交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.349 )
  • 日時: 2013/10/28 20:57
  • 名前: shio (ID: V77hb71a)

こんばんは!
ちょっと予定が変わりまして、21:30〜23:00過ぎまで大丈夫そうです!
コロコロ変わってすみません(;´д`)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.350 )
  • 日時: 2013/10/28 21:06
  • 名前: 父 (ID: wi8I5lxQ)

今から部屋作ります
上記のないようで名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.352 )
  • 日時: 2013/10/28 21:07
  • 名前: スバル (ID: eswzFDiR)

こんばんは。
上記の内容で部屋を作って見ました
お時間のある方は、どうぞご一緒してください
名前は、スバルです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.353 )
  • 日時: 2013/10/28 21:26
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: sWJhkBjO)

MTHさん、shioさん、レウリスさん上記内容で部屋立てました。
お待ちしています

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.354 )
  • 日時: 2013/10/28 21:43
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: sWJhkBjO)

レーヴェさん、ごめんなさい。

新しく部屋立て直しました。上記内容ですが、パスワードは適当なのでフレンドよりおこしください

訂正、先ほど同じ場所にてお待ちします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.355 )
  • 日時: 2013/10/28 21:45
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: scENNC3c)

jashさん
お気になさらずに…ちゃんと読んでなかったもので

次回、機会があればお願いします。

MTHさん、shioさんレウリスさんも、次は是非よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.356 )
  • 日時: 2013/10/28 21:59
  • 名前: ギャル=詐欺師 (ID: /CTlR593)


「ギャル」というプレイヤーはオンライン集会所でギルクエ交換と称して、自分だけギルクエを貰う詐欺行為を繰り返してる荒らし常習犯です。

オンラインで確認した際は、ブロックリスト登録の上退出を推奨致します。
皆様もお気をつけ下さいませ。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.357 )
  • 日時: 2013/10/28 22:24
  • 名前: Tommy (ID: R3aZXXhs)

部屋を立てます!

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357

宜しくお願いします♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.358 )
  • 日時: 2013/10/28 22:43
  • 名前: magenta (ID: QM54FDZ.)

はじめまして。

入団を希望します。

野良とソロで進めてましたが、皆様と楽しく狩りがしたいです!

HN:マゼンタ
HR:56
使用武器:操虫棍、弓

チャットが不慣れなため、ご迷惑おかけするかもしれませんが、お仲間に入れて頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.359 )
  • 日時: 2013/10/28 22:48
  • 名前: キノ猫 (ID: CS6l79s8)

こんばんわ
はじめまして、キノ猫と申します。HR81です。

ぜひご一緒させていただきたく、書き込みさせていただきました。

武器は主に大剣および弓です。

だいたい22:00〜24:00狩りをしますので、
ぜひ参加させてください。

よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.360 )
  • 日時: 2013/10/29 00:19
  • 名前: jash ◆GQkr9ANI96 (ID: 9/SQ9t.l)

MTHさん、shioさん、レウリスさん。
今日はお疲れ様でした。
ダラ・アマデュラでは接続切れて申し訳ありません。無事、最後討伐できてよかったです。
最後、実は手に入れた素材とかからいろいろ確認して失敗したことがわかって呆けてたりしました……w

また機会があればよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.361 )
  • 日時: 2013/10/29 00:24
  • 名前: レウリス (ID: 1WzQJT0H)

jashさん、MTHさん、shioさん、本日はありがとうございました!
頭タル爆最高です(笑)

お疲れ様でした!

レーヴェさん
近いうちに皆さんで狩りに行きましょうね!大体はさっきの時間にはIN出来るはずなので(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.362 )
  • 日時: 2013/10/29 00:34
  • 名前: MTH (ID: wGDCXhNo)


jashさん.shioさん.レウリスさん

本日はありがとうございました。

ミラ討伐思わず声が出てしまうほどの

興奮と達成感、とても楽しかったです。

レーヴェさん今回は一緒に行けませんでしたが

次回お会いした時は、宜しくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.363 )
  • 日時: 2013/10/29 01:14
  • 名前: ゼン (ID: SimdkIHn)

Tommyさん キノ猫さん ねずみ小僧さん

楽しいひと時ありがとうございました(^^)

ショコラさんまたご一緒できる時は
新参者ですがお願いしますm(_ _)m

Tommyさん
金狙いの素材出ましたか?またご一緒お願いします(^^)
1乙スミマセンでした(;´Д`A

キノ猫さん
自分新参者ですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ねずみ小僧さん
最後乱入違いでしたねσ^_^;また乱入のデカイ方倒しましょ〜

またよろしくお願い申し上げます。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.364 )
  • 日時: 2013/10/29 01:16
  • 名前: magenta (ID: 5KgCwa67)

父さん、めんちぇるさん、タケシさん

先程はありがとうございました。

とても楽しく狩りをさせていただき、
時間があっというまでした!

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


ショコラさん

ご挨拶だけになってしまいましたが、

今後、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.365 )
  • 日時: 2013/10/29 01:29
  • 名前: shio (ID: CPFY2DLB)

皆様こんばんわ!

MTHさん、jashさん、レウリスさん
先程はありがとうございました!
とうとうミラ討伐達成ですね^^!私も興奮して部屋で「よっしゃ!!!」って叫びましたww
最後の頭タル爆破、本当に申し訳なかったです・゜・(ノД`)・゜・
ヤバイって焦って更に置いちゃって…orz 

またご一緒した際はお相手していただけると幸いです。

レーヴェさん
今回はすみません;
また是非ご一緒させてください><!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.366 )
  • 日時: 2013/10/29 01:48
  • 名前: 月 (ID: /AjNF2iS)

スバルさん・ショコラさん・レーヴェさん・Albersさん

長い間お付き合いしていただき、ありがとうございました!
お陰様でランクUp出来てウハウハです(笑)
頑張ってジンオウガ亜種の素材集めして、犬耳装備作ります!


明日(今日?)も9時くらいにインすると思いますので、お会いした時は宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.367 )
  • 日時: 2013/10/29 07:59
  • 名前: & ◆7kGGFn5SK6 (ID: ntetVYEb)

初めまして!

ℋⅈℜ✪ℳມ☬と申します。
HRは70程度の者ですが
是非よろしくお願いします!


武器は主に大剣を使っています!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.368 )
  • 日時: 2013/10/29 08:03
  • 名前: ひろむ (ID: ntetVYEb)

名前が化けてる
すいません
ひろむ です!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.369 )
  • 日時: 2013/10/29 09:19
  • 名前: タケシ (ID: 3irOhfI/)

おはようございます。

父(ももか)さん、めんちぇるさん、マゼンタさん、
昨夜はお世話になりました。

皆さん上手なので乙らない様、必至に狩りました(笑)
楽しい狩りまたご一緒させて下さい。

よろしくお願いします!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.370 )
  • 日時: 2013/10/29 10:28
  • 名前: にしこり (ID: SWijFrL6)

せんじつ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.371 )
  • 日時: 2013/10/29 10:30
  • 名前: Leve (ID: hlgkvg.g)

スバルさん・月さん・Albersさん

昨日は遅くまで、お疲れさまでした。
「昏玉は必要ない!」って思いながら、オウガ亜種乱獲してください
いらないと思っていると、なぜかよく出ますw

ショコラさん
ピンクのナースに癒されました。(広域回復ありです)
また、狩りに行きましょう

jashさん、shioさん、MTHさん、レウリスさん
次回はぜひ、一狩お願いします。

今日も、お見かけしたら 参加させて頂きます

部屋が見つからなければ いつもの検索条件で開いておきますので
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.372 )
  • 日時: 2013/10/29 10:33
  • 名前: にしこり (ID: SWijFrL6)

上のは間違いです(>_<)

先日ご一緒していただいたももかさん、Albersさん、daikonさん、ありがとうございましたm(_ _)m

激おこラージャンこわいですね(笑)

あれはまさに激おこスティックファイナリティーでした。

そして金さん銀さん討伐、見事でした!自分はうろちょろばかりですいませんm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.373 )
  • 日時: 2013/10/29 16:20
  • 名前: ショコラ (ID: 7rTouFrx)

こんにちは。

昨日ご一緒させて頂いた、月さん、スバルさん、レーヴェさん楽しいひと時をありがとうございました!
戻る事出来ず申し訳ございません。

レーヴェさん。
ピンクのナース(笑)癒し効果もありましたか(笑)
よかったです。

昨日は気持ちが落ち込んでまして早期退場いたしました。

その後滅多にお会いできない父さんを見かけ、何故か挨拶回りが始まってしまい((((;゚Д゚)))))))

父さん。
挨拶だけを失礼しました(笑)また見かけたら行きますね(笑)

マゼンタさん。
あまりお話出来ませんでしたがご一緒させて頂いた時はお願いします。

キノ猫さん。
またご一緒させて頂いた時は是非お願いします。

ゼンさん。
私はへたっぴヘタレですがよろしくお願いします。

めんちぇるさん。
お久しぶりです!なのに挨拶だけと言う...。
またご一緒させて頂いたときはお願いいたします。

Tommyさん。
お久しぶりでしたが、こちらもまた挨拶だけという...。
タイミングあいましたらまたお願い致します。

本日も気持ちがブルーですが、22時位にオンラインになろうかとは思います。
私のブルーを解消出来る自信のある方!是非ご一緒して下さい(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.374 )
  • 日時: 2013/10/29 18:38
  • 名前: Albers (ID: Mmz6WoWV)

昨日、一昨日ご一緒していただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

父さん。
昨日は短い時間だけとなってしまって申し訳ありません。
あの時、急に仕事の電話が入って中断せざるを得ず・・・
その後迷子になりスバルさんのお部屋にお邪魔してました。
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存