交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.955 )
  • 日時: 2014/09/20 13:14
  • 名前: SUN (ID: VnlljxTg)

昼飯だ!今日は得意先が飯を奢ってくれるそうだ!
美味いカツカレーがあるんだとよ!
3日前カツカレーだったぜ畜生!
いってくる!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.956 )
  • 日時: 2014/09/20 13:48
  • 名前: シェリ (ID: LllX0jaC)

こんにちは。

プリンさん
こちらこそ、勉強になりましたよ!
是非リベンジで!てか、 闘技大会全般練習しときます♪
ぺりさん
新鮮と懐かしさとで、楽しかったですよ!
色々と練習中なので、またお供させて下さいね!
みづさん
早寝ヨロシ 今日私早寝スルアル 体力限界ネ
さんちゃん
奇遇ですな。 さっき弁当屋のカツカレー食べたよw
てか、うちの社員最近カレー率が多いw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.957 )
  • 日時: 2014/09/20 14:04
  • 名前: あきんぶ (ID: 4Jf1gkQS)

ぺりおんさん、はじめましてご一緒した時は宜しくね〜!

どーしても21時以降起きてられないんですわ。



さんはカツカレーかあ、美味しいだろうなあ。

腹減ったなあ、冷蔵庫になんもないなあ、雑草って美味しいかなあ。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.958 )
  • 日時: 2014/09/20 14:31
  • 名前: フィリ (ID: DQvpbzyS)

みなさんこんにちは

なんだか美味しそうなレスが続いてるww
カツカレーも手作りあんこもおいしそう〜!
今日は用事を済ませて、好きなパン屋さんでパン買って簡単なお昼でした。
パン美味しいよ、はぁ幸せ☆

ぺりおんさん
初めまして、フィリと申します。
お会いの際はよろしくお願いします!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.959 )
  • 日時: 2014/09/20 16:48
  • 名前: ぺりおん (ID: us5j1aqn)

アリーナさん

初めまして、そうなんですDL版は一つの本体のみ対応で本体が壊れたら
ソフトもデータも復旧不可能っていう酷い話なのです
せめてデータだけ拾えればよかったのに、よかったのに
ちなみに本体修理でも同じくDL版は使用不可になるっぽいです
結局ソフトを買ったほうが後々いいという・・・。
当時、DL版しか売ってなくて早くやりたいがためについ買ってしまったのですが
今になって大後悔してる始末です・・・。

ご一緒する際はこちらこそよろしくお願いします


みづさん

初めまして、これからよろしくお願いしますね
仕事お疲れ様です 頑張ってください

SUNさん

俺はラーメンでした、市内では有名で美味いんですが
全国的には知名度はあまり高くないところです
ですがカ・・・カロリーが気になる

シェリさん
昨日はこちらこそ上位まで引っ張り上げてもらって感謝です
ついでに武器の素材まで揃えてもらって・・・
今日はちくちくと上位の採掘素材を引っこ抜いてる最中ですw

あきんぶさん

初めまして、これからよろしくお願いします
こちらこそ、ご一緒したときはよろしくお願いします
まだ装備が下位でヘッポコですけど・・・。

フィリさん

初めまして、これからよろしくお願いします
ありがとうございます、お会いした際はよろしくお願いします


こ・・・これで全員に返信できたかな。
今のところ装備があまりにも微妙で寄生ぽくなってしまうのが切ないのですが
皆さん、これからよろしくお願いしますねー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.960 )
  • 日時: 2014/09/20 21:23
  • 名前: みづ (ID: 8XfbKZ/p)

皆様こんばんはm(__)m

部屋たてまし。。
お時間合えばどーぞ♪

シェリん
何でかたことwwカラダニムチヲウチナサイ。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.961 )
  • 日時: 2014/09/20 22:05
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: eWD/zjye)

こんばんわ♪

ぺりおんさん
はじめまして!
なかなかお会い出来ないかもしれませんがよろしくお願いします♪


会社の同僚と食事してまして、帰りました!
まあまあ酔ってますが、今を逃すと寝ちゃいそうなんで部屋立てようと思ったがあるようなんで今から行きや〜す(´・Д・)」

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.962 )
  • 日時: 2014/09/20 22:50
  • 名前: ぺりおん (ID: us5j1aqn)

Vodkaさん

こんばんは これからよろしくお願いします

素材採りが終ったらインしようかと思います まだ部屋ありますか?あと HNが・・・わからないので教えていただけると

ありがとうございます インします

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.963 )
  • 日時: 2014/09/20 22:40
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: eWD/zjye)

ぺりおんさん

みづさん部屋に居ますよ(笑)

HN 月音

こちらまでお越し下さいね♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.964 )
  • 日時: 2014/09/20 23:15
  • 名前: みづ (ID: 8XfbKZ/p)

みづ部屋

みづ、うまさん、ぺりさんで空き@

お時間合えばいらっしゃい♪

J ちゃんきて満室です。
部屋たてねがいまし

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.965 )
  • 日時: 2014/09/21 00:03
  • 名前: あきんぶ (ID: MbegK5fX)

オレの名はあきん三世(みつよ、プロハンさ。

どーやら部屋がないようだ、こりゃあオレの出番かあ?

よーし、いっちょ建てますかぁ!いくぜ相棒!


次回

Гあきんとアカムと秘密の部屋」


また会おうぜ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.966 )
  • 日時: 2014/09/21 00:08
  • 名前: SUN (ID: G8mBYy5c)

あきんぶの部屋に入る

そう、その男の名はSUN

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.967 )
  • 日時: 2014/09/21 00:15
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: k/twZ8m5)

みづさん部屋より私、落ちました〜。

空き@ありますよ〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.968 )
  • 日時: 2014/09/21 00:17
  • 名前: ぺりおん (ID: wo1/..UU)

あきんぶさんの部屋に参りますー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.969 )
  • 日時: 2014/09/21 00:31
  • 名前: フィリ (ID: zhZh6YHZ)

こんばんは

あきさん部屋にお邪魔しますー

満室です〜。

追記
ぺりおんさん帰られて空き@です〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.970 )
  • 日時: 2014/09/21 00:34
  • 名前: みづ (ID: O5tDfV5X)

みづ部屋

みづ、J ちゃん、ぺりさんで空き@です
お時間合えばどーぞ♪

あっきー、さんちゃん、フィーちゃん良き狩りを♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.971 )
  • 日時: 2014/09/21 02:43
  • 名前: あきんぶ (ID: MbegK5fX)

あきんぶ部屋解散しました。

さん、フィリちゃん、ぺりおんさん
ありがとうございました。

ではでは、おやすみなさいzzz

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.972 )
  • 日時: 2014/09/21 02:58
  • 名前: J (ID: 9Vcb7r32)

今夜お相手してくださった方々。
来てくれた方々。
ありがとう!!そしてお疲れ様でした!!

短い間だったけど、今までお世話になりました。
本日をもって此処を去ることにしました。
沢山の思い出をしょって私は旅に出ます!!
野良で見かけたら宜しく〜。

ホントにありがとう!!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.973 )
  • 日時: 2014/09/21 03:31
  • 名前: みづ (ID: O5tDfV5X)

みづ部屋解散

コメントは明日にします
来てくれた皆様ホントありがと♪
おやすみ。。。
J ちゃんへのコメントもね。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.974 )
  • 日時: 2014/09/21 03:55
  • 名前: フィリ (ID: zhZh6YHZ)

今日はありがとうございました

あきさん
みづさんたちのとこへおやすみ訪問かぶりましたねw
行って良かったですね。

さんちゃん
パックがんばってくださいw

ぺりおんさん
ごあいさつにだけでしたが、こんどクエご一緒させてください!

みづさん
いろいろありがとうございます。
こんどアリちゃんとこの火山土下座行きましょうwww

Jちゃん
今までありがとうございました。別れは本当に寂しい。
でも寂しいって言いすぎるのも負担になるよね。ごめんね。。
また、ふと遊びに来てくれると嬉しいな!
それまで頑張って練習しなきゃ!
ありがとうございました!!


アリちゃん
ストイッククエと火山土下座プレイwww
楽しみにしてますw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.975 )
  • 日時: 2014/09/21 11:34
  • 名前: みづ (ID: uyTh0BvL)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩は遅くまでありがと♪

うまさん
久しぶりだったね〜(^^)呑み落ちしないで!
しゃがーる始めて由美で行ったら乙ったよ。。。

ぺりさん
初狩ありがとー!今度は開放だね!

Jちゃん
このメンバーで一番狩りしたがね♪
また会えるよ。自分とシェリん、フィーちゃんとりみちゃんみたいにね♪ホントありがとー!シンミリハキライダカラネ。

フィーちゃん
挨拶ありがと♪今度はガッツリ絡もうね〜
天使のしましま全開でねwストイックカリイッショニイクヨ。。

あっきー
あっきーも挨拶ありがとねー部屋割り遅くなりごめんね♪
さんちゃんに助けてもらっちゃったwまたいこ♪

アリちゃん
来てくれてありがと♪間に合わなかったね〜
気持ちは届いた!うん。に、しても。。
相変わらず笑えるわ〜wアリちゃん、フィーちゃん、きなーこ、の部屋にらなちを放り込みたい!スゴイヘヤニナルヨw
今度、フィーちゃんと凸るねw

今晩は24:00IN 予定〜
お時間合えば遊んでね

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.976 )
  • 日時: 2014/09/21 15:56
  • 名前: アリーナ (ID: ovM5GCDa)

こんにちは♪

みづさん
フィリさん
あきんぶさん
昨日は挨拶のみですみませんでした(。´Д⊂)
今度はゆっくり狩りお願いしますね〜。

Jさん
短い間でしたが、ありがとうございました(*´∀`)
昨晩は会えませんでしたが、またどこかで会える事を楽しみにこれからも狩り頑張ります♪

あ、おはぎは美味しく出来ました♪
炊飯器で保温して、ホクホクあんこのおはぎデスー(´Д`*)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.977 )
  • 日時: 2014/09/21 15:53
  • 名前: ぺりおん (ID: wo1/..UU)

皆様、こんにちは
昨晩はありがとうございました

Jさん

昨日はありがとうございました!またどこかでお会いしたら
よろしくお願いします!

フィリさん

ありがとうございます、是非ご一緒させてくださいね
楽しみにしています。

みづさん

Jさんと一緒に一杯クエしてくれてありがとうございます
頑張って装備揃えちゃいますね

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.978 )
  • 日時: 2014/09/21 18:12
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: BQpzRyIe)

>>972の件

ずっと気になっていたけとがありました、その点と点が線で繋がりました。

「やっぱ辞めるわ」

「だってあれだよwwwくそワロタwww」

これは、私が>>897を書いた直後にフレコの一言コメントに書かれた文章です。

やはり自分の直感に従ってあの時去っていれば、このような事態にはならなかったのですね。

おそらくこの件については、ここの数名の方は相談なりを受けていたのではないでしょうか?

さんちゃん、遠まわしに拒否したあの文章、貴方は知っていましたね?

もうここに居ても楽しめないでしょうし、これ以上生き恥を晒したくないので、二度と帰りません。

しんいちも最後はきっと、こんな思いだったのかと。
誰にも本音を言ってもらえず、裏でコソコソと陰口を叩かれていたのか。

Jさん、もしここをまだ読んでいるなら、皆さんのために帰ってきてください。
元凶が去りますので、また皆さんで楽しんでください。

いろいろとご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.979 )
  • 日時: 2014/09/21 20:26
  • 名前: SUN (ID: rURDXoAp)

悪いが1mmも意味が分からん。誰か分かる人いるの?
新規の方の誘導や積極的な挨拶、感謝こそあれ悪く言う事があるわけがないだろう。
毎回何をそんなに気にする事があるんだ?
普通に楽しくやってていきなりその様な発言をされても、こちらは戸惑うだけだ。
今まで何度無く一緒にやり、特別に交流のある1人だと思ってたが楽しくやれないならそれでいい。

変に波紋を呼ぶ前に削除してくれると助かる。


皆、悪いがどうしても言いたい事でなければ返信は控えてほしい。
このスレももうすぐ過去ログ送りだし、多数で発言すると混乱が広がる



そうだよねー。俺もしばらくしたら削除するからねーん