交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.801 )
  • 日時: 2013/12/06 17:48
  • 名前: 父 (ID: EwJlEJOg)

Albersさん
さっそくの返事ありがとうございます
昨晩は私も忙しかったので大丈夫ですよ
裸イルビにも挑戦したいですね
怖そうですが

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.802 )
  • 日時: 2013/12/06 19:07
  • 名前: Albers (ID: 6Hdgap8P)

皆様こんばんは

今から部屋を建てます。
上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

P.S 父さん
裸イビル楽しいですよ(笑)
イビルのステータスは低くなっていますが
防具によるスキルを発動出来ないのが難点なので
スキルに頼っている武器は使用しづらいですが・・・

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.803 )
  • 日時: 2013/12/07 01:01
  • 名前: Albers (ID: BTCGTHUj)

本日ご一緒いただけた方々
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.804 )
  • 日時: 2013/12/07 12:02
  • 名前: むぎ (ID: 1IaVLz1f)

こんにちは。

Albersさん ダイスケさん マゼンタさん

昨晩は楽しい狩りをありがとうございました。
また、武器練習におつきあいいただきありがとうございました。

アルさん
いつもいろいろ教えてくださって感謝です。ほんと勉強になります。

マゼンタさん
遅い時間までHR上げるためにとお気遣いいただき、
いろんなクエに行っていただきありがとうございました!
チャットでいろいろお話できて楽しかったです。

またよろしくお願いいたいます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.805 )
  • 日時: 2013/12/07 19:18
  • 名前: ダイスケ (ID: IoDDncnI)

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
寝た時の一撃目が3倍になるのはじめて知りました!

スラッシュアスク練習に付き合っていただきありがとうございます。
みなさんを切りまくって申し訳ありません(笑)
早くご迷惑かけないようになります。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.806 )
  • 日時: 2013/12/07 20:46
  • 名前: Albers (ID: jHWIHceC)

ダイスケさん
昨日の補足ですが正確に言うと
寝ているモンスを起こす際に斬撃、打撃は2倍
弾丸、弓、砲撃、爆弾は3倍になります。
一番注意しなければいけないのは爆弾のダメージは
爆発から少し遅れて入るので爆弾ごと敵に攻撃を
当ててしまうと爆弾のダメージより先に攻撃があたってしまう
ことですね。なので距離を計って小タルで起爆が安全になります。

むぎさん、ダイスケさん
新しい武器への挑戦は難しくもあり、楽しくもありますよね。
私でよければまたご一緒してくださいな。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.807 )
  • 日時: 2013/12/07 21:11
  • 名前: 紅蓮 (ID: 5JDqUGoN)

こんばんは!
部屋が立って無いので立てました!
一人のときはバサルのギルクエレベル上げやってます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.808 )
  • 日時: 2013/12/07 21:15
  • 名前: magenta (ID: Afzur5IG)

Albersさん、むぎさん、ダイスケさん

昨日はありがとうございました。

アルさん、覚えていて下さって嬉しかったです。
知識の深さに感心しております。

むぎさん、遅くまでお疲れ様でした。
ガンスお上手ですね!チャットも楽しかったです。

ダイスケさん、全然OKですので今後もどんどん斬りまくって下さいね。

またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.809 )
  • 日時: 2013/12/07 21:30
  • 名前: ショコラ (ID: E/jo3NKK)

みなさん、こんばんは。

お久しぶりです(^_^)
なかなかイン出来てないですが、みなさんは楽しくモンハンしてますか?

またご一緒に狩りに行く事がありましたら是非お願いします。

Albersさん。
色々今までして頂いたのになにも返せてなくてごめんなさい。
ご一緒になった時は、恩返ししたいと思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.810 )
  • 日時: 2013/12/07 22:04
  • 名前: Lotus (ID: N6iVPWDV)

みなさん、はじめまして
へたれハンターのLotusです。

活動(?)が活発のようなので、遅ればせながら
参加してみようかと思い、書き込んでみました。

落ちまくりかもしれませんが、
よろしくお願いします。

名前 Lotus
HR  81
武器 チャージアックス
    最近ボウガンへの転向を検討中^^;

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.811 )
  • 日時: 2013/12/07 22:13
  • 名前: Albers (ID: jHWIHceC)

ショコラさん
お久しぶりですね〜
恩返しなんて堅苦しいことは
考えなくても大丈夫ですよ。
またご一緒出来ましたら楽しませて下さい(笑)
基本仕事が徹夜でない日は部屋建てるので
お時間あれば是非に

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.812 )
  • 日時: 2013/12/07 22:14
  • 名前: むぎ (ID: 1IaVLz1f)

こんばんは。
お部屋が見つからないので作りました。
お時間のある方は是非ご一緒して下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.813 )
  • 日時: 2013/12/08 09:58
  • 名前: ショコラ (ID: b82lhSDh)

Albersさん。

温かいお言葉感謝します。
ご一緒になる機会がありましたらお願いしますね。

父さんがどうも裸イルビをしたいみたいなのでそれはお任せしまして。
私は美味との遭遇で我慢します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.814 )
  • 日時: 2013/12/08 10:41
  • 名前: Albers (ID: rWVzTbUx)

ショコラさん。

え!?美味との遭遇ならむしろ裸でも大丈夫なんですけど(笑)
またピンクの部屋にもお邪魔していいですか?
皆さんと一緒に裸イビルしましょう(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.815 )
  • 日時: 2013/12/08 11:12
  • 名前: Albers (ID: rWVzTbUx)

仕事終わり&日曜なので
どなたか来て下さると信じて部屋たてます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.816 )
  • 日時: 2013/12/08 12:20
  • 名前: ショコラ (ID: LRV2/EFz)

Albersさん。

いや、ごめんなさい。裸イルビは父さんの楽しみなんで遠慮させて頂きます(笑)
それにあれ、おかしくて笑っちゃうので、父さんが適任かと。

もし、ご一緒出来る時ありましたらこちらにレスしますね。
その時は是非。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.817 )
  • 日時: 2013/12/08 14:23
  • 名前: 父 (ID: nhnvi9Mg)

私は裸担当のようですね
裸の付き合いができる方いたらぜひ狩りましょう
イルビ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.818 )
  • 日時: 2013/12/08 15:01
  • 名前: Albers (ID: rWVzTbUx)

ショコラさん

は〜い、いつでも待ってますよ。

父さん

裸楽しいですよ裸!(変態)

ところでなぜにイルビ?
ケルビ?イビル?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.819 )
  • 日時: 2013/12/08 18:31
  • 名前: Albers (ID: rWVzTbUx)

昼間ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

再度部屋を建てますのでお時間合う方は
是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.820 )
  • 日時: 2013/12/08 21:03
  • 名前: magenta (ID: RkqxXN.p)

Albersさん、フォレックスさん、露伴さん

楽しい時間をありがとうございました。

アルさん、またご一緒できて良かったです。
立ち回り参考になります。
私が罠にかかればよかったんですw

フォレックスさん、粉塵間に合わなくてごめんなさい。
また遊んで下さい。

露伴さん、闘技場お疲れ様でした。Sとれましたね!
惜しいものもちらほら…。腕磨いておきますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.821 )
  • 日時: 2013/12/08 23:55
  • 名前: shio (ID: .NisPhuF)

皆様こんばんは!

先日ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!
久しぶりに大勢と出来て、とても楽しかったです(´>ω<`)
本田も久しぶりに出せて良かった(笑)

最近忙しいのと、フレのランク上げ手伝ってるせいであまり顔を出せてませんが、また宜しくお願いします!!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.822 )
  • 日時: 2013/12/09 01:42
  • 名前: Albers (ID: zqgwItgC)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

むぎさん、タケシさん
最後のクエスト思いのほか好評で何よりです(笑)
またいきましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.823 )
  • 日時: 2013/12/09 10:31
  • 名前: むぎ (ID: MQdXwPML)

昨夜ご一緒いただいた皆様
楽しい狩りをありがとうございました!

アルさんの講座はいつも勉強になります。
たくさん教えていただき感謝しております。

最後のクエは楽しかったですね〜(^_^)
次は是非クリア出来るよう頑張りたいです。

またよろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.824 )
  • 日時: 2013/12/09 20:02
  • 名前: Albers (ID: DCUHZnvY)

皆様こんばんは。
今から部屋を建てさせていただきます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.825 )
  • 日時: 2013/12/09 21:46
  • 名前: Lotus (ID: 8ISO4Hvz)

こんばんは。
遅くなりましたが、昨夜の皆様、ありがとうございました。
楽しく狩りできました。

うまい人がいるもんだなぁ、と感心しきりです。
参加率は高くないかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存