交流掲示板

社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪
  • 日時: 2013/10/18 17:19
  • 名前: dai (ID: fZQNfmeg)

楽しく狩らなきゃ損でしょ?みんなで楽しくわいわいやりましょ〜♪

下手くそだしなー……私も下手くそハンターなので問題ない!!!
3乙?いいじゃない!
緊急?いきましょ!!
物欲なんちゃら??出るまで狩りましょ!!!

基本的に効率とかあんまり気にせずただただ楽しく、時にはグダクダに!?狩りましょ♪

軽い自己紹介だけ

●名前 dai
●HR 40ぐらい?
●武器 ハンマー、双剣、棍

★部屋★
募集ハンター…下位
ターゲット……アルセルタス
パスワード……1357
基本これで部屋建てしますので〜(^ ^)

もしチャットよりLINEの方がよければ、その時教えますd( ̄  ̄)
合言葉は…レッツラゴー!!!ではみなさんお待ちしてますm(._.)m
ちなみにインするのは毎日はキツイんですけどなるべく
頑張ります(^^)金、土は暇であればお昼とかもインします(^^)
平日は20時ぐらいにはインできる時はしますのでー(=゚ω゚)ノ

言い忘れた事が…
私はMH4ではオンライン初なのでご迷惑やチャットの返信遅いかもしれませんが、ご了承下さいませm(._.)m

一流ハンターの方々

★ちょもさん
★ウルフさん
★MTHさん
★づらさん
★ベガーオンさん
★りりかさん
★ポンコチさん
★アバドンさん
★かるあんさん
★むぎさん
★オーディンさん
★父(ももか)さん
★HIROさん
★IKEさん
★時人さん
★ショコラさん
★ともさん
ここから先は多いので割愛させていただきますm(._.)m
申し訳ないですm(._.)m
けどどんな方でもお待ちしておりますので(=゚ω゚)ノ
一回きりでももちろんOKです(^^)
三流ハンター
★私です_| ̄|○


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.976 )
  • 日時: 2014/01/18 18:11
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: UwAeq7YN)

はーい

ボルムッドさんスイマセンでしたw
モロに該当者でございます・・・。

閃光玉もね(←コレも忘れた)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.977 )
  • 日時: 2014/01/18 20:55
  • 名前: ダイスケ (ID: amGskTDM)

お疲れ様です

ショコラさんへ
昨日はショコラさんの席奪ってしまい申し訳ありません。

私以前量販店で働いておりましてパソコン担当しておりました。
決まった時間にWi-Fiが落ちるという事でしょうか?
全く同時刻に落ちるなら無線ルーターの設定を一度リセットしやり直すことをお勧めします。
次に大体同じ時刻に落ちるという事ですと近くで電子レンジなどを使われている可能があります。
後は鉄の扉などで遮断されたとか。
後は有線のLANケーブルの断線有無も確認してみるといいかもしれません。
いずれにしても一度リセットしできればAOSSなど簡単設定ではなく手動でやって見てはいかがでしょうか?
後一番最悪なのはパスワードがちゃんとかかってなく近隣住民に使われている状況です。
詳しい状況を教えていただければもう少し詳しいアドバイスできると思います。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.978 )
  • 日時: 2014/01/18 22:57
  • 名前: Albers (ID: R/nlR4jV)

皆様こんばんは。

少し皆様に相談があります。

このスレも1000レスがかなり近づいており、
1月中には到達するものと思います。
スレ主様も近頃お見かけ出来ないようで、
このまま1000レスとなった場合
誰が次のスレ建て、運営(?)をするのかを決めておいた方が
良いかと思うのですが皆様はどうお考えでしょうか。

お時間ある時でいいので皆様のご意見を
レスしていただけると助かります。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.979 )
  • 日時: 2014/01/18 23:07
  • 名前: ショコラ (ID: vvVYYIxk)

みなさん、こんばんは。

ダイスケさんへ。
わざわざレスありがとうございます。
いつ戻れるかわからない状態なのでお席を奪ったなどと気にしないで下さいね。

wi-fiに関してなのですが、まず、最初の頃は22時15分に必ず落ちました。
色々調べてもらったのですが様々な要因の中で思い当たる節がなく(言われたのは回りの環境の変化により電波が悪くなったのか?とか近くで工事をしてるか?とか)
その後電源を入れなおした所22時15分から22時に落ちるようになり、それがだんだん早くなり最近は21時以降今確認が取れてるのは21時35分、22時以降ちょいちょいです。

ダイスケさんの言われたようにもう一度設定し直してみますね。

近隣住民…は考えたくありませんが(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.980 )
  • 日時: 2014/01/19 09:44
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: YC6/8KYv)

おはようございます。

Albersさん
1日あたり4レス〜、多いと6レス〜くらいで進んでいる感じなので
同じペースなら、あともって1週間くらいでしょうね

運営って言うと、躊躇してしまうので・・・。
定期的にチェック出来る方が、気軽に同名のタイトルで新スレ作る感じで行ければと
思いますが・・・。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.981 )
  • 日時: 2014/01/19 15:19
  • 名前: ダイスケ (ID: Qu4xp9SE)

お疲れ様です

私も同様の内容をコピーして同じ掲示板を立てるか、全く新規にたて直すのでもいいと思います。


ショコラさんへ一つ忘れていたのですが設定し直す際に無線ルーターのファームウェアのアップデートをお勧めします。
セキュリティ向上と起動時の安定性が向上するはずです。
Googleで無線ルーターの型番を入れファームウェアアップデートの検索で出てくるはずです
もし検索されない時はメーカーホームページで探してください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.982 )
  • 日時: 2014/01/19 19:07
  • 名前: ボルムッド (ID: BHBIh9i9)

皆さんこんばんは。
私もこのスレを同名でコピーしてたてた方が間違えることも無いと思います。

発掘ヘビィの良いのが出ない〜。弓はなんにかんやで水以外は揃いました。
弓をメインでやれということなんだろうか?
今日も20時に部屋立てますので暇な方いらっしゃい♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.983 )
  • 日時: 2014/01/19 20:36
  • 名前: ボルムッド (ID: BHBIh9i9)

皆さんこんばんは!
部屋上記で立てましたので宜しくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.984 )
  • 日時: 2014/01/20 16:07
  • 名前: ダイスケ (ID: g61cl/1D)

お疲れ様です

この掲示板の運営についての追記なのですが、
私は今この掲示板がこれだけ活気があるのは
Albersさんがほぼ毎日部屋を作って盛り立て
てきて下さったからだと思うんですね。
私はAlbersさんが次の掲示板を作ってくれる
のが一番いいと思います。
この掲示板も1000レスで終わるわけですし
掲示板の乗っ取りとかにはならないと思うので。


Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.985 )
  • 日時: 2014/01/20 20:44
  • 名前: ショコラ (ID: GS4RdEQ5)

みなさん、こんばんは。

ダイスケさんへ。

ありがとうございます。
ファームウェアのアップデートですね。
検索してみます。
色々ありがとうございます。

これで改善してくれたら本当にありがたいです。
エラーが改善しましたらまた遊んでやって下さい。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.986 )
  • 日時: 2014/01/20 22:04
  • 名前: むぎ (ID: YW1axq/e)

こんばんは。
とうとう1000間近ですか…
ここへ来た時にはHR3とか言ってたなぁ…
みなさんのおかげでここまで来れました…と、しみじみ。

モンハンが発売されてから4ヶ月経ちますが
次から次へとやることが出来てまだまだ遊べそうです。

これからもよろしくお願いします。

私も同じタイトルで作ればわかりやすくて良いのではと思います。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.987 )
  • 日時: 2014/01/22 08:34
  • 名前: Albers (ID: 0CC/flzT)

皆様おはようございます。
昨日(ほとんど今日w)ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございます。

最後の方にやったネタシャガル100楽しかったです。
裸だとシャガルの小ジャンプの脚にあたったら死ぬので笑えました。
いいスリルを味わえましたよ(笑)
立ち回り練習して今度こそ完全裸でクリア目指します(笑)

皆様ご意見ありがとうございます。
まあ運営らしい行動はこのスレではほぼないので
気楽に建てるという意見多く私もそれでいいかなと思います。
もし私が発見して次スレなければ私建ててもいいですしね。
それでは皆様よいハンターライフを♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.988 )
  • 日時: 2014/01/22 12:28
  • 名前: にしこり (ID: 7pAbkQ6Q)

昨日お供してくださったみなさま、短い時間でしたがありがとうございました(^^)

途中エラーで急に消えてしまい、ご迷惑おかけしました(^_^;)

でも、わんこ亜種ギルクエでいい発掘太刀が出たおかげでいいスキル構成が組めるようになりました(・∀・)

スキル構成教えてくださったAlbersさん、MTHさんありがとうございましたm(_ _)m

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.989 )
  • 日時: 2014/01/22 13:16
  • 名前: ショコラ (ID: RZJJMV52)

みなさん、こんにちは。

最近、エラーが怖くてなかなかイン出来ませんが、ダイスケさんに教わった事をやってみたらなんかいいような気がします(笑)

ぶーちゃんへ。(MTHさん)
最近、なかなかお時間が合わずご一緒に遊ぶ事ができなくてとても寂しいです…。
やはり、ナイトがいないとどうも力が出なく、村クエでさえ、クリアが出来ません(笑)
ヘタレでへたっぴで本当に申し訳ないのですが、また一緒に遊びたいです。
いつも背中に隠れさせてくださってありがとう★彡
これからもショコラさんのために愛のお力を貸して下さいね(笑)

このスレももうそろそろ、1000なんですね…。
なんか最初の頃が懐かしいです…。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.990 )
  • 日時: 2014/01/22 19:34
  • 名前: MTH (ID: H81tYUXs)

みなさん今晩は(^-^)/
昨夜ご一緒して頂いた皆様楽しいお時間
ありがとうございました。

そろそろスレも1000に近づいて寂しい限りです。

ショコラさん
久しくお部屋ではお会い出来ておりませんが、
紳士なナイトのクソ豚野郎で良ければ
ショコラさんの愛の盾に使ってやって下さい(笑)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.991 )
  • 日時: 2014/01/24 10:36
  • 名前: むぎ (ID: LCIxffs5)

こんにちは。
ご挨拶が遅れてしまいすみません。
先日は、遅くまで楽しい狩りをありがとうございました。

うますぎるアルさんへの防御力低め&スキル1個だけしばりプレイは楽しかったですね!
つか、もっと上手くなっちゃいますね…

私のフレさんの合流も暖かく受け入れて下さり感謝しております。
といってもリアフレさんのフレさんだからお会いしたことないんですけどね(笑)

モンハンだけで繋がってる人が全国各地にいるのが不思議です。
実際会うことがあっても知り合い感覚で普通にお話とか出来そうな感じですよね。

またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.992 )
  • 日時: 2014/01/24 11:47
  • 名前: 父 (ID: 0w.MkrUd)

皆様お久しぶりです。
仕事が忙しくまったくインできていないです
2月になれば仕事一旦落ち着くので、皆様と楽しみたいです
もうすぐ1000
次くる時は新しくなってるかなw

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.993 )
  • 日時: 2014/01/25 23:06
  • 名前: ダイスケ (ID: RrC0/rGY)

お世話になっております。

アルさんの裸シャガル素敵でした(笑)
是非また見せてください!!
なんかもう少し練習したら本当に裸で狩れそうですよね...(笑)
ここの掲示板参加させていただいで本当に楽しい狩りをありがとうございます

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.994 )
  • 日時: 2014/01/25 23:25
  • 名前: Albers (ID: ZT9LYSPZ)

皆様こんばんは

裸シャガル練習中ですが
現在試行回数37回にて
15分以上闘っていた回数4回という体たらく・・・
勝利までは少し研鑚が必要かも・・・
この際どうせ死ぬので猫飯を根性→火事場に変更して
試行続けます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.995 )
  • 日時: 2014/01/26 19:53
  • 名前: ボルムッド (ID: uh8YtGJJ)

こんばんは♪
ダイスケさん、昨日はすいませんでした。あの後寝落ちしてました。
今日も上記で部屋立てます。
九時位に立てる予定なのでまた書き込みます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.996 )
  • 日時: 2014/01/26 23:28
  • 名前: ショコラ (ID: fos1ZblG)

みなさん、こんばんは。

今から上記の内容でお部屋作ります。
フルフルと集会所7のクエを中心にしたいのでそれにお付き合い頂ける方是非ご一緒して下さい。
ただ、21時35分にエラーになりますので、それまでに誰も来なかったらお部屋閉めます。

Albersさん、ボルムッドさん、ダイスケさん。
ありがとうございました。
エラーを気にしながらのクエストで申し訳ございません。
時間を把握してるからまだいいですが(笑)

色々ありがとうございました。
これ以上は迷惑なのでやめときます。
また機会ありましたらお願いしますね。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.997 )
  • 日時: 2014/01/27 10:32
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: lwYT0ASn)

皆様
おはようございます。 もう997か・・・

朗報と言うか・・・吉報と言うか

昨日、モンハンフェス'13にて新作の発表がありました。
2014年秋に4G発売とのことです。
発掘にチャーアク、虫棒の追加?
亜種、希少種の追加? 楽しみです。
あとラギアの色違いが欲しい(切実

さすがにそこまでやっているかと言えば、微妙ですが
楽しい社会人の集まりですし、また集まったり、このまま狩りをして行きたい物ですね。

>>999の方もしくは気づいた方 新スレお願いしてもいいのかな?
おそらく今晩には、新スレに移行するでしょうし

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.998 )
  • 日時: 2014/01/27 20:17
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: HQhdQcV9)

今日は、書き込みがありませんね…

では、気づいた方と言いましたが…責任持って新スレに移行したいと思います。
一応スレッドタイトルは同じにします

こちらに引越ししました
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=972
よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.999 )
  • 日時: 2014/01/27 20:59
  • 名前: Albers (ID: jpaSZ/Pc)

皆様こんばんは
埋めついでにご挨拶w

レーさん
スレ建てありがとうございます。
皆様次スレでもよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.1000 )
  • 日時: 2014/03/19 08:05
  • 名前: サトミ (ID: 95AtkCKv)

皆さん、はじめまして私の名前はサトミです。ハンターランクは、7です。サトミの部屋は、いつでも空いていますので、来て下さいね。待っています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存