ̄)逆に吹っ飛ばされたいかも…( ̄▽ ̄)

では昨日は全くできなかったので、ちょい早めにオンライン突入させていただきます(=゚ω゚)ノ
皆様お待ちしておりますm(._.)m
部屋検索は>>1をご覧下さいませ(^^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.40 )
  • 日時: 2013/10/03 22:31
  • 名前: ちょも (ID: SZyoMQOk)

こんばんは(^^)

今からやりますが、部屋がみつかりません(>_<)
もう今日はお開きでしょうか&#8263;




HIROさん>
こんばんは(^^)
よかったらご一緒しませんか&#8263;
HN チョモランマ ↑の部屋でたててるので暇でしたらおこしください&#8252;

りょうかいです!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.41 )
  • 日時: 2013/10/03 22:26
  • 名前: HIRO (ID: XYrDYx4.)

こんばんは!22時過ぎにオンライン行けそうです(^^)/


>ちょもさん

今から出来ます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.42 )
  • 日時: 2013/10/03 22:38
  • 名前: 父 (ID: t5oqolUL)

先ほどはありがとうございました
楽しかったです
またよろしくお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.43 )
  • 日時: 2013/10/03 23:05
  • 名前: ベイオウルフ (ID: guaxOr9h)

皆さん、今日も一緒にプレイして頂きありがとうございました。
ゴアマガラのスラッシュアックス装備の試用という事もあり、あまり上手くは立ち回れませんでしたが、今後慣れればもっと優勢に立てると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

>父さん
本日は共闘して頂きありがとうございました。
ジャギィS装備は上位に初めて踏み入った人には使い易い内容ですよね。
自分は、次にネルスキュラS装備を狙って、後は鎧と足を作れば良いまでになりました。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.44 )
  • 日時: 2013/10/03 23:13
  • 名前: dai (ID: e7o2KivL)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ちょもさん
さっきまでやってたんですよ(^^)多分入れ違いになってしまったのかな(; ̄O ̄)

HIROさん
すみません(>_<)タイミングがうまく噛み合わなかったですね(^^;;

父さん
楽しかったですねd( ̄  ̄)またやりましょ♪お待ちしております( ^ω^ )

MTHさん
ウルフさん
途中で抜けてしまってすみませんでしたm(._.)m
時間がある時にまた狩りましょー(=゚ω゚)ノ

IKEさん
クエスト手伝っていただきありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
またお願いしますm(._.)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.45 )
  • 日時: 2013/10/03 23:20
  • 名前: MTH (ID: Uiik/9Tq)

今日は楽しかったです。
daiさん
ベイオルフさん
父さん
ありがとうございました
また宜しくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.46 )
  • 日時: 2013/10/04 00:18
  • 名前: 父 (ID: 6sy6/2N0)

ベイオウルフさん
是非ともまた狩ましょう
私はまだまだ初心者でご迷惑ばかりかけると思いますがw

MTH
こちらこそです
機会があれば私もガンナー挑戦したいです

daiさん
次回も楽しみです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.47 )
  • 日時: 2013/10/04 02:08
  • 名前: むぎ (ID: YpBAjW4M)

ちょもさん
HIROさん
IKEさん

今日は遅くまでありがとうございました!
初めての通信楽しかったです!

たくさん助けていただいて感謝ですっ

またよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存