交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.601 )
  • 日時: 2013/11/12 10:23
  • 名前: ショコラ (ID: uzeVjlY6)

父さん。

ピンクの会、了解です!
久しぶりだね(^_^)

21時で大丈夫ですか?
レス下さったらお部屋作りますね(^_^)



Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.602 )
  • 日時: 2013/11/12 10:28
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: ByWLgEHE)

おはようございます

昨日ご一緒した、皆様ありがとうございました
非常に楽しかったです。

MTHさん
ギルカで大いに笑わせて頂きましたw

Albersさん
遅くまでありがとうございました

ショコラさん
セイラー作りの前に、自身の体調を万全に
これでは、夢のハンター生活もままならないですよ

それに、みんな嫌々手伝っている訳ではないのです。
おしゃべりしながら、まったりと・・・なかなか
こんなアットホームなグループ他にはないと思いますよ

欲しい素材や行きたいクエストがあれば、「いーやー」とか「むーりー」なんて
言ってても強制連行しますからw

それでは、本日はピンクの会(予定)
父さんも参加出来るとの事ですので、楽しみにしています。
あの集まりでの「ぎゃっっっっっ!」を聞けるかな? <わかる人だけに(ry

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.603 )
  • 日時: 2013/11/12 10:48
  • 名前: ショコラ (ID: RZJJMV52)

レーヴェさん。

有り難きお言葉感謝いたします。
本当にそうですよね。
でも、酔っ払いレーさんに言われても(笑)

今日は熱も下がりました!
もう、出ないと信じてます(笑)

おとといがピークにだるかったのでもう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
体は大事にしますね^_^

クエの事もお気遣いありがとうございます。
あまりにもなにも知らない私に対して皆さんがイライラしちゃわないかと
いつも気になってしまって...。
勉強します!

今日はレーヴェさんもピンクの会大丈夫ということで、今日は初期メンバーで集まりますか?
久しぶりの父さんとの再会なので(笑)

MTHさんは大丈夫かな?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.604 )
  • 日時: 2013/11/12 13:50
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: ByWLgEHE)

ショコラさん

昨日、放送コードに引っかかるチャットを始めた時はどうしたのかとw
今日の体調はいいようなので、安心しました。

あとは、MTHさんのレスを待つだけかな?

今日のピンクの会は、初期メンバー
父さん、ショコラさん、MTHさん、私(レーヴェ)の予定で行きますか

21時頃にインできるよう、いつもよりチャカチャカ働いて
仕事を片付けてきます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.605 )
  • 日時: 2013/11/12 17:27
  • 名前: MTH (ID: cNIe6oBY)


ショコラさん 父さん レーヴェさん

遅くなりました。
本日のピンクの会出席します。
短文ですみませんm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.606 )
  • 日時: 2013/11/12 20:52
  • 名前: ショコラ (ID: 1Jn93MDx)

こんばんは。

父さん、MTHさん、レーヴェさん。

21時にお部屋作ろうと思いますが、父さんのレスがあったら作りますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.607 )
  • 日時: 2013/11/12 21:06
  • 名前: MTH (ID: jUrPyPhN)


ショコラさん

了解しました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.608 )
  • 日時: 2013/11/12 21:09
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: Ezkfq4OJ)

ショコラさん、MTHさん

了解です。

DS片手に待機してます

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.609 )
  • 日時: 2013/11/12 21:21
  • 名前: ショコラ (ID: rvX6SIEX)

父さん、MTHさん、レーヴェさん。

とりあえずお部屋作りますね。

父さん、来れたら来て下さいね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.610 )
  • 日時: 2013/11/12 21:36
  • 名前: 父 (ID: vF50hvg5)

ゴメンナサイ
今日オンラインいけそうのないです
また次回参加できると思います
ゴメンナサイ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.611 )
  • 日時: 2013/11/12 23:29
  • 名前: shio (ID: oec9401p)

皆様こんばんは。

jashさん
22時からで大丈夫です!
当日はよろしくお願いします(^-^)


そして、
お部屋を探したのですが、見付からなかったので上記の内容で立てます。
お暇な方は是非お越しください^^

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.612 )
  • 日時: 2013/11/12 22:58
  • 名前: keiki (ID: Cryg1Ydt)

こんばんはー

よろしかったら虫取り下位パス2345で建てときますのでどなたか遊び来て下さいね!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.613 )
  • 日時: 2013/11/13 10:44
  • 名前: ショコラ (ID: weaubkbL)

おはようございます。

昨日ご一緒して下さった、MTHさん、レーヴェさん、Albersさん。
とっても楽しい時間をありがとうございました。

楽しくて具合悪いのも昨日はどっかにいっちゃいました(笑)

昨日は私のやりたいことばかりでごめんなさい。
今度はみなさんのやりたいことに本当に微力ですがお手伝いしたいです。
きっと役立たずですけど、、、。

またご一緒になりましたらお願いしますね。

にしこりさん。
ピンクの会への愛を感じました。もしかしたら1番ピンクの会を愛してらっしゃるのでは?
わざわざ新調したピンクを見せにきてくださってありがとうございました(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.614 )
  • 日時: 2013/11/13 10:46
  • 名前: ショコラ (ID: weaubkbL)

父さん。

お仕事忙しそうですね...。

頑張って下さい。
次回は父さんの確実に大丈夫な日にピンクの会を開きますね(^_^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.615 )
  • 日時: 2013/11/13 10:57
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: MRdx.C6I)

皆さんおはようございます。

昨日は、ピンクの会お疲れ様でした。

通常4人でクエを回すので、2−2に分かれて闘技大会
新鮮でした。(順番決めの腕相撲も白熱w)

ショコラさん
柄パンまでもう少し・・・闘技大会頑張りましょう!

もし、違いが判っていなければ・・・リノプロの剣士/ガンナーの違いは
素顔が見えているか居ないかです。
昨日、お見えになった にしこりさんは、見えていましたよね?

昨日盛り上がったので、ピンクの会の合言葉 『ハラマキ!』 でどうですかね?
変な集団、変な合言葉w なんか笑える・・・。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.616 )
  • 日時: 2013/11/13 13:12
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: MRdx.C6I)

どこに書くものか迷いましたが
とりあえず、交流している方にお知らせ

本日、カプコンから不正なギルドクエストに対するアップデートがリリースされました
アップデート後は、遠くの人と遊ぶ(インターネット通信)が更新されたソフト同士でないと
通信できないそうなので、皆様注意しましょう

なるべくアップデートした状態のほうがいいかと思います。
詳しくは、こちら
ttp://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2013_061864.html

どうなるかは、書かれてないですが
不正なデータを削除したり無効にしたりするものと思われます。
これで、野良でも常識のあるプレイヤーが増えるのではないかと期待

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.617 )
  • 日時: 2013/11/13 12:23
  • 名前: Albers (ID: aNvy4FPF)

昨日、一昨日とご一緒いただけたショコラさん、レーヴェさん、MTHさん、
とても楽しいひとときをありがとうございました。

ショコラさん
4人で闘技大会も楽しいですし、現状不足素材はほぼなく
重以上の鎧玉とレア鉱石くらいですので闘技大会いつでもお付き合いできます。
柄パン作成がんばりましょうw

レーヴェさん、MTHさん
先日お話していた例のブツ、完成まであと獄炎石4つのみとなりましたw
ご協力感謝とともにお二人のお手伝いに励もうと思います。

レーヴェさん
アップデート情報ありがとうございます。
早速当方アップデートしたいとおもいます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.618 )
  • 日時: 2013/11/13 12:50
  • 名前: 父 (ID: Vy2bMYr6)

ピンク参加できなくて残念です
ピンク第一号なのに申しわけなさすぎです
金曜日なら確実にいけそうです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.619 )
  • 日時: 2013/11/13 16:04
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: MRdx.C6I)

父さん
ぜひ、ご参加お待ちしております
ということで、次回は金曜日に開催しましょうか? > ショコラさんいかがです?

Albersさん(アルさんと呼ばせて頂いても構いませんか?)
私も例のブツは、素材の最低獲得数を考えると
あと10戦くらいの状況です。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.620 )
  • 日時: 2013/11/13 16:44
  • 名前: Albers (ID: aNvy4FPF)

レーヴェさん
アルさんでいいですよー
私もたまにレーさんって呼んじゃってますし短縮おkです。
またご一緒できれば頑張りましょう。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.621 )
  • 日時: 2013/11/13 16:55
  • 名前: shio (ID: wVUzX9vm)

皆様こんにちは。
昨晩ご一緒していただいた、LucoRicoさん、むぎさん、HIROさん
楽しいひと時をありがとうございました!
またお会いした際は、宜しくお願いします♪

炎龍の宝玉が欲しくて、「炎龍ってどれやねん!!」って探してたんですが、
テオ・テスカトルだったんですね…。昨日初めて気がつきました……

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.622 )
  • 日時: 2013/11/13 17:52
  • 名前: ショコラ (ID: d5uXSzc6)

父さん、レーヴェさん。

金曜日は21時くらいから大丈夫です!
初期メンバーでのピンクの会、本当に久しぶりですね。

MTHさんは大丈夫!?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.623 )
  • 日時: 2013/11/13 18:20
  • 名前: Albers (ID: aNvy4FPF)

今から部屋をたてさせていただきます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間ある方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.624 )
  • 日時: 2013/11/13 18:25
  • 名前: MTH (ID: j73o1I83)


ショコラさん、レーヴェさん、父さん

金曜日ピンクの会、了解致しました。
ピンクピンク(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.625 )
  • 日時: 2013/11/13 19:49
  • 名前: もんもん (ID: YZBlQbKJ)

モンハンの新作「モンハン 大狩猟クエスト」が配信されたよ!一緒にギルドを結成してモンスターを大狩猟しよう!
この招待コードを入力するとレアハンターが入手できるチケットがもらえるから使ってみてね!→1OXVSs 
ダウンロードはここから→ttp://www.mh-hq.jp/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存