交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.174 )
  • 日時: 2013/10/17 06:58
  • 名前: ショコラ (ID: hA.lV7P/)

みなさん、おはようございます。

昨日、戻る事が出来なかったみなさん申し訳ございませんでした。
ほんの少しお会いした方も申し訳ございませんでした。

HIROさん。
一回しか狩り出来ませんでしたが楽しかったです。
ありがとうございました。
またお時間あいましたら是非お願いします。

そして、父さん。
近い内、絶対に突撃しに行きます(笑)

MTHさん。
ほんの少しですがまた一緒出来て楽しかったです。
また遊んで下さい^_^


Tommyさん、めんちぇるさん。
昨日はさきさんのランク上げ手伝って下さりありがとうございました。
また是非一緒に狩りさせて下さい。

本日も21時半頃から通信する予定ですのでご一緒出来る方是非お願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.175 )
  • 日時: 2013/10/17 07:23
  • 名前: 999 (ID: CWa1Wl1i)

始めまして^o^
自分も社会人プレイヤーです!
良ければ自分も参加させていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
メインで笛、尻尾欲しい時は剣斧を担いでます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.176 )
  • 日時: 2013/10/17 09:48
  • 名前: Leve (ID: y5g1tykT)

おはようございます。

少し前に、書き込みしてたものですが 昨晩HR48になりました。

今は、キリン装備を揃えるべく、ギルドクエのキリン(Lv55〜)、キリン亜種(Lv51〜)を
連日狩っています。ソロでは毎回ぎりぎりの泥仕合・・・

本日も、20時前後からオンの予定ですが
どなたかよろしければ、ご一緒しませんか?
(もちろん、HR上げなど他の方への協力は惜しみません)

★部屋★
HN…レーヴェ
募集ハンター…上位
ターゲット……キリン
パスワード……1357

社会人ハンター、プレイする時間は限られますが
部屋を見つけて頂けた方はぜひ、ご参加の程よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.177 )
  • 日時: 2013/10/17 17:49
  • 名前: 父 (ID: DIOqvsuF)

本日もオンラインいけそうです
ご一緒できるかたいたら楽しみましょう

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.178 )
  • 日時: 2013/10/17 20:40
  • 名前: ムッチー (ID: WmOHkd/h)

はじめまして、こんばんは。
HR5、ムッチーです。
初心者ですが、よろしければ参加させてください。
あまり上手くはありませんが、楽しく参加できればと思っています。
オンライン初心者なので、失礼がありましたらご注意願えたら助かります。
みなさま、よろしくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.179 )
  • 日時: 2013/10/17 20:52
  • 名前: MTH (ID: ShhNWMRw)

今から上記の記載で部屋立てます

お暇な方いらしたら来て下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.180 )
  • 日時: 2013/10/17 21:00
  • 名前: ショコラ (ID: l1cvvW3a)

MTHさん。

行ってもいいですか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.181 )
  • 日時: 2013/10/17 21:11
  • 名前: ムッチー (ID: WmOHkd/h)

MTHさん、参加させていただいていいですか??

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.182 )
  • 日時: 2013/10/17 21:16
  • 名前: 父 (ID: 2Pj0kW/W)

検索できないので部屋作ります
上記のないようで検索してください
名前はももかです

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.183 )
  • 日時: 2013/10/17 22:22
  • 名前: KEEN (ID: YrkCkHxi)

はじめまして、こんばんは。
HR76のKEENです。
初心者ですが、参加させてください。
メインは剣斧ですが、ヘビー練習中です。
楽しく参加できればと思っています。
よろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.184 )
  • 日時: 2013/10/17 23:07
  • 名前: パンチ (ID: c9Db8X0g)

はじめまして こんばんは
HR2のパンチです。
かなりの初心者で、よく3落ちしてしまいますが
仲間に入れてください。m(_ _)m
よろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.185 )
  • 日時: 2013/10/17 23:18
  • 名前: Tommy (ID: 5bOZeJp2)

こんばんわ♪

下位
アルセルタス
PASS:1357
上記の部屋で部屋立てます。

良かったら一緒にやりましょう。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.186 )
  • 日時: 2013/10/18 00:37
  • 名前: シン ◆GQkr9ANI96 (ID: R1svKVic)

改めてはじめまして。
適当に野良やろうかと思いましたが、よろしければご一緒させてください。

Tommyさん、まだ募集していますか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.187 )
  • 日時: 2013/10/18 01:46
  • 名前: ムッチー (ID: ZER8CmRr)

本日、ご一緒したTommyさん、パンチさん、KEENさん
楽しい時間をありがとうございました♪
初オンラインで不慣れなところもありましたが、すごく楽しかったですヽ(^o^)丿
また、機会があればよろしくお願いしますね〜♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.188 )
  • 日時: 2013/10/18 01:49
  • 名前: KEEN (ID: tji6tybr)

楽しい狩りでした。
また、よろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.189 )
  • 日時: 2013/10/18 08:53
  • 名前: ショコラ (ID: VaYifT5X)

おはようございます。

昨日ご一緒させて頂いた、MTHさん、めんちぇるさん。

楽しい時間をありがとうございました。
とても楽しかったです。
また是非ご一緒させて下さいね。

通信をされた事のない方達ともご一緒に今度は遊びたいです。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.190 )
  • 日時: 2013/10/18 09:20
  • 名前: Albers (ID: yr/PMQGT)

はじめまして。

HR157、Albersと申します。

シフト制の勤務なので中々お時間合わないかもしれませんが
お仲間に入れていただいてよろしいでしょうか?

独りで狩りにいけないヘタレハンターですがよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.191 )
  • 日時: 2013/10/18 10:30
  • 名前: Leve (ID: s0ExJWgx)

にしこりさん
けいけいさん

昨日はありがとうございました。
掲示板で募集したのも初めてですし、拙いプレイでご迷惑をお掛けしたかもしれませんが
また見かけたら、ぜひ一狩り行きましょう

他の皆様も、ご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします。 部屋の設定やターゲットはスレ主様と同じく
★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
で設定しておきます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.192 )
  • 日時: 2013/10/18 12:21
  • 名前: にしこり (ID: mTs7bgWh)

レーヴェさん、けいけいさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でHR7です(^_^)/

初めましてなモンスターばかりで落ちてしまいがちですが今後も時間が合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.193 )
  • 日時: 2013/10/18 12:30
  • 名前: パンチ (ID: nF5tQPZu)

Tommyさん、KEENさん、ムッチーさん
昨日はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

今夜もお邪魔しますので、
仲良くやって下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.194 )
  • 日時: 2013/10/18 15:14
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

皆様お久しぶりでございますm(._.)m
楽しく狩りしておられますか?
私は久々にオンラインやろうかと思ってるのでよろしくお願いします(^o^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.195 )
  • 日時: 2013/10/18 15:27
  • 名前: ちょも (ID: lAaiNoWh)

みなさんこんにちは(^^)

昨日はお疲れ様でした!
しおさんは無事紅玉ゲットできましたか?

daiさん
お久しぶりです(^^)
なかなか戻られないから寂しかったですよ笑
今日もやるので是非やりましょう!

ジンオウガの玉が出なくて参ってる今日この頃です。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.196 )
  • 日時: 2013/10/18 15:31
  • 名前: 999 (ID: M5NLQoOh)

私も今晩一緒に狩りに行きたいです(^_^)
上記の部屋を検索してもしヒットしたらお邪魔してよろしいでしょうか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.197 )
  • 日時: 2013/10/18 16:10
  • 名前: ショコラ (ID: yVqw4jgA)

みなさん、こんにちは。

daiさん、お久しぶりです。
今日はちょっとオンラインになるかわからないのですがまたタイミングあったら是非ご一緒したいです。

ちょもさん、私はモンスターの濃汁が出なくて苦しんでます(笑)
今度、タイミングあったら是非ご一緒させて下さい。



Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.198 )
  • 日時: 2013/10/18 17:02
  • 名前: ちょも (ID: lAaiNoWh)


999さん
時間があえば是非おこしください(^^)

ショコラさん
濃汁ならオンラインで小型モンスターで検索してブナハブラ20匹クエストに
毒武器担いでいけばすぐ集まりますよ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存