交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.526 )
  • 日時: 2013/11/07 14:38
  • 名前: ショコラ (ID: dp5HIVXP)

みなさん。こんにちは。

昨日はあまりの眠気に耐えられず、就寝しました。
挨拶回りだけでもしようと思いましたが、長居しちゃう可能性があったため、それさえもしませんでした。


本日は22時位にイン出来ると思います。
メイド作成とセイラー作成を頑張りたいです...。

AlbersさんとMTHさんとレーヴェさんは責任持って協力してくださいね(笑)


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.527 )
  • 日時: 2013/11/07 14:04
  • 名前: Albers (ID: tffxQZlc)

ショコラさん

わかりました。
言いだしっぺの責任として協力させていただきます(笑)
部屋たてていただけたらお邪魔しますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.528 )
  • 日時: 2013/11/07 14:20
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 2gPE5BEn)

こんにちは

ショコラさん
メイド作成に必要な、ギルドクエで赤クック以外は全てありますので
足りないものがあれば提供します。 Albersさんと同じく
提案した手前、お手伝いもさせて頂きます
うまく集まれば、自分のも作れてメイドの会も開催出来ますしw

MTHさん
昨日、入ろうかと思ったのですが
人気のお部屋か、時間的なものか入れませんでした。 残念・・・

私も、本日は22時くらいからインできます
・・・さて、昼休みもこのくらいにして仕事に戻ります。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.529 )
  • 日時: 2013/11/07 14:59
  • 名前: Albers (ID: tffxQZlc)

レーヴェさん
赤クックでしたら私がもっているので大丈夫です。
下位ですので22時までに上位にあげておきますね。
今日は徹夜明けなので時間は十分にあります(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.530 )
  • 日時: 2013/11/07 19:08
  • 名前: ショコラ (ID: ap3Qo0YQ)

Albersさん、レーヴェさん。

ありがとうございます。
ギルクエは全部持ってなかったので全部欲しいです。

頑張ってメイド完成させたいです!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.531 )
  • 日時: 2013/11/07 19:16
  • 名前: 夜々 ◆2LEFd5iAoc (ID: dSmZwpKs)

はじめましてこんばんわ^^

夜々といいます。 よろしくです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.532 )
  • 日時: 2013/11/07 20:37
  • 名前: Albers (ID: tffxQZlc)

レーヴェさん
ごめんなさい。
先ほど来ていただけたようですがクエ中で・・・
まあ野良部屋だったので退室されたのはある意味正解かもしれませんが(笑)
今夜ご一緒することになりましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.533 )
  • 日時: 2013/11/07 21:27
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: FXS.1Ee3)

Albersさん
わざわざ、ありがとうございます。
何かお手伝いと、思ったのですが…野良でしたか

野良はとんでもない方がいるのも事実…
22時からのショコラさんのお手伝いの際によろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.534 )
  • 日時: 2013/11/07 21:37
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: HZFUrYg2)

shioさん、昨日は結局誰とも合わなかったので……やってないですね。
今日明日は時間があるのでもしあいましたらリベンジしましょう

月さん、マゼンタさん、もし今日か明日で時間あればやりたいのですがいかがでしょうか。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.535 )
  • 日時: 2013/11/07 21:41
  • 名前: ショコラ (ID: w/q1HDD/)

Albersさん、レーヴェさん、もし来てくれるならMTHさん。

今仕事終わりました。
22時少し過ぎます!

ごめんなさい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.536 )
  • 日時: 2013/11/07 21:57
  • 名前: MTH (ID: RAkiJFaU)


ショコラさんこんばんは♪

もちろん行きますよ(やくたたずですが)
フレンドから入ります。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.537 )
  • 日時: 2013/11/07 22:04
  • 名前: Albers (ID: tffxQZlc)

ショコラさん
もちろん参加でよろしくお願いします。
赤クックは上位にしてあるんで素材集めは準備できてます。
いつでもINできるので待ってますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.538 )
  • 日時: 2013/11/07 22:05
  • 名前: 月 (ID: 1XBpaIN9)

ちょもさん・父さん・shioさん・HIROさん

昨日は一緒にクエストに行ってくださり、ありがとうございました!
いきなり飢餓おジョーちゃんに行きたいとか我儘行って、1乙までしてすみませんでした。orz
でも、3乙はしませんでしたよ!←

jashさん
狩りに夢中になりすぎて、全然気付きませんでした!
すみません!!
shioさんも仰っている様に日にちと時間を決めて夫婦喧嘩を止めに行きましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.539 )
  • 日時: 2013/11/07 22:07
  • 名前: shio (ID: eSmlTnbb)

お部屋を探したのですが、見付からないので上記の内容で立てます!
お暇な方は是非、お待ちしております(^-^)


jashさん
わかりました!
今日も明日も暇なので、行きましょう!
とりあえず、今から部屋を立てるので、よければお越しくださいm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.540 )
  • 日時: 2013/11/07 22:14
  • 名前: ショコラ (ID: j/XFxcll)

こんばんは!

Albersさん、レーヴェさん、MTHさん。

適当に部屋作りました。
フレンドよりお越し下さい。
ちょっと離れてます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.541 )
  • 日時: 2013/11/07 22:22
  • 名前: magenta (ID: TK4CBGIV)

jashさん

昨日はすみませんでした。
今日はオンラインできるので
是非リベンジしましょう!

10時半過ぎになりますが、
上記のshioさんの部屋にお邪魔しますね!
それまでお待ちいただければと思います。。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.542 )
  • 日時: 2013/11/07 22:37
  • 名前: 月 (ID: 1XBpaIN9)

jashさん
今日・明日も時間はありますので、喧嘩を止めに行きましょう!

shioさん
部屋が満員で入れませんでした。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.543 )
  • 日時: 2013/11/07 22:38
  • 名前: magenta (ID: TK4CBGIV)

shioさん
部屋が見つかりません(>_<)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.544 )
  • 日時: 2013/11/07 22:48
  • 名前: Tommy (ID: mZWbs6EU)

部屋たてます!

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357

どなたでも歓迎なので、宜しくお願いします♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.545 )
  • 日時: 2013/11/07 23:26
  • 名前: magenta (ID: TK4CBGIV)

jashさん、shioさん、月さん

すみません、眠くなってきたので
今日はもう休みますね!
申し訳ありません。

明日はできないので、
もしよければ皆さんで
リベンジ果たしてきて下さい!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.546 )
  • 日時: 2013/11/08 16:41
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: dsO4KB.9)

こんにちは

ショコラさん、Albersさん、MTHさん
昨日は、メイドへの道のり お疲れ様でした。

ショコラさん
希望の証は、Albersさんの協力で揃いましたか?
まだなら、☆7高難度クエの基本報酬で手に入りますので
集めに行きましょう。

相変わらず、鎧玉は不足気味ですが
いったん、物欲を切り替えて・・・重撃珠【3】のため、
ウカム素材と雌火竜の紅玉が欲しい今日この頃・・・。

頑張って、横行覇道クリアするぞー と息巻いております。

今夜は、父さんも交えたピンクの会の予定です。
(メイドはあらかた揃ったから・・・今日の目的はセイラーかスキル検討かな?)
それでは、また集会所で会えましたら よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.547 )
  • 日時: 2013/11/08 16:10
  • 名前: shio (ID: LpJGSRJf)

皆様こんにちは。

昨日お相手してくださった、チョモさん、jashさん、にしこりさん、月さん、
楽しいひと時をありがとうございました!
そしてめんちぇるさん、すれ違いですみません!またお相手していただけると幸いです!!

火竜三頭クエはやっぱり色々ときついですね><
でも勝てて良かったです(*´ω`*)

またお会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m

>マゼンタさん、月さん、jashさん
昨日は本当にすみませんでした!
何も考えず突発的に作ってしまいました…orz
マゼンタさん、まだリベンジはしていないので一緒に行きましょう!
日程を合わせていこうと思うんですが、みなさん都合のいい日はありますか?
私は夜9時半以降なら、いつでも大丈夫です^^
(日によっては10時からとかになりますが…)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.548 )
  • 日時: 2013/11/08 17:42
  • 名前: ショコラ (ID: yhfFP5t5)

みなさん、こんばんは。

Albersさん、MTHさん、レーヴェさん。
昨日はメイド作成のために本当に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をありがとうございました。

それなのになぜか昨日はエラーがおきるおきる!
あれにはかなりムカつきました。
最近ちょっと不安定でごめんなさい。

レーヴェさん。
ごめんなさい。
あまりにもずっと無心に無言でクエを頑張ってたので、お2人が帰られたらおしゃべり虫がムズムズしちゃっておしゃべりで終わってしましました...。

今日はみなさんがやりたいクエにひたすらついて行きます。
その中で希望の証が手に入ればいいなと。どっちにしてもセイラーでも希望の証必要なので今日はみなさんに微力ですがお手伝いできればいいと思っております。

MTHさん。
本当〜に、私の私的なメイド作成のために数時間も時間を頂戴しちゃってごめんなさい。
弱音も吐きそうになっちゃったし。
本当にごめんね、そして最後までありがとう^_^


今日ですが、おそらく父さんはハリーポッターを見るのかな...?
もし、参加出来そうならぜひピンクの会に来てくださいね。

多分21時にお部屋作りますが、大丈夫ですか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.549 )
  • 日時: 2013/11/08 19:28
  • 名前: MTH (ID: TcKDJhYu)


ショコラさん

気にしなくても大丈夫だよ
楽しい時をみんなでワイワイ出来るし、
問題なしです。

ピンクの会、了解致しました。
フレンドから入ります。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.550 )
  • 日時: 2013/11/08 21:04
  • 名前: ショコラ (ID: kSD7Z9IW)

こんばんは。

お疲れ様です。



遅くなりました。
上記の内容でお部屋作りました。

お越し下さいませ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存