交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.729 )
  • 日時: 2014/09/08 08:58
  • 名前: あきんぶ (ID: xmeVfSGm)

おはよう。

いやー昨日は楽しかったーw…?
最後のあのクエストやばかったなーw…?
さんが操虫であんなバッサルバッサル動いててワロタww…?
盛り上がりすぎて今日の仕事に影響でるわw…?ぶったまげーしょん21だわw…?バーローww…?

あっははははははーww
あっははははははーww







寝てたもん、オレじゃないわそれ。


それオレじゃない!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.730 )
  • 日時: 2014/09/08 09:27
  • 名前: シェリ (ID: 6rDzCkAG)

おはようございます。

昨日は……た…楽しかった……よね!!
あのモンスタ強すぎだったねぇw

そこは、さすがプロハン!
まさか…火事場餓狼で立ち向かうとは思ってもみなかたw

………あれ!?!……4に餓狼スキルって……あったっけ?

ごめん……それ……たぶん人違いだわ。

さんちゃん妄想出ちゃってるし、今週から参加するわw
みづさん
きんかーんほぼ終わったから、残りはこっちでするよ!
ラストはとっておきのギルクエでやりましょうw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.731 )
  • 日時: 2014/09/08 09:30
  • 名前: みづ (ID: umzkB3KF)

皆様おはようございますm(__)m

えっ!あっきーじゃなかったのね。。。
アヒルと仲良しねずみ狩りをみせていたのでてっきり。。違ったのね。
まさか○○さん!ん。やめとこ。。

まぁビジネス牛丼狩りのさんちゃんと
ちっちゃくないよ!おっきーよ!きんかーん狩りのシェリんは
本物だったけどね。。。

ちなみに今日も夜勤だからもう寝るよ。。。
ふったさんちゃん。。あなたが悪い。。w

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.732 )
  • 日時: 2014/09/08 20:35
  • 名前: SUN (ID: YVSxKQ4x)

おかしいな。そうか、あれは残像だったのか。やるじゃん君達
とにかくだ、聞いてくれ

昨晩俺は殴り合いの喧嘩をしたんだ。理由はつまらない事だよ。
ま、アウトローの俺ならではだな。



相手は4歳の我が息子
昨日は奈良の昆虫館に行き、公園で遊びご満悦の愛息子は31のアイスが食べたいと言い出した。
じゃ、地元にあるから帰ってから食べようと車を走らせるとご就寝に

寝てる間に31の近辺まで車を走らせたその時、息子が目を覚ました
息子「31は!?」
俺 「もうすぐ着くよー」
息子 「今!」
俺 「もうちょっと待ってねー」
息子 「今着いて!今じゃないと嫌!」

それから10分泣きっぱなし、ようやく31に着くも拗ねて怒ってパパに百烈拳
機嫌とってたワイも物を投げたり殴る蹴るの暴行を受け、段々お怒りモードに
ワイ 「着いたで!行けへんのか!?」
パパを無視してひたすら車に百烈拳

ついにパパの怒りの尻ビンタ炸裂!そして息子はご乱心に!
裸足で外に出ようと大暴れ、何故か山で暮らすとか意味不明な事を言い出す
抱きかかえるもトランス状態、抱いてパパの両手が塞がったのをいい事にE 本田並みの張り手が続々と顔面にヒット

パパもついに頬をビンタ!

すると彼は一本釣りされたカツオの如くビッタンビッタン手の上で跳ね出した
落としちゃいけないと必死に抱っこする俺に聞き慣れない音が飛び込んだ
《ピキッ》

『ふんぐっぅぅ!!』

悶えながらも妻に息子をプレゼント、妻が強引に31に連れ込むと2人でアイス買って笑顔で帰って来やがった

あれから左の小指が痛い
あまりに痛いので病院に行ったら、骨にヒビが入ってた

部長 「なんや?ギプスしてどうしたんや?」
ワイ 「喧嘩しました」
部長 「そうか〜、まぁ男やからするなとは言わんけど大人になれよ〜」
部長 「で、相手はどんな奴や」
ワイ 「息子です」
部長 「は?」
ワイ 「4歳の息子です」
部長 「お、おう。カルシウムとりや」

痛い、痛い

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.733 )
  • 日時: 2014/09/08 23:09
  • 名前: アリーナ (ID: FvJLmaOB)

皆さん、こんばんは(*´∀`)
最近朝晩と涼しいですね。体調気をつけてくださいね。

Vodkaさん、はじめまして♪
お会いした際は、よろしくお願いします(*´ω`*)
Vodkaさんに言われて、初めてハンターノートの存在に気づいた残念ハンターです。

SUNさん
子供ってたまにすごい力が出ますよねw
指大丈夫ですか?
息子さんが大きくなったら、ぜひ語ってあげてください。
お大事にしてくださいね。

こっそり初部屋立てしてみます。
お時間が会う方、お越しくださいませ〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.734 )
  • 日時: 2014/09/08 23:30
  • 名前: めー (ID: 37o1Tp0R)

こんばんはー。
めい入って空き2です♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.735 )
  • 日時: 2014/09/09 00:42
  • 名前: あきんぶ (ID: 0SCDzbGX)

入りました、空き@です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.736 )
  • 日時: 2014/09/09 01:22
  • 名前: シェリ (ID: Ci98DKcI)

シェリ短時間入ります!

満室でございます♪

私のフレさん来て空き@ですよ♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.737 )
  • 日時: 2014/09/09 01:33
  • 名前: めー (ID: VSexHR/O)

めい、アリちゃん、シェリさん落ちて
あきやん孤独と戦っております。
いや、独り祭り真っ最中か...

空き3です♪
取り急ぎ、代表でコメントしときます。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.738 )
  • 日時: 2014/09/09 02:16
  • 名前: あきんぶ (ID: EUIXkhU.)

部屋しめです。
しェリーン、アリーン、めりーん、ありがとうございました。
眠気には勝てまへん。
勝つ必要も無いけども。
ではでは

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.739 )
  • 日時: 2014/09/09 02:21
  • 名前: シェリ (ID: Ci98DKcI)

あきさん部屋解散しました!

あきさん
フレ乱入してきちゃってごめんなさいねm(__)m
次回ジンジンリべで!
めーさん
実は私は残っていたのだw
短時間でしたけど、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
アリーナさん
お初でした!
短時間すぎましたねw
またよろしくお願いします!


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.740 )
  • 日時: 2014/09/09 10:05
  • 名前: アリーナ (ID: Ag7aTnGb)

おはようございます♪

めーさん
昨日は色々お付き合いありがとうございました(*´∀`)
おしゃべり&狩り楽しかったです♪
今晩はお茶漬け食べます(笑)

あきんぶさん
シェリさん
短い時間でしたが、ジン亜…怖楽しかったです♪
今度またお願いします(*´ω`*)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.741 )
  • 日時: 2014/09/09 17:38
  • 名前: みづ (ID: gcem1bxF)

皆様おはようございますm(__)m
寝起きです。。。こんばんは。

さんちゃん
プロハンを越えたさんちゃんはほぼ小指でしか狩りしないと
言ってたけど小指大丈夫かね。。。
「指が痛くて.....」と言ってくれたらトーク部屋にするから
顔出しに来なっせ♪

夜勤終了につき本日より参加予定〜
お時間合えば遊んでね

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.742 )
  • 日時: 2014/09/09 21:01
  • 名前: J (ID: wwRCxW38)

皆様こんばんは。
すでに眠いのですが、21時に部屋を建ててみます。
超眠いので、23時までには落ちます…寝ます。
もしかしたら…もっと早めに寝るかもですw

では、部屋を建ててみまーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.743 )
  • 日時: 2014/09/09 21:27
  • 名前: J (ID: wwRCxW38)

みづさんこられて
空きAでーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.744 )
  • 日時: 2014/09/09 21:36
  • 名前: みづ (ID: gcem1bxF)

J 部屋
あっきーきて三人満室〜♪

さて楽しもう♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.745 )
  • 日時: 2014/09/09 23:35
  • 名前: J (ID: wwRCxW38)

私落ちましたー!
空き3でーす!
ネムス…

みづさん、あきさん
今夜はワイルドになってみたかったのw
けどね、睡魔には勝てなかった!!
次は必ず倒そうね☆
にゃんにゃん棒で行くねーwww

ZZzz(。uдu。)zzZZ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.746 )
  • 日時: 2014/09/10 00:18
  • 名前: あきんぶ (ID: zPEAr3m7)

ぽーちゃん入りまして、空き@でーす。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.747 )
  • 日時: 2014/09/10 00:19
  • 名前: ポニョン (ID: Qadd42Wf)

えー、みなさんこんばんわ★

みづさん部屋に突入しました♪

空きは0時すぎたから1?!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.748 )
  • 日時: 2014/09/10 00:22
  • 名前: SUN (ID: FaRlTBON)

入りましたー
満員だす
入る人はレスお願いっ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.749 )
  • 日時: 2014/09/10 01:09
  • 名前: めー (ID: R9lM3Kst)

まだ満室かー。
今夜は寝るとするか。。。
皆様おやすみなさいませ♪♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.750 )
  • 日時: 2014/09/10 02:56
  • 名前: みづ (ID: 920AUTT7)

みづ部屋解散ー!

今宵も楽しい狩り狩りありがと♪

J ちゃん
ワイルドだったぜ〜♪
またギルクエ手伝ってよ〜頼むぜ〜(^^)

あっきー
色々ありがとうね〜眠いのにww
リベンジまたいこー!

さんちゃん
小指。。とうとう無くなったのね。
まぁ無くても大丈夫そうだったから良かったよ♪

きなーこ
久しぶりだったね〜あいかわらず元気そうでよか♪
リベンジまた連れてきなさい(^^)v
皆も会いたがってると思うから
また時間作って来なっせ♪

めいさん
満室ごめんね〜また時間合えばいこーね

でわねまし。。おやしみ。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.751 )
  • 日時: 2014/09/10 03:11
  • 名前: ポニョン (ID: Qadd42Wf)

みなさまお疲れ様でした♪

さんちゃん
小指なくても立派でしたw
また遊んでね(´艸`)

あきさん
ほぼ82歳のしめじですがこれからもよろしく
お願いします(*^^)/

みづさん
いつもお手伝いありがとー⊂(^ω^)⊃
おかげさまで未消化も残すところあと少し♪
あと少しが曲者だけどもw
またリベンジよろしくねっ♪

そろそろまぶたがピクピクしてきたので寝ます
おやすみなさい★

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.752 )
  • 日時: 2014/09/10 07:48
  • 名前: SUN (ID: .vC5wZjO)



めーちゃんごめんねー
次は絶対一緒にやろうず!
あ、もし入れるなら代わるから遠慮なく言うがよかよ!

○きなーこ
きなーこお久しぶりでした
きなーこHR上がってるじゃない!僕を抜かさないでね☆
きなーこフィリちゃんにも抜かされてちょっとヤバイんだからっ
きなーこまた一緒にやろうね!

○みち
つーかモンハンに小指関係なくない?全く不自由しなかったぜよ!
ただ金レイアに、きなーコ以外の男3人が仲良く乙ったのは内緒なんだからっ
あ、男に小指なんざ不用!だからみっちーもヒビいれようぜ!

○あきNぶ
で、何やねん!落ちる前に意味深な事を言うんじゃねー!
どうも最近眠くて仕方ない、今も電車でひたすら眠い
あ、今度弓堀りにいこうぜ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.753 )
  • 日時: 2014/09/10 09:09
  • 名前: あきんぶ (ID: 7K7759Ju)

おはよー。

昨日俺さラスト3乙しなかった?…気のせいかな?


☆Jちゃん
昨日はありがとうー
ラービームとロシアンルーレットって似てるよね。
遥か遠くで回復中にビームモーション見えて、それはやっぱりこっちに来て死んだ。あれ嫌いや…

☆みっちー
俺が3乙してイラつかなかったかい?
Гふひゅっ」ってへんな声出たんだけどさ、最後ジャンプ中に毒で乙ったよ。
その後の粉の音が皆の優しさを感じたね。飛ぶ奴苦手やねん、ごめんな!

☆めーちゃん
昨日は申し訳ない!板見れてなかった。
Jちゃん落ちた後しばらくみっちーと2人っきりでさっ、めーちゃん来るかなあ?って話してたんだが、タイミングずれちゃったのかあ、懲りずに来てお願いや!

☆きなちゃん
きなちゃん来てくれたから泣いた。
ミラボのね、槍のやつサイン出すって言ったけどさ、いつも皆めちゃくちゃ遠くてね、使い所が良くわからない。
最後3乙、出来れば忘れてくれないかな?
あれは、マズい!

☆さん
え?気になるか?ふふふ
次来たら話したる。
弓弓言ってるの聞くんだけどさ、未だに使用回数0
9999行って五桁目ないから0って表示されてる訳じゃないよな?
弓さ想像してるよりめちゃくちゃ強いよ、マジで。オススメ