交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.754 )
  • 日時: 2014/09/10 11:31
  • 名前: みづ (ID: i8mZmoL6)

皆様こんにちは

あっき
イライラするわけなかよ♪明日は我が身だし。。
それにしてもきなーこのメンバー愛感じるがぶ飲みは素敵だね♪
アリちゃんも参加してくれたし今後もね、参加者が増えて
色んな時間帯で部屋が建って
4G出てからも参加者がストレス無く遊べる方法をね。。
考えると夜も寝れんよ。。。寝たけど。。。。

そうそうにゃんちゃん
きなーこもあっきーもみんな心配してたよ〜
元気にしてるかい??時間合えばおいでよ♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.755 )
  • 日時: 2014/09/10 12:40
  • 名前: 鰈さん (ID: .vC5wZjO)

あ、因みにこの板の傾向として、4G出たら恐ろしい程人が集まるよ
それこそ適当に募集締切りにしないと収集つかなくなる

下記相談事ですー
@えー、レス数が1001(削除が1レスあるので)行った時点で過去ログ送りになります
新たにスレを建てるなら4G板に引越ししようと思ってます。

Aぼちぼち3人満室制も大丈夫かな?
ご新規さんも慣れて下さったかな?
それなら解除してもいいかなー、と考えてますです

その場合、満室で入れない人は必ず部屋を建てて欲しいと思います。
その時点で人を3-2で割れますし、2人で闘技場を埋めたい人もいるでしょうしね。

G発売に向け、皆様の意見をお教え頂ければと存じますがちょーん

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.756 )
  • 日時: 2014/09/10 13:45
  • 名前: J (ID: p9vjwDr8)

4G目前募集してもいいのでは?と思った私が通りますよ〜♪
出来たらね…昼間から夕方でも遊べる人がいたらなぁと。
週末以外、深夜まで遊ぶの無理なの。゚+(。ノдヽ。)゚+。
募集、無理なら無理でかまわないけどね☆
さーせんw

@スレ引っ越しオケーです!
Aもリョーカイです!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.757 )
  • 日時: 2014/09/10 18:34
  • 名前: みづ (ID: eGSFaJls)

素敵な鰈さん
@の件
了解いたしました。引越しすると二度目のJさんという迷子が
発生すると思われますがみんなで移動したいものです。
Aの件
了解いたしました。空きが無い時には積極的な部屋建てを致します。

J さん
昼狩りメンバーが後に増えるといいですね。
ラナさんも昼部屋があれば喜びそうです。

本日はIN予定でしたが睡眠が極度に不足している為、
就寝致します。皆様良き狩りを。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.758 )
  • 日時: 2014/09/10 19:49
  • 名前: シェリ (ID: 0DZkACAU)

こんばんわ。
@A共に了解です!

昼間と夜早い時間帯にイン出来る方々が増えれば
もっと活性化しそうですね♪

みづさん
昨日の私と一緒だww
DS片手に横になりながらシミュ回してたら
電源つける前に夢の中へ……
そして、夜中に起きる羽目にww

今日は大丈夫だと思うのでフルフル乱獲してから行きます!

明日で4G発売まで1ヵ月ですね♪
ワクワクが止まらないw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.759 )
  • 日時: 2014/09/10 22:21
  • 名前: SUN ◆6////u6/H6 (ID: FaRlTBON)

ただいま
帰ってきたら嫁さん子供と寝てるんだけど
豚が生のまま置いてあるんだけど
油で揚げなきゃならないんだけど
面倒だし卵かけご飯でいいんだけど、豚を捨てなきゃならないとか小言言われる可能性特大

豚カツ用とか焼いても旨くねーだろーな、油使うのまじ面倒

後ほど参上する予定でーす

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.760 )
  • 日時: 2014/09/10 23:02
  • 名前: めー (ID: R9lM3Kst)

こんばんは。
さん吉よ、フライパンに多めの油で揚焼きしてみては?

あ、鰈さんの@A了解しました!

夜な夜な村クエのゲネルアルセ乱獲しておりますが未々ちっちゃいのは出る気配もなく...

今ね、出るって変換押したら、デル・ピエロって出てきた。
どうでもいいよね。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.761 )
  • 日時: 2014/09/10 23:43
  • 名前: あきんぶ (ID: zU/oPH0K)

少し部屋建てます。
宜しくどーぞ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.762 )
  • 日時: 2014/09/10 23:58
  • 名前: めー (ID: R9lM3Kst)

めーが入って空きAでごわす!!!

眠くてすぐ落ちるかもでごわす!!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.763 )
  • 日時: 2014/09/11 00:16
  • 名前: SUN ◆6////u6/H6 (ID: ZL.zbtP3)

さんが 入り、空き1ざんす
かかってこいやぁ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.764 )
  • 日時: 2014/09/11 00:16
  • 名前: シェリ (ID: RkpYe.fy)

フルフル終了したので短時間入ります!

空き@です!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.765 )
  • 日時: 2014/09/11 00:18
  • 名前: SUN ◆6////u6/H6 (ID: ZL.zbtP3)

すまぬざんす
満員だす。入る人はレスよろしこ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.766 )
  • 日時: 2014/09/11 01:59
  • 名前: あきんぶ (ID: odOOFkxP)

あきんぶ部屋解散しますた。

さん、シェリン、めい
ありがとうございましたー。
自分の下手さにガッカリしましたよ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.767 )
  • 日時: 2014/09/11 02:34
  • 名前: シェリ (ID: RkpYe.fy)

あきさん めーさん さんちゃん お疲れ様でした。

同じく。自分の下手さにガッカリだよ!
他の右猿ソロで回したけどガッカリしたよorz

これが……最小ばかり回してたツケってやつか……
修行し直してくるわ!

さぁ、寝て忘れよう。 おやすみなさい。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.768 )
  • 日時: 2014/09/11 09:10
  • 名前: フィリ (ID: JAsmgY73)

みなさんおはようございます

ハンターランクとプレイスキルが伴っていないフィリですw
真鎧玉欲しさに睡爆キリン亜種やってたらランク200までいってしもうたよ。。
いや、下手なんだよ、、止まってくれよ、、勘弁して。。

鰈さんの@、Aの件、了解しました。
いつもありがとうございます!

そろそろ夜も活動したいわー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.769 )
  • 日時: 2014/09/11 09:26
  • 名前: めー (ID: IY5cDcbr)

おはようございます(^ω^)

さん吉、あきやん、シェリリン昨夜は昆虫採取お付き合いありがとう♪
確かに笑 金冠回し、下手になる笑
しかし、レウスレイアの立ち回りは上手くなった気が...笑

だめね...私も修行してくるよ...はっ!今日から日曜までバイトじゃん!!!orz

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.770 )
  • 日時: 2014/09/11 11:49
  • 名前: SUN ◆6////u6/H6 (ID: UyjHuyoU)

眠い、最近寝不足じゃ
最近見ないラナんは夜勤という事で

○あきんぶ
俺はラーでは乙らない、絶対
しかしジンはダメだ、つーかあいつ隙無くね?

○しぇりーーーん
あのクエを取り敢えず100まで上げよーぜー
僕ね、弓欲しいねん。双剣飽きてん

○me
虫残念でしたな
ま、あと100やればでるよきっとあはは

○フィーちゃ
200…やて!?僕を置いてどこに行くの?
もうすぐきなーこにも抜かされそうやし、このままじゃ俺の威厳が……


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.771 )
  • 日時: 2014/09/11 15:14
  • 名前: シェリ (ID: .Dpi5iMl)

こんにちは。

さんちゃん
了解!あきさんの方が100になるの早いと思われるよ♪
てかさ、あれ弓より良いライトのが出る気がする…
おっと!その前に御苦労の最小欲しいしから
ゴクガルかゴクブラ回すよ!

最小出たら、ラーキリン(右キリン左ラーやん)とかゆー
報酬残念なクエでキリン最小最大狙うからね♪

フぃちゃん
ランクなんか関係ないさ♪
開放しててみんなで同じの行ければそれでいいんだよw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.772 )
  • 日時: 2014/09/11 18:25
  • 名前: みづ (ID: ulZvMM.v)

何時、めいさんがイタリアの英雄を語ったか。。
さんちゃんは焼いたのか揚げたのか。。
気になるね。。
気になりすぎて仕事にならんよ。
終わったけどね。

こんばんは
最近成長期のフィーちゃん
もう200なんだね〜自分も真鎧玉欲しいので
時間合えばいこーね♪タマニハヨアソビイカガカナ?。。。
最近すれ違いのシェリん
あっきーと凹んでるのね。。( ̄ー ̄)ニヤリ
素敵ギルクエ連れていってね〜ゴクブラステキ。。

今晩も不足分の睡眠を確保致します。
明日はガッツリ行けそうなので
お時間合えば遊んでね♪でわ皆様良き狩りを〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.773 )
  • 日時: 2014/09/11 21:24
  • 名前: SUN (ID: UyjHuyoU)

会社で起こった話をさせて頂く
ウチは食品会社なのでネズミの被害が非常に多い
特Aの米を食われたり、俺が発注したローヤルゼリーもついに食われた
ネズミ避けを置いてるんだが、周りで糞をしてる余裕ぶり
ついに怒った部長が一昨日ネズミ捕りを買って来たのよ、トリモチ式のね
皆はwkwkしながらネズミ被害が無くなるわっしょい状態

しかし誰も考えてなかった


捕獲したネズミはどうするんだと………………

今日見たら2匹かかってたわ
見て思った、可愛い……………

結局業者を呼んだ、ネズミのおかげで仕事にならず残業

つぶらな瞳でキューキュー鳴いてた。誰も触れない。大の大人がどうするどうすると大騒ぎ
俺たちは一体何をしてるんだ………

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.774 )
  • 日時: 2014/09/11 21:58
  • 名前: あきんぶ (ID: QniF.YMb)

ネズミ全然可愛くない。
尻尾が無理。
トリモチにかかったネズミは畳んでポイやで、基本だろ?
おばあちゃん家米作ってんだけどさ、ネズミのな毒があんねん、始めはな効いてたって、けどなその内喰わない&食べても効かない様になったそうだよ。
頭良いみたいだが所詮ネズミ、もうねおじいちゃんキレちって小屋ごと爆破w
ネズミざまぁw

アイツらを可愛いだなんてSUnは甘ぇ、喰ったが最後、戦争だろ?

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.775 )
  • 日時: 2014/09/11 22:29
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: NFdRdhMb)

あ〜ねずみかぁ〜

そーいえば昔、うちのじーさんがよく捕まえてたっけ...
ネズミ取りごとバケツの水に入れて死んだのを近くの排水路にポイッ...って

昔はよくやってたんだけどなぁ〜(lll-ω-)

毒はあった、確か...(なんかピンク色のやつ)
でもあれって、どこで死んでるかわかんないよね。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.776 )
  • 日時: 2014/09/11 23:48
  • 名前: アリーナ (ID: OyssE13/)

こんばんは。
遅くなりましたが、@Aokです。
だんだんとなれることができました♪
ありがとうございます(*´∀`)

ネズミですか…虫に比べたら全然平気ですし、毎日見てるのでなれてますが、野良はどんな菌もってるかわからないので気をつけてくださいね。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.777 )
  • 日時: 2014/09/12 01:24
  • 名前: ポニョン (ID: eG3Ubdbm)

こんばんわ ヾ(´^ω^)ノ♪
1、2了解しました!

ねずみは嫌い!
サツマイモ盗られたからヤダプ-!(・3・)

電話線かじったりコードかじったり
柱かじったり実家はかじられ被害が
半端なかったから猫飼い始めたんだけど
家帰ってドアあけた時に鳩が飛び出して
きた時は腰ぬかした(ρωー)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.778 )
  • 日時: 2014/09/12 07:18
  • 名前: みづ (ID: EU6tw8C9)

昨晩は。。。
部屋が無いのに鼠の引き出し開いてるしw
そんなにネタ温めてたのね。。。w

皆様おはようございますm(__)m
本日23:00あたりでIN 予定〜
お時間合えばガッツリいきましょ♪