交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.726 )
  • 日時: 2013/11/19 21:01
  • 名前: Albers (ID: DCAPxMQq)

ショコラさん

誰も来ないことはないでしょう(笑)
少なくとも私は部屋空いてたら入りたいし(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.727 )
  • 日時: 2013/11/19 21:01
  • 名前: 父 (ID: Jjpui7Ft)

準備万端です!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.728 )
  • 日時: 2013/11/19 21:09
  • 名前: ショコラ (ID: qGtATLNZ)

じゃあ、作りま〜す!


ごめんなさい。
エラーです。

しばし、皆様で遊んで下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.729 )
  • 日時: 2013/11/19 21:11
  • 名前: 父 (ID: Jjpui7Ft)

了解しました

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.730 )
  • 日時: 2013/11/19 21:14
  • 名前: ショコラ (ID: GFPIkqCu)

父さん、レーヴェさん、もう一人はオンになってるAlbersさんかな?

もし、よかったら3人で遊んで下さい(^_^)
私はMTHさんを待ってます(^_^)

MTHさん。
一緒に遊んで〜。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.731 )
  • 日時: 2013/11/19 21:17
  • 名前: Albers (ID: DCAPxMQq)

ショコラさん

残念ながら私です・・・
せっかくなので私抜けるので初期メンバーで
遊んで下さいな

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.732 )
  • 日時: 2013/11/19 21:18
  • 名前: ショコラ (ID: GFPIkqCu)

Albersさん。

いんだよ(^_^)

そちらで遊んで。
気にしないで〜(^_^)

MTHさん来てくれたし!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.733 )
  • 日時: 2013/11/19 21:27
  • 名前: Albers (ID: DCAPxMQq)

ショコラさん

もう抜けちゃった(笑)

無事4人合流できたかな?
楽しんでね

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.734 )
  • 日時: 2013/11/19 21:51
  • 名前: ショコラ (ID: f.TAkEtA)

Albersさん。

よかったのに、3人で遊んでくれて...。
エラーがひどくてごめんね。

そちらが3人だから、私はMTHさんと2人で遊ぼうと思ったんだけど、変な気を使わせちゃったね...。
ごめんなさい。

これに懲りずにまた遊んでね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.735 )
  • 日時: 2013/11/19 22:05
  • 名前: Albers (ID: DCAPxMQq)

ショコラさん

いいのいいの
せっかくだし初期メンで遊んでね
私はラージャンをハメてるから(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.736 )
  • 日時: 2013/11/19 23:02
  • 名前: shio (ID: 5etIO2Cl)

皆様こんばんは。

お部屋をさがしたのですが、見付からなかったので上記の内容で立てます。
お暇な方は是非お越しください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.737 )
  • 日時: 2013/11/20 00:52
  • 名前: 父 (ID: kRyblPeu)

Albersさん
本日は申し訳ありませんでした
エラーが憎いかぎりです
また機会が合えば是非よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.738 )
  • 日時: 2013/11/20 02:30
  • 名前: Albers (ID: d0zYGjcW)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

父さん
いえいえ、お気になさらず。
5人になれば1人あぶれるのは必定ですし、
せっかく初期メンバー4人で集まれるのなら
私のことは構わないで大丈夫ですよ。
またご一緒できましたら乳さんも見てみたいです(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.739 )
  • 日時: 2013/11/20 08:50
  • 名前: 月 (ID: cHgJzrMq)

お久しぶりです。

やっと故障していたのを交換できたので、Wi-Fi復旧できました!
ので、お会いしましたら遊んでやってください♪( ´▽`)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.740 )
  • 日時: 2013/11/20 10:17
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: nkU7Rvkq)

おはようございます

Albersさん
昨日は気を使って頂いて申し訳ありませんでした。

まだ、以前のギルクエのご恩もお返しできていないので
仇で返さぬよう、次回はオトモいたします。
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.741 )
  • 日時: 2013/11/20 10:21
  • 名前: magenta (ID: MK4FPw9x)

月さん

お久しぶりです。復旧したようで良かったです!

jashさん、月さん、shioさん

最近リア多忙でしたが、少し落ち着いてきたので
今日か明日でしたらリベンジ行けますよ!
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.742 )
  • 日時: 2013/11/20 15:46
  • 名前: shio (ID: Yw0qvQkl)

皆様こんばんわ。

昨晩お相手していただきました、Albersさん、タケシさん、kgswさん
遅くまでありがとうございました!とても楽しかったです^^
本田が好評で良かったですww
またお会いしましたら、宜しくお願いします!

月さん
復旧おめでとうございます><

jashさん、マゼンタさん、月さん
お久しぶりです^^
明日はまだ未定なのですが、今日は私も空いてますのでリベ行けます!
皆さん都合が合いましたら、行きましょう♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.743 )
  • 日時: 2013/11/20 16:48
  • 名前: tukuyomi (ID: o/ocEJB1)

はじめましてです。
ご挨拶こちらでいいんでしょうか?


購入して1週間ぐらいなので、まだよく分からない事が多いですが
よかったらご一緒させていただけたらなぁと...

軽い自己紹介でも(*^_^*)

*名前 : tukuyomi
*H R : 7
*武器 : 棍・弓・ライト

です。

Skype・LINE どちらでもいけます。
よろしくお願いします!!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.744 )
  • 日時: 2013/11/20 17:43
  • 名前: 月 (ID: cHgJzrMq)

マゼンタさん・shioさん

復旧おめ、ありがとうございます!

私は今日は9時から、明日なら10時からならイン出来ます。
リベンジするなら、頑張りましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.745 )
  • 日時: 2013/11/20 18:28
  • 名前: Albers (ID: KSuZ.5nR)

皆様こんばんは。

ピンクの皆様(笑)
昨日の件は私こそ逆に気を使わせてしまい
申し訳ありませんでした。
暖かいコメントの数々ありがとうございます。

レーさん
またカオ・デカスギル連れてって下さい(笑)
フラグたてながら乗りと麻痺を担当しますので。

ショコラさん
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。
簡単に懲りる性格してないのでまた空きが
あればよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.746 )
  • 日時: 2013/11/20 21:06
  • 名前: magenta (ID: xknq66cG)

jashさん、月さん、shioさん

jashさんも揃われるといいですね!
リベンジ楽しみにしてます。

月さん

早くて9時半過ぎのインになりそうです。
部屋見つけたらお邪魔しますね!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.747 )
  • 日時: 2013/11/20 21:12
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: ADtKJ5Jw)

やることやる前に確認ぐらいしておこう……とか思ってたら月さん復旧。おめでとうございます。
私も今日で問題ないですよ。

(しばらくやってなかったなあ……リハビリしておこ……)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.748 )
  • 日時: 2013/11/20 21:36
  • 名前: shio (ID: d1YvTlyP)

jashさん、月さん、マゼンタさん
みんな今日大丈夫とのことで、リベ頑張りましょう!
そして私は22時ぐらいになります(´;ω;`)
部屋を見つけたら行きますね!
なければ作ります(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.749 )
  • 日時: 2013/11/20 21:36
  • 名前: magenta (ID: xknq66cG)

jashさん、月さん、shioさん

準備OKです。
みなさまの時間に合わせてインしますね。
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.750 )
  • 日時: 2013/11/20 21:55
  • 名前: 月 (ID: TfMB2miB)

マゼンタさん・shioさん・jashさん

上記内容で部屋を建てました。
よろしければお越しくださいませー。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存