交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.73 )
  • 日時: 2013/10/06 23:46
  • 名前: ちょも (ID: 4k1j4IOG)

daiさん>
こんばんは!
もう解放しちゃったんですか(>_<)
自分は光玉集めに苦戦しててまだまだ先になりそうです(´Д` )

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.74 )
  • 日時: 2013/10/07 13:19
  • 名前: とも (ID: nf6tHccX)

夜勤明けで嫁もお出かけ中のため今日ゎじっくりやれそうです!
やれる方いますか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.75 )
  • 日時: 2013/10/07 15:19
  • 名前: ハル (ID: ckw7FlZ9)


皆様、初めまして。
ハルと申します。
MHは、MHP3Gしかやっていない初心者です。
こんな私ですが、お仲間に入れて頂けたら幸いです。

Inは、だいたい夜で時間は、平日で22時くらいからです。
土日は、午後13時くらいからInしています。

●名前 ハル
●HR 4
●武器 操虫棍・双剣・片手剣

※現在、集会所の緊急クエ リオレイア亜種でウロウロしています。

よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.76 )
  • 日時: 2013/10/07 15:27
  • 名前: lovedonaldvv (ID: ZqdpXLBz)



●名前 lovedonaldvv
●HR 5
●武器 太刀、大剣、チャージアックス、ライトボゥガン


初めまして。野良ハンターなのでタイミング合えば仲間に入れて頂きたいです(><)
よろしくお願いします^^
仕事がシフト制なのでいろんな時間に狩っています。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.77 )
  • 日時: 2013/10/07 15:41
  • 名前: 臨時職員 (ID: jCjMkSJx)

皆さん初めまして(*^^*)


他の交流提示板を覗いてたら、気になったので良かったら、仲間に入れてください(*^^*)

[名前]千早恵

[HR]6

[私用する武器]
大剣、太刀、チャージアックス

よろしくお願いします(*^^*)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.78 )
  • 日時: 2013/10/08 10:19
  • 名前: ちょも (ID: aBUJzGt/)

おはようございます!

ハルさん
lovednaldvvさん
臨時職員さん
よろしくお願いします!
みんなだいたい20時ぐらいからやってるので、時間が合えばご一緒しましょう(^^)

私事ですか、やっと念願の一門外がつくれました笑

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.79 )
  • 日時: 2013/10/08 10:34
  • 名前: ぼへみあん (ID: juusp1qD)

皆様初めまして
何やら楽しそうなので宜しければ私も混ぜてください。
MH2Gと3をちょっと遊んだくらいの下手くそですが><

名前:時雨
HR:1
使用武器:片手剣、チャージアックス

時間帯はマチマチでINしています。
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.80 )
  • 日時: 2013/10/09 10:02
  • 名前: dai (ID: O5.Woyow)

おはようございます。
書き込みしていただいた皆さんよろしくお願いしますm(._.)m

最近ネットの調子が悪くオンラインできなくてすみません(>_<)
闘技場ばっかりやってましたw
おそらく今週はできなそうですが、皆さんで楽しんで下さい^_^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.81 )
  • 日時: 2013/10/09 10:46
  • 名前: オチシン (ID: .PKyRmOX)

始めまして。
野良と会社の同僚たちとのプレイがメイン
でやっておりますが、夜、よかったら一緒
に仲間に加えていただけたら。

HN オチシン
HR 146
武器 何でも使います

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.82 )
  • 日時: 2013/10/09 17:00
  • 名前: 父 (ID: 2LqwKYeL)

皆様お久しぶりです。
忙しくてなかなかインできていませんが皆様とぜひ楽しみたいです
本日は22時ぐらいにオンラインいけそうです
部屋が無かったら上記の掲示板に記載された内容で部屋作っときます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.83 )
  • 日時: 2013/10/09 20:42
  • 名前: ちょも (ID: hjim71sD)

みなさんこんばんは(^^)

父さん
自分は21時ぐらいからできそうなので、それまで適当にやってます!!
時間になったらたてとくんで待ってます(^^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.84 )
  • 日時: 2013/10/09 22:02
  • 名前: shio (ID: LpJGSRJf)

こんばんは!

>父さん、ちょもさん

初めましてこんばんは^^
私も参加できそうなので、参加させていただきます!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.85 )
  • 日時: 2013/10/09 22:05
  • 名前: ブヨウ丸 (ID: SmhV8ur7)

こんばんわ!初めまして!
HR1のブヨウ丸といいます!
今回はチャット打ちづらいってのもあり村クエしかやっていないのでなかなか役にたてないかと思いますが良ければ仲間にいれてもらえませんか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.86 )
  • 日時: 2013/10/09 22:06
  • 名前: ちょも (ID: hjim71sD)

shioさん
お待ちしてます(^^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.87 )
  • 日時: 2013/10/09 22:44
  • 名前: HIRO (ID: .QpCASv0)

皆さんこんばんは!

最近は、ネットの調子が悪くオンラインが繋がらなくなって
しまいました(>_<)
来週には、復帰出来ると思いますので、また一緒に行きましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.88 )
  • 日時: 2013/10/10 00:59
  • 名前: 父 (ID: 6MUIafyn)

ちょもさん
shioさん
本日は楽しかったです
また是非楽しみましょう

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.89 )
  • 日時: 2013/10/10 01:02
  • 名前: 父 (ID: 6MUIafyn)

まだ一緒に狩ったことのない皆様も時間が合えば是非楽しみましょう

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.90 )
  • 日時: 2013/10/10 19:10
  • 名前: sigure (ID: scyMVCsC)

初めまして。

宜しければ、自分も参加させて頂きたくレスしました。

こういうのには不慣れですが宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.91 )
  • 日時: 2013/10/10 20:30
  • 名前: sigure (ID: scyMVCsC)

追記です。


HN sigure
HR 85
武器はほぼ大剣を使います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.92 )
  • 日時: 2013/10/10 21:44
  • 名前: shio (ID: OqMS0hE1)

皆様こんばんわ!


ちょもさん、父さん
昨晩はありがとうございました!
なんか私のクエばかりですみませんでした><;
とても楽しかったです!
またお願いしますm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.93 )
  • 日時: 2013/10/10 23:56
  • 名前: レウリス (ID: ysu30jeM)

楽しそうなので参加させて下さい!

名前 レウリス
HR 50
武器 大剣

入れる時間はまちまちですが大体は22時以降ならOKです!是非とも皆さんと一緒に狩りが出来たらと思うのでよろしくお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.94 )
  • 日時: 2013/10/10 23:59
  • 名前: 紅蓮 (ID: A.CBx1Rn)

皆様はじめまして!
紅蓮ともうします。
3rd以来でなかなか操作に慣れないでヘタクソですが参加させて下さい
。インは平日は22時前後です。チャットとか不慣れですが宜しくお願いします。

名前 ボルムッド
HR 2
武器 チャージアクス 

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.95 )
  • 日時: 2013/10/11 15:49
  • 名前: 父 (ID: 9FnyOB53)

本日オンラインできそうです。
一緒にできるかた、是非楽しみたいです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.96 )
  • 日時: 2013/10/11 18:03
  • 名前: dai (ID: /apkq1Cm)

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ

書き込んでいただいた皆さんはじめまして( ̄▽ ̄)よろしくお願いしますm(._.)m

ネット復活したので今日からオンライン復帰します(^o^)

乳さんw
久しぶりにやりましょ♪
ちなみにパンツもろ出しスタイルでお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
時間は20時ぐらいになりますので〜♪

はじめての方も是非ご一緒に^ ^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.97 )
  • 日時: 2013/10/11 18:59
  • 名前: ショコラ (ID: 3REx.yTI)

こんばんは!

是非、私も参加したいです。
一度書き込みしただけでなかなか参加出来なくて。
あまり上手ではなくて足を引っ張ると思いますが楽しく通信させていただきたいです。

また覗きに来ます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存