交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.851 )
  • 日時: 2013/12/14 17:53
  • 名前: 父 (ID: OL3/dAPb)

皆様お久しぶりです
裸イルビうらやましいです
私も裸の勇士をさらしたかったですアルさん

本日久しぶりに部屋立てようとおもいますので
よろしくおねがいします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.852 )
  • 日時: 2013/12/14 18:32
  • 名前: 999 (ID: EA1D/Oqh)

部屋空いてたらお邪魔させていただきまーす(^O^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.853 )
  • 日時: 2013/12/14 18:35
  • 名前: Albers (ID: vNsljYE5)

父さん

お久しぶりです(それほどでもない?)
是非裸の雄姿見せて下さい。
私は20時頃からIN可能ですが如何でしょうか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.854 )
  • 日時: 2013/12/14 19:56
  • 名前: Albers (ID: vNsljYE5)

父さんもまだのようですし
お先に部屋建てさせていただきます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.855 )
  • 日時: 2013/12/14 20:29
  • 名前: ダイスケ (ID: DEPK7s44)

昨日は私の無茶なオーダーに付き合っていただきありがとうございました。
裸イルビ楽しかったです!

素っ裸で戦うの最高ですね!
またお邪魔させて下さい!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.856 )
  • 日時: 2013/12/14 21:00
  • 名前: 父 (ID: b2OAhzXq)

お疲れ様です
本日は22時過ぎぐらいに部屋たてますねー
お時間あえばよろしくお願いください

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.857 )
  • 日時: 2013/12/14 22:11
  • 名前: 父 (ID: LojZbE2Q)

今からたてます
よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.858 )
  • 日時: 2013/12/14 22:29
  • 名前: ショコラ (ID: GFPl4gyn)

こんばんは。

今、父さんのお部屋にお邪魔してます。
お暇な方は是非。

Albersさん。

昨日は少しの時間ありがとうございました。
父さんがどーしてもアルさんとイビルをしたいみたいです。
私は残念ながら、か弱い乙女なのでちょっと2人では力不足で…。
気づいたら来て欲しいな…。

ちなみに部屋主の名前はももか(ちゃん)です。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.859 )
  • 日時: 2013/12/15 00:13
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: z4pYOk6o)

こんばんは
ギルクエ回してる現在3人部屋です。

苦戦する場面も多く、もう1人勇者を募集しておりますw

お時間のある方、ぜひ参加下さい

部屋主は、私レーヴェです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.860 )
  • 日時: 2013/12/15 06:24
  • 名前: Albers (ID: 9b5mA0gt)

昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

父さん、ショコラさん
裸イビル討伐お見事です。
父さんの雄姿を目に焼き付けました。
そしてボルムッドさん交えてのレウス3頭討伐も
クリアできて何よりです。
またご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.861 )
  • 日時: 2013/12/15 10:51
  • 名前: ショコラ (ID: wZ1uBC/r)

おはようございます。

昨日ご一緒させて頂いた、父さん、Albersさん、ボルムッドさん。
楽しいお時間をありがとうございました。

イビルは父さんたっての希望で、願いを叶えてあげることが出来て良かったです。
初めてけむり玉が効いてるのみました(笑)

Albersさん。
無理難題のレウス3頭をお願いしちゃってごめんね。
か弱い乙女なのでなかなかチャレンジ出来なくて。
でもアルさんなら絶対倒してくれると信じてました。
クリアした時はとっても嬉しかったです。
ありがと。

またご一緒させて頂いた時はお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.862 )
  • 日時: 2013/12/15 11:46
  • 名前: 紅蓮 (ID: B44fDYpG)

おそようございます。

昨日ごいっしょされた方お疲れ様でした。

アルさん、
むぎさんの100シャガルでかなり鍛えられましたからね。
レウス亜種一人で相手するのは一撃死が無い分、楽ですね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.863 )
  • 日時: 2013/12/15 19:52
  • 名前: Albers (ID: XrazkL3y)

皆様こんばんわ
今から部屋建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.864 )
  • 日時: 2013/12/15 21:20
  • 名前: チョコ (ID: AgbPy0Tp)

Albers様こんばんわ

本日はありがとうございました。
全然ダメな私ですが、装備を変えて
もっと腕をみがいてまたご一緒させていただけたらと思います。

ご一緒にしていただいた方あわせて
本当にありがとうございました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.865 )
  • 日時: 2013/12/15 22:13
  • 名前: Albers (ID: XrazkL3y)

チョコさん

本日は初めて来て下さり、ありがとうございます。
最後に少しお話しましたが武器が双剣で
HR6〜解放序盤においてはリオソウル(リオレウス亜種の防具)
一式をそろえるとよいと思います。
発動スキルが耳栓、業物、見切り2、体力ー10で
手数の多い双剣と業物、見切りは相性がよく体力ー10も
装飾品で消せる範囲内です。参考までにご検討を。

私もまだまだ下手ですし腕というよりはモンスターに慣れる
方が肝要かと。また気軽に来て下さい。
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.866 )
  • 日時: 2013/12/16 22:29
  • 名前: ダイスケ (ID: Z7DGFK/U)

この間はありがとうございました。
何時も楽しい時間をありがとうございます。
Albersさんに暴行を受けたお腹が痛み昨日は狩をおやすみしてしまいました(笑)

また狩りに連れて行ってください\(^o^)/

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.867 )
  • 日時: 2013/12/17 12:16
  • 名前: Albers (ID: u5yf/d3S)

皆様こんにちは
昨日は仕事が徹夜のためプレイできず・・・orz

本日は部屋建てようと思いますのでその時は
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.868 )
  • 日時: 2013/12/17 12:20
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: ztQo.ev3)

こんにちは

ダイスケさん、むぎさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
(ハラドさんは同僚のため、直接お礼しときますw)

今後も、重/真鎧玉、発掘武器を求めて、狩りを続ける予定なので
ご協力して頂ける時はよろしくお願いします

ちなみに、シャガルLv88〜 のランス/ガンス クエで
スタミナ減少無効の笛使いセットなので、盾持ちには堪らないかとw
(もちろん他のクエもオトモしますよ)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.869 )
  • 日時: 2013/12/17 19:22
  • 名前: Albers (ID: u5yf/d3S)

皆様こんばんは
少し早いですが今から部屋建てます

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.870 )
  • 日時: 2013/12/18 01:28
  • 名前: Albers (ID: QkSDmD4s)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

むぎさん
大剣の生産武器で個人的に強いと思うのを属性別で書いておきますね。
(斬れ味レベル+1前提)
火 :輝剣リオレウス(一発生産出来ない方)
水 :蒼刃剣ガノトトス
雷 :フルフルミナント
氷 :ダオラ=デグニダル、暴雪剣「麒麟帝」
龍 :ミラブレイド
尚、状態異常は大剣では考えなくてもよいと思います(笑)
発掘が一番いいのですが上記のものはそこそこ使えるはず・・・

ショコラさん
わざわざ挨拶に来て下さってありがとうございます。
またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.871 )
  • 日時: 2013/12/18 12:08
  • 名前: むぎ (ID: GjmpNnhN)

こんにちは。

ご一緒した皆様、いつも楽しい狩りをありがとうございます!

レーヴェさん、
ハラドさんの笛、とても助かりました!宜しくお伝え下さい。笛の、コケコッコ〜って音が激戦の地でとても癒されました。
いつも私は戦力になっていなくて申し訳ないですが…またよろしくお願いします。

アルさん、
ご丁寧に一覧書いてくださってありがとうございます!早速順番に…と思いきや、意外と下位素材が足り無い…
ちょっとソロってこなきゃ(笑)

あとは、DLクエの金さん銀さんにお付き合いくださりありがとうございました。
たまにはギルクエじゃないのも楽しいですよね。

最後のガンス×3も楽しかったです。
あれでLv100行って見たいです。

近々、皆さんのレベル上げが終わりシャガル100祭りとなりそうですね(笑)

長文失礼致しました。
またよろしくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.872 )
  • 日時: 2013/12/18 15:40
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: dS6816D6)

皆様こんにちは

12/20配信クエにて、ついに?
頭の倍化装備の3個目が登場します。(誰も待ってないかも・・・。)

伝説Jシリーズ 性能はさておき、ビジュアルはいい方だと思うので
お時間が合う方は、週末にでも狩りに行きましょう

昨日は一度も勝てず、シャガルLv88でストップ中です。

にしこりさん
昨日、部屋に来て頂いたのに、戻れずすいませんでした
また、よろしくお願いします。

ってか、レス見返してたら
ショコラさんに、レウス3頭 先越されてるー

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.873 )
  • 日時: 2013/12/18 18:36
  • 名前: 父 (ID: PoiZDYeG)

皆様お久しぶりです
アルさん
裸の付き合いありがとうございました

土曜日あたり部屋立てるのでお暇なかたおられましたらよろしくお願いします
最近はイロイロたまってるので
すべてを出し尽くしたいと思います

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.874 )
  • 日時: 2013/12/18 21:23
  • 名前: Albers (ID: yiqpK9wv)

皆様こんばんは
今から部屋建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.875 )
  • 日時: 2013/12/19 00:42
  • 名前: Albers (ID: 59Cf83R7)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

月さん、レーさん
お久しぶりでした。
またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

ハラドさん
初めましてでした。
スタミナ無限かなり助かりました。
またよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存