交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.26 )
  • 日時: 2014/07/30 22:33
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: jmebdtcY)

みなさんこんばんはm( _ _)m

またこれからもよろしくお願いしま〜す♪

【HN】プリン体
【HR】322
【パパorママ】車にパピー
【出没時間】22〜2時(たまに昼、そして夕)
【何か一言】フンフンフンフンシカノフン〜〜〜呼んだ?呼んだよね?

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.27 )
  • 日時: 2014/07/30 22:15
  • 名前: にゃんこ隊長 (ID: pF/IKWhs)

まいど♪
ナニワのママこと、にゃんこ隊長ただいま参上!!
なれないから、使い方がよく分からない。。。orz

【HN】:にゃんこ隊長
【HR】:360台だった気がする(-。-)y-゜゜゜
【パパorママ】:二児のママ
【出没時間】:21時〜24時(お肌の都合上24時厳守)
【何か一言】:スラアク使えば周りを気にせずかち上げ、ガンナーで行くとすぐ乙る♪
        ザ・貧乳だが文句あるか?

また楽しく絡みましょう(^◇^)v

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.29 )
  • 日時: 2014/07/30 22:21
  • 名前: シェリ (ID: fWFMy56Q)

チビ達がが夢の世界へ旅立ったので
パス貰いにシェリ出動しまぁす!!

これでも短文なんだろか……?

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.30 )
  • 日時: 2014/07/30 22:22
  • 名前: にゃんこ隊長 (ID: pF/IKWhs)

J部屋突入
今、満室になりました♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.31 )
  • 日時: 2014/07/30 22:27
  • 名前: SR (ID: rDj.FuAo)

にゃんちゃんと……誰や!?ポーちゃんか?謎が謎を呼ぶ>>28
犯人は美樹本さんか、それとも犯人はヤスか!!!
ともあれおいでやすー!

えー、スレタイ募集です
即興で作った為、適当感満載です
なんかいいのあったら提案して下さい
もし提案なければ独断と偏見と少しの下心と煩悩で名指しします
今のところ、あ から始まる男がピンチです

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.32 )
  • 日時: 2014/07/30 22:28
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: jmebdtcY)

ラナさん部屋、ラナ、プリ、シェリで
空き@です♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.33 )
  • 日時: 2014/07/31 00:57
  • 名前: ポニョン (ID: WMVwMuzd)

こんばんわ♪
こっちでもよろしくお願い島す(^.^)

【HN】きな子★
【HR】72?
【パパorママ】ママ
【出没時間】22:00~眠くなるまで
【何か一言】主にランニングと粉塵がぶ飲み担当です!

やり方よくわからんけどこんな感じでいいのかな??

今からプリさん部屋突入しようと思います!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.34 )
  • 日時: 2014/07/30 22:51
  • 名前: SUN (ID: /I25uSRg)

んー部屋は
新人
小型モンス

かな?部屋見つからないのよーん。満室だったら問題ないけど間違ってたら教えてねん

ワイが間違ってたら突撃!満室なら下記部屋立てますー
強走ないから生肉集めてます、だから無理したり気を使って来なくてもおっけーよん

新人
虫捕り
1234

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.35 )
  • 日時: 2014/07/30 22:59
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 46FFAG3V)

★さんちゃん
2部屋満員だにゃwww
こっち来て話するかい?
私待機部屋建てておくよ〜?

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.36 )
  • 日時: 2014/07/30 23:02
  • 名前: あきんぶ (ID: nWX.y7KX)

やべえ、ピンチな気がする…やべえ。
さんちゃん、あってるよ。満室でごぜーます。

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.37 )
  • 日時: 2014/07/30 23:10
  • 名前: SR (ID: /I25uSRg)

おーおー
jちゃんが部屋入ってて満室なら構わないよー
また空いたら行きますわぃ
ヘビィ装備でも作ってるから大丈夫よん


AKINBU ☆-キラッ

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.38 )
  • 日時: 2014/07/30 23:14
  • 名前: akito (ID: c6TSm/MV)

こんばんわー♪

おや( ̄ー ̄)
気付いたらスレがお隣さんに!

さんさん、新スレ&お引っ越しおめでとうございます(^^)

時間が合えばこちらにも参戦するかもなのでよろしくお願いいたします( ☆∀☆)

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.39 )
  • 日時: 2014/07/30 23:15
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 46FFAG3V)

★さんちゃん
リョーカイしました♪
ヘビィ頑張って作って、一緒に狩りしよーぜ!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.40 )
  • 日時: 2014/07/30 23:19
  • 名前: めー (ID: C1msk7hM)

J部屋あきました!!
にゃん、あきやん、Jちゃんおりまする。

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.41 )
  • 日時: 2014/07/30 23:26
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 46FFAG3V)

J部屋めーたん落ちて空き1です。
気付いたら此方にどーぞ♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.42 )
  • 日時: 2014/07/30 23:29
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 46FFAG3V)

さんちゃん、にゃんこちゃん、あきさんで
満員御礼でやんす!
ありがたやー!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.43 )
  • 日時: 2014/07/31 00:10
  • 名前: めー (ID: 4DFuS8GK)

用事すませて帰ってまいりましたーー(*^^*)

満員の様で(^ω^)♪

アロワナ難民のあたいは釣りでもしようかのう。。

新人
釣り
1777
おりまする♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.44 )
  • 日時: 2014/07/31 00:19
  • 名前: SUN (ID: kfmboye0)

にゃんちゃん落ちたしかもーん!
入れる入れる

後から来た人は必ずレスしてねーん

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.45 )
  • 日時: 2014/07/31 00:45
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: ZynJ55nh)

私落ちまして部屋解散でやんす!
お疲れ様でした!
めーたんの部屋に さんちゃん、あきさん移動してます。

フィリさん、にゃんこちゃん、めーたん
あきさん、さんちゃん、ラナさん
部屋パス貰ってない人がいましたら渡して下さいませ♪

にゃんこちゃん、めーたんと一緒にケロロで狩り行こうねw

起きてたらまた遊びに来るね〜w

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.46 )
  • 日時: 2014/07/31 00:37
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: 5RW5wucy)

きな子さん部屋、プリン落ちました
空きAです

みなさん、乙でした。

これからもよろしくお願いします♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.47 )
  • 日時: 2014/07/31 01:28
  • 名前: にゃんこ隊長 (ID: U7pglWam)

今日は波乱万丈な激動の一日、みなさんお疲れ様でした( ^^) _旦~~

まだ、使い方が慣れていないので変な感じがするけど、みんな移ってきて
楽しんでるみたいで、なんか嬉しいです( ;∀;)

また活気ある板にしようね〜♪

いかん、夜更かしでお肌が荒れる・・・。


さんちゃん
昨夜から本当にお疲れ様でした&ありがとう!!
感謝感謝です(´Д⊂ヽ

めーちゃん
あの後、あき君とあたいもケロロ頭になったよ(*^^)v
また遊んでね♪

Jちゃん
かなりの暴露大会とケロロ頭(≧∀≦)
ガンナー仲間だし、あたいも練習するぞぉ〜!
目指せミラバルガンナークリア(笑´∀`)

あき君
あき君とさんちゃんはツレみたいに見えるよ(笑)
実はリアフレだったりして( *´艸`)

シェー君、プリン君、ぽにょちゃん,馬君、みづ君
長らく会ってない気がするよ・・・。。。
また遊んでね(^◇^)

ラナ君
昨夜はごめんね。。。
変な空気になって(´・ω・`)
また遊んでね♪

akito君、フィリさん
まだお会いできてないね( ;∀;)
一緒に狩り行きたいです!!
お時間が合えばぜひご一緒してください(*'ω'*)

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.48 )
  • 日時: 2014/07/31 00:40
  • 名前: シェリ (ID: /8nbDCh1)

部屋解散しましたよ♪
ポーさんが今からさんちゃん部屋行くかもです!

それでわ、寝ます♪おやすみなさい!
皆様お疲れ様でしたm(__)m

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.49 )
  • 日時: 2014/07/31 00:57
  • 名前: ポニョン (ID: WMVwMuzd)

さんちゃん部屋にあいさつにいこかと思いましたが
チビが起きちゃったのでそのまま落ちまーす!!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.50 )
  • 日時: 2014/07/31 01:47
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: ZynJ55nh)

満員なりか?

野良という旅から戻ってきたぉw
いあー、疲れた!
ウンチク聞かされてきたぉ…

よし!
また行ってくるwww

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.51 )
  • 日時: 2014/07/31 02:11
  • 名前: SUN (ID: kfmboye0)

引越し初日は中々幸先の良いスタートとなりました、それもこれも皆さんのおかげだよ、ありがとう
会えてない方も多数おられますが、これからきっと会うはずです、焦らず行きましょう
おじゃる丸のOP曲でもサブちゃんが いっそがずあせらずぅ〜う まいろぉ〜〜〜おか〜〜〜と歌ってますしね。ともあれこれからもどうぞ宜しく!


>>38akitoさん
ご丁寧にありがとう^^こっちの方が使いやすいので引越してきました。
紆余曲折あったけど是非気軽に参加してくれると嬉しいです^^宜しく〜


さてさて今日遊んでくれた皆ありがと^^
全員には会えてないけど、やっぱりいいね、すごくいいです^^楽しいひと時でした

○ごろにゃーご
リアフレではありません、決してありません勘弁して下さい
あの後、めー部屋に行ったところ、被り物を笑われバカにされました。めーとラナを叱っといて
メンバー表宜しく、適当でいいからね!

○Jちゃん
ごめーん!!部屋閉めちゃったorz
急にいなくなってびっくり、胸にぽっかり穴があいた気持ちになりました。
また行こうね^^

○めーちゃん
こっち来てくれてありがとね。ここならちぃちゃんもこれるかもね。
ま、すぐ近くにスレがあるので来難いかもしれないけどね
とにかく楽しくやろうね、しがらみは一切挟む気ないし、今後もお任せを!

○きなちゃん
いいよ挨拶なんて。笑顔があればそれで十分です(by大原部長)
まだまだこれから何度でも会う機会あるしのんびり行こう〜^^

○ラナッチ
段々辛辣になってきましたな、実に俺好みです
引越し1日目の幸先はいい感じだ。このままずっと続けまっせ

○あ
中々古風な手を使って落ちやがったな
いや昨晩さ、めいちゃんやラナ氏が君を紳士だと言うのよ。慌ててゲスだよって言ったら『ひどい』 とか言われた俺可哀想じゃね?
今度ゴクラー2頭100用意しとけ!俺の本気を見せようか


あかん眠い。。。。。。。。。寝るやで