交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.274 )
  • 日時: 2013/10/23 15:30
  • 名前: ショコラ (ID: N9xgIcBQ)

みなさん、こんにちは。

昨日ご一緒させて頂いた方ありがとうございました。

本日は19時位からオンラインになれそうなのでご一緒出来る方是非に。
また部屋作りましたらレスいたしますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.275 )
  • 日時: 2013/10/23 17:30
  • 名前: めー (ID: luZjCyR4)

こんばんは(*^-^*)

ショコラさん、ケロロさん、hiroさん、昨日はどうもありがとうございました♪

また良かったらお願いいたします(*^^*)


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.276 )
  • 日時: 2013/10/23 18:00
  • 名前: Albers (ID: jIdN6Kq.)

部屋たてさせていただきます。

募集内容は上記のとおりで名前はAlbersです。
お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.277 )
  • 日時: 2013/10/23 18:55
  • 名前: HIRO (ID: usCIcpUW)

皆さんこんばんは(^o^)/

昨日、ご一緒しましたみなさんありがとうございました。

お陰様でHR7になれました\(^^)/
みなさんのお陰です。

また、よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.278 )
  • 日時: 2013/10/23 20:39
  • 名前: shio (ID: 41kzWY.J)

皆様こんばんわ!

昨晩ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!
おかげでHRを開放することができました><
またご一緒した際は、宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.279 )
  • 日時: 2013/10/23 21:11
  • 名前: タケシ (ID: aOZcvD.Y)

本日、ご一緒させていただいたAlbersさん本当に有難うございました。
私、全然役に立つことが出来ませんでしたが、ご一緒させていただいて楽しかったです。
またよろしくお願いします。

むぎさん、入れ違いで手伝えなくてすいません。
またよろしくお願いします。
(玉でますように・・・・・)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.280 )
  • 日時: 2013/10/23 21:14
  • 名前: 父 (ID: expjpRkX)

検索できないので部屋作ります
上記のないようで名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.281 )
  • 日時: 2013/10/23 21:15
  • 名前: ショコラ (ID: N9xgIcBQ)

こんばんは。


部屋見当たらないので立てます。
上記の内容で名前はショコラです。

ご一緒出来る方是非に^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.282 )
  • 日時: 2013/10/23 22:03
  • 名前: レウリス (ID: O7lDX90k)

部屋が見つからず上記の内容で立てます

時間ある方は是非!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.283 )
  • 日時: 2013/10/23 22:41
  • 名前: shio (ID: xKxa2lhk)

先程部屋を立てたんですが、諸事情により閉めさせて頂きました。
すみません(;_;)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.284 )
  • 日時: 2013/10/23 22:45
  • 名前: MTH (ID: f1vGSqp5)

こんばんは、

上記見当たらないので

短時間ですが部屋立てました。

お暇な方いらしたら是非お越し下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.285 )
  • 日時: 2013/10/24 01:53
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: HcoVooL3)

MTHさん、レウリスさん、shioさん、今日はありがとうございました。
次回やる機会ありましたら、その時こそリベンジを果たしましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.286 )
  • 日時: 2013/10/24 02:42
  • 名前: レウリス (ID: YNUOxNFY)

今日は楽しかったです!
次やる時は必ずあいつをやっつけましょうね!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.287 )
  • 日時: 2013/10/24 06:24
  • 名前: ショコラ (ID: LL56q/VP)

おはようございます。

昨日ご一緒させて頂いた、父さん、HIROさん、クロロさん。
とても楽しい狩りをありがとうございました。

父さん。
やっと会うことが出来ました^_^
とても楽しいひと時をありがとうございました。

HIROさん、クロロさん。
いつもヘタレですみません。
クロロさんの最後のクエストは嫌がらせかと思いました(笑)

またご一緒させて頂いた時はよろしくお願いしますね。

昨日、HRを無事解放することが出来ました。

最後の緊クエを嫌だと駄々こねる私を根気強く引っ張って下さった、父さん、HIROさん、クロロさん、MTHさん、Albersさん、shioさん、本当にありがとうございました!!!
キークエを手伝って下さった方達本当にありがとうございました!
これも全て掲示板のみなさんのおかげです。

みなさん、本当にありがとうございます!
まだまだヘタレは卒業出来ないですがまたご一緒させて頂いた時はお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.288 )
  • 日時: 2013/10/24 13:19
  • 名前: ぽん (ID: pv3FrlDx)

皆様初めまして。

入団希望です!
3rdと4をずっとソロでやってて、野良は恐く、オンは初めてですが
こちらの掲示板を拝見して、ぜひ皆様と御一緒にひと狩りしたいです!

初オンで分からない事が多く、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
お仲間に入れて頂けるとうれしいです☆

平日の夜か土日の時間のある時しか出来ないので、実は村もまだ5で終わってません・・(ノω・、)
HRもとても低くてものすごーくお恥ずかしい&
私のレベルが低過ぎて御一緒出来るクエがないかもしれませんが、
機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

HN ぽん
HR 3
武器 棍、大剣

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.289 )
  • 日時: 2013/10/24 14:42
  • 名前: むぎ (ID: ccHnyj73)

こんにちは。
昨日ご一緒していただいた皆様、
楽しい狩りをありがとうございました!

玉もあっさり2戦目で出て、
おまけに他の玉も簡単に出て来たりと、
全く出なかったおとといは何だったのでしょうか?(笑)

武器についてもいろいろ教えて下さって
ありがとうございました。
武器強化とレパートリー増やすの頑張ります!

またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.290 )
  • 日時: 2013/10/24 18:01
  • 名前: shio (ID: Z3CAJts4)

皆様こんばんわ。

昨晩ご一緒してくださった皆様、楽しいひと時をありがとうございました!
最後のミラボは惜しかったですね…
次こそリベンジを果たしましょう!
その為にもうちょっといい動きができるよう頑張ります><

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.291 )
  • 日時: 2013/10/24 18:18
  • 名前: Albers (ID: HQMSCb1c)

昨日ご一緒いただけた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋をたてさせていただきます。
募集内容は上記の通りで名前はAlbersです。

お時間のある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.292 )
  • 日時: 2013/10/24 20:48
  • 名前: Tommy (ID: UxQl6x9P)

部屋を立てます。

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357

宜しくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.293 )
  • 日時: 2013/10/24 22:00
  • 名前: Albers (ID: HQMSCb1c)

今日おつきあい下さりました皆様、
楽しい時間をありがとうございます。

部屋主はアバドンさんに引き継がれておりますので
よろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.294 )
  • 日時: 2013/10/24 22:07
  • 名前: ショコラ (ID: xPwsLnZ7)

こんばんは。

部屋作ってます。
上記の内容で名前はショコラです。
お暇な方是非に!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.295 )
  • 日時: 2013/10/24 22:36
  • 名前: めんちぇる (ID: 6/RQy5FQ)

Tommyさん 父さん クロロさん
今日も楽しく狩らせて頂きありがとうございました。

父さん 今度ギルカ送りますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.296 )
  • 日時: 2013/10/24 23:36
  • 名前: 父 (ID: RIrG5vIN)

昨晩ご一緒した皆様、今晩ご一緒した皆様ありがとうございました
楽しい狩でした
ショコラさんクロロさんがw
めんちぇるさん
了解しました
最近ちょもさんと狩してないw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.297 )
  • 日時: 2013/10/25 00:07
  • 名前: タケシ (ID: MFCRmMe.)

本日ご一緒させて頂きました皆様、本当に有難うございました。

なんと、HR解放に気が付かないとゆう大失態をしてしまいました。
すいません。

本当、ご一緒して頂いた皆様に感謝です。

また、宜しくお願いします。有難うございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.298 )
  • 日時: 2013/10/25 12:22
  • 名前: ショコラ (ID: yW.T786x)

こんにちは。

昨日ご一緒させて頂いた、MTHさん、shioさん、Albersさん。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

シルソル装備を目指して頑張ります。

またご一緒させて頂きましたらよろしくお願いします。

脱、ヘタレ!(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存