交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.48 )
  • 日時: 2013/10/04 10:16
  • 名前: ちょも (ID: QPwDelgT)

みなさんおはようございます!!

daiさん>了解です‼また機会があれば(^^)

hiroさん、むぎさん>
昨日は遅くまでありがとうございました(^^)
やっぱりああやってチャットしながらのモンハンは最高ですね!!
次は頑張ってHRあげましょう♪

IKEさん>短い時間でしたがお手伝い助かりました‼
次はもっと長くご一緒したいです(^^)

今日5時だったのに2時ぐらいまでやってたせいで
今目の充血がやばいです笑


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.49 )
  • 日時: 2013/10/04 10:22
  • 名前: dai (ID: dDoEGKlE)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

ちょもさん
遅くまでお疲れ様ですwww

今日は残業なので遅くなりますが、土、日曜と休みなのでオンラインいきます♪
皆さんお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
今日は夜中まで頑張ろう( ̄▽ ̄)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.50 )
  • 日時: 2013/10/04 11:11
  • 名前: ショコラ ◆QpWowyru8I (ID: INTI8hvz)

dai様。

はじめまして。
私もかなりの初心者ですが是非ご一緒に通信したいです。基本は22時過ぎからですがタイミングあったときは遊んでください。

名前 ショコラ
HR1です。恥ずかしい。
武器は主に双剣とチャージアックス

です。
お願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.51 )
  • 日時: 2013/10/04 12:22
  • 名前: IKE (ID: RN0MY25.)

daiさん
ちょもさん
ムギさん
HIROさん

昨日はありがとうございました!
たくさんの方とご一緒でき、とても楽しい時間でした(^^)
翌日、仕事でしたのであまり居られず申し訳ないです。。

また是非、一緒に狩りに行かせてください(^o^)/

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.52 )
  • 日時: 2013/10/04 16:04
  • 名前: 父 (ID: 6sy6/2N0)

今日は22時ぐらいなら参戦できそうです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.53 )
  • 日時: 2013/10/04 17:43
  • 名前: アバドン (ID: Nu0X1mEk)

こんばんは♪

本日休みなので夜参加出来そうです。
よかったら参加したいです(^^)/

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.54 )
  • 日時: 2013/10/04 20:48
  • 名前: ちょも (ID: SdW6u2lt)

みなさんこんばんは(^^)

今からやります〜

暇な方いましたら、ご一緒しませんか⁇

HIROさん
了解です!お仕事がんばです(^^)

アバドンさん
是非お願いします(^^)
今からたてますね♪
HNはチョモランマです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.55 )
  • 日時: 2013/10/04 20:44
  • 名前: HIRO (ID: 9c/qs2rR)

こんばんは!

>daiさん
こちらこそタイミング合わずすみません。

>ちょもさん
>むぎさん
>IKEさん
昨日は遅くまでお付き合いただき、ありがとうございました!
本当に楽しかったです(^^)/
また、一緒にやりましょう\(^o^)/

>ちょもさん

あいにくまだ、仕事が終わりません(^-^;

出来るようなら、また書き込みしますね!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.56 )
  • 日時: 2013/10/04 20:43
  • 名前: アバドン (ID: Nu0X1mEk)

今からはじめます♪

ちょもさん、よかったらやりませんか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.57 )
  • 日時: 2013/10/04 22:34
  • 名前: とも (ID: XyWTTsg8)

お初です。
夜勤ありで、参加時間まちまちですが
一緒に狩れたらよろしくです(・ω・)ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.58 )
  • 日時: 2013/10/05 07:52
  • 名前: dai (ID: LTg/MJdF)

おはようございます。

昨日はオンラインやると言いながらできませんでした。
申し訳ないですm(._.)m帰ってきたら寝てしまいました(^^;;
一緒にやると言ってくださった皆様すみませんでした。

ショコラさん
ともさん
はじめまして( ̄▽ ̄)時間があったときは是非ご一緒しましょ〜(^^)よろしくです( ^ω^ )

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.59 )
  • 日時: 2013/10/05 16:53
  • 名前: 父 (ID: a4K.R7ii)

今日は嫁,娘がいないのでじっくり参加だきそうです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.60 )
  • 日時: 2013/10/05 17:11
  • 名前: クロロ (ID: qCqd0Vir)

始めまして。
今日買ったばかりなのですが仲間に入れてくれると
嬉しいです、

名前 クロロ
HR1
武器 弓

よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.61 )
  • 日時: 2013/10/05 19:00
  • 名前: ちょも (ID: NLHqPkg4)

みなさんこんばんは(^^)

アドバンさん
昨日はありがとうございました(^^)
お陰様でHR7になれました!

今から↑の部屋でたてて、結晶集めしてるので暇な方は是非(^^)



Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.62 )
  • 日時: 2013/10/05 19:18
  • 名前: dai (ID: LTg/MJdF)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

クロロさん
一緒にハンターライフエンジョイしましょう♪

ちょもさん
お疲れ様ですm(._.)m部屋建てありがとうございます(^^)
ご飯食べたら向かうぜ( ̄^ ̄)ゞ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.63 )
  • 日時: 2013/10/05 19:24
  • 名前: マサ (ID: A8Vjdc.H)

私もやりたいのですが、何時頃までやってますか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.64 )
  • 日時: 2013/10/06 03:23
  • 名前: sky (ID: P8k0dCM7)


初めまして。

名前 sky
HR 48
武器 操虫棍 双剣、ランス練習中

基本夜勤なので朝10時ぐらいからしか出来ません。
休みの日は夜出来ます。
オンライン初なのでご迷惑かけると思いますが、
出来たらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.65 )
  • 日時: 2013/10/06 11:24
  • 名前: dai (ID: rLvpNb.I)

こんにちは( ^ω^ )

マサさん
よろしくお願いします。大体20時すぎぐらいから
やってる方が多いと思いますよ(^^)

skyさん
はじめまして( ̄▽ ̄)
なかなか時間合わないかもしれませんが、合った時は是非ご一緒に(^ ^)

ちょもさん
父さん
昨日はありがとうございましたm(._.)m
楽しかった♪途中ですみません(>_<)
またやりましょ〜!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.66 )
  • 日時: 2013/10/06 11:38
  • 名前: 父 (ID: pG/fwjj6)

皆様昨晩はありがとうございました!
また是非楽しみましょう

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.67 )
  • 日時: 2013/10/06 17:12
  • 名前: dai (ID: rLvpNb.I)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

緊急ダラが出たのでソロでやってましたが、40分ぐらいの死闘の末…三乙(; ̄O ̄)
もう二度とやりたくないですね!あいつだけは(^^;;けどクリアしなくては…

今日はオンラインできるか微妙ですが、
もしオンラインやるときはよろしくですm(._.)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.68 )
  • 日時: 2013/10/06 18:00
  • 名前: と〜がらし (ID: AvbrlAeL)

はじめまして。
と〜がらしといいます。

三児の父ですが、嫁はんが寝ている夜中の三時にモンハンやってます。
(早くて21時〜、遅いと〜5時まで、日によっては昼間もやってます。)

オンライン不慣れですが、ご一緒させていただければ幸いです。

ちなみに、ゴアマガラさんにこてんぱんにやられている今日この頃です。

名前 と〜がらし
HR 2
武器 全て

こんな私ですが、よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.69 )
  • 日時: 2013/10/06 18:44
  • 名前: shio (ID: jeMII7FY)

初めまして、こんにちは。
shioと申します。

モンハン新人でオンライン不慣れですが、お仲間に入れていただきたいと思い
書き込ませていただきました。

主に昼14時〜か、夜20時ぐらいからやってます。
(基本的に神出鬼没です)

名前:shio
HR:2
武器:双剣、操虫棍

チャットも不慣れなので返信が遅くなると思いますが、よろしければお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.70 )
  • 日時: 2013/10/06 19:28
  • 名前: ちょも (ID: E7P64kOC)

こんばんは!

とーがらしさん、shioさん
よろしくお願いします(^^)

昨日ご一緒されたみなさん遅くまでお疲れ様でした!

今日も8時ぐらいからやるので暇な方いましたら
ご一緒しませんか〜??

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.71 )
  • 日時: 2013/10/06 19:54
  • 名前: いけなお (ID: GVj119L9)

みなさん初めまして

今日オンライン環境が繋がったオンライン初心者のヘタレハンターですが仲間にいれて頂けたらと思います。

名前  IKENAO
ランク 4
武器  大剣

仕事が交代制の勤務なので色々な時間になりますが基本的には子供もいるので夜9時以降が多くなると思います。
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.72 )
  • 日時: 2013/10/06 22:01
  • 名前: dai (ID: rLvpNb.I)

と〜がらしさん
shioさん
いけなおさん
よろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)
皆さんお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

私事ですが、何とかHR解放しました♪大変だった(-。-;

明日はオンラインできると思うので、よろしくお願いします(^o^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存