交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.324 )
  • 日時: 2013/10/27 20:45
  • 名前: 月 (ID: .XLqFW.l)

ショコラさん

初めまして。
親記事の内容で部屋を検索しましたが、ヒットしませんでした。
下位・アルセルタスで良かったですね?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.325 )
  • 日時: 2013/10/27 20:47
  • 名前: 月 (ID: .XLqFW.l)

すみません、見つかりました!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.326 )
  • 日時: 2013/10/27 20:48
  • 名前: ショコラ (ID: UTza5/gN)

ごめんなさい。

エラーでました。
今あるはずです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.327 )
  • 日時: 2013/10/27 21:06
  • 名前: MTH (ID: QPqYHexl)

みなさん今晩は

上記の内容で部屋立てました。

お暇な方は是非お越し下さい。



Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.328 )
  • 日時: 2013/10/27 21:22
  • 名前: 月 (ID: .XLqFW.l)

ショコラさん・クロロさん・Albersさん

エラーで切断されたら部屋が埋まってしまったみたいです。
お付き合いしてくださりありがとうございました。


また上記設定で部屋を作りましたので、お時間ある方はお付き合いください。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.329 )
  • 日時: 2013/10/27 22:50
  • 名前: 露伴 (ID: YcTHbo7E)

Albersさん、ショコラさん、クロロさん
今日はありがとうございました。
暖かく迎えてくださり感謝致します。
おかげで楽しいひと時を過ごせました。
今後ともよろしくお願いします。

ps:裸はやりすぎました。失礼致しました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.330 )
  • 日時: 2013/10/27 23:06
  • 名前: むぎ (ID: QGs4qvu2)

こんばんは。
部屋をたてましたので
お時間ある方ご一緒してください(^-^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.331 )
  • 日時: 2013/10/27 23:06
  • 名前: ちょも (ID: 4VmgpO1X)

むぎさんと待機してます。
お暇な方は是非。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.332 )
  • 日時: 2013/10/27 23:57
  • 名前: ショコラ (ID: 13cRRzFj)

さみしいなぁ。
1人になっちゃいました...。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.333 )
  • 日時: 2013/10/28 00:04
  • 名前: ゼン (ID: GAyUK2hI)

今夜はご一緒していただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

アカム何度もヤられて申し訳ありませんでしたT_T

HR解放も手伝って頂きありがとうございました

またご一緒にやれる時はよろしくお願いしますm(__)m

腕磨き更に頑張っていきます

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.334 )
  • 日時: 2013/10/28 00:12
  • 名前: ショコラ (ID: VFcI0UDq)

露伴さん。
今日は楽しいひと時をありがとうございました。

あの、裸ないです...。
恥ずかしくて笑っちゃって(笑)

次回までには慣れておきます。

HIROさん。
ごめんなさい。
来てくれてましたよね。
ぼっちになってたそがれてて気づかなかったです。
申し訳ありません。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.335 )
  • 日時: 2013/10/28 00:33
  • 名前: フォレックス (ID: a65.qICa)

MTHさん レウリスさん ゼンさん 

今日はありがとうございました。 とても楽しかったです♪

MTHさんのヘビーボウガン すごいですねb 自分も練習してみたいと思いました

またご一緒出来る時を楽しみにしてます。

ありがとうございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.336 )
  • 日時: 2013/10/28 10:06
  • 名前: shio (ID: V77hb71a)

皆様こんばんは!

夕方にご一緒させて頂いた、Albersさん、MTHさん、クロロさん。
夜にご一緒させて頂いた、ちょもさん、むぎさん、HIROさん。
楽しい一時をありがとうございました!
ギルクエ手伝って貰ったり、紅玉を手伝って貰ったり、本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

またご一緒させていただければ幸いです。

とりあえず、玉とクチバシに縁がないと思いました(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.337 )
  • 日時: 2013/10/28 06:59
  • 名前: ショコラ (ID: 7Sn2zRID)

おはようございます。

昨日ご一緒させて頂いた、Albersさん、クロロさん、露伴さん、月さん、HIROさん。

楽しいひと時をありがとうございました。
また是非裸!やりましょう^_^
笑わないように頑張ります(笑)

みなさん帰った後、HIROさん、無視みたいになってしまってたみたいで申し訳ございません。
チャットみたら、声かけてくださってたのですね...。

また、是非ご一緒させて頂けたら幸いです。

今日は21時位からインしようかと思っております。
見かけましてらお願いします^ ^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.338 )
  • 日時: 2013/10/28 10:28
  • 名前: ちょも (ID: 8wn7rvdM)

みなさんおはようございます(^^)

むぎさん、shioさん、HIROさん
昨日は銀連戦お疲れ様でした!
みなさん無事素材が手に入ったみたいでよかったです(^^)

今日もやる予定なので時間があえばよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.339 )
  • 日時: 2013/10/28 12:16
  • 名前: むぎ (ID: VNzD/aNE)

ちょもさん、shioさん、HIROさん

銀祭り楽しかったです。
素材集まって皆様に感謝です。
いつもありがとうございます!

また機会がありましたらよろしくお願いします。

つぎのターゲットは金さんです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.340 )
  • 日時: 2013/10/28 14:26
  • 名前: HIRO (ID: gmXdUtmR)

ちょもさん、shioさん、むぎさん

昨日は、遅くまで銀連戦お疲れ様でした\(^^)/
楽しい時間でした。
また、タイミング合えばよろしくお願いします(^-^)

ショコラさん
大丈夫ですよ(^-^)vまた、よろしくお願いします。

今日は、かなり遅い時間からの、インになりそうです(>_<)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.341 )
  • 日時: 2013/10/28 16:28
  • 名前: スバル (ID: gR1brZHB)

皆さんこんにちは、せっかく入れてもらえたのになかなか参加出来ずすいません
とりあえず仕事が落ち着いてきたので、今日から参加させていただきます
20時30分〜21時の間には、いると思うのでご一緒した時は、よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.342 )
  • 日時: 2013/10/28 16:36
  • 名前: 闇焔マスター=詐欺師マスター (ID: WVpclSAz)


闇焔マスターはオンライン集会所でギルクエ交換と称して、自分だけギルクエを貰う詐欺行為を繰り返してる荒らし常習犯です。

オンラインで確認した際は、ブロックリスト登録の上退出を推奨致します。
皆様もお気をつけ下さいませ。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.343 )
  • 日時: 2013/10/28 17:53
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: sWJhkBjO)

こんばんは。
MTHさん、昨晩は短い時間でしたがありがとうございました。

今日、オンラインを長時間野郎と思っているのですが、MTHさん、shioさん、レウリスさん今日できたりしますか?
可能であれば前回のリベンジがしたいと思ったのですがいかがでしょうか。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.344 )
  • 日時: 2013/10/28 18:21
  • 名前: MTH (ID: LV5e2DAN)


jashさん
了解しました。
いつでも出撃可能です。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.345 )
  • 日時: 2013/10/28 19:14
  • 名前: セリアン (ID: xk8NQF1p)

はじめまして。
こちらの掲示板をみて、一緒に狩れたらと思い
書き込みしました。

HN・セリアン
HR・130ぐらい
主な武器・大剣・片手・スラアク・弓・(試案中ヘヴィ)
2G以前とフロンティア以外はやってます。
社会人なので、夜〜深夜にかけてウロチョロしてます。

よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.346 )
  • 日時: 2013/10/28 20:17
  • 名前: shio (ID: V77hb71a)

jashさん
すみません今日は少し微妙です…
行けても12時過ぎになるかと(´・ω・`)
明日や明後日なら大丈夫なんですが…orz

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.347 )
  • 日時: 2013/10/28 20:34
  • 名前: レウリス (ID: jSZFp48y)

jashさん
了解です、21時30分から一狩り行きましょう&#8252;

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.348 )
  • 日時: 2013/10/28 20:42
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: sWJhkBjO)

MTHさんは問題なし、
shioさんは今日は難しそう
レウリスさんは21時30分から。

私は21時ほどからオンラインに入るつもりなので、その際はよろしくお願いします。
shioさん、もし都合がついた場合はよろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存