交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.805 )
  • 日時: 2014/09/13 23:58
  • 名前: みづ (ID: s23o3ACn)

でわ、部屋たてますね
皆様お時間合えばどーぞ♪

J ちゃん、きりがついたらでいいので
起きてたらおいで〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.806 )
  • 日時: 2014/09/14 00:04
  • 名前: J (ID: BPms9ZmP)

みづさんとこに突撃ー!
空きAでーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.807 )
  • 日時: 2014/09/14 00:17
  • 名前: フィリ (ID: 2t6LM.ft)

こんばんはー

みづさん部屋にお邪魔します
空き1です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.808 )
  • 日時: 2014/09/14 00:27
  • 名前: J (ID: BPms9ZmP)

フィーちゃんご来店で
空き@でーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.809 )
  • 日時: 2014/09/14 01:00
  • 名前: シェリ (ID: eiNpYzo5)

こんばんわ!

みづさん部屋に突入しました!
満室でございます。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.810 )
  • 日時: 2014/09/14 02:41
  • 名前: J (ID: BPms9ZmP)

フィーちゃん帰られて
シェリーさん、アリーナさんで満員でございます♪

ここ4G板ね〜♪
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.811 )
  • 日時: 2014/09/14 02:13
  • 名前: フィリ (ID: 2t6LM.ft)

フィリ落ちまして空き1ですー。

みづさん
Jさん
シェリさん
ありがとうございました!!
しましまパンツ丸出しで狩りしてすみませんでしたww
次回は白パンツで行きたいと思います!

おやすみなさい(_ _).。o○

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.812 )
  • 日時: 2014/09/14 04:32
  • 名前: みづ (ID: zLsl2bLs)

みづ部屋解散ー!

限界をむかえてるよ。。
来てくれてありがと〜
ゆっくりねなっせ♪おやすみね。。。

コメントはあしたね。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.813 )
  • 日時: 2014/09/14 05:16
  • 名前: シェリ (ID: eiNpYzo5)

みづさん Jちゃん ふぃちゃん ありちゃん お疲れ様でした。

今後の事を色々と話しまして、案が幾つかでました。
@引越についてなんだけど、1001コメ時点でここの4G
板に移動するか、他のサイトに移動するか。
折角さんちゃんが作ってくれて、編集機能等もあるんだけど
もっと簡易版で常に人口が多いサイトを使ってもいいんじゃないかな?
と思いましてね。

Aこれ重要。みんなが主ってのはすごく良いんだけど、
やっぱり大黒柱ってのが必要なんじゃないかな?
皆が意見を言えば良いと思う。でもそれだけじゃなくて
その中でも、しっかり面倒見てくれる人が一人必要かと。

B年齢制限等。既婚者の会なので仕事、家事、育児の
合間にやる事が多いと思いますし、皆様同じ立場でやってるので
安心感はあると思います。
けど、昼間やる方々が居ない、早インしても人が居ない等が
現時点でもあるので、マナー、常識ある20歳以上で
シングルでもOKってのはどう?
既婚者の会でわなくなっちゃうけど、人集まらない
集まっても少人数しか居ないよりは、ましになるかもです。

Cフレ通知について。ほぼ皆さんは通知Offになってると
思いますけど、メンバーさんの大切なフレさん達なので
常にOnでフレさん参加でもいいんじゃないですか?
メンバーとフレさんの交流もできますし。

眠いので…書きたい事があいまいで忘れてる事もあるはずw
だけど、こんなところですかね。

皆でまったりでもいいので楽しみたいですね♪
(また来たいなぁ)って言ってもらえるような集まりに
したいね♪

もう限界だ!! 頭が回らない……おやすみなさい。



Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.814 )
  • 日時: 2014/09/14 11:05
  • 名前: J (ID: BPms9ZmP)

みづさん、フィーちゃん、シェリーさん、アリちゃん
遅くまで有り難うございましたー♪
来てくれただけでもありがたやーーーー!


さてさて、シェリーさんが記憶のあるうちに書き残してくれましたw
ありがとー!!

@人口少ないと思わん?私だけか?
これで新規集まるのかなぁ?…て話。
此処を辞めたいわけじゃないんだよ。
皆と一緒に活動しながら、新規を増やすにはどうしたほうが良いか!
そこなんだよ。
>>810に4G板のウラル貼っておいたけど、どう?人いるのかな?

A皆が主。聞こえは良いよね〜。
けどさ、結局皆遠慮してるでしょ?
スレ作成した人に任せてたり、待ってたりでしょ?
それならきっちり主を決めたほうが安心なんじゃないかって。

Bちと訂正な部分を付け足すね。
二十歳以上の一般的マナーを持ち備えている人なら性別・既婚未婚シングル問わず。
既婚者だけを募集するのは正直他の人に失礼かなって。
未婚でもシングルでも良い人は沢山いるし。
急に落ちる事になっても、そこは大人なんだから理解出来るはず!

Cフレのフレはフレだろ!!ってのが私のモットー。
出会ったのは必然。通知ONにしてもいいんじゃないかな?
よく見かける、通知OFFにしてってのは私は意味が分からない。
いつでも何処でもwelcomeで行きたいよ〜♪

D時間帯が深夜中心。
はい、私無理〜w
主婦に限らず、男性でも女性でもシフト制の仕事に就いてたり、勤務時間が固定だったり色々あるよね。
朝〜昼、昼〜夕方、夜〜深夜を募集中!!
そんな感じで明記して募集かけるのも悪くないかなぁってさ。


贅沢言うと、ホントは2部屋建ってるのが理想的。
板はそんなに目まぐるしく稼働してなくても良いの。
まったりしてるけど、この時間でも人は必ずいる…
そんな安心できる人数がいれば…そう思った。

まだ皆が主でしょ?
話し合おうよ!
まだ此処を見てる人がいるって信じてる!

修正したりしてたら一時間以上かかったよ…ww

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.815 )
  • 日時: 2014/09/14 12:03
  • 名前: みづ (ID: OiAwz0b9)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩は遅くまでありがと♪
Jちゃん、いつもいつもホントにありがとう。ありがたや〜w
フィーちゃん、素敵な♪しましま定型をありがとう。また聞きかせてw
シェリん、眠いのに頑張って書き込みありがとう。感謝よ〜w
アリちゃん、固いお話だけでごめんね。今度は笛で演奏会行こうねw
さて、昨晩の話し合いは
何故新規様がふえないのか?本人以外のメンバーは遊びたい時には遊べているのか?楽しめているのか?過疎を避けるには?
そんなところからの話し合いでした。
今後、決め事や揉め事が出てくる上で主の必要性は必須かと。
4Gをやる人は今の時期がリハビリ兼ねて集まりやすいので集めやすい場所へ引越ししたらどうかな?と。このままだと現メンバーが活動頻度の高いスレへ行ってしまうと思う。自分の意見はシェリんとJ ちゃんと同じだったけど皆様はいかがでしょうか?
シェリんやJ ちゃんも
ここを大切に思い、ここで長く続けたいと思うからこその意見です
皆様宜しくね♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.816 )
  • 日時: 2014/09/14 12:01
  • 名前: SUN (ID: aaxnoZqK)

ん〜なんか昨晩は色々あったのね、俺も入れば良かったなぁ
では簡単ではありますが私の意見を言っておきます。

@まず人口についてですが、決して少なくはありません。
このサイトに拘りがある訳ではないので、他所へ引っ越す分には構いませんが今は時期が時期ですのでどのサイトもこんなもんなのではと思います
以前に申しあげますたがGが出たら途中で締め切らないと収集がつかなくなるほど人が集まるかと思います。

A主ですかい、よし決めちゃいますか!
これは・・・・ごめんね。色々考えて楽しくやれたらいいな、と今のシステムにしたんだけどやっぱり無理だよね。
このメンバーなら誰がなっても大丈夫!決めてしまいましょう!

B既婚者に限定しなくても勿論良いのですが、,元々既婚者子持ちが集まってるチームなので後から来る方が疎外感を感じたりしないかな?と思ってます。
恐らくこの意見の発端は人が集まらないから  だよね?人は集まるよ。間違いなくね。

ただ私も2部屋立ってるのが理想です、パパママでもいけるとは思いますが大人ハンターという感じでもいいかもしれないですな

Cフレコは通知でオッケーです。フレのフレはフレ。確かにこれ重要



さぁ。ざっと書きましたが【楽しく】だけは不変です。今まで通り、更に楽しくなるのであればどんどん改善していきましょうー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.817 )
  • 日時: 2014/09/14 13:12
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: .BtpYC6N)

皆さんこんにちは!

まず始めに、あまりスレは覗けていません。ごめんなさい…。

参加の少ない私が意見するのはおこがましいですが…

@基本、SUNちゃんに同意見です。
以前、こちらの板を利用していた時はどのスレでも人はすぐ集まってました。
締め切らないといけない位にはなってました…今後は分かりませんが…。

たしかに現状は少ないですね…以前居た板が人口多いし、レス修正(トップのみ?)可能になったりで今はあちらが有利?なのかとは思いますよ…。

Aスレ主は…勿論、望ましいです。
ただ、誰もなりたくない…となった時が問題ですね。

B募集メンバーに関しては、大人前提なら私は構いませんが…もしパパママのみで入ったメンバーがいらっしゃるのであればなんともです…。

部屋は2部屋と言わず、沢山ある方がいいと思います。

Cフレ通知は構いません。
どのスレでもあるのはメンバー優先で…という意味だけだと思います。
決まり事としてあれば従うのみです。

D時間帯…私も参加できても平日は現状無理です〜。ほぼ毎日しますが早い&短時間(1時間前後…)です。
まぁ早い時間帯の方がいらっしゃっても個人的には分かりませんが、色々な時間帯でメンバーが居るのは有難い事です。


まぁ私はそんな感じですが、幽霊の私があまり言えませんので…。

【楽しく】は不変でやりたいですね♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.818 )
  • 日時: 2014/09/14 13:35
  • 名前: めー (ID: TBUFy55V)

こんにちはー(*^^*)

ふむふむ。皆さんの意見、熟読しました。
総括すると、
人がいないから、1部屋だけになる。
人がいないから、活動が夜中だけになる。
(既在メンバーの活動時間)
結局は人不足なんだよね。
でもそこはさんちゃんと同意見で4G出たら集まると思うし、おのずと全時間帯カバーできる位になる気がします。
募集要項としてはパパママ始め、シングルさん、既婚者さん、他には子供理由に即落ちを理解してくれる方とかもありかなぁと。まだまだ募集要項の改善余地はありそうですね。

ごめんなさい。。私、常にオンだったww
メンバーのフレさんは大歓迎♪♪

スレ主の件は皆人望有りで誰がなっても問題ない感じだけどコンスタントにオンできる人が理想なのかなぁと...
なかなか難しいけどね。
過去にスレ主経験者だとスムーズにいきそうだね。

ざっと書きましたが。。
本日もバイトのため0時以降となります。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.819 )
  • 日時: 2014/09/14 14:07
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: aHMmdQId)

こんにちわ

ずっとROM専してました、ちなみに夜勤ではなかったです。

皆さんのリアクションの薄さから勝手に「自分が浮いた存在だ」と思い、でしゃばり過ぎた過去の数々の発言を反省し、控えて自重していました。

誰に言われたワケでもなく、確認するでもなく、勝手にです。
思えばこの行動すらも皆さんへ対する冒涜なのかもしれません、すみません。

家やら他のスレやらでいろいろありすぎたのが、このネガティブ思考の発端なのですが、言い訳はしません、一応大人の端くれとして、自分の行動は自分で責任とりますので。

重要なことなので、メンバーの端くれとして回答させていただきます。

@特にこのスレにこだわりはありませんが、↑で書かれているとおりこの時期なら人口密度低下は当たり前だと思います。以前使っていたゲームレシピがおかしいだけだと思います。
なので、私はこのままで問題ないと思っています。

Aスレ主を決めるのは構いません、ただ、集団心理として「リーダーに任せておけばいいや」というお任せ思考になる人が出るのは必至、今の「みんながスレ主」だって、運営に携わる話が何回か出ていますが、参加しているのは全員ではありません。
以前のフィーさんのように「スマホが壊れて連絡手段がない」という方は別ですが。

B方針を変更する件、全員が納得なら良いと思います。
私がこの既婚者スレを選択した理由は↑でもあるように既婚者と未婚者の会話の温度差がやはり気になったので、ここを選びました。
この時期にご新規さんを焦って呼ぶ必要性をあまり感じておりません。皆さん言っているとおり、10月11日になれば嫌でも集まってきます。

Cフレンド通知のオン/オフは、個人の自由でいいと思います。
私が通知オフにしているのは、未成年のフレも含まれているので、その人が入ってこないようするためです。
先ほども書きましたが、やはり温度差がありなかなか会話が盛り上がらないので。

ひとまずそんなところでしょうか?
スマホのバッテリーが危ないので、ひとまずここで切ります。
追加がありましたら、また修正します。


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.820 )
  • 日時: 2014/09/14 14:14
  • 名前: SUN (ID: wPfv4M8n)

ラナ〜んおっすおっす
最近来ないからうすうすそんな気はしてたよ〜。
リアル問題は分からないから軽々しく言えないから言わないよん

ま、今まで通り気軽に来ておくれ、つーか来い
君がいなきゃ誰が俺の闘技場をオールSにするというんだ?
え?ソロで?あー無理無理

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.821 )
  • 日時: 2014/09/14 16:36
  • 名前: シェリ (ID: eiNpYzo5)

こんにちは。

朝から嫁、子に拉致されて超眠いです……

焦ってあれこれ決めるよりも時がくるのを待ちながら話し合いを
する良い機会でもあるのかな……

今までのシリーズ同様G級は無印よりも必ず盛り上がる…はずなので
発売してからのお楽しみでもありますかね。

ラナさん
浮いてなんかないですよ♪あまり深く考えずに
自分のスタイルでいけば良いんじゃない?
私はマイペースすぎるのを改善しなきゃイカンけどねw
さんちゃん
闘技大会なんて、言ってくれれば良いのに!!
お供しますよ♪ 乙るけどね……w




Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.822 )
  • 日時: 2014/09/14 16:41
  • 名前: アリーナ (ID: qp/4xMd3)

皆さん、こんにちは♪
昼寝もしてたらこんな時間に(;´д`)

昨日はJさん、みづさん、シェリさん新参ものの私も会話中に快く加えてくれてありがとうございました。

私も、上の3人に同意見です。
やっぱり、昼間組が少ないんですかね。
フレは常にオンですー。

昨晩やってみるまで、テーブルで会話出来ると思ってたんですよ。ハイ。
Jさんにお茶吹かれちゃった(ノ´∀`*)

ラナさん、私笛作ったんですよ〜♪
ご一緒したらよろしくお願いします♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.823 )
  • 日時: 2014/09/14 16:38
  • 名前: フィリ (ID: 2t6LM.ft)

みなさんこんにちは!

昨日はあれから密度の濃い話題になったんですねー!
こういったチーム?参加の経験が少ない私ですが、、

@、B、D人数が少ないということですね。人数、は少なくないと思ってましたが
コンスタントに参加してる人は少ないのかなあとおもいます。
なので増えていくのは賛成です!でも参加できないのはそれなりに理由(子育てなど)
があるので、そういうのを理解してもらえる方々が集まってもらえる規定があると
ありがたいかな。(二十歳以上など)
どーしたらいいでしょうね。紳士淑女求むと書くとか!?悩むわ、、
スレお引越しに関しては本当、わからないのでおんぶに抱っこで良いですか?w


Aリーダーですね。賛成です。常にスレを見渡せる方ならどなたでも大丈夫だと
思います。

Cこれは、、フレ設定ずっとOFFにしてました。。以前、初めてあった人に申請されて
良いかと意味も解らずオッケーした方が数人いて、それから絡んだこともなく
今に至るので、ONしづらいというのが現状ですwwこういうのって、消したら失礼になるのかな?

こんな感じですー。また読み直して変なところがあったら書き直すかも。
みんながたのしく快適に活動できると良いですね!!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.824 )
  • 日時: 2014/09/14 19:00
  • 名前: めー (ID: TBUFy55V)

らなっち!!!
こちらはいつでもウェルカムですぞ!!!

フィリちゃん、常にoff設定なら相手方にもいつもオフライン表示なので仲良しさんじゃない限り、私は定期的に消したりしてます。あれ、上限あるんだよね?いざ仲間さんからフレコ届いても登録できなかったら嫌なので。。。

アリーちゃん、テーブルで会話笑
ごめん。。アリーちゃん実はあなた、凄い逸材なのかもしれない。。。

さん吉、闘技場!!私も早くA地獄から脱出したいわw
しかしいつも半分眠い感じで入るからいいタイム出る気しない。。あ、アルセルタス出たよ笑105匹目で笑

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.825 )
  • 日時: 2014/09/14 20:01
  • 名前: みづ (ID: OiAwz0b9)

寝起きにてこんばんは♪

取り急ぎらなち
夜勤かと思ってた。。。皆も心配してたよ〜
寂しい思いさせてごめんね。基本、らなちとシェリんの扱いが
雑だったかな〜と。(シェリんはまぁーいいか。。w)
らなちの部屋建てはホント助かってるよ♪
メンバーが遊びたい時に部屋が無いのは悲しいからねっ♪
ゆっくりでいいのでフィーちゃんの天使のしましまを見にきてね〜
笑えるよ♪またいこーね♪

うまさん
ご無沙汰!!
慌てず気負いせずIN できるときを楽しみにしてるよ♪

めいさん
虫狩職人のめいさん。。きんかーんおめでとw
アリちゃんは絡めば絡むほど笑えるよ♪
素敵なお宝メンバーの発掘おめでと!レアナナダヨ。。

さんちゃん
自分は主はさんちゃんかめいさんがいいなぁ〜と。
また時間合えばIN して細かい聞き取り宜しくね♪

本日から夜勤突入により次回IN は4日後になります
でわ、皆様良き狩りを〜(>_<)/~~

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.826 )
  • 日時: 2014/09/14 21:32
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: .BtpYC6N)

こんばんわ♪

久しぶりに部屋立ててみましたー!

誰も居ないかもですがのんびりギルクエでもやってま〜す。
酒片手に眠くなったら勝手にそっ閉じしますね(笑)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.827 )
  • 日時: 2014/09/14 21:36
  • 名前: SUN (ID: aaxnoZqK)

闘技場の人気わろた、皆是非是非やりましょう〜
返信は後ほどします

今日は23時30分頃入る予定です〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.828 )
  • 日時: 2014/09/14 21:48
  • 名前: シェリ (ID: eiNpYzo5)

こんばんわ。
早起き効果でチビ達寝たので行きます♪
うまさん部屋空きAです。
みづさん
ん?扱い雑で全然構わんよww
夜勤頑張ってね!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.829 )
  • 日時: 2014/09/14 22:19
  • 名前: フィリ (ID: 2t6LM.ft)

こんばんはー

めーさん
ありがとう!!そうだよね、いざ仲間さんからのフレ申請できなかったら困るもんなあ。
ちょっと整理してみます。

ラナさん
ご無沙汰です!わ、わたしこそ浮いた存在なんで、皆さんに助けられながらやってますw
良かったらしましまパンツ見にきてくださいねwww

うまさん
大変ご無沙汰です!!お元気そうで何よりです!
部屋建てられたのに、今、子がトッキュウジャーを見だしてしまいましたw
すいません、、行けたらよろしくお願いしまーす。