交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.277 )
  • 日時: 2014/08/09 22:29
  • 名前: シェリ (ID: 1qedOMj4)

おぉ!フィーちゃんも さんちゃんも知ってたのか(^^)

確かに風が強くなってきてるけど、電車止まってるんだ!?
お気をつけて帰宅して下さい!

したのチビが突然ウルトラマン見たい言い出して早1時間……
全然寝る気がないみたい(;_;)
私の貴重な週末がぁ…orz

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.278 )
  • 日時: 2014/08/09 22:47
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: NbzKZxDX)

みづさんの部屋に凸にゅ♪
酔いもさめてきたぉw

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.279 )
  • 日時: 2014/08/09 22:50
  • 名前: SUN (ID: KVgoiEdH)

ウルトラマンかい、家の近くにウルトラマンの店があってさ。一緒に電車乗ったり遊んだりする店があるのよね。
でも潰れて残念、殆どのウルトラマンと写真とったのは良い想いで

あ、映画のウルトラマンベリアルは面白かった。
続編のベリアル銀河帝国も好き、ベリアル格好いいです
サーガは…………面白かったけどゼットンってのが芸がなかったなぁ

さて風呂や風呂や

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.280 )
  • 日時: 2014/08/09 23:19
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: YVrIaLZs)

俺もベリアル好きです、映画見たことないけど...フォルムがかっこいい

今日は久々インできる!!...って思ったら満室ですた
ってことで、ちょっと野良でイビルって来ま~す♪

あとでまた来まーす

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.281 )
  • 日時: 2014/08/09 23:20
  • 名前: SUN (ID: KVgoiEdH)

おー、プリンちゃん
俺ももうすぐ入るからねー!
映画はお勧め、面白いよ!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.282 )
  • 日時: 2014/08/09 23:26
  • 名前: みづ (ID: wY4GE3Au)

みづ部屋、みづ落ちて空き@です

らなっち、うまさん、J ちゃんありがと〜

部屋主はどなたかでし。。w

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.283 )
  • 日時: 2014/08/09 23:24
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: WYOkMl.k)

みづさん帰られて@1人でございます!

時間ある方はお越しください♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.284 )
  • 日時: 2014/08/09 23:26
  • 名前: SUN (ID: KVgoiEdH)

気にしてないよね?念のため言っておくけどプリン君行ってね!
俺はいつ入れるかわかんないしね!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.285 )
  • 日時: 2014/08/09 23:39
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: YVrIaLZs)

了~解です♪

ちょうど終わったので凸しまーす!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.286 )
  • 日時: 2014/08/09 23:42
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: op8Jh7WE)

馬さん部屋、プリンさん入って満室です♪

オンラインできそうな方は書き込みしてくださいね♪

均等分けしましょう!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.287 )
  • 日時: 2014/08/10 00:06
  • 名前: SUN (ID: aQCi28Ib)

部屋建てまうす
えー生肉が底を尽きましたので集めますです
そして弓装備作りますので部屋は割らなくて結構ざんす。

暇で暇でらんま2分の1でも借りてきて観ようか、というレベルの人は来てちょうだい

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.288 )
  • 日時: 2014/08/10 00:34
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: kEXbEGCD)

ラナっち寝ます!

空き@です♪

さんちゃん空いたから入ってくれたら嬉しい(^_^)ノ

皆さんありがと〜(^O^)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.289 )
  • 日時: 2014/08/10 00:35
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: 2KZOLhrP)

えーと…。

ラナさん落ちまして空き@です。

どなたか居らっしゃいますかな…。

さんちゃん、合流も視野に入れておいてねー(´・Д・)」

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.290 )
  • 日時: 2014/08/10 00:44
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: sY4WwI4f)

さんちゃん迎えまして満員御礼でございます♪

正装ていいねwww

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.292 )
  • 日時: 2014/08/10 01:49
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: 2KZOLhrP)

私、落ちました。

Jさんもだから空き2あるかもー(´・Д・)」

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.293 )
  • 日時: 2014/08/10 01:52
  • 名前: SUN (ID: aQCi28Ib)

現在、SUN.プリン君の2人ざんす。
まだ少しいますので良かったらどうぞ

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.294 )
  • 日時: 2014/08/10 02:08
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: sY4WwI4f)

私落ちました〜!
睡魔ヤバかったw

みづさん
あれ…酔いもさめてたはずなのに、あまり記憶がないw
あばばばばばば!!www

ラナさん
華麗な突進待っててねw
期待に応えるから♪www

馬さん
あの弓が欲しいw
欲しいんだよぅwww

プリンさん
衝撃の裸族登場!
あ、正装だよねアレw

さんちゃん
あまりセンサーと仲良くしないでね?w
アンテナポッキン折ってきてねwww


ああ…ごめん。
本気で眠いッスw
短文で申し訳ない!
おやすみなさいませ〜Zzz

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.295 )
  • 日時: 2014/08/10 02:09
  • 名前: フィリ (ID: .sycWR4z)

サンちゃん部屋お邪魔してます。
空き@です

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.296 )
  • 日時: 2014/08/10 08:38
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: cJjCPWQq)

さんちゃん部屋閉じました〜

みなさん、遅くまでお疲れ様でした
久しぶりのインだったけど、最高に楽しかったです♪
そして。。。GO!サメーズ!!

おやサメなさい...m( _ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.297 )
  • 日時: 2014/08/10 03:26
  • 名前: フィリ (ID: .sycWR4z)

さんちゃん、プリンさん、深夜突撃の中
ありがとうございました!

サメーズこと、シャークプリンス装備は熱かったですw
おかげでランスに興味もちました!
(上達するかは別として、、)

それではおやすみなさい〜

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.298 )
  • 日時: 2014/08/10 03:30
  • 名前: SUN (ID: aQCi28Ib)

これほどサメを流行らせるなんてっ
みづったら恐ろしい子っ

ご挨拶は明朝に、おやサメなさい〜

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.299 )
  • 日時: 2014/08/10 15:33
  • 名前: みづ (ID: PpZLPr3q)

皆様こんにちーわ

サメ的なさんちゃん
流行らしたのはさんちゃんだよ
自分は素敵ヘルメットかぶってないからw

J ちゃん
記憶に残らない空気感、素敵でしょ。。
居たのだよ。。イタノダヨ。。ソノヘヤニネ。ふふふふふ。

台風直撃のポーちゃん、にゃんちゃん大丈夫かな??

本日も22:00IN,23:30out 予定〜
お時間合えば遊んでみてはいかがでしょう♪
台風、お気をつけてね(>_<)/~~

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.300 )
  • 日時: 2014/08/10 15:18
  • 名前: SUN (ID: /.CRPDXf)

昨晩ご一緒したJちゃま、馬君、プリン君、フィーちゃんありがとねん

もうね、キティレスするのも飽きちゃいました。どんだけキティが好きなんだ俺は
早くキティ弓完成させねばっ

その後、サメーズを結成しました。しかしながらランス使用回数3に合わせて0という猛者達で挑んだ下位ドスイーオス
かかった時間は11分wwwこれは酷い

あ、フィーちゃんがランスに目覚めそうです。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.301 )
  • 日時: 2014/08/10 21:16
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: dkuAMnDC)

みづさん
いたよね!いたんだよね!w
良かった〜!
酔っ払い女子じゃなくて安心したw
またドスゲネポスの頭殴って逃げてこよーよ♪

あ、明日から2連チャンの釣行撮影キャンセルしてきたw
子供と遊びたくてさ〜♪
海行ってきます!( ^ω^ )

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.302 )
  • 日時: 2014/08/10 21:38
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: cphT/rBC)

少し早いですが部屋建てます♪

【新人】
【小型モンスター】
【部屋パスワード】

むむっ?! サメーズとな?!ww
とりま「シャークキング」はこないだつくたぞよww
せっかくだから、そのサメーズとかで裸ブラキでもいかへんか?(笑)
メッチャたのしーよ、きっとwww