交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.148 )
  • 日時: 2013/10/16 09:09
  • 名前: ショコラ (ID: smuRVokM)

みなさま、おはようございます。

昨日ご一緒された方ありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さい。

父さん。
本当になかなかタイミングあいませんねww
近いうちご一緒させて頂きたいです^_^

HIROさん。
こちらこそタイミングあいましたら是非ご一緒させて下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.149 )
  • 日時: 2013/10/16 10:16
  • 名前: MTH (ID: HaLzGZjh)

おはようございます。

ショコラさん昨夜ご一緒に出撃MTHです。

楽しい狩り、ありがとうございました。

本日も21時頃出撃予定です。

時間が合えば狩りに行きましょう

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.150 )
  • 日時: 2013/10/16 10:23
  • 名前: めんちぇる (ID: n/or9vdO)

はじめまして。

めんちぇると申します。
皆さんが楽しそうに狩りされているので
よろしければ参加させて頂きたいです。

タイミング合えば是非よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.151 )
  • 日時: 2013/10/16 12:24
  • 名前: アバドン (ID: KAAV07iT)

こんにちは♪
中々時間が合わず参加ができないです(T-T)

本日夜やる時間があるのでよかったらどなたかやりませんか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.152 )
  • 日時: 2013/10/16 13:57
  • 名前: にしこり (ID: g4lY7.92)

昨日はテザリングの設定が10分でOFFになるという設定だったため、10分ごとに落ちていましたが設定変更したのでもう落ちることはないと思います!

今夜も参戦予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.153 )
  • 日時: 2013/10/16 15:21
  • 名前: ショコラ (ID: smuRVokM)

MTHさん。

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです^_^

お陰様で本日、HR6になりました。
今日は21時半頃から私は可能です。
先にお部屋を作られましたらお邪魔してもいいですか?

見つけられなかったら部屋作りますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.155 )
  • 日時: 2013/10/16 17:12
  • 名前: MTH (ID: GWUWnjd.)

ショコラさんへ

かしこまりました。

上記の内容で部屋作りますね。



Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.156 )
  • 日時: 2013/10/16 20:25
  • 名前: MTH (ID: GWUWnjd.)

ショコラさんへ

仕事上のトラブルで21時頃の出撃が

不可になりました。

帰宅後すぐに駆けつけます。
すみませんm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.157 )
  • 日時: 2013/10/16 20:43
  • 名前: にしこり (ID: oNGUKqju)

こんばんわ

上記の内容で部屋作りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.158 )
  • 日時: 2013/10/16 20:56
  • 名前: にしこり (ID: oNGUKqju)

すみません早すぎましたm(_ _)m

いったん閉じます!!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.159 )
  • 日時: 2013/10/16 21:22
  • 名前: ちょも (ID: 6x82T71J)

みなさんこんばんは!
今から部屋たてるので暇な方はおこしください(^o^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.160 )
  • 日時: 2013/10/16 21:23
  • 名前: 道産子 (ID: fBNNqzam)

はじめまして 掲示板拝見させていただきました

楽しく狩りをされているようで

もしよろしければ参加させて頂きたいです

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.161 )
  • 日時: 2013/10/16 21:25
  • 名前: ショコラ (ID: 4e8Q1YlY)

MTHさん。

あら、お仕事ご苦労様です。

私はいつでも可能なのですが先にお部屋作って待ってますね。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.162 )
  • 日時: 2013/10/16 21:32
  • 名前: HIRO (ID: kVoCRFPZ)

皆さんこんばんは!

今日も参加しますので、よろしくお願いします(^-^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.163 )
  • 日時: 2013/10/16 22:19
  • 名前: ショコラ (ID: 4e8Q1YlY)

なんとムカつくエラーです!

部屋作りますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.164 )
  • 日時: 2013/10/16 22:32
  • 名前: 父 (ID: KmhkU6Vi)

コンバンワ
今から上記のないようで部屋つくります
名前はももかです
よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.165 )
  • 日時: 2013/10/16 22:35
  • 名前: ちょも (ID: 6x82T71J)

アバドンさん、クロロさん
今戻りましたが、部屋が見当たらないので乳さんの部屋に避難してます!
もしみていれば移動お願いします(>_<)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.166 )
  • 日時: 2013/10/16 22:40
  • 名前: ショコラ (ID: 4e8Q1YlY)

私とお会いしたみなさま!

ごめんなさい。部屋が全く見つかりません。
HIROさんのお部屋でお世話になります。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.167 )
  • 日時: 2013/10/16 23:11
  • 名前: サキ (ID: c/Upf1VZ)

はじめまして、こんばんは
ショコラさんに誘ってもらい一緒に遊ばせてもらって、色々とお世話になっておりました。

Tommyさん、めんちぇるさん
再度、集会所見つけることができませんでした。
今日はランク上げ手伝って頂きありがとうございました。
またいつか一緒に狩りにいけたら嬉しいです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.168 )
  • 日時: 2013/10/16 23:16
  • 名前: ショコラ (ID: 4e8Q1YlY)

本日ご一緒した方。
ほんの少しお会いした方。

エラーの後、さまよいつづけ申し訳ありませんでした。

これに懲りずにまた通信して下さいね。

サキさん。
HR6おめでとうございます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.169 )
  • 日時: 2013/10/16 23:46
  • 名前: めんちぇる (ID: n/or9vdO)

本日お会いした皆様方。
短い時間でしたがありがとうございました。

また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.170 )
  • 日時: 2013/10/17 00:31
  • 名前: レウリス (ID: XnAHHna2)

今日も相変わらず楽しかったです(笑)
またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.171 )
  • 日時: 2013/10/17 00:50
  • 名前: 父 (ID: DIOqvsuF)

本日ご一緒した皆様ありがとうございます
HR7感謝です
そして未だタイミングあいませんねショコラさんw
まだご一緒していない皆様とも是非とも楽しみたいです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.172 )
  • 日時: 2013/10/17 01:12
  • 名前: シン ◆GQkr9ANI96 (ID: IlALZL7z)

名前:jash
使用武器:双剣
HR:7

今すぐは無理ですがどなたか近いうちによろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.173 )
  • 日時: 2013/10/17 01:20
  • 名前: HIRO (ID: 2.YqXhBS)

今日、ご一緒した方々お疲れ様でした&ありがとうございました!

お陰様でHR6になることが出来ました(^-^)/

>にしこりさん
>Tommyさん
私、ヘタレハンターで申し訳ないですがまた、ご一緒して下さいね(>_<)

>ショコラさん
今日は、ご一緒できて楽しかったです(^^)/また、よろしくお願いします

>ちょもさん
>父さん
また、ご一緒させて下さい。楽しかったです\(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存