交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.501 )
  • 日時: 2013/11/05 18:44
  • 名前: MTH (ID: 4zmgtqHk)


ショコラさん

ピンクの部屋、了解です。

ピンクの部屋でメイドにセーラー

何処かしの繁華街みたいな響き(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.502 )
  • 日時: 2013/11/05 19:01
  • 名前: shio (ID: 6B3JfQn1)

Albersさん
遅くなりましたが…
深夜から朝方までお相手していただき、ありがとうございました!
武器も装備も完成することができて、嬉しい限りです><

弓やライトボウガンに手を出そうと思っているので、またご鞭撻の方をお願いします<(_ _*)>
あと、お相手の方もよろしくお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.503 )
  • 日時: 2013/11/05 19:20
  • 名前: ショコラ (ID: RzzWS7Km)

MTHさん。

怪しい発言(笑)

セイラーすっごく気になる!!
作るのはすごく大変なのに見た目が恥ずかしくて残念な装備...

あー、なんか早く作りたくなってきました!
頑張ろ(。-_-。)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.504 )
  • 日時: 2013/11/05 20:06
  • 名前: 露伴 (ID: tMEsbHbC)

チョモさん、クロロさん、グレーテルさん
昨日はご苦労わんこ連戦お疲れ様でした。
足元に爆弾を置いてくれる素敵なハゲ頭の
妖精さんが気になって中々狩りに集中できません
でしたが、よろしければまたご一緒頂けると
嬉しいです。

皆様が虫の死骸を欲しがるものですから、不足
しております。次回お会いした際に頂けると助かります。

LucoRicoさん、入れ違いになってしまいましたね。
次は一緒に狩りに行って頂けると嬉しいです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.505 )
  • 日時: 2013/11/05 20:09
  • 名前: ちょも (ID: 4k1j4IOG)

みなさんこんばんは(^^)

しおさん
こちらこそ急にお邪魔してすいません、またお願いしますとお伝えください笑
爆弾はいま流行りですよ笑

あるばさん
わざわざ見つけていただいたのに、すいません!
露伴さんから既にもらいました(>_<)
お気持ちだけでも嬉しいです(>_<)

そして本日20時30ぐらいから
ジンオウガ亜種 lv85 大剣/太刀
の連戦部屋を作ります!しかもなんと今回初回限定でお宝エリアつき!
みなさんこのチャンスをお見逃しなく!笑

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.506 )
  • 日時: 2013/11/05 21:04
  • 名前: ショコラ (ID: pxTYTLsK)

父さん、MTHさん、レーヴェさん。

すみません!遅くなりました!

今からピンク部屋作りますね!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.507 )
  • 日時: 2013/11/05 21:57
  • 名前: タケシ (ID: YRDv3MlY)

皆さん、こんばんは。

お部屋探しているんですけどなかなか見つかりません。
お邪魔した際にはよろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.508 )
  • 日時: 2013/11/05 22:27
  • 名前: Tommy (ID: fbZK5Vh4)

こんばんわ♪

どなたでも歓迎なので、遊びにきてください^^
★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.509 )
  • 日時: 2013/11/05 23:20
  • 名前: マナ (ID: jWbhLjYl)

初めまして。先日お邪魔させて貰った、Tommyさん、ゼンさん、機関砲さんありがとうございます。
下手なのですが良ければ入団させてもらえないですか?よろしくです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.510 )
  • 日時: 2013/11/06 00:15
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: xthB72Zq)

shioさん、月さん、マゼンタさん。了解です。もし会えれば明日リベンジに行きましょう

もう寝ようかと思ったのですがその前に。

シャガルマガラLv61 片手剣/双剣 トライシリーズA(腰)
お宝エリアあり

まだレベルが低いので大したものは出ないだろうと思いますが、もしよろしければどなたか一緒に行きませんか?
上記内容で部屋を立てたので、もしよろしければ来てください。
4人来るまでは適当にクエストやったり探索してる予定です。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.511 )
  • 日時: 2013/11/06 00:34
  • 名前: むぎ (ID: ZfbU8UAT)

こんばんは。

ちょもさん、HIROさん、 露伴さん

今日はランク開放のお手伝いありがとうございました。
友達との約束待って上げずにいたのですが待ちきれず・・・
やってしまいました。

だいぶ待ったので一気にランクあがってびっくりでした。

自分のクエばかりすみませんでした。
また御一緒した時はよろしくお願いします。

クロロさん、Albersさん

短い時間でしたがありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.512 )
  • 日時: 2013/11/06 00:48
  • 名前: むぎ (ID: ZfbU8UAT)

こんばんは。

ちょもさん、HIROさん、 露伴さん、にしこりさん

今日はランク開放のお手伝いありがとうございました。
友達との約束待って上げずにいたのですが待ちきれず・・・
やってしまいました。

だいぶ待ったので一気にランクあがってびっくりでした。

自分のクエばかりすみませんでした。
また御一緒した時はよろしくお願いします。

クロロさん、Albersさん

短い時間でしたがありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.513 )
  • 日時: 2013/11/06 01:16
  • 名前: 父 (ID: B5dN7sPU)

ショコラさん、MTHさん、レーヴェさん
本日は参加できなくて本当に申し訳ありません
仕事から今帰宅しました
次回は必ず参加できると思うのでよろしくお願いします
ゴメンナサイ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.514 )
  • 日時: 2013/11/06 06:20
  • 名前: 露伴 (ID: SyedGNnw)

むぎさん、チョモさん、にしこりさん
昨日はありがとうございました。

最後に飛んでしまい失礼しました。
回線切れを起こしてしまったようです。
無事ランク解放果たされたようですね。
おめでとうございます。

またよろしければご一緒下さいませ。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.515 )
  • 日時: 2013/11/06 09:43
  • 名前: ショコラ (ID: V1yonFCL)

父さん。

お仕事お疲れ様でした。
夜中まで大変ですね...。

次のピンクの会は金曜日の予定ですがいかがですか?
って言ってもピンクの会+メイド作成の会になってしまいましたが。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.516 )
  • 日時: 2013/11/06 09:51
  • 名前: ショコラ (ID: eGGeEjut)

みなさん、おはようございます。

昨日、ご一緒して下さった方々ありがとうございます。

MTHさん、レーヴェさん。
今日からメイド作成頑張ります。
セイラーはちょっと私の中ではものすごく残念でダサいイメージですが、なぜかお会いする方みんながそのダサい装備を夢だと言って見たいと言うので頑張ってみます。
ネットで画像を検索しようと思いましたが出来上がりの楽しみ?にとっておこうと思います。
MTHさんは足だけが欲しいとの事なので一緒に協力して下さいね(。-_-。)

Albersさん、クロロさん、HIROさん。
昨日は寝る前に3人に会えてよかったです!
久々、寝る前の挨拶回りだったので、ちゃんとすぐ寝ましたよ(^_^)
クロロさんが夢だと言うセイラー、頑張ります。
HIROさんには直接、シルソル作成の協力のお礼が言えて良かったです(^_^)
Albersさんはいつも親切に優しくしてくれてありがとうね。


またご一緒させて頂く時はお願い致します。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.517 )
  • 日時: 2013/11/06 11:52
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: OLFBeR29)

おはようございます

MTHさん(ぶーさんw)、ショコラさん、フォレックスさん
昨日はありがとうございました。
結局ほとんど、負けちゃってリベンジばっかりでしたが・・・
ピンクの会5号も誕生しましたしw めげずに頑張りましょう。 

ショコラさん
メイドシリーズ楽しみにしています。
(お手伝いもあるので、自分のも作っちゃおうかな・・・。)

セイラーシリーズも余裕があれば作って貰いたいですね
闘技大会の苦労に応える?見合う?装備ですよ
ダサくないダサくない

父さん
次回は、金曜日に「ピンクの会 兼 メイドの会」として立ち上がります
みんなで揃えましょうw

ではでは、お会いできましたら
皆様今晩にでも、一狩りお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.518 )
  • 日時: 2013/11/06 12:12
  • 名前: セリアン (ID: Mbx4CxAk)

昨晩は、一瞬お邪魔しただけで
狩りに行けずに申し訳ありませんでした。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.519 )
  • 日時: 2013/11/06 18:48
  • 名前: HIRO (ID: nwnT7F1f)

みなさんこんばんは!

昨日、ご一緒させて頂いた方々お疲れ様でした\(^^)/

むぎさん
☆HR解放おめでとう☆
また、よろしくお願いしますね。

ショコラさん
ありがとうございます♪
シルソル出来た報告に来てくれて(^-^)/

今日は、早めの時間にイン出来そうです(^^)d


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.520 )
  • 日時: 2013/11/06 21:12
  • 名前: MTH (ID: D9YM9GLn)


皆様お疲れ様です。

上記の内容で部屋立てます

お暇な方は是非お越し下さい



Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.521 )
  • 日時: 2013/11/06 21:32
  • 名前: ちょも (ID: 98YaxcfT)

みなさんこんばんは(^^)

上記で部屋たてました、暇な方は是非。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.522 )
  • 日時: 2013/11/06 21:45
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: xthB72Zq)

上記内容で部屋立てました。

月さん、shioさん、マゼンタさん、もしお暇でしたらリベンジ行きましょう。

突然ですし、他の方を締め出す意図はないので他の方もお暇でしたらぜひ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.523 )
  • 日時: 2013/11/06 23:10
  • 名前: タケシ (ID: pNOb7zti)

只今、ご一緒させて頂きました、
MTHさん、露伴さん、HIROさん、
楽しい狩りありがとうございました。
勝手な都合で途中退席すいません。

またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.524 )
  • 日時: 2013/11/07 22:11
  • 名前: shio (ID: eSmlTnbb)

皆様こんばんは!

先程ご一緒してくださった、チョモさん、父さん、月さん、HIROさん
楽しい一時をありがとうございました!
またご一緒した際は、よろしくお願いします!


jashさん
うわぁぁぁぁ!!すみません、今気付きましたorz
リベンジは行かれたのでしょうか?
もしまだのようでしたら、次こそはご一緒させて下さい!
あれでしたら、日程とか決めましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.525 )
  • 日時: 2013/11/07 01:28
  • 名前: magenta (ID: FJi.ZpjM)

jashさん

今日は帰りが遅くなってしまい
参加できませんでした。。
大変申し訳ありません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存